株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンリヴァーレ 平和台Briar【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 平和台
  6. レーベンリヴァーレ 平和台Briar【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-19 21:49:38
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレです。
有意義な情報交換をいたしましょう^^

[スレ作成日時]2012-11-08 11:38:36

現在の物件
レーベンリヴァーレ平和台Briar
レーベンリヴァーレ平和台Briar
 
所在地:東京都練馬区平和台1丁目1585-2番他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 平和台駅 徒歩12分
総戸数: 69戸 

レーベンリヴァーレ 平和台Briar【契約者専用】

137: 子供の道路遊びで110番したことがあります。 
[2015-09-03 11:11:02]
>>・・ちなみに角の小さい緑地も公園ですか?
あの狭い中で縄跳びとかはセーフじゃないの?
道路じゃないしw
138: 住民さんA 
[2015-09-03 18:14:33]
みんな子供いないのかしら?

139: 住民Z 
[2015-09-03 19:55:24]
おなじコミュニティで片づけられても。。。
おなじコミュニティで解決する方法を。。。
子供がいても騒いで良い話ではないので。
140: 住民さんB 
[2015-09-04 08:24:13]
うちはこどもいません
でも、こどもの声とかそんなにきになりません。
全然限度こしてないとおもうんですが。。
時代がかわったんですかね〜
141: 住民さんG 
[2015-09-04 15:20:02]
時代が変わってきたんですね。
自分たちの子供の時は、平気で道路で鬼ごっこやらかけっこをしていましたね。

そんな神経質な大人達に怒られた記憶はないですね。
ましてや自分含め、こんなネットに書き込むような暗い大人もいないでしょうけど?ネットがないかw
今のお子さん達は、小学校低学年までですかね。
そのうち塾やら習い事で遊べなくなりますし。
と言っても気になる人はいますからお互いの幸せのために総会などで話し合ってみては?
142: 子供の道路遊びで110番したことがあります。 
[2015-09-04 16:59:19]
遊んでいる前を通ると「すみませ~ん」と謝ってくれる礼儀正しいお母さん。
でも謝る=悪いことをしてると、自覚しているんですよね~。

被害の無い階数に住んでいても、笑顔で挨拶して心の中では・・・の住民は多いのでは?
話し合いで、本当に心から笑顔で挨拶できることを願っています。
143: マンション住民さん 
[2015-09-06 22:53:59]
何だかここ最近になって荒れてきましたね。
総会という場があるのですから、そこで積極的な意見交換をすべきです。
これだけ複数の方が不満に思ってるという事は、次回の総会でもちろん発言されるんですよね。
まさか、匿名の場でしか強気な発言ができない残念な方ではないですよね。
期待してます。
144: 子供の道路遊びで110番したことがあります。 
[2015-09-07 11:48:36]
え~と私のことかな?
最後の2行、特に「期待してます」が怖いのでよ。
私は道路遊びはダメと言っているだけですからね。誤解しないでください。
私が被害を受けていたら、移り住んで直ぐに110番してますから!
道路交通法をご自分でお調べ下さい。
これがあるから警察も対応してくれるんですよ。
それとも話し合いで、道路遊びが良いか悪いか決めるつもりじゃないよね。
話し合うなら共用部分での迷惑行為にしてください。

私の場合、共用部分でそんな気になることがありません。
お出掛けするのに、子供が喜び廊下で大声を出すのは仕方ないと思うし、
エレベータ前でママ友と出会って、お話しするのもあたりまえです。
ただ階数によっては、度が過ぎる住民がいるのかもしれませんね。

でも発言する人いるのかな~?
こんな挑発的な書き込みを見た後だと、いないと思いますよ。
発言して、残念な方から嫌がらせされても困りますからね。
145: マンション住民さん [ 30代] 
[2015-09-07 16:27:43]
発言するならしてみろ!顔を見てやる!発言しないなら我慢しろ!こう読んでしまう私は…残念な方です!
146: [女性 20代] 
[2015-09-08 21:51:45]
逆恨みが怖い。
発言できる人は
直接注意していると思う!
147: なんだろ 
[2015-09-09 19:46:24]
みんなで仲良く。他人を想う心と行動を。
発言するしないの前に、気づこう、気づかおう。
148: 住民さんB  
[2015-09-16 08:39:43]
文句言う人に限ってさ、道交法守ってないんじゃないのw
その辺にチャリ停めたり、傘さして乗ったりとか?
歩道にチャリ停めてお肉屋さんならんじゃダメですよー
149: 子供の道路遊びで110番したことがあります。 
[2015-09-16 10:18:28]
ほらほら!
こんな嫌味を言う住民が居るんですよ。怖い怖いw
No.145さんの読み方は正解ですねwww
150: 住民さんB  
[2015-09-16 18:12:22]
怖い怖い、被害者意識はw
私は、全て守ってます。
うちの子も良い子ちゃまなので道路で遊ぶなんてもってのほかです。
だからよそ者は嫌いなんです、今の若い奥さんはなってないんですw
151: マンション住民さん [ 30代] 
[2015-09-17 12:14:46]
>>149
共感ありがとうございますw空気が読めず終わった話に顔を真っ赤にして返信するお人がいますが、スレが汚れてしまうので私はスルーさせていただきます。
152: マンション住民さん 
[2015-09-17 15:57:32]
仲良くすれば良いのに。
掲示板でストレス発散できて日常穏やかに過ごせるなら良いけど…
153: 住民さんB 
[2015-09-17 15:59:14]
別に特定の人に言ってるわけじゃないしw
154: [女性 20代] 
[2015-09-17 22:12:46]
ルール守れる人間が
この低レベルな書き込み
www
155: 子供の道路遊びで110番したことがあります。 
[2015-09-18 14:52:55]
>>151
顔を真っ赤にしてwwwwwwツボりました。
私はNo.147さんで終ったと思ってましたよ。

前の発言後、面倒なので返信確認もしていませんでしたw
文字で気持ちを伝えるのは難しいけど、
この人は楽しんでるだけのように思えますね。
皆様の迷惑になるので、スルーしたほうが良いですね。
156: 住民さんB2 
[2015-09-19 21:49:38]
150
だからよそ者は嫌いなんです、今の若い奥さんはなってないんですw

これは、あんたが
地元の人間で~
中年ババァで~
残念な子供がいて~

あ、もしかして

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる