なんでも雑談「大根役者?千両役者?巨人・加藤選手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大根役者?千両役者?巨人・加藤選手
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-07 18:17:29
 削除依頼 投稿する

さすが巨人!
役者教育も半端ない!

[スレ作成日時]2012-11-03 10:17:29

 
注文住宅のオンライン相談

大根役者?千両役者?巨人・加藤選手

5: 匿名さん 
[2012-11-04 07:29:17]
寄せ集め球団
6: 匿名さん 
[2012-11-04 08:18:39]
加藤は来シーズンは選手会長かもね!
7: 匿名 
[2012-11-05 03:29:20]
どこの誰だよ!俺の隣の席の加藤か?牛乳飲んだら下痢するぞ!
8: 匿名 
[2012-11-05 23:48:38]
嘘つき野郎が


子供にすらバレてるよ


夢を与えるどころか 幻滅してた


謝罪しろ!


そして球界を去れ


自業自得だ クズ野郎め
9: 匿名さん 
[2012-11-05 23:50:26]
腐ったみかんか
10: 匿名 
[2012-11-06 00:15:20]
加藤 最低だよね!
11: 匿名さん 
[2012-11-06 07:23:12]
加藤がこんなに叩かれたら、達川なんか生きていられないぞ。
12: 匿名 
[2012-11-06 10:49:19]
達川のは愛嬌があると思う
13: 匿名 
[2012-11-06 17:07:14]
私は巨人ファンですけど 日本1を決める試合で あれは無いですよね


ファンながら恥ずかしいです


正直に言うべきだったと思います
14: 匿名さん 
[2012-11-06 17:19:02]
イテテテッ!
15: 匿名さん 
[2012-11-06 21:24:05]
試合後のインタビューで
「無我夢中だったので、何が起こったか分からなかった。顔付近に来て…。何が起こったのか、という感じだった」
試合後、加藤はこう話しただけで足早にバスに乗り込んだ。

16: 匿名さん 
[2012-11-06 21:56:10]
別にいいじゃん。
勝手に誤審したのは審判だし。
そもそもスポーツなんてずる賢くないと簡単には勝てないよ。

あれぐらいの演技は当たり前。

サッカーなんかもっとやってるし。
17: 匿名 
[2012-11-06 22:22:56]
↑良くねーだろ
18: 匿名 
[2012-11-06 22:34:15]

なんでそんなに目くじら立てて怒ってんの?

巨人の選手だからって
いじめんといて!!
19: 匿名さん 
[2012-11-07 01:45:47]
でもな、
審判が間違って自分に「有利な判定」したとして、
それを逆アピールした選手って見たことあるか?

みんな、間違って自分に「不利な判定」した時だけだろう?アピールするのは。
今回に限って何故加藤選手を叩く?

ノータッチなのに、タッチした振りをしてアウトにしたり、
ワンバンドの外野フライをノーバンで取ったような振りをしたり・・・・。
そんなことも、みんなついついやってるじゃないか。
20: 匿名 
[2012-11-07 02:06:10]
野球はインチキだから嫌いです
21: 匿名さん 
[2012-11-07 06:54:00]
こういうズルって巨人の選手に際立って多い。
去年の脇谷もそうだし。

国際試合ならともかく、国内の試合でこういうのは、受け入れられない。
日本人はこういうことは好まない。
22: 匿名 
[2012-11-07 12:49:49]
人間性を疑う


ああやって ごまかし生きて来たんだろう
23: 匿名さん 
[2012-11-07 17:33:31]
>審判が間違って自分に「有利な判定」したとして、
>それを逆アピールした選手って見たことあるか?

確かに無いな。
アンチ巨人用のスレだね、ここは。

24: 匿名 
[2012-11-07 18:17:29]
真剣にスポーツしたことありますか?逆のアピールする人っていないでしょ!遊びでは自己申告ですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる