なんでも雑談「マ〇コデラックスはもう見たくない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マ〇コデラックスはもう見たくない
 

広告を掲載

マン〇DX [更新日時] 2020-06-18 06:08:41
 削除依頼 投稿する

いい加減TVに出過ぎで、気持ち悪い。
トーク自体がゴリ押しで中身もないし。
そもそも現実逃避で女装しているだけであって、実社会ではクズだろう。
皆さんも、嫌いなタレントいません?

[スレ作成日時]2012-11-06 11:04:58

 
注文住宅のオンライン相談

マ〇コデラックスはもう見たくない

1: 管理担当 
[2012-11-06 11:09:19]
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。
2: 匿名さん 
[2012-11-06 12:28:03]
キモデブって言葉がこれくらい当てはまる奴もいねーし。
テレビに映るたび、ウッと吐き気をこらえて顔を背けてます。
3: カズキング改 
[2012-11-06 13:01:09]
芸人が束になってマツコに飛びかかるも、全員弾き飛ばしてしまうマツコ。あれ好き。しゃべくり7でやってた。
4: 匿名さん 
[2012-11-06 14:39:02]
まぁ、早死にするでしょう
5: 匿名さん 
[2012-11-06 15:28:06]
健康体だって言ってたよ
健康診断でなにひとつ引っかからないんだって
6: 匿名さん 
[2012-11-06 15:30:53]
キムタクと同級生なんだよ
7: 匿名さん 
[2012-11-06 17:30:11]
デラックスマ○ンコなら見てみたいね。
8: 匿名 
[2014-02-26 13:00:48]
レジェンドマン〇がいいね♪
9: 匿名 
[2014-02-26 13:48:18]
わたしあまり男の人と付き合ってたことないの、って言ってたくせに真っ黒で使い込んでるオマ⚪︎コなら見たことある。
10: 匿名 
[2014-02-26 21:33:39]
知らんがな(笑)
11: 匿名 
[2014-07-20 22:20:01]
>マ〇コデラックスはもう見たくない
見なきゃいい
12: 心美 
[2015-06-30 17:14:59]
見えちゃう
13: ダイナマイトボディな方 
[2017-01-10 15:29:59]
マ○コのデラックスは御目にしたことはありませんが。
「マツコが知らない世界」は正直な旨いを伝えるのが巧いから、影響を受けて踊らされているひとりです。
だけど
「ホンマでっか!?TV」のマツコはさんまに喰われて嘘っぽい。
さんまの方がもう見たくない。
14: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-24 08:27:30]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
15: 匿名 
[2020-03-13 11:05:19]
マツコの派生で仲間が多数出てきているが
いつから需要が高まったのか分らない
身内でワイワイするなら店ですればいい
テレビでするものではないと思う
16: 匿名 
[2020-06-10 10:29:13]
知らない世界 収録はじまりました
これから毎週楽しみです
17: 名無しさん 
[2020-06-11 04:02:52]
見たくないんならテレビ壊せ
18: 匿名さん 
[2020-06-18 06:08:41]
マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間から猛批判で“毒舌”封印

 テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

 7月に投開票された参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。
7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。
これに激怒したN国党代表の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。8月12日には、『5時に夢中!』の生放送を収録中のTOKYO MXスタジオ前に押しかけ、約1時間にもおよびマツコを批判する演説を行った。立花代表はその翌週、翌々週と3週にわたって同様の行為を繰り返している。


「立花氏をスタジオに招き入れてマツコとケンカでもさせれば、番組的にも面白くなるんじゃないかという声もありますが、

マツコがかなり動揺

しており、とてもそんなことはできないというのが実状のようです。マツコは毒舌キャラが持ち味ですが、自分が他人から責められると極度に落ち込んでしまう。プライベートでも基本的には自宅の高層マンションに引きこもっているタイプで、今回、立花氏から目に見える場所で“ギャーギャー”と責められ、

パニックのような状況

に陥っているようです」
マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間か...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる