なんでも雑談「【東宝】ホーム映像の見られる街【東映】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【東宝】ホーム映像の見られる街【東映】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-19 16:00:16
 削除依頼 投稿する

ホーム映像の見られる映画情報や住宅情報を募集します★

[スレ作成日時]2012-11-06 16:37:48

 
注文住宅のオンライン相談

【東宝】ホーム映像の見られる街【東映】

326: 匿名さん 
[2013-05-30 16:47:43]
鶏と言えば、前に勤めていた会社がガラス張りの一軒家で、大掃除をした翌日、
カラス?(よく覚えていないが鳥)が思いっきりガラスに突っ込んできた。
割れるかとおもうくらいの音でそのまま鳥さん即死。
放置しておくわけにもいかず、保健所?(よく覚えていない)に連絡。
すると・・・ゴミ収集車が来て・・・
おもむろに鳥さんの脚をもって、ゴミ収集車の中に・・・投げ入れた!

・・・・何かそれ見た時に、そのまま放置してた方がよかったかなって思ったんだよね・・・。
327: 匿名さん 
[2013-06-01 08:47:52]
最近、明け方はカラスがうるさすぎる・・・。
328: 匿名さん 
[2013-06-02 20:37:32]
カラスのあの独特な闇に魅了される。
329: 匿名さん 
[2013-06-03 11:18:15]
カラスは賢いですよね。
拾ったクルミを車が通る道にわざと置いてタイヤで潰させて中の実を食べるそうです。
330: 名無し 
[2013-06-04 14:36:29]
女はカラスみたいだよね。
光モノが好きでギャーギャーうるさい。
カラスってものすごく頭よくて、人間の顔を覚えられるらしいですよ。
どうやって覚えているんだろう・・・。
331: 匿名さん 
[2013-06-04 15:52:55]
鳥あえずカラス並になりたい   笑
332: 匿名さん 
[2013-06-05 14:51:07]
>329 それほんとだとしたらすごい
333: 匿名さん 
[2013-06-06 09:22:16]
鳩よりカラスの方がマシ
334: 匿名さん 
[2013-06-07 15:32:01]
鳩苦手~~~
335: 匿名さん 
[2013-06-10 10:40:12]
私も
336: 匿名さん 
[2013-06-10 15:10:33]
ふんが汚いし
337: 匿名さん 
[2013-06-11 10:11:07]
>336 そうだよね
338: 匿名さん 
[2013-06-11 18:16:35]
>332
以前テレビで見たので事実だと思われます。カラスは賢いみたいです。頭や体が鳩やツバメ、雀より大きいからなのでしょうか?
339: 匿名さん 
[2013-06-12 11:07:09]
つまり脳みそのサイズの問題ということですかね・・・
340: 匿名さん 
[2013-06-13 15:07:30]
>338ありがとうございます!!!
341: 匿名さん 
[2013-06-14 16:50:30]
動物だと、ほかに、イルカなんかも賢いって聞いたことがあります
342: 匿名さん 
[2013-06-17 10:44:54]
うぐいすってかわいいですよね!?(皆さん鳥のお話されてたので・・)(^^ゞ
343: 匿名さん 
[2013-06-19 16:00:16]
都会に来て驚いたのは、鳩が近い!(笑)
スズメなんかも、メチャクチャ近くまで来ますね!
びっくりです。人馴れしているんでしょうね。
344: 匿名さん 
[2013-06-19 17:19:34]
警戒心がないのでしょうか?
公園でお弁当を食べると必ず鳩が寄ってきます。
一羽くらいなら可愛いいと思いますが集団で飛来してくるので少し恐いです。

345: 匿名さん 
[2013-06-21 15:30:09]
人を襲うカラスは子育て中だから警戒して攻撃的になるそうです。
ちょうど今頃から子育てが始まっています。
テレビの情報ですがカラスの記憶力は1年です。狙われないよう気をつけましょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる