東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジオ東中野ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. プレジオ東中野ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2013-02-25 10:28:24
 削除依頼 投稿する

東中野駅から徒歩3分で便利そうです。
プレジオ東中野についての情報をお願い致します。

公式URL:http://www.pz-higashinakano.com/
売主:翔和建物株式会社
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
所在地:東京都中野区東中野1丁目84番2(地番)
交通:JR中央・総武線「東中野」駅 徒歩3分
都営大江戸線「東中野」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上」駅 徒歩12分
東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩12分
間取:1R〜2LDK
面積:34.09m²〜62.13m²

[スレ作成日時]2012-11-04 12:52:48

現在の物件
プレジオ東中野
プレジオ東中野
 
所在地:東京都中野区東中野1丁目84番2(地番)
交通:JR中央・総武線東中野駅徒歩3分

プレジオ東中野ってどうでしょうか?

1: 匿名さん 
[2012-11-09 13:08:38]
JRと大江戸線が徒歩でここまで近いのはかなり良いですね。
1R~2LDKということは
かなり全体的には狭くなってしまうのでしょうか?
間取りや仕様など知りたいですよねぇ。
2: 匿名さん 
[2012-11-19 09:48:29]
20戸のみのマンションのようですので、
あまり敷地全体も広くないのかもしれないですね。
あくまで予測ですけれども。

でも駅近いですし、
多路線利用できますからその辺りはよろしいかと。
3: 匿名さん 
[2012-11-26 08:38:07]
HPの更新がきてました

単身者かDINKS向きの間取りかな?と感じました

収納面はすごく良いですね

ビルトインの食洗機はデフォでついているのでしょうか!?
4: 購入検討中さん 
[2012-12-02 17:07:21]
グランドオープン決まりましたねー
駅から近くて利便性が高いので価格によっては即完売かも・・
見に行ってみます。
5: 匿名さん 
[2012-12-05 14:52:35]
これ、実物を見れるんですね。
販売タイミングが何かの事情でズレた?
それとも20戸級なんでプレハブモデルルームをつくる費用の削減?
この戸数でプレハブを別に作るほうがおかしいと思っていますが
この想像は合っているんでしょうか。


広告を見た感じ、割りと安そうだし土地柄リセールバリューもありそう。
どうせ中古売買になったらブランドも何も微小な差でしか無いですものね。
東中野はかなり相場の安定したエリアだから売る気になったら売りやすい、とは思ってるんですが
もし実情に詳しい人がいたらご意見いただけますか。
昨今の時勢を考えると正直、今までの価格推移が続くかどうかも不安です。

あとは実物のデザインや立地が気に入るかですよね。
みなさんの率直な感想もお聞きできるとうれしいです。
特に欠点というか、気になる部分をお願いできますか。
6: OLさん 
[2012-12-05 18:51:05]
徒歩3分とは貴重な立地ですね(^:^)
お値段はどうなんでしょうか?
3500万位で買えれば住みたいです(w:w)
7: 匿名さん 
[2012-12-05 20:22:29]
2890万円~みたい!かなり安いんじゃないかな?
8: 匿名さん 
[2012-12-11 08:20:14]
この戸数でプレハブMRを作ることはしないのではないでしょうか?
そういうものを作って価格に上乗せされるのも
あまりうれしくないですし。。。
それにしてもリーズナブルですよね。
9: 匿名さん 
[2012-12-12 09:33:28]
MRではなくて実物を見て購入できるのはいいと思います。
やはりMRだと不安がありますからね。
エントランスや部屋の隅々までチェックできますから納得行く買い物が出来そうです。

ただ、ファミリー向けの部屋が無いのが残念でしたね
10: 匿名さん 
[2012-12-13 15:32:04]
見学しました。

何を聞いても答えられない営業さんにがっかりしました。

あまり聞いたことのないマンションで元々不安があったのですがこの対応はないなと、

検討からはずします。
12: 匿名さん 
[2012-12-18 21:50:43]
東池袋の方ですか?
13: 購入検討中さん 
[2012-12-24 18:10:30]
以前プラウドを検討しましたが高すぎで断念。
南側に5階建てが建つのに日当りとか気にならなかったのですかね~

プレジオは、
プラウドと同じく駅からも近く静かな立地は気に入ってます。
なにより価格が割安ですね。

ルーバル付を検討します。
14: 匿名さん 
[2012-12-25 20:37:18]
LDKとしては狭いかもしれないけれど、サンルームとしたレイアウトは珍しくていいですね。休日に家での時間を過ごしたくなりそうな感じです。

あとは個室の片面全部が収納というのは意外と見かけないのでそれもポイントだと思います。
広さがない分をカバーした上手いつくりだと思いました。
16: ビギナーさん 
[2013-01-08 01:07:36]
今日家にチラシが入ってきて調べました
「これくらいで済んだらローン楽かなー」と思うのはGタイプだけど如何せん変な間取り…
今発表されてる以外の間取りって今後発表される可能性あるのかな
17: 匿名さん 
[2013-01-08 13:03:14]
>16
見に行けばいいんじゃないの?
どうせ実物で見られるんだから。

発表される前の住戸も頼めば見せてくれるかもしれない。
ちなみに間取りは13種類って広告に書いていましたね。
18: 匿名さん 
[2013-01-11 09:27:27]
1LDKで探しているのですが、
ルーフテラスつきの部屋って珍しいですね。
そういうのって大抵広い間取りのおうちですから。
広々としていていいなと感じます。
19: ビギナーさん 
[2013-01-18 23:50:12]
ルーフテラスって寒いって話をどこかで聞いた気が
部屋の作りによっては寒くないのかもしれないけど
22: 買い換え検討中 
[2013-02-25 10:28:24]
見学してきました。
10番さんが「何も答えられない営業さん」と書かれていたので、警戒?しておりましたが、別の営業さんだったのか
とても感じが良くて、色々な事をご存じの方だったので印象は良かったです。

大半が制約済みのため、選択肢は少なかったのですが、残っている中で気に入った間取りはFタイプです。資金的にはギリギリなので購入を迷っています。床の色はホワイトよりもナチュラルの方が好みかな。新築特有の「臭い」がしましたが、上手く言えないけどちょっと変わった臭いでした。何から発せられている臭いなのか良く分かりませんが、窓を全開にして早く消したい臭いでした。

駅から近くて静かなのは良いのですが、駅から最短距離(約3分)の道のりが「車走れるの?」というくらい狭くて、女性は特に夜の一人歩きは怖いかも、と感じました。遠回りの道(駅から5分くらい)を選べば人通りもあるので何ら問題はありませんが。図書館が目の前にあるのも嬉しい点です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる