東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-03 17:10:11
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:52:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

1: 匿名さん 
[2012-11-02 20:00:36]
ようこそ、豊島区へ!

上池袋のご紹介、感謝します。
2: 匿名さん 
[2012-11-02 20:50:00]
トヨネーゼも並んだの?


ユニクロマルシェ、プランタン銀座にオープン

読売新聞 11月2日(金)15時36分配信

 カジュアル衣料大手ファーストリテイリングは2日、傘下の5ブランドが集結した「ユニクロマルシェ」をプランタン銀座(東京・銀座)にオープンした。

 午前11時の開店前には300人以上の行列ができた。

 「ユニクロ」や低価格衣料の「ジーユー」、婦人服の「プラステ」などが6、7階に開店。プランタン銀座は13日まで、服飾雑貨などの割引販売や、プレゼントなどの記念フェアを行う。
4: 匿名さん 
[2012-11-02 21:29:02]
銀座は中央区。
5: 匿名さん 
[2012-11-02 21:44:50]
写真貼り付けポジのデタラメがバレたね。

湾岸東エリアではもなく、マンションでもないBarからの風景を貼るとは。。。
他の写真も別のエリアのマンションやホテルなんじゃないか??
6: 匿名さん 
[2012-11-02 21:54:45]
内陸からすれば、有明も台場も豊洲も大差ないが。
7: 匿名さん 
[2012-11-02 22:02:28]
豪華タワーマンションを買う事とは






人生を楽しむ事でもある。
豪華タワーマンションを買う事とは人生を楽...
8: 匿名さん 
[2012-11-02 22:03:05]
内陸から、東京駅や銀座も遠いからねえ
9: 匿名さん 
[2012-11-02 22:04:14]
妬んでるだけの人生?




そんなの詰まらないよ。
こっちに来いよ。
妬んでるだけの人生?そんなの詰まらないよ...
10: 匿名さん 
[2012-11-02 22:06:59]
こっちのスレッド終了!
12: 匿名さん 
[2012-11-02 22:19:21]
埋立スレがたくさん立ってるけど埋立貴族達によるもの?
13: 匿名さん 
[2012-11-02 22:28:21]
>11
共用部が安っぽいのは、それだけで対象外です。
14: 匿名さん 
[2012-11-02 22:29:13]
>12
人気があるってことでしょう。
15: 匿名さん 
[2012-11-02 22:34:36]
ぽっと出の埋立地には、真似できない共用部です。
http://pchgv.web.fc2.com/index.html


建物の施設なんざ、なんとでもなる。
うちの近くのホテルの写真でも載せましょうか?
(直ぐ近くなので、共用施設的に利用可能です)

本当の豊かさとは、都心にありながら緑が感じ
られるような環境を指す。
16: 匿名さん 
[2012-11-02 22:35:47]
うちのマンションの共用部です。
じっくりご覧下さい。

http://www.happo-en.com/
18: 匿名さん 
[2012-11-02 22:46:00]
>15
近くのホテルを共用施設的って、そんな貧乏臭い発想、思いも付かなかった。仕事から帰ってきて、豪華エントランスとコンシェルジュに癒される感覚を、ホテルのエントランスで感じてから、自分のマンションに戻るの?ちょっと私には無理。
19: 匿名さん 
[2012-11-02 22:49:08]
クソスレ終了
統一しろ
クソスレ終了統一しろ
20: 匿名さん 
[2012-11-02 23:09:29]
豪華エントランスで癒やされるって。。。

なんか貧乏くさいですね。
21: 匿名さん 
[2012-11-02 23:11:49]
豪華エントランスで癒やされるか。

高校生の頃なら、そんな癒やされ方したかも。
22: 匿名さん 
[2012-11-02 23:14:26]
豪華エントランスで癒やされるか。

なんか、かわいいね。ホント、その程度のレベルなんだなと思うと、ネガる気なくしてしまったよ。さいなら。
23: 匿名さん 
[2012-11-03 00:07:55]
豪華、豪華って誰の基準で言ってんのか、

よっぽど貧しい人生だったのだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる