横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・タワー&パークス田園都市溝の口【7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ザ・タワー&パークス田園都市溝の口【7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-14 05:15:07
 削除依頼 投稿する

どうぞ〜!!

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-26 01:02:00

現在の物件
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
総戸数: 648戸

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口【7】

11: 匿名さん 
[2007-05-27 01:23:00]
同感です。
住民の方はここに移られては。
12: 購入検討中さん 
[2007-05-27 10:40:00]
住民がここをちょくちょくチェックしてネガティブ書き込みに敏感に反応されている状況の方がおかしい。
検討版なんだからいいことも悪いことも議論として出てくるのはなにも不思議ではないかと。
それを必死で否定したり荒らし扱いする方がおかしい。

じゃあ駐車場の出入り口が明らかに狭いことに関してはどうなの?
「自分は問題ないから」「まだ事故起こってないから大丈夫です」
「今後デベの対応待ちだからここで暴露するのはおかしいのでは?」
これじゃあ話にならないなw
13: 匿名さん 
[2007-06-01 22:21:00]
やっとこなさ、最終期を迎えたようですが、売れ行きはいかがなモンなんでしょうかねぇ〜?
毎週のように広告が入ってきますけど、早く完売すると良いですね。
14: 匿名さん 
[2007-06-03 20:20:00]
この週末もチラシ入ってましたね。
デベもがんばっているので、数年後には完売できるでしょう。
15: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 22:16:00]
すでに、ほぼ完売終了です。
お疲れさまでした。
残りも8邸となりました。
16: 入居予定さん 
[2007-06-06 01:37:00]
花火大会は8月18日だそうです。
それまでに入居できるかどうか・・。
屋上は開放されるんでしょうか?
17: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 18:27:00]
屋上のにおいってどうなったのでしょうか?
18: 匿名はん 
[2007-06-10 00:32:00]
臭いは分からないですが8/18は開放されますよ!

どのようにするかは試案するそうです。
先に横浜の花火大会もあるので(見えるかは別として)
その日に屋上を開放するそうです。

それを見て検討するそうですよ〜!

R棟高層階の方はいいですね!
お友達になりたいなぁ
20: 入居予定さん 
[2007-06-17 21:56:00]
昨日、契約しました。9月入居予定です。よろしくお願いします。ちなみに残りはあと4邸です。
22: 7月末入居です 
[2007-07-15 22:38:00]
完売しましたね(^-^)
23: 入居済み住民さん 
[2007-07-16 18:30:00]
>>22
ですね。
必死で否定的な意見書いてる人もいましたが、デベより完売の連絡もらいました。
7末入居ですか、よろしくお願いします。
掲示板ですが、住民はマンション内からしか書き込みできない専用の掲示板使ってますので(そこはかなり盛り上がってる)、ここは閉鎖で良いのでは、と思います。
24: 入居予定さん 
[2007-07-17 23:34:00]
僕も9月入居予定です。よろしくお願いします。
マンション内の掲示板は、台風が来たり、地震が起きたりで
盛り上がってますか?
今の住まいからも見えるので、早く引っ越したいなと思う日々です。
引渡し前にマンションパビリオンが閉じてしまうのがちょっと
不安ですが・・。
25: 入居予定さん 
[2007-07-17 23:37:00]
僕も9月入居予定です。よろしくお願いします。
今の住まいからも見えるので、早く引っ越したいなと思う日々です。
引渡し前にマンションパビリオンが閉じてしまうのがちょっと
不安ですが・・。
29: マンション住民さん 
[2011-12-24 17:45:44]
先日はすごいマスコミの数でしたね。
まさかオリンパスの前会長が住んでるとは思いませんでした。
早くウッドフォードに権力を譲渡し、このマンションから出て行ってほしいですね。
30: 住民主婦さん 
[2012-03-07 11:17:55]
この規模のマンションで買い物をする場所がすぐ近くにないのが不便です。
近くといえばコンビニくらい・・・
あとは徒歩、自転車か車で行くしかないのが生活をしてみると不便さを痛感します。
特に寒い日や暑い日にはつらい・・・宅配を頼んでしまえばいいことですが。
だから引っ越しする人が多いのかも。
パークシティはIYがすぐあるから便利ですよね。ちょっと古いけど。
あの古さであの値段で販売できるのは駅近、買い物便利、病院も近い。
そういったことからでしょう。
このマンションは利点があまりないので新しいうちに売らないと暴落しそうで怖いです。

31: 住民 
[2012-06-18 20:02:04]
地震が来てから、少しの風でもミキミキ、、、と嫌ーな音がするのですが、何かあったのでしょうか?
 引っ越しをする方も多いので、暴落しそう、、
 現に今まで売りが無かった角部屋やポーチ付きの部屋の売りが多いのはなぜ?
32: 匿名 
[2012-08-24 11:29:23]
人気読モ住んでるってL棟?R棟?
33: 匿名さん。 
[2012-08-25 23:06:06]
パークシティは古すぎ。ヨーカ堂で買い物してるが、老朽化して売り場面積も小さく品ぞろえも悪い。
1F2F婦人紳士も中途半端。昔と違って魅力半減。
34: マンション住民さん 
[2013-06-02 21:49:00]
22階で殺人事件があったと聞きましたが、、
35: 来客 
[2017-07-14 05:15:07]
知り合いを尋ねたら
管理人だかだれだか知らないけど
おっさんが凄く横柄でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる