株式会社サンケイビルの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォン府中(旧称:ルフォン府中計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 3丁目
  7. ルフォン府中(旧称:ルフォン府中計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-02 18:55:55
 削除依頼 投稿する

宮西に造ってました。
2013年10月竣工予定
RC構造8階建て

公式URL:http://www.lefond.jp/fuchu/
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社淺沼組東京本店

所在地:東京都府中市宮西町3丁目16番1他(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅 徒歩8分
武蔵野線「府中本町」駅 徒歩9分
南武線「府中本町」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:65.97m2~75.55m2

【正式物件名に変更、物件情報を追加しました。 2012.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-08 12:24:42

現在の物件
ルフォン府中
ルフォン府中  [【先着順】]
ルフォン府中
 
所在地:京都府中市宮西町3丁目16-1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

ルフォン府中(旧称:ルフォン府中計画)

2: 匿名さん 
[2013-01-06 18:28:40]
気になっているのですが、皆さんあまり情報交換しないのですかね。
3: 周辺住民さん 
[2013-01-07 19:52:50]
こんばんは。

私は下河緑道はよく歩いています。
実はこの道、多摩川の直前まで続いていて駅から遠くにお住まいの方も通勤や買い物で皆さん通るとても便利な道なんですよ。
この便利な立地だと普段は利用することもないかもしれませんが、分倍河原や府中本町に行くにはシンプルなルートで行けてオススメです。

3駅利用できる便利な立地にできるんですねえ。
4: 匿名さん 
[2013-01-09 09:56:17]
モデルルーム事前案内会が始まったらもうちょっと書き込みが増えるでしょうか。
私も気になっているので情報を色々集めています。案内会も行きたいです。
3線使える場所ですがこのあたりは静かそうですね。
学校にも近い、デパートに行きやすい、通勤便利と家族がそれぞれ満足しそうな立地だと思いました。
5: 匿名さん 
[2013-01-10 11:24:32]
やはり角住戸が魅力を感じますね。
バルコニーが広いEタイプが好印象ですね
南西ですが日当たりはどうなんでしょうか?
6: 匿名さん 
[2013-01-11 14:30:42]
今週末からモデルルームの事前案内始まりますね
そうすればもう少し情報が公開されるでしょうか?
お値段も知りたいですし・・・
日照もモデルルームで聞くことができると思います
7: 匿名さん 
[2013-01-12 17:49:22]
こっち方面って住宅が多いから人通りも適度にあって安心感を感じましたよ、
まだ一度しか行ってないですけど早くも住み良さを肌で感じてきました。

行った理由は家電の新調目的、
ここの近くのケーズへ行きました。

60インチのテレビ、ここのリビング壁に合うかなあと考え中です。
希望間取りのリビングの壁幅を詳しく教えてもらいたいですね。
8: 主婦さん 
[2013-01-14 10:12:45]
Eタイプはバルコニーが広くて良いですね。
キッチンも広くて料理がしやすそうです
駅からも徒歩8分なのでそこまで遠く無いかなと考えています
9: ビギナーさん 
[2013-01-15 19:44:08]
完全に住宅街?と思いきや店舗がチラホラ点在しているエリアです。

私が興味を持ったのはパン屋さんと魚屋さん、あと個人経営っぽいカフェとプチダイニングバーみたいなお店、などなど。

探せばまだまだあると思います。

府中街道に出てしまえばもう何でもありますね。
でもスーパーは至近ではないみたい。
府中駅か西のほうにあるサミットとかいなげや、とか?
10: 購入検討中さん 
[2013-01-18 00:42:34]
府中は町並みが整っていて、利便性も高く、本当に住み易そうです。
駅から徒歩8分という距離もちょうどいいかなと思っています。
定評のあるエリアですし、詳細が発表されたらこちらのレスも増えそうですね。
11: 匿名 
[2013-01-19 14:20:58]
環境が良いのでチェックしているところです。マンションとしてはちょっとコンパクトだと思うのですが詳細で設備等希望が合致すればと思っています。
12: 匿名 
[2013-01-20 01:25:04]
>10さん

>定評のあるエリアですし

定評のあるエリアなんですか? 府中市民ではないので、よくわかりません。
確かに駅から近いですよね。
ただいろいろ調べると商業地域ですし(近くのプラウドの掲示板をのぞいてみても)、歩いてみると住まいの場所としてはどうなのかなとちょっと迷うところもあるのですが…
どういった点で定評があるのでしょうか。
13: 匿名さん 
[2013-01-20 21:12:42]
おいくらくらいでしょうか?3000万円台なら買おうかな。
14: 匿名さん 
[2013-01-21 08:15:35]
4000~5000弱なんじゃないのかな。3000万台だと白糸台とか、多磨霊園なら
見つかるんじゃないの。
15: 匿名さん 
[2013-01-21 08:43:29]
京王沿線て雑誌に特集されるようなおしゃれな街が全然無いですね。仙川ぐらい?
地味な感じですね。マンションラッシュで府中からは各駅に乗らないと朝は座れなさそう。
16: 匿名さん 
[2013-01-21 09:26:35]
>15
ライオンズの方でもネガってるけど、そんな府中を高くて買えない人なんだね。
かわいそう。
八王子ならもっと安いから検討してみては?
17: 匿名さん 
[2013-01-21 10:40:56]
>15
おしゃれな街はないですが、おしゃれな街に出かけるには不便ないところですよ。
国立もバス一本ですし、吉祥寺も府中本町から20分ちょっとで行けますから。
雑誌に出てくるような街に住みたい方は東横線沿いか小田急線沿いがいいのでは。

それから、マンションラッシュと関係なく、
府中からでは朝の京王線急行は座れないです。
府中以西にいくつ駅があるかご存知ですか?
通勤時間帯は始発でも座れるか微妙ですよ。
19: 匿名さん 
[2013-01-22 00:17:39]
17さん、わざわざ国立まで下るんですか?表参道や銀座、代官山とかに行かないと。
20: 17 
[2013-01-22 09:23:25]
>19さん
私が国立に行くわけではなくて、
15さんが「おしゃれな街」って書いていたから国立に行けばいいかなと思っただけです。

そもそも、おしゃれな街の認識が間違ってましたかね?表参道みたいのがおしゃれでしたか。
京王線だと仙川って書いてたから、高円寺とか中目黒みたいなのを想像してました。

表参道や銀座は会社帰りに行くところで、休日出ることはあまりないです。
そのあたりの街が好きなら、京王線より田園都市線のほうが住みやすいと思います。
京王線から銀座は結構出にくいですよ。
渋谷周りで明大前乗り換えも混雑がひどくて結構ストレスです。
21: 匿名さん 
[2013-01-22 11:33:02]
休日に都心で買い物したい人は山手線の東側を選んだほうがいい。
府中はアウトレットやショッピングモールに行ったり、
昭和記念公園や多摩動物園で遊びたいファミリー向き。
22: 匿名さん 
[2013-01-23 08:45:11]
19さん、郊外に住むには地元で楽しめないと、後から後悔しますよ。まぁ車があればいいですけど。うちはショッピングセンターが好きなので結構郊外の方が便利に感じます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる