株式会社アサカワホームの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 初沢町
  6. ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-04-10 18:14:02
 削除依頼 投稿する

高尾駅から2分のベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?
契約済みの方、モデルルーム見学した方など情報をお願いします☆



所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地名・地番)
交通:JR中央線「高尾駅」・京王線「高尾駅」徒歩2分
間取:1LDK・3LDK
面積:61.46m²~74.05m²※メーターボックス面積含む
売主:株式会社アサカワホーム
施工会社:株式会社アサカワホーム
管理会社:株式会社あなぶきセザールサポート

[スレ作成日時]2012-11-03 11:23:34

現在の物件
ベレッサ高尾ステーションビュー
ベレッサ高尾ステーションビュー
 
所在地:東京都八王子市初沢町1231番51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 高尾駅 徒歩2分
総戸数: 49戸

ベレッサ高尾ステーションビューはどうですか?

61: 匿名さん 
[2012-11-30 10:56:17]
今日はまた寒いですね。
外気温は8度です。今週末はさらに冷え込むとか。
高尾山口駅に隣接して日帰り温泉施設を建設する計画があるそうですが、
今までこの辺りには温泉施設がなかっただけに秋~冬場はかなりの集客数が見込めそうですね。
62: 匿名さん 
[2012-11-30 19:04:00]
>57

高尾だけというよりは東京都の左半分は体感的に寒いなという感想ですねえ。寒いから検討をやめるわけじゃないですが、冬の環境は購入前に知っておいたほうがいいと思って、最近は朝昼晩と確認していますよ。八王子駅のほうに行けば同じぐらいの温度環境を体感できるだろうと思って行ってみました。寒いです、高尾も同じぐらいでしょうね。でも空気は綺麗だと思った。同じ東京都でも違うものなんだなあって。
63: 匿名 
[2012-11-30 19:48:50]
色んな返信ありがとうございます。
やはり冬の間に始発などで1度現地視察すべきと思いました。
マンションなので万が一の雪掻きも業者に任せられるのはポイントかもしれません
64: 匿名さん 
[2012-11-30 20:53:58]
八王子の寒さなんて大した寒さじゃないよ。
雪が積もるたって10cmとかせいぜい20cmが関の山。
65: 匿名さん 
[2012-11-30 21:02:49]
64、いーかげんな事言わないように!あんた地元の人じゃないでしょ、
大雪だとひざぐらいまで積もりますよ、一戸建ての人は大変!マンションなら楽だね。
66: 匿名さん 
[2012-11-30 23:17:35]
>>64さん
高尾はそんなに積もるんですか!?

八王子駅周辺ですが高尾と相当違うようですね。
67: 匿名さん 
[2012-11-30 23:33:48]
八王子駅周辺は店も多いし、雪が多い日も各店が雪かきしてくれるからそんなに積もらないイメージでしょ。高尾は八王子駅よりさらに寒い。ただ地元のみなさん雪かきには慣れてますからこのマンション周辺なら平気かもよ。
68: 匿名さん 
[2012-12-01 08:41:11]
ひざまで積もるような大雪なんて近年降っている?
だいぶ昔のことのように思うんだが。
少なくとも毎年大雪が降るかのごとく言うのはミスリードですね。
69: 匿名さん 
[2012-12-02 11:20:02]
せっかく高尾でも向きが団地ビューなんだよね、高尾山は西側角部屋からしか見えないね。
70: 匿名 
[2012-12-02 11:41:10]
紅葉で山肌が鮮やかに染まる地域ならともかく
高尾山が目の前に見ても仕方がない!ちょっと見えれば十分なんだよあんな山
71: 物件比較中さん 
[2012-12-02 17:40:27]
>>68

最近はそこまで積もった記憶はないですねぇ、あ、一応あんまり高尾と気温差のないここに近い場所に住んでるんですけど、
経験は過去数えるほど、かな。

でも雪や大雨、強風で電車の進行がスローになる日はありますから、そういう日は遠方から帰って来る人は大変かなと。
そういうたまに起きることまで考え出すと検討できなくなっちゃいますからねぇ、通常の環境で検討するのがいいのかなと。
72: 匿名さん 
[2012-12-05 05:38:10]
2年前に竣工したポレスターマンションは相当苦戦しているようですが、
こちらは2年後の竣工が、今の段階で1期・2期ともに完売ですか!
やはり、駅に近く、ファミリー向けで広々した空間を実現したところが
勝因でしょうか。

73: 匿名 
[2012-12-05 14:50:22]
別に言うほど広くないでしょ。
どちらかとゆうと、コンパクトにして価格を抑えている印象ですが…。
高尾まで引っ込むんなら、最低でも80㎡以上欲しいところです。
74: 匿名さん 
[2012-12-06 17:11:31]
>72

タイミングもいいのかもしれませんが、高尾新築は今ここだけかな、オンリーワン的な注目もあると思います。
とにかく駅前が魅力。
間取りは広いとまでは自分は思いませんがレイアウトは住みやすそうなのばかりで選ぶのにストレスが少なそうですよ。
Eだけはちょっと面白いですね、角なのかな、出っ張った洋室があって直窓、外の景色が良ければいい展望部屋になりそう。
75: 匿名さん 
[2012-12-08 04:45:40]
公式ホームページでモデルルームの写真を見ました。
床の色が白ですが、これが仕様で変更はできないのでしょうか。
白は清潔感がありとても素敵ですが、掃除が行き届かないと汚れが目立ってしまいますよね。
何タイプか選択肢があり、その中から自由に選べるとよいのですが。
76: 購入検討中さん 
[2012-12-08 14:50:41]
>75 ベージュに近い白ですかね、上品なんですけど長年住む中での傷の目立ちが気になってくる色ではあります。耐久性が強いことは期待してますが色の選択もできればベストかな。まあうちはそのうちリフォームしそうだなあ、永住の途中段階でのリフォームって新居になった気分でオススメと友人からは言われましたよ。そのときに床の色を検討してもいんじゃないかなと思ってます。ただ、子ども部屋にはコルクマット敷きたいですね、絶対に傷が付くので(笑)
77: 匿名さん 
[2012-12-13 11:15:37]
フローリングの色などは選べるのではないでしょうか。
床暖房有るの良いですね。今の時期は足元が寒くてひんやりするので
特に女性はうれしいですよね。
78: 匿名さん 
[2012-12-13 11:32:39]
建具と床の色はセレクトできるんでしょうかね?
床が白いと少し掃除できないだけで埃がたまり汚く見えてしまうので
色が濃いほうが好みです。
髪の毛も目だってしまうので、毎日のお掃除が大変ですよ。
79: 物件比較中さん 
[2012-12-13 15:51:37]
こちらは、駐車場が戸数の3分の1程度しかなく抽選になるそうです。
抽選にあたっても月10000円。駐輪場も有料。
夫婦世帯にはよいかもですが、ファミリーにはどうでしょうかね。
学校が近いのはポイント高いですが。
80: 匿名さん 
[2012-12-15 05:40:12]
駐車場料金ですが、高尾駅に一番近いところで1万7000円、平均すると1万円前後のようでした。
マンションの駐車場なので少しでも割安になっていれば嬉しいのですが、管理もありますし
妥当なところではないでしょうか。
駐車場と駐輪場が無料というマンションは郊外型に数えるほどしかないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる