なんでも雑談「在日の有名人様を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 在日の有名人様を語るスレ
 

匿名 [更新日時] 2023-12-11 11:48:28
 削除依頼 投稿する

こんなに各分野にいるとは本当に驚いた。
もう乗っ取られてるよ日本は。

【なんでも雑談板へ移動しました。2012.11.19管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-06 11:43:12

 

在日の有名人様を語るスレ

No.1  
by 匿名 2012-11-06 11:44:42
スマップも中居君以外すべてそうとは知らんかった。
No.2  
by 匿名さん 2013-07-27 17:28:10
え?
キムタクは聞いたことがあるが、稲垣、とか草薙が在日って本当か?
No.3  
by 匿名 2013-07-27 17:43:12
つよしくんペラペラやん。
独学て。笑
No.4  
by 匿名さん 2013-07-27 17:54:48
そういうことで習得したのか!
No.5  
by 周辺住民さん 2013-07-27 17:57:06
在日さんは全員あと2年の命だね。
No.6  
by 匿名さん 2013-07-28 07:39:18
草薙さんたちも、今は日本国籍を取得しているんだろ?
それとも、まだ在日のまま?
プライバシーが明らかにしないのも、そんな理由もあるのかな?
どうでもいいことだけど。
No.7  
by 匿名さん 2013-07-28 07:41:33
井川遥 本名は趙だったような・・・
No.8  
by 匿名さん 2013-07-28 10:33:38
スマップの3人が在日って本当?
ソースは?
No.9  
by 匿名さん 2013-07-28 10:35:04
井川さん、実家はお金持ちだよ
No.10  
by 匿名 2013-07-28 10:41:30
そもそも、在日って生かしておいていいのでしょうか?
No.11  
by 匿名さん 2013-07-28 10:42:52
殺人はダメです!!!!!
No.12  
by 匿名 2013-07-29 02:13:54
ボビーオロゴン
No.13  
by 匿名 2013-07-29 02:28:55
ローラ
No.14  
by 匿名さん 2013-07-29 02:43:52
>10
近々、徴兵に応じることになるので、心配要らないよ。
No.15  
by 匿名 2013-07-30 21:01:40
俺も在日^ ^
No.16  
by 匿名さん 2013-07-31 01:04:27
↑ おめー朝鮮人か?
No.17  
by 匿名 2013-07-31 06:37:53
はい そうです^ ^
No.18  
by 匿名 2013-07-31 09:17:09

帰化しているの?
No.19  
by 匿名さん 2013-07-31 10:11:12
-某掲示板よりコピペ-

GACKT:父親が朝鮮人。震災の義援金を韓国の会社の口座で集め、そのままドロン。過去に結婚した女も、正式に交際を発表した女も韓国人。韓国人の十八番芸のレイプも日本のキャバ嬢で敢行!

()内は本名です。

井川遥(趙秀恵)
優木まおみ(張真央美 )
木下優樹菜 (朴 優樹菜)
上戸彩(朴彩)
倉木麻衣(呉麻衣)
和田アキ子(金現子)
華原朋美(下河原朋美)
秋山成勲(秋成勲)
真木よう子(金森蓉子)
内山理名(玉井杏奈)
岩城滉一(李光一)
金村義明(金義明)
松井稼頭夫(朴和夫)
西条秀樹(李龍雄)
安田成美(鄭成美)
岡本夏生(李幸子)
都はるみ(李春美)
田中麗奈(鄭麗奈)
星野真里(李真里)
ソニン(成膳任)
松任谷由実(金玉子)
沢田研二(李研二)
原田泰造(金泰造)、
前田日明(高日明)
力道山(金信洛)
ジョニー大倉(朴雲煥)
張本勲(張勳)

その他にも、朝鮮人が経営するアップフロントに所属するタレントも、つんく・藤本美貴・石川梨華・松浦亜弥・以前いた加護亜依・後藤真希なども在日。当然、犯罪者の後藤真希の弟も。(石川梨華の親父は朝鮮総連の幹部)

玉山鉄二:韓国訪問の際、「3年ぶりに「母国」をまた尋ねて来た」と返事をし、「お父さんが韓国人」と明らかにした。

水原希子:母親が在日韓国人。

水沢エレナ(母親が韓国人)・高山都(父が在日2世)・中村ゆり(父親が在日3世で母親が韓国生まれ)
No.20  
by 匿名 2013-07-31 10:15:42
金玉子?(爆)
No.21  
by 匿名 2013-07-31 10:55:55
つんく♂
本名;寺田光男
出身;大阪府東大阪市
父親の職業;乾物屋
出身校;近畿大学付属高校、近畿大学商経学部

No.22  
by 匿名 2013-07-31 13:59:56
芸能人は在日じゃないってほうが意外じゃない?
昔は家族を養ったり親戚に仕送りするために芸能人になった在日の人はたくさんいたけど
最近では普通の学校にも行けるし学歴で企業に就職できるのになんで芸能人なんてやるのかね
No.23  
by 匿名さん 2013-07-31 14:41:32
見世物稼業って昔は卑しい職業だったのにね。
No.24  
by 匿名 2013-07-31 18:50:52
韓流にはまったく興味なかったけど
松坂慶子や南果歩やみぽりんは好きだったな
No.25  
by 匿名 2013-09-23 12:42:50
秋山成勲(韓国名・秋成勲、チュ・ソンフン)避けられない事情から(韓国代表になれなかったから?)日本に帰化した。娘の名前を韓国式にしたのは父のため!Google「キムチ速報」、「韓国ネタ」←検索(9/22のスレなので、スレ一覧から見れます。画像あり)
No.26  
by 賃貸住まいさん 2013-09-23 14:42:39
ほー、在日には優秀な人が多いんだな。
やっぱりハングリー精神とか違うのかね。
No.27  
by 匿名 2013-09-23 14:56:40
力士で在日の人は誰?
No.28  
by 匿名 2013-10-21 23:58:23
こう言うスレはチョンの自演が多いな
No.29  
by 匿名 2013-10-22 00:45:29
うんこ山本
No.30  
by 匿名 2013-10-22 00:46:38
>28
同意!
No.31  
by 匿名 2013-10-22 11:02:24
豊川悦司
No.32  
by 匿名 2013-10-22 12:57:21
ケントギルバート
No.33  
by 匿名さん 2013-10-22 17:50:20
本当のところ、今まで知らなくてびっくりした。
No.34  
by 匿名さん 2013-10-22 17:54:34
井川遥

本名は[趙]
No.35  
by 匿名さん 2013-10-22 18:24:56
カサカサしてて いやだね
No.36  
by 匿名 2013-10-22 23:05:03
チャック・ウィルソン
No.37  
by 匿名 2013-10-23 12:04:25
泉ピン子 どこから見ても朝鮮顔 丸出し
No.38  
by 匿名 2013-10-23 12:40:33
ヨン様キモい。
No.39  
by 匿名 2013-10-23 18:28:52
猿山えて吉
No.40  
by 匿名さん 2013-10-23 19:49:16
角田みよこ
No.41  
by 匿名 2013-10-23 23:41:10
木村拓哉は日本人。
嘘は書かないでね。
和田アキ子、豊川悦司は在日です。
No.42  
by 匿名 2013-10-23 23:43:06
ホンマかいな?(笑)
No.43  
by 匿名 2013-10-24 19:30:59
生野区通り魔殺人鬼の犯人は在日でした
通行人に『日本人か?』と聞いてから刺したそうです
犯人は、取り調べで『日本人なら殺そうと思った』と言ったそうです
以上、在日の有名人を語らせていただきました
No.44  
by 匿名 2013-10-24 21:05:21
キムラってキム兄やろ
No.45  
by 匿名 2013-10-24 21:24:30
え?テレビに出てる有名人は在日じゃない?日本人は出られないシステムでしょ?最近テレビ見ないけど
有名人なんか興味なし名前すら知らない
No.46  
by 匿名さん 2013-10-24 21:30:11
西城ぴできちゃん
No.47  
by 匿名 2013-10-24 21:33:50
流行りとか無くなったら本当に必要な事が見えるのに
でもそうなったらファション業界やテレビ雑誌はやばいね
No.48  
by 匿名 2013-10-24 21:35:59
冬のどなた?
No.49  
by 匿名 2013-10-25 10:00:16
アジアン隅田
No.50  
by 周辺住民さん 2013-10-25 10:07:22
王貞治

が,まだ,帰化はしていないと思うが,別格の扱いだな.
なんなんだろうか?まあ,いいけど
No.51  
by 匿名 2013-10-25 11:17:45
チョン顔だが在日認定されない遠野なぎ子
No.52  
by 匿名 2013-10-25 15:07:55
シンデレラエキスプレス松井
No.53  
by 匿名さん 2013-10-25 16:01:34
井筒
No.54  
by 匿名 2013-10-25 21:44:17
整形とコネの芸能人を見ても何もおもろないわ
スポンサー会社の指示何ですかね
No.55  
by 匿名 2013-10-25 21:50:34
在日人全般 金グ痕グのチイサイ梶原
No.56  
by 匿名 2013-10-25 22:03:19
生野区通り魔殺人の犯人は「日本人か?」と言って被害者を刺したそうです。靖国神社の放火魔も「日本の国会議員らの靖国参拝に反発を覚えた」と新聞に書いてありました。テロリストですね
No.57  
by 匿名さん 2013-10-28 09:33:19
韓国では、
これから徴兵される在日有名人を
どう始末するか、さかんに議論されてるらしいじゃねーか?

彼らにとって在日は裏切り者だから、日本人以上に憎悪の対象になってる。
もう「どの在日タレントをどうやってレ イプしてやろうか?」なんて、
楽しそうにやってるらしいぜ。www
No.58  
by 匿名 2013-11-04 23:36:13
水川あさみ
No.59  
by 匿名 2013-11-05 18:45:06
大分前に立ち読みした本(題名は忘れたが著者は韓国出身の在日)で金井克子、宝田明、山口百恵は噂はあったけど調べたら日本人だった方のリストに載ってたぞ
No.60  
by 匿名さん 2013-11-05 20:52:12
そのうち本国から徴兵通知が来て大騒ぎになるから すぐにわかっちゃう
No.61  
by 匿名 2013-11-05 23:39:31
人名力、官報帰化にTKO木下、追加されてた
No.63  
by 在日はキムチくせえ 2013-11-16 10:51:32
エラ張りチョン…(笑)
祖国が貴殿方の帰りを待ってるよー!(爆)

私たち日本人も、祖国愛に溢れる貴殿方の早期帰国を、お祈りしていますよ。
No.64  
by 匿名さん 2014-01-02 13:55:49
伊集院静、小説に書いてカミングアウト
No.65  
by 匿名さん 2014-03-20 09:18:57
え? って言う人も多い。在日韓国系。
http://matome.naver.jp/odai/2135047815913281001
No.66  
by 匿名 2014-03-20 09:53:45
別に在日でもえーがな

No.67  
by 匿名さん 2014-03-20 10:45:21
在日でもないのに、誤報されたらやっぱり抗議するだろう。
No.69  
by 匿名 2014-03-29 19:26:26
自分も在日です 何がダメなの?
No.70  
by 匿名さん 2014-03-29 19:30:38
井川遥
No.71  
by 匿名さん 2014-03-29 20:46:11
山口百恵
No.72  
by 匿名さん 2014-03-30 12:09:23
桓武天皇
No.73  
by 匿名 2014-03-30 15:13:19
何で在日を差別するのですか?
No.74  
by 匿名さん 2014-03-30 15:18:34
日本人ではないのに、日本人の名前を使って溶け込もうとするのは何故でしょうか?
No.75  
by 在日さん 2014-03-31 07:33:19
通称名を使っていたのは、日本人や日本社会の人種差別が激しかったからです。
現役の在日の多くは3世以降です。日本国籍でもあります。それでも差別される立場を考えてみてください。朝鮮半島の言葉や文化も馴染みがありません。人の故郷は生まれ育った処です。
No.76  
by 匿名 2014-03-31 07:38:41
日本国籍を取得したなら在日ではないだろう
No.77  
by 在日さん 2014-03-31 17:06:21
日本国籍を取得したら在日でないなら、芸能界で活躍している多くの方は、すでに在日でないかと思います。在日3世、4世の多くは日本国籍だと思います。詳しくは知りません。
No.78  
by 社宅住まいさん 2014-03-31 19:57:42
「桓武天皇の母親が朝鮮半島出身なので韓国には親近感を覚える」
by今上天皇
No.79  
by 匿名さん 2014-03-31 21:10:37
在日って、そもそも人間なの?
No.80  
by 匿名 2014-03-31 21:50:12

お前は人間なの?
No.81  
by 匿名さん 2014-03-31 21:52:02
>80
お前、在日なの?人相悪いんだろうな。
No.82  
by 匿名さん 2014-04-01 00:17:24
北野武
No.83  
by 匿名 2014-07-19 15:08:20
↑在日なの?
No.84  
by 匿名さん 2014-07-19 16:59:10
週休バカニート週休(笑)
No.85  
by 匿名さん 2014-07-19 18:08:05
田母神は半島系
No.86  
by 匿名さん 2014-07-19 18:19:22
「在日は祖国に帰ろう!」
 
望郷の想い 車 寅次郎
No.87  
by 匿名 2014-07-19 20:49:19
オリックス 糸井
No.88  
by 匿名さん 2014-07-19 21:14:18
選手名鑑に記載すべき
No.89  
by 匿名 2014-07-20 23:30:43
元 広島 阪神の金本
No.90  
by 匿名さん 2014-07-21 00:44:40
藤本美貴。

日テレ「世界一受けたい授業」で
「藤本美貴さんは 日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」と
在日韓国人の噂を裏付けるような結果がTVで公表された。

そして、結果を聞いた藤本美貴の顔が一気に不機嫌になり、
ネットでは「殺し屋の表情になった」と話題になっている。
番組は世界一受けたい授業の「だ液で先祖のルーツ」を 割り出すもので、
ほとんどのゲストが南方や縄文に日本に入ってきたDNAが祖先のルーツと出た。

しかし藤本だけは
「中国大陸の黄河文明に関わった 漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出て、
その瞬間 眉をひそめ司会者を睨みつけるような顔になった。



No.91  
by 匿名さん 2014-07-21 01:01:17
正体を見破られた時の彼女の表情を見てると、在日は日本人に化 けて
何か悪だくみしてる恐ろしい人達ってイメージを持ってしまう。
No.92  
by パチッコ馬鹿 2014-07-21 06:21:37
>>90
不細工のくせに、いまだTVに出ているのが許せない。
在日ならなおさら。
No.94  
by 匿名さん 2014-07-21 09:45:00
余貴美子?は中国人、NHKでやってたぞ。
堂々としたもの。名前の通りだ。


No.95  
by 通りがかりさん 2016-12-12 18:22:52
山口百恵の親父は在日、お袋は日本人。
この親父、母子を捨てて、百恵がメジャーになってから名乗り出て金品を集ったと言われている。
在日の真偽よりも、捨てた娘がメジャーになったからと親と名乗って集る根性が気に食わん。
当時、百恵の大ファンとしては許しがたい親父だと思ったがね・・・・。
No.96  
by 匿名さん 2016-12-12 22:54:53
井川遥
兄は医者
No.97  
by 匿名さん 2016-12-13 08:20:59
伊藤蘭

父親が韓国籍。
No.98  
by 匿名さん 2016-12-13 16:58:12
世界の王貞治。台湾出身
No.99  
by 匿名 2016-12-13 21:32:54
在日と知った途端に大嫌い
No.100  
by 匿名 2016-12-20 08:26:57
ホンマやねね。
No.101  
by 匿名さん 2017-01-04 08:52:19
>>95

百恵さんは親子の縁を切ったでしたね
No.102  
by 匿名さん 2017-01-04 10:20:15
帰化したもん
No.103  
by アメダスさん 2017-01-04 16:44:19
百恵さんは日本的で好感が持てるのは、お母様の
影響ね。
No.104  
by 日本人 2017-01-09 16:45:30
国に帰って欲しいですね
No.105  
by 匿名さん 2017-02-07 18:49:08
よいこのちょうせんじんのがいねん
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=150/acode=13/bid=242/tid=2560259/rrid...

黒人は厳然たる差別が先にありき。

だが朝鮮人犯罪は、

まず日本人をだまして一方的に行った犯罪、侵略行為が朝鮮側にあり、それゆえの差別だ。
http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=104/bid=1128/tid=3807163/p=1/

●朝鮮人とは、

●こういうことを日本でしてきた連中だ。物凄い確率でこうした犯罪を犯す。

http://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=2/bid=749/tid=3683718/rrid=...

●これに声を上げることをヘイトだとか言って躊躇してると、こんな世の中になる。

http://bakusai.com/thr_res/ctgid=119/acode=2/bid=515/tid=3632410/rrid=...

●日本から在日朝鮮人を絶滅させろ。日本民族の死活問題だ。こいつらはいまだに、殺した日本人に謝罪もせず、殺して奪ったものを抱えて太ったままだ。

朝鮮人を見たら、親の仇として、殺す対象として認識しろ。できなければできない自分を恥じ、恨みをしっかりと抱いて行動の原動力にしろ。


■これが良心的な日本人だ。良心とは無縁の朝鮮人よ。

No.106  
by 匿名さん 2017-02-07 18:51:04
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=5/bid=749/tid=4902469/rrid=...

以上、

●移民侵略を退けるための唯一の手段、●日本人総武装論。

これでも昔投稿した内容のごく一部。自身で実行した件で書いていない件を含めれば、さらにほんのごく一部だ。

小池百合子東京都知事、おめでとうございます。本音は桜井誠支持でしたが、おそらく多くの在特会参加者も、これはこれで良い、鳥越でもなく在日べったりの増田でもなく、わかっている小池さんでほっとした、日本をよろしく、と思っているでしょう。

だが、移民問題だけは違う。もう目の前で桜井誠などがくぎを刺しているし、馬鹿じゃないんだからわかっていただけているでしょうが、政治家には限界もあるでしょう。よって、

●現実には、直接殺す覚悟で外国人の比率を日本で下げ、普通の主権国家として、各国がその国を作ってきた民族の国であるように、日本が日本民族の国である状態に戻す方法として、

進化の過程で日本人より大型であり、銃刀法に縛られては、必ず日本人が隅に追いやられる結果となる(これは相手外人の悪意マナーうんぬんの次元ではない。たとえにこやかに取り繕った奴らでも、だ)、このような外国人に対し、

この体格差を補って殺傷できる武器を持ち、これと戦うことを説く。また必ず実行する。というか有言実行中。これはすでに有志に紹介済みの手段である。

No.107  
by 匿名さん 2017-02-07 18:53:32
●2016年8月10日午前、日本人妻と結婚し、連れ子の小6の日本人の児童に性的虐待をした挙句、保険金をかけ、証拠隠滅のために火事を装って焼き殺した朝鮮人、●朴龍晧が、無罪になった。

●在日メディアの毎日が、なぜ冤罪を見抜けなかったのか、とか、在日が可愛そう、といった報道をしていた。しかも、結婚当時から、在日と結婚するに至ったような、やつれた感じの日本人妻の方は写真が載り、本命の朝鮮人犯罪者、、●朴龍晧は写真なし。

そりゃな。在日特権と同じく、問いただせば在日全体が、司法、メディアまでグルになって、この日本人少女強姦殺人を在日が着せられたかわいそうな濡れ衣、と言ってるんだから、無罪だろうよ。

が、●この糞在日、結局強姦についても無罪だぜ。本人が死んでるんだから。全く懲役すらなし。

●探し出して、何がなんでも、日本民族の威信にかけてもぶっ殺せ、こういう勝ち逃げ在日は。

考えてみろ。在日が、扱いやすくてちょっと嘘の朝鮮人歴史を持ち出して切れて見せれば従順になる、日本人妻を手に入れた、でも邪魔な、自分の血筋でない、嫌いな日本人の血筋のガキがついてる。何でこんなの育てないかんのじゃ、あ、でも一発やってから殺すか、と、

何の罪もない、朝鮮の恩人の日本民族の血筋のこの子を、こんな理不尽な理由で殺して無罪だぞ。

毎日新聞はそれを賞賛。

これは抗議対象じゃねえ。

●朝鮮人とは、

●こういうことを日本でしてきた連中だ。物凄い確率でこうした犯罪を犯す。

http://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=2/bid=749/tid=3683718/rrid=...

No.108  
by 匿名さん 2017-02-07 18:55:13
●警戒

●以前、千葉県柏市で、かつての在日凶悪犯、小学生無差別殺人犯の宅間守を崇敬し、その模倣犯をやった、連続通り魔在日朝鮮人、

在日ニートの竹井聖寿(本名李聖寿(イ・ソンス) )が、日本人を実際に虐殺し始める前、

ハムスターを焼き殺す映像を動画に流していた。

ネコの虐殺事件、その前兆の可能性あり。

犬食い、糞食いの風習に見られるように、朝鮮人は、通常人類が行わない、愛玩動物への残虐性、排せつ物などの汚物をわざと食す、といった、民族挙げた奇行風習があり、

これは、根が臆病な猿などが、追い詰められて自傷行為に及ぶ行動に類似する。

すなわち、これをやり始めた朝鮮人は、次には自分にとって安全な、おとなしい何か、自分の親、近所の普通の日と、女、子供などを、本当に怖い日本人からは逃げて、襲撃する行動様式に出る。

過去の在日による凶悪犯罪もすべて、こうした矮小な朝鮮民族独特の性根が反映された犯罪形態となっている。

日本民族が起こすような、強者に命懸けで向かっていく犯罪は、朝鮮人では見られない。
No.109  
by 匿名さん 2017-02-07 19:00:12
上記、>>105-108の理由にて、

在日朝鮮人と接触したら、相手が在日だ、と知れた時点で、老若男女問わず。

問答無用で侵略強盗殺人の現行犯、現在日本と戦争中の侵略民族だと認識し、ぶち殺せ。

普通の在日、と抜かす連中が、現在住んでいる土地そのものが、終戦直後や地上げの時期に日本民族から奪われた、例外なく元いた日本民族が存在する、

侵略して殺し、だまし、脅して日本民族から奪った土地だ。直接関与していない在日も、それを承知のうえで実行犯の在日共から分配され、転売されて、民族の侵略手段として、朝鮮民族の土地にしてしまった、

確信犯の侵略者だ。

さらに、普通の在日がいつ、こうした凶悪犯として日本人殺しに転身してもおかしくない精神状態を、民族挙げてすべての在日が有している。小さな侮辱に敏感で、欲望に弱く、犯した犯罪に理屈をつけて女々しく言い訳し、開き直る性質は、本国日本を問わず、朝鮮民族に共通する性質だ。

在日を見たら犯罪者と思え。速攻で殺せ。こいつらはただの侵略者だ。

No.110  
by 匿名さん 2017-02-07 19:02:36
また同じく、上記理由にて、

http://bakusai.com/thr_res/ctgid=137/acode=3/bid=2494/tid=4980848/rrid...
韓国人観光客を後ろから刺せ。


No.111  
by 匿名さん 2017-02-07 19:07:31
>>110リンク先削除のため、内容を記す。以下。

日本人総武装論参照。以前の投稿がだいぶ消えてるか見当たらないが・・生チョンに関する一例

以前、街や電車、駅、空港、いたるところで、ハングルが聞こえた瞬間問答無用で

「竹島返せや人殺し韓国人!ぶっ殺すぞ。やらねえと思ってるなおい」と、
相手の性別、体格、人数に関係なく詰め寄り、罵倒し、口の中に含んでいた食べ物などを吐きつけて、言葉がわからなくても意思が伝わるようにして追い散らす個人活動を繰り返していたが、

そのかいあって、特に韓国の観光客は減った。と言うより見なくなった。ところが、このところ嫌韓へのカウンターが、何か正当性があるように言い訳できるせいか、サヨが呼び込んでるせいか、

よく支那人のふりをして、聞き耳を立てると途端に日本語か英語をしゃべってごまかし、ぼそぼそとハングルでしゃべってる連中が、またき出した。

おめえ、嫌われてるのにシャアシャアとまた日本に来てんじゃねえよ(爆)いじめられても構ってくれ、って言ってるみてえでみっともねえだろ。嫌われてもこっそり女の家の前をうろつくキモオタみてえだろ(ド爆)

中国人が多いのは、別途、大量殺戮を行っても排除の目標を以て、当座の無礼には武器を抜いてでも、いかな体格差、人数の差があっても挑んでのかせている毎日だが、

それとは別に、韓国人だけは、見かけたら目の仇にヘイトをかまし、付きまとって指摘し、朝鮮人犯罪、韓国の罪を言い立てて追い回し、負けてもいいから乱闘に持ち込んでも、

いわば、命に代えても追い返せ。場合によっては殺せ。

日韓断交を、やっとここまで成功させた日本。もう逆行は許さん。

No.112  
by 匿名さん 2017-02-07 19:09:03
●大晦日、韓国人観光客、10人以上の団体に対し(男性。全員、単独で俺より体格が上)、

●あらかじめ侵略外国人を殺傷する覚悟を作るために、運動神経がマヒしないぎりぎりまで酒を煽ったうえで、

●刃渡りが、相手との体格差、人数差を補える刃物を複数所持し、これに手をかけた状態で、

●殺害をはっきりと告知しつつ、直接ヘイトを実行。

●日本語で、竹島問題、従軍慰安婦強制連行がなかった、一方的に恩人の日本人を殺しただけの、嘘つき人殺し犯罪民族、韓国人、ついこのあいだ靖国神社を爆破しておいて、舐めきって日本に観光に来た貴様らが、生きて帰れると思うか、と、周りの人間にも聞こえるように、はっきりと示し、

●かつ、無視して笑いながらやり過ごそうとするのを、唾を吐きかけて挑発。この時点で、向きなおる、視線を逸らせない、のいずれかの行動があった時点で、俺にも人生があり、不安だったが、それを押して、少なくとも最初の一人は殺す体制に移行(手にかけた刃物を抜いて突っ込む状態、臨戦体制に移行。)

周りの多くの外国人が、相手韓国人団体に加担した場合、おそらく30人以上を相手に死ぬまで刃物をふるい、一人でも多く殺す覚悟を決心。

結果、何か言いたそうな韓国人が、俺の接近に合わせてハングルでしゃべることを停止。そのまま観光予定コースを外れてそれ、俺から目をそらせてやり過ごそうとしたため、そのまま済ませた。




その後、上記韓国人団体へ実行したヘイトの様子を、街中で数度、在特会関係者(知り合い複数)に詳細に連絡。周知目的もあり。

このとき、こちらを見て何かしかけてきそうな、在日らしき数人あり。その中の一人が、どうも見覚え有り。臨戦態勢に入った時点で目をそらせて逃走。

すくなくとも一人、シールズがいた。よって、他の連中もそうだろう。シールズの目の前、さらにおそらくラーメン屋に列を作っていた連中の態度から、約20人以上の在日の目の前で、わざと、上記韓国人観光客に、殺すつもりでヘイトをかました次第を説明。

そののち、使用した刃物を、通報を警戒してすべて処分。
万単位の損失だったが、銃刀法がある日本では、外国人排除に武器を使用する場合、一度やったらこれは鉄則だ。



No.113  
by 匿名さん 2017-02-07 19:11:22
だが、このように、

●ここまでやってはいるが、それでも、まだ殺していない。相手にとってもいずれ、ああ、どうせ日本人は、われわれ朝鮮人を実際に殺す度胸はない、はったりだ、とたかをくくり、日本の在日左翼もそれに便乗し、余計に侵略者の外国人を日本にあてつけがましく呼び入れるだろう。

●したがって、いつかは、

●必ず実際に、大量にこいつらを殺し、二度と日本に来る気が起きない状態、政治家が移民を助長しようが、左翼があてつけに侵略外人を呼び込もうが、命と引き換えに絶対に日本に来れない状態を作らなければならない日が来る。

必ず。この時にそれを認識せず、目をそらせて何もしない日本人は、日本を国土と呼ぶ資格はない。

国防とは、国土を侵略する他国の民族を、その国の主権民族が、殺して自国を守ることであり、これを究極の手段として実行できない民族は、その国の主権民族足りえない。いかに勇ましく軍備増強を叫ぼうとも、

自分の手に刃を持って、まず先鋒を切って外国人を殺せない者は、他者(自衛官、警官、政治家など)に、えらそうに韓国に物を言え、在日を取り締まれ、などとほざく資格はない。

まず自分で在日に、韓国人観光客に、殺せる武器を持って突っ込め。口を開くのはそれからだ。
No.114  
by 金村詩恩 2018-03-11 20:20:07
人はそれを「歴史」と呼ぶんだぜ
http://shionandshieun.hatenablog.com/entry/2018/03/08/225251

国境は悪、私たちはアフリカ人
No.115  
by 匿名さん 2018-03-11 20:23:32
何言ってるかわからんぞ朝鮮人 日本語で頼む
No.116  
by 金氾鱗 2018-03-21 18:07:55
日系ペルー人は6人も年寄りや子供を惨殺したのに、心神喪失か?

No.117  
by 名無しさん 2018-03-22 10:52:58
>>116 奴は見ていると伊○という内向的な管理職を思い出させる。発想が危ない。

No.118  
by 匿名さん 2018-04-25 09:42:50
移民は厳重にチェックだ
No.119  
by マンション掲示板さん 2018-05-04 21:49:22
私は日本人ですが在日韓国人、朝鮮人を韓国が引き取ってくれと言うてた方がいましたが、それは我々日本にとっては大損害ですよ。芸能人の80%は在日の方です。(芸能界に知り合いが多いので聞いております。)また、スポーツ界もです。特に野球。
また日本の経済を動かしているのも在日の方です。パチンコ、不動産、金融、飲食等。在日の方々たちが国に帰ったら我々は大変なことになります。
元といえば我々日本人が彼らを強制連合して日本に連れてきたのです。もう少し勉強して発見しましょう。私には在日の友人がたくさんいますが、日本人に比べると彼のが全然優秀かと思います。
No.120  
by 匿名さん 2018-05-04 23:29:38
心療内科へ行け
No.121  
by 匿名さん 2018-05-05 10:18:12
吉永小百合さんて、どうなの?
No.122  
by 匿名 2018-05-31 10:51:19
和田アキ子
No.123  
by 検討板ユーザーさん 2018-05-31 11:02:31
王貞治は?まだ帰化していないはずだが.
No.124  
by クククク 2018-05-31 11:08:30
>>119 マンション掲示板さん

よう、朝鮮ウジ虫!
No.125  
by 匿名さん 2018-05-31 11:31:55
井川遥
No.126  
by 匿名 2018-05-31 11:35:15
金本

糸井
No.127  
by 極近所さん 2018-06-07 06:54:19
和田アキコは帰化しているから日本人だろう、

在日さんは国籍が違うんだよ
日本に骨を埋める覚悟がないから、日本国籍じゃない人たち。
No.128  
by 匿名 2018-06-08 08:59:26

過去殺人など犯罪歴あると帰化申請は通らない
在日半島人は100%密入国犯罪者かその子孫。
No.129  
by 匿名 2018-06-08 10:19:35
五木ひろし
No.130  
by 匿名さん 2018-06-08 10:23:40
目のサイズで決めんなやー
No.131  
by 匿名 2018-06-09 03:16:14
豊川悦司
No.132  
by 匿名さん 2018-06-15 20:14:17
芸能人で日本人を探す方が早い

ほとんど日本人はいない
業界全体が朝鮮人が支配しているから、日本人は才能あっても出て来れない

No.133  
by たたみ君 2018-08-23 10:39:35
ボクシングの
No.134  
by 匿名さん 2018-08-23 11:15:42
井川遥
No.135  
by 大和人 2018-08-23 12:01:22
在日でも、美人なら許せる。
No.136  
by 匿名さん 2018-08-23 12:06:43
僕たち在日地球人
No.137  
by デベにお勤めさん 2018-10-27 02:07:56
平井堅の堅は「土」属性、父・康徳の徳は「火」属性。韓国朝鮮の五行説の考えである「木→火→土→金→水」の配列にぴったり適合しています。 また平井堅の姉に「律子」とあるのですがこれも行列字の「ギョウニンベん」が父の行列字と共通の上「ツクリ」の部首が「四」(父)と「五」(娘)の漢数字行列字の約束事に則っています。彼の兄は「りょう」いう名前なのだがなぜか漢字を公表していません。兄の漢字名が「崚」や「壟」のような「土」属性だったら確率的にはほぼ間違いなくこの人たちは韓国朝鮮人と見ていいと思います。ばれるのを恐れて近年、兄の漢字名変えた可能性があるので改名以前の漢字名知ってる方お知らせください。
また、兄の漢字名とともに日本人顔の母はTVに出たが父や兄弟の写真を一切公表しないのは朝鮮韓国人以外のコーカソイド(中東人・エチオピア人・白人)との混血(ハーフ)であることを隠しているためだと思われます。写真も持っているかた流出よろしくお願いいたします。
No.138  
by マンション検討中さん 2018-12-22 09:28:45

先月2週間韓国慶州市に滞在しました。 
私が受けた反日行為
・レストランで注文してから1時間してやっと料理が出される。注文時日本人かと英語で質問される。
・タクシー乗車するも目的地とは違う場所で降ろされる。 ぼったくられる。
・滞在中のホテルの部屋のドアを夜間何度もノックされる、部屋への無言電話。
・ホテルのデポジットの未返還
・日本人シネやカエレなどの反日感情の落書き
・空港ですれ違う韓国人に中指を立てられる。



韓国では日本人と判るとありとあらゆる嫌がらせをしてきます。
極力日本語は話さないようにしましょう。
韓国には極力行かない方が安全です。
(コピー転記拡散お願い致します。)
No.139  
by 匿名さん 2018-12-22 11:28:25
>138
ソウルも同じですよ。
市内にある案内板の日本大使館の所なんてボロボロに削られてあったりしますね。
財閥系ホテルでも日本人だと判ると浴槽がボロボロの部屋に案内されたりします。
日本の旅行ガイドなどに出ているホテルの価格は日本人価格ですからね。
ホテルにもよるけど現地人が取ると旅行ガイドの半値位だったりします。
それからタクシーも酷いね。
模範タクシーですら日本人だと判ると態度が豹変します。
現地人としゃべってる時はニコニコだった運転手が、
同乗者が日本人だと判ると突然黙り込みラジオを点けて舌打ちしたりしますね。
乗る時はニコニコしながら荷物を運んでくれた運転手が、
降りる時はトランク開けて車の横に立って荷物を下ろさずニコニコしながら売上金を数えてましたよ。
空港職員でさえ日本人だと判ると”ケッ”とか言ったりする国なのです。
No.140  
by 大和人にあらずんば人にあらず さん 2018-12-22 11:32:56
韓国を併合して先住民族を滅亡させる予定です。
ご協力お願いいたします。
No.141  
by 大和人にあらずんば人にあらず さん 2018-12-22 11:34:07
朝鮮民族が滅亡したら困る人いますか?
No.142  
by 匿名 2018-12-24 09:53:42
樹木希林さん
No.143  
by 匿名 2018-12-27 05:07:05
日本人には何をしたって・・・・・・・
反日無罪のお国
No.144  
by 鳩山遊喜男君 2019-01-02 16:34:20
長嶋一茂は急に浮上してるな
No.145  
by 匿名 2019-01-02 17:19:09
んだんだ。笑
No.146  
by 匿名 2019-01-03 06:58:35
東山さんも浮上しているわ
No.147  
by 瀬尾隆一ニダ 2019-01-12 05:59:00
在日の団地住まい率はマジ異常逆ギレからの開き直り…フィリピン中国韓国人大杉て何考えてるか分からん国に帰れやせめて必要に粘着すんな
No.148  
by 匿名さん 2019-01-12 06:24:44
>>147 瀬尾隆一ニダさん

団地住まいの方ですね。
早くお金を貯めて引っ越して下さい。
No.149  
by 匿名さん 2019-01-14 02:57:49
某ブログより引用↓

花王
フジテレビの反日、韓国ごり押しを止めるどころか、同類だった
サントリー
元々パクり商品(キリンの本絞りをパクってコク絞り出したり)が多くて嫌いだったが、日本の領土「竹島」を「独島」と表記したので大嫌いになった。
ユニクロ
中国で反日暴動の際、自分たちは関係ないと言い放った。
ロート
反日韓国女優キム・テヒをCMに起用。消費者の抗議を無視。未来永劫不買決定。
パナソニック
日本人の血が一滴も入っていないのに日本人名を名乗っている水原希子をおろすまで買う気はない。早く変えて。
TSUTAYA
図書館行政に手を出して貴重な書籍、資料を破棄。悪質な反日行為をした。
ブックファースト
韓国批判の本を置かないなどの工作をした。
亀田製菓
韓国の「農心」と提携したので怖くて食べられない。
ロッテ
韓国系。そもそも美味しくないから買ってなかった。チョコは明治か森永。
サムスン
韓国系。買った事無いけど。
LG
韓国系。もちろん買った事無い。
LINE
韓国系。スマホを使っていないので使えないが、今後持っても絶対に使わない。
P&G
TBSの反日偏向番組「ひるおび」のスポンサー。誠意ある回答がないため嫌いになりました。
No.150  
by 匿名 2019-01-14 04:33:31
韓国では、日韓条約に拘束されないとした判決が続出している、

日本にとっては、韓国と締結した条約などのすべてを見直す良い機会、
日韓条約締結時の戦後処理などの日本の拠出金も見直して、当時の韓国の2年分の国家予算の金額といわれている金額の返還などを主張すればよかろう。

いづれにしても、韓国との関係を見直す時期に来ている、韓国は長いお付き合いのできる国ではない。
国家間で合意に達して条約を締結しても、反古にされ、反日の政治宣伝にされるだけだけだ。
No.151  
by 匿名 2019-01-14 13:14:17
韓国と戦争できるチャンスが出てきましたね!!
一気に滅ぼしましょう!!
No.152  
by 匿名 2019-01-16 04:38:02
オヨヨ
No.153  
by ザトウクジラさん 2019-01-17 18:53:23
在日系の芸能人をチェックしていますよ、
別にだから、どうとは言いませんが。
No.154  
by 匿名さん 2019-01-17 19:55:54
卓球の張本くん、国籍が気になって眠れません!
あの下品な振る舞い、イヤな予感がします。笑笑

No.155  
by 麒麟鯨凱 2019-01-17 20:07:19
彼については活躍するたびに親が出てくるから、すぐに出自は
みな知っている。
中国人。
No.156  
by 匿名さん 2019-01-17 20:46:13
朝鮮人じゃないの??
No.157  
by 匿名 2019-01-18 05:05:18
半島の人は、日の丸が見えると卒倒するそうですよ
No.158  
by 購入経験者さん 2019-03-26 17:44:00
ジャニーズ嵐の櫻井翔と電通幹部の父の桜井俊の名字の漢字違うの指摘したらツイッター凍結された。
それ以前も平井堅は100パーセント在日出身なのに日本人に成りすましてること指摘したらこれも凍結。ツイッター日本は在日電通体制になったらしいから敏感に反応するところみると間違いないと思う。みんな三文字。
No.159  
by 購入経験者さん 2019-03-26 17:56:47
もちろん在日「死ね」「殺せ」なんか一言もいってないんだけど、なぜ凍結なんだろうかツイッター日本。在日芸能人指摘ツイートほかにも「某企業も電通も***も宗教団体も幹部は皆《在日》で占められている」。この表現がまずかったかなあ。嘘つけない俺のような日本人は損する時代だね。
No.160  
by 池上アキラメ 2019-03-28 21:08:49
>>154
私は彼を応援していない。
理由はありません!
No.161  
by 匿名 2019-03-29 08:01:26
社民の福島瑞穂さんの声が聞こえませんが、健在ですか
No.162  
by 評判気になるさん 2019-04-01 11:50:09
>>149 匿名さん
サントリーは知らなかったなあ
No.163  
by 購入経験者さん 2019-04-06 03:49:17
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.164  
by 購入経験者さん 2019-04-06 03:52:42
兄が在日だけど弟が在日じゃないということは有り得えないことじゃない。弟が養子だったりする場合ね。
No.165  
by ご近所さん 2019-04-25 23:18:49
日本に住んで居る在日韓国・朝鮮・中国人が居るから揉め事がなるんです。特に芸能人は、スパイ工作員ですから。一番?を言っているのはムン・ジェイン大統領又は、ムン・シサン国会議長が悪いです。そして、昔から韓国・朝鮮・中国人は、?をつくから大嫌いです。いい加減に国へ出て行け韓国・朝鮮・中国ドラマ映画をテレビ番組流さないで下さい大迷惑です。
No.166  
by 匿名 2019-04-28 07:15:33
悠仁さまの机に果物ナイフが2本

学校行事など内部の情報が工作員に漏れているようだ、
実行犯は、既に、韓国に帰国しているのかも知れない、
国内で一定の地位に有る人が、手引きしたのだろう
No.167  
by 匿名 2019-04-29 08:32:46
韓国国会議長の反日暴言に誘発されたテロだろうね
No.168  
by 匿名さん 2019-05-03 07:49:33
京都に在住の男だとか、動機が詳しく話していない、
「天皇制」に批判的らしい
No.169  
by 匿名さん 2019-05-04 06:57:25
私大卒と在日、どちらが重罪ですか?
No.170  
by 匿名 2019-05-05 04:23:53
新天皇様のお祝いに14万人・・・・・・・・
通名クン達は行かないよね。
No.171  
by 匿名 2019-05-06 12:02:58
何でも反対・・・・
No.172  
by 匿名 2019-05-08 03:39:23
あんなに多くの日の丸を見ると、反日依存症の人はブッ倒れるよねえ。
No.173  
by 匿名 2019-05-09 12:46:33
日韓悪化「底が見えない」

国交断絶を通り過ぎているよう・・・・・
No.174  
by 匿名 2019-05-10 16:32:42
国交断絶すると、お互いにスッキリするだろうに・・・
No.175  
by 匿名 2019-05-12 06:59:22
このままいくと断交かねえ。
No.176  
by 匿名 2019-05-13 08:52:44
韓国を脱出して、日本やアメリカで安定した生活を送っている人はいいよね。

一方、韓国に取り残された多くの人達は、反米反日で荒れるよね
No.177  
by 匿名 2019-05-14 04:33:13
そういう事かね
No.178  
by 匿名 2019-05-15 04:04:52
そう、文サマの反日、破れかぶれじゃな。
No.179  
by 匿名 2019-05-19 05:11:04
文サマの反日は極左の連中、極左は北の金サマがスポンサーかねえ?
No.180  
by 匿名 2019-05-19 11:12:06
文サマ、韓国内の日本企業の資産没収を始めるよ。

日韓断交が見えても、韓国から脱出しない日本企業は、ハイ それまーでーよ ♪ 
No.181  
by 匿名 2019-05-20 06:46:29
そりゃ困る・・・・
No.182  
by 匿名 2019-05-21 05:25:38
日韓条約を締結した時、日本は戦後処理の莫大な拠出金を出した。
これが大失敗、情けが仇、
この分は貰ってなかったアノ分は貰ってない、と蒸し返し・・・

反日左翼の大暴れに、韓国政府は「困った困った、」

で、韓国政府は、顔で泣いて心で笑って「もっとヤレもっと吹っかけろ!反日」
No.183  
by 匿名 2019-05-21 16:05:55
韓国、ヤケのヤンパチ・・・・・
文大統領、反日を焦ったのかねえ
No.184  
by 匿名 2019-05-22 06:45:53
日本から頂いた莫大な拠出金、韓国は何に使ったのかねえ?
No.185  
by 匿名 2019-05-23 07:55:05
おカネなんて使って無くなったら、また、おカネ頂戴、だろう。
No.186  
by 匿名 2019-05-24 07:06:48
おカネが全てか?
No.187  
by 匿名さん 2019-05-24 07:28:06
日本は落ち目
No.188  
by 匿名 2019-05-25 04:55:25
うん、反日通名クン、

そんな日本にすがりつかないでよ、
No.189  
by 匿名 2019-05-26 07:52:50
日本のおカネが頼り・・・・・・
No.190  
by 匿名 2019-05-27 12:16:55
反日はカネ、と云う事だろう
No.191  
by 匿名 2019-05-28 13:03:15
日韓関係の行く末は、国交断絶しかないようだ。
No.192  
by 匿名 2019-05-28 18:21:38
んだんだ。笑
No.193  
by 匿名 2019-05-29 16:03:21
そだねー
No.194  
by 匿名 2019-05-30 09:15:43
断交しないと、何でもかんでも盗られちゃうよ。
No.195  
by 匿名 2019-05-31 04:16:29
そうかもね
No.196  
by 匿名 2019-05-31 17:53:13
まあね、堪忍袋の緒が切れそう、だからね
No.197  
by 匿名 2019-06-01 08:31:58
韓国社会は、日本にだけは何を言っても良いという空気があるらしいがね。
No.198  
by 匿名 2019-06-02 04:05:03
日本が大人の対応をしてきたことが、韓国を付け上がらせたという事。
No.199  
by 匿名 2019-06-02 11:59:32
行先は断交かねえ?
No.200  
by 匿名 2019-06-03 11:22:28
そうじゃよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる