睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-01-15 10:29:23
 

デシオン西大路御池駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京新建町8番地(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 「西大路御池」駅 徒歩2分 /阪急京都本線 「西院」駅 徒歩9分 /山陰本線 「二条」駅 徒歩13分
総戸数:42戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上8階建
敷地面積:961.63m2
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 21台(機械式19台、来客用福祉対応平面式1台、来客用機械式1台) (月額使用料 : 未定)
駐輪場 : 68台 (月額使用料 : 未定)
バイク置場 : 5台 (月額使用料 : 未定)
ミニバイク置場 : 9台 (月額使用料 : 未定)
バルコニー面積 : 4.27m2~18.36m2
完成時期:2013年11月予定
入居可能時期:2014年01月予定

売主・事業主: 睦備建設株式会社
物件URL:http://www.pd-42.com/index.html
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

【物件URLを追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 12:52:53

現在の物件
パデシオン西大路御池駅前
パデシオン西大路御池駅前
 
所在地:京都府京都市中京区西ノ京新建町8番地(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 西大路御池駅 徒歩2分
総戸数: 42戸

パデシオン西大路御池駅前ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-11-13 16:37:04]

高層階はゴミ出しとエレベーター待ちが面倒くさだけど、
マンションなら高いのがいいよね
22: 匿名さん 
[2012-11-13 16:44:05]
フレスコ綺麗?
23: ご近所さん 
[2012-11-14 08:19:21]
フレスコはきれいではありません。まあ、手軽なスーパーといったところ。
マツモトの方がきれいです。
24: 匿名さん 
[2012-11-14 10:14:24]
フレスコよりもマツモトのほうが
野菜なども新鮮でお安い気がしますね。
どんどん競争してもらえれば消費者としては嬉しいですけど(^▽^)
25: 匿名さん 
[2012-11-14 11:46:38]
ありがとうございます
26: 匿名さん 
[2012-11-15 08:46:48]
地下鉄が通ったことによって
このへんは、とても便利な感じになってきています。
幼い頃に、この近くに住んでいましたが何もなかったような(笑)
ここに決めればまた戻れるな~と不思議な気持ちです。
27: ご近所さん 
[2012-11-15 19:13:27]
是非戻ってください。
ここ数年で西大路御池界隈は随分変わりました。地下鉄が通ったことが一番ですね。それによってマンションや建て売りが多くできました。やはり交通の便がいいところは、人が集まります。
狭くて段差の多い歩道はきれいになっています。特に交差点から東側(二条駅方面)はママチャリで走っても快適ですよ(お尻が痛くならない!)。コープまでもスイスイです。
この界隈に観光スポットはありませんが、むしろない方がいいと思いながら暮らしています(みんな、御土居は知らないだろうな)。
28: 匿名さん 
[2012-11-15 20:06:15]
地元に戻って暮らせるなんて羨ましいです
29: 匿名さん 
[2012-11-16 09:59:33]
地元に戻れるっていいですよね。

自分は今実家付近で賃貸住まいですが

やっぱり近所で物件購入を考えています。

生まれ育ったところに住んでいると

同じ地で子供たちを育てることも出来るので

とても楽しいし家族での話題が広がります。
30: 匿名さん 
[2012-11-18 10:21:50]
地元じゃないとわからないことってたくさん有りますよね。
病院や公園の場所とか、お店とか、あと同じように地元の友達と
会えたり。

スレ違いですが、この辺りマンション建つ情報ないですか?
31: ご近所さん 
[2012-11-18 15:47:20]
東側隣接建物など良く周辺を歩いた方がいいですよ。
地元の人は買わない立地です。。。
32: 匿名さん 
[2012-11-18 16:22:19]
地図見てビックリしました。
確かに・・・
東側の上の方は戸数も少なく
間取りも良い感じだっただけに残念です。
33: 購入検討中さん 
[2012-11-18 17:24:49]
>>31 東隣の建物がどうしたのですか?
>>32 何にビックリしたのですか?
34: 匿名さん 
[2012-11-18 17:31:30]
東側気になる!
伏せ字でもいいので教えて下さい
35: 匿名さん 
[2012-11-18 18:02:23]
ですよね。間取りもいいので残念です。
でもこの環境はちょっと遠慮したいです。
36: 匿名さん 
[2012-11-18 19:53:49]
工場?墓地跡?差別的なもの?
あとは思い付かない。

出し惜しみ?しないで教えて下さいよ
37: 匿名さん 
[2012-11-18 20:01:37]
市営団地のことを言ってるんじゃない?
38: 匿名 
[2012-11-18 23:46:54]
ん~わからない。
教えてよ!
39: 匿名さん 
[2012-11-19 00:43:50]
考えてみるから、正解だったら教えてね

くら寿司!!
40: 購入検討中さん 
[2012-11-19 00:47:53]
心配になってきました。
くら寿司なら、すごいオチなのにな。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる