横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「戸塚のプライズ・ヒル 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚のプライズ・ヒル 住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-01 13:13:29
 削除依頼 投稿する

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用
公式:http://www.prizehill.com/

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9324/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8615/

とりあえず立てました。移行の議論などこちらで。

[スレ作成日時]2007-02-14 00:15:00

現在の物件
プライズ・ヒル
プライズ・ヒル
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR東海道本線 戸塚駅 徒歩11分

戸塚のプライズ・ヒル 住民専用

128: 住民さんB 
[2008-07-12 22:30:00]
そろそろ花火の時期ですな〜
今年も天気と風向に恵まれますように
129: 一見さん 
[2008-07-15 02:05:00]
いいなー、高層階の人は。うらやましい。
かるがも、どうなるんだろう。
130: 住民さんB 
[2008-07-15 19:28:00]
ヒマしてますから、よかったらどうぞ。
と言いたいところですが、どこ?って話になってしまいますね。

カルガモは、2週間ほど前の早朝にウエストの池でツガイを見ました。
なんでここに?舞岡公園から来たのかな?と
まさかあんなに増えてるとは(笑)

さてどうなるでしょうね。
と言うか、誰が入れたんだろう・・・
131: 住民でない人さん 
[2008-07-22 19:30:00]
ここって、分譲された時っていくらぐらいだったんでしょうか?
132: マンション住民さん 
[2008-07-22 21:56:00]
3500〜7000ですよ
133: 住民でない人さん 
[2008-07-23 17:19:00]
今の中古価格は分譲時よりも高いのかしら?
134: マンション住民さん 
[2008-07-23 18:55:00]
高いですね!

過去2〜3件売りに出ましたけど、だいたい1000万前後上乗せされてます。

住民にとっては有り難いことです。
135: 住民でない人さん 
[2008-07-25 12:15:00]
検索してみましたが、今は売りが1件しかないようですね。
あまり売りも出ないのでしょうかね。
136: 住民さんE 
[2008-07-25 21:25:00]
ここは、かなりの倍率をかいくぐって(最大30倍近く)
手に入れた方が多いので、売りは出にくいのかな?

毎日のように、プライズヒル限定で探しています!と云うチラシが入るけど本当かな〜?
137: 住民でない人さん 
[2008-07-26 10:57:00]
以前の板で夜間のネット接続の問題が出ていましたが解決してるんでしょうか?
確か、夜はつながらないとか遅いとか。 フレッツに出来ないか?とか
だったと思うのですが。
138: 中古購入検討中 
[2008-07-26 23:48:00]
はじめまして。住民板への書き込みで申し訳ありませんがお邪魔いたします。

現在プライズヒルをほぼ限定で探しています。
大規模物件の割にはなかなか中古が出ないなとは思っていましたが、分譲時にそこまで高倍率だったとは知りませんでした。やはり人気物件なんですね。

3〜5番館あたりの高層階希望で待っているのですが、なかなか出ないですよね…。
いつかプライズヒルの住人になれたらいいな〜って思っています。

書き込み失礼いたしましたm(__)m
139: 住民さんE 
[2008-07-27 10:23:00]
>137

素人なのでよくは分かりませんが、現時点では特に問題なしです。

>138

3〜6番館の高層階(8階以上)なら眺望に問題なしと思います。
私も高層階に住んでいますが、この時期各地の花火がよく見えます。
以前査定をしてもらった時、花火代でプラス査定になりました。
高層階ですと、分譲価格プラス1500万以上になると思います。
140: 中古購入検討中 
[2008-07-28 20:06:00]
>139
138です。お返事ありがとうございました。

それにしても分譲時価格+1、500万円以上って、みなとみらいのタワマン並の上昇率と同じくらいなんですね!
それだけプライズヒルの高層階はプレミアム物件と言うことなんでしょうね。

期待しつつ、首を長くして待つことにします。
ありがとうございました!
142: 住民さん 
[2008-08-26 23:50:00]
Yahooで検索すると、1件仲介していますね。12階建ての3階部分との事で3番館に絞られます。高層階でないのに83平米で、4830万とは...
143: 中古物件比較中さん 
[2008-09-18 17:57:00]
>>142
3階の83.56m2 4,830万円の部屋は、もう大分長く売りに出ていますね。
売れない割には、価格を変えて(下げて)きませんが。
ちなみにここのお部屋、確か4番館だったと思います。
144: マンション住民さん 
[2008-11-09 09:16:00]
売り物件が出てきましたよ。

○番館10階 角部屋ルーフバルコニー付 86.77平米 5350万
○番館 7階 86.77平米 5280万

以上東急リバブルのチラシより。
150: マンション住民さん 
[2010-04-26 12:25:05]
住民のみなさまこんにちは。
昨年末からプライズ・ヒルも結構な件数が売りに出ましたが、メゾネットのお部屋を除いて
オープンハウスをしていた部屋も全部売れたようですね。
我が家も無事売れてあと少しで引越しとなりました。(売却価格は100%とは行きませんでした)
約4年間の居住の間に特に大きな不満も無く過ごせてプライズ・ヒルの住環境と上下左右の
住民の皆様に感謝しております。
大した不満ではないですが自分は最後まで機械式駐車場が苦手でした。車は痛むことが無いのですが
駐車場内での住民との挨拶の間の合わなさが駄目でしたね。本当に瑣末なことですが。

内容の無い文ですが、これからもプライズ・ヒルに住まわれる方々はこの住環境を大切にして
暮らされることを期待してます。大規模修繕とか大変だと思いますけど。
引越しても同じ戸塚区内なのでちょくちょく公園辺りには遊びに来たいですね。

では、皆様お元気で!
151: 匿名さん 
[2010-05-26 20:04:51]
賃貸が出てるんですね~17万か。
152: 匿名 
[2012-03-01 21:53:17]
最近来た管理人のおじさん最悪!
辞めていただきたいと思います。
153: 某住民 
[2017-04-01 13:13:29]
>>152 匿名さん

>>152 匿名さん
分かります!!管理会社が変わってからだいぶ不満があります。
以前の管理会社の方の方が愛想も良く好きでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる