株式会社オンズ・コンフィアンス 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ豊明前後レジデンス(旧:仮称 ファミリアーレ豊明前後第2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊明市
  5. 前後町
  6. ファミリアーレ豊明前後レジデンス(旧:仮称 ファミリアーレ豊明前後第2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-13 05:45:00
 削除依頼 投稿する

愛知県豊明市の須藤製作所跡地に建設予定の、14階建て新築分譲マンションです。
竣工 H26年8月
情報ありましたら教えて下さい。      

公式URL:http://www.takara-f.jp/toyoake/
所在地:愛知県豊明市前後町螺貝1372番4
交通:名鉄名古屋本線「中京競馬場前」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、陸屋根14階建
総戸数:住戸56戸
1戸あたりの住戸専有面積:68.08㎡~84.39㎡
駐車場:58台
バイク置場:4台分
自転車置場:80台分
売主:宝交通株式会社 
販売代理:宝不動産株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社(委託)

【タイトルを正式物件名に変更しました。2013.03.01 管理担当】        

[スレ作成日時]2012-11-06 00:08:08

現在の物件
ファミリアーレ豊明前後レジデンス
ファミリアーレ豊明前後レジデンス
 
所在地:愛知県豊明市前後町螺貝1372番4(地番)
交通:名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅 徒歩9分
総戸数: 56戸

ファミリアーレ豊明前後レジデンス(旧:仮称 ファミリアーレ豊明前後第2)

No.1  
by 匿名さん 2012-11-14 09:44:18
住所は愛知県豊明市新栄町1-125でしょうか。
豊明前後といっても駅は中京競馬場前の方が近そうですね。
あの土地はマンションになるんですね~。今は更地になってるのでしょうか。
土地代が安そうなので販売価格が安いことを期待します!

No.2  
by 匿名さん 2012-11-14 10:06:24
中京競馬場前は、競馬がある日だけ急行が停車する駅。
普段は普通の電車しか停まらない駅では?

名古屋に近いですが、普通からの乗換も考慮しないといけないかもしれません。
No.5  
by 匿名さん 2013-01-08 19:28:37
勇気あるなー、宝サン。
厳しいんじゃない?
No.6  
by ご近所さん 2013-01-23 22:58:25
早く完成して豊明市に若い家族が増えてほしいですね
近くにはコンビニ、レストラン、スーパー、本屋、TSUTAYA、銀行、携帯ショップがあって便利です
おしゃれなレストランが少ないのが残念なところ
マンションの14階からは豊明市、刈谷市などの花火も見えると思いますよ
No.7  
by 匿名さん 2013-01-24 00:54:57
大手が手を付けない土地
大手では使え無い建築資材
大手ではあり得ない設計

宝が安い理由 みんな解って無い
No.8  
by 買い換え検討中 2013-03-01 00:10:16
ファミリアーレ豊明前後レジデンスの情報を希望します。
環境は良さそうですが、利便性はどうでしょうか?
地盤も少し気になっています。
ご近所の方や検討中の方の意見を聞けたらうれしいです。
よろしくお願いします。
No.9  
by 匿名さん 2013-03-29 09:59:17
ここが利便性いいなんてね。
No.10  
by 匿名さん 2013-04-01 20:57:33
豊明市前後町 地盤で検索すると地盤情報が載ってるサイトが出てきました。
螺貝あたりだと地盤はそれほど悪くないみたいですね。
私も気になってますが確実なのは市役所に聞くことなのでしょうかね。

中旬にマンション販売センターオープンするようですが行かれる方いますか?
価格帯はそれほど高くないようですし行くだけ行ってみようかなと考えています。
No.11  
by 匿名さん 2013-04-14 23:16:02
人気ないマンションで羨ましい。
抽選があるので憂鬱です。
このマンションの購入したいポイントを教えていただきたいです。
No.12  
by 匿名さん 2013-04-21 02:32:47
前後ではだめですかね。
No.13  
by 匿名さん  2013-04-22 12:52:23
No.11さん
人気ないということですが、自分は競馬と馬が好きなので中京競馬場が
近くにあるのは魅力的ですね
後競馬場近くは、騒音などで住民税が安いとか聞いたことあるのですが
本当でしょうか
No.14  
by 周辺住民さん 2013-05-29 10:12:31
販売センターに行ってみました。
68平米の1Fで2000万切るくらいとのことですが、2Fで一気に上がっちゃうみたいです。
70平米程の部屋もあるようですが、1Fで2200万程だとか。

このスレにも書かれてるように土地代が安そうなので、もうちょっとお値打ちかと思いましたが、これなら競馬場駅前のライオンズとか前後駅近くのファミリアーレやシャトレあたりで中古出るのを待った方が良さそうです。
ライオンズやシャトレだと広めの部屋多いですし。
No.15  
by 匿名 2013-05-30 20:04:50
主婦としてはキッチンが使いやすいなという印象です。
作りや設備で全然違いますね
浴室に窓がありゆったり休日に半身浴ができそうですね。
No.16  
by 匿名さん 2013-06-10 12:41:30
先月販売センターに行ったのですが、その後何度か電話かかってきました。予想より反応が芳しくないのでしょうか。
買うつもりはないのですが、どんな話をしてくるのか興味あったので、折り返し電話をしてみました。

自社の物件に関しては詳しい(当然か…)ようですが、近隣中古マンションの相場やあの地域の環境等知識に乏しい感じで、中古と比べて仲介手数料がかからないとか大規模マンションみたいに管理費や積立金が高くないので、後々メリットがある等資金的な話ばかりで辟易しました。
防犯面の設備が優れてるとか室内の設備の話もすれば良いのに、カネの話ばかりで、結局は宝ってそこしかメリットないのかよと思いましたね。

豊明〜左京山で来年竣工のマンションはここだけだし、まぁ入居開始前に完売するとは思いますがねぇ。
No.17  
by 匿名さん 2013-06-10 13:00:10
どうして豊明前後なんて名前にしたんでしょうかね
No.18  
by No.16 2013-06-11 10:08:13
>No.17さん
住所が豊明市前後町だからじゃないですかね?
あとは前後駅までも徒歩で行けなくはない距離ってのを少しでもアピールしてるとか?
No.19  
by 匿名さん 2013-10-31 11:32:03
ここだと、急行止まるし、中京競馬場駅より前後駅の方が便利そうですね。
1号線沿いなんで、交通量が多いのが気になりますが、
近くにコメダ、王将、スギ薬局、TUTAYAもあるし、便利だとは思います。
あと、他の物件と比べたら、だいぶ安いとは思うんですが。
No.20  
by 匿名さん 2013-10-31 11:32:24
施工会社が福田組で、有名どころのマンションも手掛けてるみたいですが、
実際どうなんですか?
http://www.fkd.co.jp/project/jutaku.html
No.21  
by 匿名さん 2013-11-01 21:43:13
3LDK・84.39m2で3100万円台はお値打ちかと思います。
地図を見ましたが前後駅はちょっと距離がありますね…。
徒歩、自転車だと何分位掛かるんでしょうか。
駅利用で通勤、通学することになったら車で送迎と割り切るかなと思います。

Hタイプまであって間取りは豊富みたいですね。
Dタイプのお風呂がベランダ側にあるタイプが面白いです。
使い勝手はどうなのでしょうか。
No.22  
by 匿名さん 2013-11-02 00:48:12
>>21
前後駅は、距離的には15分くらいですが、
1本信号があるので、実質20分くらいだと思います。
No.23  
by 匿名さん 2013-11-07 14:14:15
駅までがやはり距離があるのがネックですね。
他にあまり欠点は見つからないのですけれど…。
どうやって行くのが一番いいのでしょうね?
バスはこの辺りって走っているのでしょうか?
天気が良い日は自転車でいいとしても、雨の日はどうしようかと思いまして。
No.24  
by 匿名さん 2013-11-08 02:20:04
>>23
歩くのがネックなら、車で行ってここに停めるとかですかね。
http://www.e-tirashi.com/palnes/access.htm

自分はこれくらいの距離なら歩けちゃうんですが、人それぞれですからね。
中京競馬場も1号線渡らないと行けないし、それがネックなら、中古も含めて駅近の物件探してみても良いかもしれません。
ただ、宝のマンションも10年前と比べたら、大分変りましたね。
No.25  
by ご近所さん 2013-11-11 21:19:50
角部屋は2タイプとも明らかに使い勝手悪そうです。
1900万円台の部屋は68平米で、モデルルーム代わりに使用する1階です。
2階以上はバンベールとかプラセシオンあたりの郊外型と変わらないはずです。

立地は個人的には便利ですが、上記理由からこの近辺の中古物件探すことにしました。
No.26  
by 匿名さん 2013-11-11 22:23:15
>25
No.23の人ですか?
No.27  
by 匿名さん 2013-11-12 16:52:40
豊明は名古屋市ではないですよね?

利便性はよくても、名古屋市じゃないと

「どこに住んでるの?」
「名古屋市」

って言えなくなってしまうな、と。
No.28  
by 匿名さん 2013-11-12 18:41:29
>27
では、名港線の物件はどうですか?
同じファミリアーレなので、中身はほぼ変わりませんよ。
今ならオマケも付いてくるかと^^;
No.29  
by 匿名さん 2013-11-15 23:23:09
バルコニー側に浴室があるのは、どちらかというと、勿体ないような気がします。
できれば、部屋が南側に面していた方が快適に過ごせるのかな?と。
でも、お風呂好きな人で、お風呂の窓から夜景が楽しめるというのであれば、バルコニー側に浴室があるのもよいかもしれません。実際、夜景は見えるものなのでしょうか?
No.30  
by 入居済み住民さん 2013-12-30 05:41:58
このあたりの夜景は大して期待できるものではないと思います。
ところでここって何時になったら販売戸数を明らかにしてくれるんでしょうか・・・。
No.31  
by 匿名さん 2013-12-31 01:22:19
来年早々にキャンペーンやるみたいだから、気になるなら行って聞いてみたら良いかと思う。
自分デザイナーズマンションの特権が生かせるのと、平面駐車場が選べる点から、買うなら第1期がいいかと思うけどね。
ここは車ありきの場所だから、機械式駐車場ってだけで面倒くさいと思う。
http://www.takara-f.jp/newyear2014/index.html
No.32  
by 匿名さん 2013-12-31 07:33:12
角部屋は広いシューズクロークがあるし浴室に窓があって、なかなか良いプランですね。
しかし最寄り駅が中京競馬場前なのは残念…。
No.33  
by 匿名さん 2013-12-31 19:10:26
半月ほど前に現地モデルルーム行きましたが、自分デザイナーズを使えるのは12階以上だと言ってました。
既にほとんどの階で内装工事始まってるみたいですから。

全56戸ですが、駐車場は平面で30台ありますね。
契約順に場所選べるんでしょうか?物件によっては入居開始直前の抽選のところがあるようですが。

角部屋は収納豊富ですが、東角はキッチン前が浴室への動線にもなっていたり、デッドスペースが多いと思います。
中部屋はやや狭めだと思いますが、どういう世帯が多く契約されてるか気になります。
No.34  
by 匿名さん 2014-01-01 17:38:21
通りがかったんで写真撮ってきました。
思いっきり1号線沿いですね。
王将、焼肉店、コメダ、スギ薬局等がすぐ近くにあり、便利だと思います。
隣のマンションに一部建設反対の垂れ幕が掛かってましたが、南側に建ってるワケでもないのに、ちょっとどうなんだって気がしましたけど。隣のマンションも同じように周辺住民に迷惑掛けてると思うので、一部なんでしょうね。
No.35  
by 匿名さん 2014-01-01 20:30:47
>隣のマンションに一部建設反対の垂れ幕が掛かってましたが、

なぜなんでしょうね?
古くからの住人でもないハズなのに、こういったことがあるって・・・。

4LDKでも2500万円なので、市内を希望していましたがここでもいいかと思っています。
値段がとにかく安いです。
No.36  
by 匿名さん 2014-01-01 20:52:11
>35
ここって、4LDKってありましたか?
80㎡超の角部屋で2500万円~となっていますが1階のみで、大体3千万円近くになるではないかと思いますが、違いますか?
まあ、それでも安いですよね。
一号線に出ないと、車も徒歩も通行できないみたいなので、子供がいるとそのあたりが心配ですね。
一号線は交通量も激しいので、買うなら上層階の方が良いかと思っています。

あと、エコガラス使っていますね。
宝のマンションはお値打ちですが、こういうところにお金使ってるのはありがたいです。
専有部は大手のマンションとあまり変わらないです。
No.37  
by 匿名さん 2014-01-02 18:55:35
35ではないですが、西角の一階が2500万台でしょうね。二階がプラス200万弱かと。
あとこのマンションは全て3LDKですね。

一号線は時間帯によってはそこまで通行量多くないですよ。南側は一戸建てがあって、その向こうは旧国道なので、低層階でも特にデメリットはないと思います。

駐車場のシャッターゲートやゲストルーム、ゴミ出しサービスなど大規模マンションにあるような設備・サービスはないし、ディスポーザーや床暖房などもないですが、最低限のクオリティはありますからね。その分維持費は抑えられるメリットもありますし。
No.38  
by 匿名さん 2014-01-05 20:11:58
シャッターゲートは無いですが機械式駐車場はいたずら防止に効果がありますし1階はゲートがあるので安心です
エレベーター内のカメラがあるのはいいです 他のマンションでエレベーターに乗ることがあったのですがエントランスで安心感がありました こちらはペットが一緒か教えてくれるのもいいですね
No.39  
by 匿名さん 2014-01-06 21:10:51
豪華な設備や機能はないですが、気が利いてて良いですよね。
あと防犯面が充実してるのと駐車場が半分弱機械式なので将来的に管理費、積立金の高騰が気にはなります。

個人的には便利な立地でもありますが、中部屋がもうちょっと広ければなぁ。縦長リビングの部屋なんてメーターボックス、トランクルーム込みの占有面積ですから、実質70平米ないです…
でも角部屋買うまでの予算はなく(泣)
No.40  
by 匿名さん 2014-01-10 15:31:52
機械式駐車場は将来的にはコストがのしかかってくる気配はありますね。
現状だといいのですけれども。
ただそういう状態になった際、他のマンションもそういう状態になっている可能性もあるので
コストがあまりかからず何とか機械式駐車場の対処ができるようになってればいいなぁ。
No.41  
by OLさん 2014-02-10 00:46:36
売り出し前ではありますが、
販売戸数が未定のままですね。
No.42  
by 匿名さん 2014-02-10 09:07:32
かなり前から建設されているみたいですが・・・。

今は販売中ですか?
No.43  
by 周辺住民さん 2014-02-10 12:44:28
たまにチラシが入りますが、先週末のチラシには第一期先着順販売だとか書いてありましたよ。
No.44  
by 賃貸住まいさん 2014-04-11 05:53:20
でも販売戸数は未定のままですけどね、何故か。
No.45  
by 匿名さん 2014-04-17 09:47:52
要望があった部屋を売り出す販売形式になっているからじゃないですか。
今なら希望の部屋を選べるという事??

立地は良いですよね。
私もお値段的に中住戸かなぁと思っておりますが
もう少しせめて面積があれば!
No.46  
by ご近所さん 2014-05-06 03:55:55
第1期での販売が26戸と発表されました。
No.47  
by かめ 2014-06-20 22:37:43
名鉄がうるさすぎませんか?
窓開けて生活できるのでしょうか?
No.48  
by 匿名さん 2014-06-22 12:06:40
機械式駐車場は車上荒らしなどを防止できたりセキュリティーは安心ですね、それに汚れにくいでしょう。ただ出し入れに時間がかかることや待っていると焦ってぶつけたりしないか、地震の時車が傷つかないか、故障した時の対応はなど気になる点もありますね。保守の部分は駐車場代に込みになっているのかな?
No.49  
by 物件比較中さん 2014-06-26 15:17:34
>>47
近隣に住んでいる者です。
この物件の南側は民家、旧国道があって、その南に名鉄線ですから、うるさすぎるという程ではないと思います。
ただ私は長年この近辺で生活してきましたが、鉄道や幹線道路周辺での生活経験がない方にはうるさいでしょうね。
個人的には名鉄よりも北側の国道一号線の方が気になります。暴走族や救急車けっこう通ります。
No.50  
by 匿名さん 2014-07-31 21:52:31
音は人によって感じ方が違いますからね。長年住んでいる方のご意見が聞けて良かったです。
ここはペットOKですね。皆さん室内犬を飼われるんでしょうか。鳴き声とか気にならないのかな
エレベーターにペットが乗っているか表示されているのは住民にとっていいですね
No.51  
by 匿名さん 2014-08-01 22:17:38
生活騒音や騒音に関しては、個人差がありますからね。

私は、将来にリセールをしたいと思っているので、駅から徒歩10分以内がボーダーです。
ここは、金額のわりに間取りが広いので気になっています。

住戸数は、少なくも多くもなく程よいかと。
余り、少なくても将来のコスト面が気になりますから。
No.52  
by 匿名さん 2014-08-03 10:18:00
静かな環境ではないということですね。
たしかに初めて線路の近くにすまれる方には騒音は気になるかもしれませんね。
リセールを考えているのであれば近辺にマンションが立たたなそうな場所というのも重要ですよね。
No.53  
by 賃貸住まいさん 2014-08-03 13:22:12
このマンションの並びは準工業地域なので将来東側の飲食店一角が閉店したりしたら何が建つか分かりませんね。
また西側のマンションは築約20年なので約40年後に取り壊しでしょう。
ただ南側は第一種住居地域で現在は2階建の一戸建てが多く建ってますので、日照は守られると思われます。
No.54  
by 検討中の奥さま 2014-08-24 13:19:23
ここは販売戸数5戸と明記されているので安心ですね。
No.55  
by 契約済みさん 2014-08-24 14:35:09
今週末から入居開始してるようですね。
先ほど前を通りががったら引越業者のトラックが停まってて、近隣にも待機してると思われるトラックがいました。
ここは駅、学校、公園、教育施設など豊明で比較して飛び抜けて便利な部分はないですが、バランス取れてると思います。
宝なので室内設備も共有施設も最低限しかありませんが、将来的な負担増を考えればこれで充分です。
使い勝手の悪そうな角部屋は何でこんな設計にしたのか疑問ですし、我が家が選んだ中部屋ももう少し広いと理想的だったのですが、慣れ親しんだ立地というのを優先してここにしました。
No.56  
by 購入検討中さん 2014-08-24 22:23:49
>>55
名のとおり購入検討しております
内覧したところ、中部屋の間取りがいちばん良かったのですが
上階と、横 下階と挟まれていて、音が聞こえないか不安です
両隣に関しては、壁の構造上よっぽど聞こえないとの説明でしたがいかがですか?
No.57  
by 匿名さん 2014-08-24 22:51:35
最近のマンションは、隣の部屋の音はよっぽど聞こえないよ。
下の階は尚更。
べランダや廊下で騒がれたら別だけど。
上の階の足音は多少聞こえます。
でも、絨毯とか引いてあれば、ほぼ聞こえません。
子供がいるなら、逆に防音カーペット等引いておいた方が良いかと。
No.58  
by 55 2014-08-25 12:29:05
>>56さん
中部屋は2号室、3号室ともオーソドックスな間取りで使いやすいといえばそうですよね。
正直狭いですが、3人なら充分ですし、我が家は4人ですが、立地重視で選んだので、プチリフォームや断捨離で乗り切ろうと思ってます。
あと低層階なので機械式駐車場の音がどうなのかと思いましたが、平面が空いてるのに機械式を選ぶor機械式しか空いてないのにこの物件を買う方は車の使用頻度少ないだろなって考えて気にしないことにしました(笑)

上下・隣の音に関しては>>57さんのおっしゃる通りだと思います。あとは規約違反のペットや楽器、花見会場のようにドンチャン騒ぎしてるとかじゃない限り苦になる程ではないと思います。

豊明でお探しで、通勤が名鉄電車ではないのであればここはオススメだと思います。名鉄で通勤であれば前後駅500m圏くらいで中古をお探しになった方が良いかもです。
(前後では近いうちの新築の予定はないです)
No.59  
by 購入検討中さん 2014-08-25 22:03:00
>>57
ありがとうございました
参考にさせてもらいます
No.60  
by 56 2014-08-26 05:13:17
>>55さん
現在のアパートでひとつ音問題がありますので、ご意見いただけてなるほどと思いました
上階の足音は最上階に住まないかぎりどこでも聞こえるものなんですかね…

立地条件と、間取りがほぼほぼ希望どおりなので、もう少し検討してみます
どうもありがとうございました

No.61  
by 匿名さん 2014-08-27 21:29:32
上階の足音は住んでる方次第かと思いますが、普通に歩く音なら聞こえないと思います。
走り回ったり、重い物を落としたりしたら聞こえるのでしょうけど。
No.62  
by 匿名さん 2014-10-15 21:30:52
今のマンションで、音が気になってしまうのですが。

気になるのは、エントランスで話す主婦の世間話なのですが、窓を開けるとかなろ大きな声で聞こえます。これは、止められるものではないですもんねぇ。
規約違反ではないものの、話している内容がエゲツナイので、できるだけいる時は外に出掛けるのは避けています。

子供がいるので、ウレタンのパズルのようなシートを引こうと考えていますが、問題ないでしょうか。
No.63  
by 匿名さん 2014-10-15 21:55:26
>>62
最上階買えば全て解決。
No.64  
by 匿名さん 2014-10-15 21:57:24
ファミリアーレってエントランスに椅子もないから、そこで長時間話するなんて考えられない。
No.65  
by 入居済み住民さん 2014-10-16 12:32:35
住民ですが、確かにエントランスは出入口の機能を果たしているだけで何も余分なものはないのて、そこで井戸端会議やら子供が遊び回っているっていうのはここ(その他宝系含む)ではあまりないと思いますが。
質素なエントランスが安っぽい・賃貸みたいだなと思うか無駄なお金が掛からなくて良いと思うかは人それぞれですが、私は後者です。
No.66  
by 匿名さん 2014-10-17 22:39:04
賃貸でよこも上もうるさいときはかなり気になる生活をしていたので
心地いいかもしれませんね
今日はとても静かで怖いくらい 出かけているのかしら・・・
マンションの防音対策は進んでいるんですね
もう子供も中学になるのでそうそう騒がないですし、立地や環境もいいかなと
No.67  
by 匿名さん 2014-10-18 01:32:48
>66
最近のマンションはどこも、賃貸に比べたら格段に防音性と断熱性は良いですよ。
宝のマンションは、ファミリアーレになってから格段に良くなりました。

ここに実際に住まれてるとのことなのでお聞きしますが、
一号線や名鉄の騒音は気になりませんか?
No.68  
by 入居済み住民さん 2014-10-21 00:58:20
>>67
66ではないですが、住民です。
1号線の音は北側の部屋にいても気になりません。
ただ暴走族などバイクや救急車が通るとさすがに聞こえます。
あと低層階だと機械式駐車場を使用される方が出入りするときの音はあります。
名鉄線の音はリビングにいると窓を閉めていても聞こえてはきます。
どう感じるかは個人差ありますが、神経質な方や閑静な地での暮らしが長い方には向いていない物件でしょうね。
No.69  
by 匿名さん 2014-10-26 17:55:45
立地的にも何も音がしないというわけにはいかないですよね。
音はしても、気にならない程度なのかなと想像します。
どうしても無理という方もいるでしょうけど、音は意外に慣れるとも聞きますね。
No.70  
by 匿名さん 2014-10-27 01:02:05
多少の騒音があった方が、上階や隣の雑音が気にならなくて良いという考え方もあります。
あまりに神経質な人は、このマンションを選ぶこともないでしょうし、考え方次第ですね。
No.71  
by 匿名さん 2014-11-07 12:42:40
 立地的にものすごく静かとかそういうわけじゃないのでね・・・気になるかどうかは本当に個人次第っていう所が多いように思います。
他の人が気になるからと言って自分が気になるかというとそうでもないし逆も然りだし。
せっかく今、実物のお部屋体感会なるものをしているので、この機会を利用して確認しては??
No.72  
by 入居済み住民さん 2014-11-28 12:35:31
本日新聞折込チラシが入っていました。
ホームページには家具、家電等付いたプレミアムルームの紹介がされてますが、それ以外の部屋でも家具、家電等設置&諸経費から相殺で最大100万円の実質的な値引きを始めたようです。

今月の最初の3連休でもチラシ入ってて、結構来客用駐車場止まってましたが、反応芳しくなかったんでしょうか。
今から種まいておかないと今年度中に完売しない恐れがありますからね。

立地としては悪くはないと思うのですが、角部屋:使いづらい間取り、中部屋:狭い で敬遠されてるのでしょうか。
実際ファミリー向けマンションなはずですが、新婚さんっぽい方、お一人の方、初老の方をお見かけすることが多いです。
No.73  
by 契約済みさん 2015-10-27 01:53:57
上の人が書き込んでた時は15戸ほど残っていたみたいですよ。
No.74  
by 銀行関係者さん 2015-11-13 05:45:00
ここはなぜか14階と13階、あと2階に売れ残りが集中していたようで。
No.75  
by 購入経験者さん 2020-02-03 07:58:16
あと6戸まで減っておりましたわ。知らん間にって感じで。
No.76  
by 購入経験者さん 2022-06-22 06:38:58
豊明第2って昭和な名前にしなくて正解だよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる