なんでも雑談「金正男を日本でタレントにしたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 金正男を日本でタレントにしたい
 

広告を掲載

イカ朝鮮 [更新日時] 2020-07-20 11:48:12
 削除依頼 投稿する

暗殺の恐れがある、キムジョンナム氏。

こいつ愛嬌ありそうだから、日本でタレントにせえへん?

日本もあぶねぇーか?

[スレ作成日時]2012-11-05 16:58:48

 
注文住宅のオンライン相談

金正男を日本でタレントにしたい

4: 管理担当 
[2012-11-06 12:02:49]
このスレッドには、まだ本当の意味でレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは映えます。
5: ほんのキムチ 
[2012-11-11 18:47:21]
すべての亡命は様相が異なる。しかし激しい独裁からの亡命には共通要素がある。首を締められるような圧迫と秘密交渉に続く電撃決行だ。必ずひそかに交渉し迅速に動かなければならない。秘密が漏れれば失敗だ。死ぬこともある。最近金正男(キム・ジョンナム)亡命説がまた出てきた。説は事実だろうか。そうでなければ秘密が漏れたのだろうか。独裁者の前に失敗した亡命の試みは苛酷な弾圧を呼ぶはずだが試みは可能だろうか。すでに2度目となる金正男亡命説の政治学を探ってみた。

最初の亡命説が出た2010年4月ごろ、金正男の状況は緊迫していた。その1年前の2009年4月に平壌(ピョンヤン)の側近の電話を受けた直後、金正男は突然シンガポールに身を寄せた。電話は平壌の金正男の側近が金正恩(キム・ジョンウン)の攻撃の前に壊滅状態であることを知らせた。当時情報関係者は、「金正恩が指揮する国家保衛部要員が、金正男がパーティーを楽しんでいた施設に押しかけ、会合中だった彼の側近を捕まえて行った」とした。こうした内容は2011年11月にソウルに来た脱北者のチャン・ギルホ氏も確認した。彼は「金正恩のにせの集まりの工作に引っかかり集まった金正男の側近らが銃撃戦の末に一網打尽された」とした。当時側近は衛星電話で状況を知らせ、興奮した金正男の声が通信盗聴網にかかった。金正男は「ちくしょう、若い奴が私を殺そうとするのか」と興奮したが、海外を渡り歩く境遇では権力中心部にいた弟にはかなわなかった。しかも2004年10月にもオーストリアに行っていた金正男に対する暗殺の動きがあった。絶えない命の危険から今回も隠れなければならなかった。その後金正男がフランス対外情報局と秘密亡命接触をするという諜報が友好国の情報機関に把握され韓国に伝えられた。最初の亡命説はそうして明らかになった。

独裁権力の圧迫は亡命をそそのかす。黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ)、フセインの婿のカーミル・ハサン、独裁者スターリンの娘スベトラーナの亡命がそうだ。

北朝鮮の朝鮮労働党秘書兼最高人民会議外交委員長だった黄長ヨプは1997年1月30日に13日間の日本訪問に出た。あらかじめ韓国の情報機関と接触していた彼は日本で亡命しようとしたが朝鮮総連の監視から断念した。2月11日に北京に到着した翌日午前9時5分に彼は韓国総領事館に駆け込んだ。北朝鮮が驚くほどの電光石火だった。

イラクのナンバー2だったフセイン・カーミル・ハサンも似ている。95年8月7日にイラクの首都バグダッドのイラン・イラク戦争終戦7周年記念大宴会で大統領補佐官であるワトバーン・イブラーヒーム・ハサンが銃撃を受けた。フセインの長男ウダイがカーミルの側近である彼を暗殺しようとしたのだ。銃口が自身に近づくのを察したカーミルは翌日砂漠を横切って隣国ヨルダンに脱出した。

ソ連の独裁者スターリンの娘スベトラーナも電撃亡命した。父の死から10年後の63年、彼女はモスクワのインド共産党員のブラジェシ・シンと愛に陥った。3年の短い愛。シンが死んで彼女は恋人を火葬した遺灰をまきにインドに行った。そこで滞在8カ月が過ぎた67年3月6日にニューデリーの米大使館に亡命した。伝説のKGBも気づかなかった。ソ連は驚いたし世界も驚いた。4月も中国・北京の米国大使館に亡命した視覚障害人権弁護
6: 匿名 
[2012-11-11 19:23:23]
マカオに会いに行きたい
7: 匿名 
[2012-11-11 23:36:06]
キムジョンイル料理人
藤本氏に頼んでみよう
8: 伝さん 
[2012-11-12 14:29:35]
裸の大将はまり役ちゃうけ?
9: 匿名 
[2012-11-12 14:31:07]
↑裸の王様的?
10: 匿名 
[2012-11-12 14:42:27]
伝さんに似ていると思う。
11: 匿名 
[2013-02-22 12:31:51]
どこにいるかな?
12: 匿名 
[2013-02-22 19:18:52]
結構です。日本にくるな!!腐る
13: 匿名 
[2013-02-22 22:51:49]
正男似は結構いるよね

職場に自分好みの小さくてチョイブサの地味な女がいた。

才能はあるが、うつ気味で自己管理能力ゼロの正男似の男と付き合い始めた。

女は有頂天でお花畑満開になり、俺は醒めた目で見るようになった。

半年後に二人は別れ女は壊れた。

正男似並みに怠惰な女に変わってしまい仕事はしないが気になる男だけにさかりがついた猫のようにすり寄るようになった。

上司の前でヒステリーを起こして辞めてやると叫んだ直後に辞表を書かされた。

彼女はこの先どうするのか。正男の名前を見て思い出した。
14: マンセー! 
[2013-04-06 17:02:00]
伝さんが羨ましい・・
15: 匿名 
[2013-05-01 18:26:15]
よく銀座に来るらしいよ
16: 主婦さん 
[2014-04-14 20:04:18]
大変です。キムジョンナムにそっくりな人が札幌に現れました。まさかキムジョンナムが札幌にいるとは。あれはキムジョンナムだと思います。奥さんみたいなのと、おつきみたいな人もいたし。何しにきたんだろう。札幌って、みるものあったっけ。この季節に。
17: 匿名 
[2014-04-17 15:18:16]
たけしの物真似させてみよう
18: 匿名さん 
[2014-07-18 15:22:53]
渥美清に似てるから、裸の大将させよう
19: 匿名 
[2018-09-03 10:49:56]
サングラス&オールバックの裸の大将が、どこにいる
20: まさお 
[2019-04-24 16:08:03]
お亡くなりになりましたね。
21: だいさく 
[2019-04-24 16:26:22]
正男を支持する団体が復讐を企ててるんだよね。
22: 匿名さん 
[2019-04-24 16:29:08]
自由朝鮮だね、不気味だ。
23: 匿名 
[2020-07-20 11:48:12]
そっくりさんは、いるよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる