住宅設備・建材・工法掲示板「軽天・ボード屋いらっさーい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 軽天・ボード屋いらっさーい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-20 16:41:05
 削除依頼 投稿する

誰も立ててくれそうに無いので立てますた。
一応ルールをば。
① 誰かの質問には速やかに答えるべし。

② 荒しはほどほどにね。

③私は放置プレー気味ですが、気にしない。

では各地の情報、面白い話をおながいします。


[スレ作成日時]2004-02-09 19:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

軽天・ボード屋いらっさーい

86: 匿名さん 
[2011-03-07 23:41:46]
栃木県の軽天ボードも安いですよ。生活出来ません 死にたいよもう
87: 匿名さん 
[2011-03-08 04:17:10]
東京近郊です
東北からの出稼ぎ組、日当8000円の休日無し軍団に押されてしまいました

もう無理です・・・

88: 88 
[2011-03-20 21:46:25]
神奈川ですが空きなく仕事あります。一緒に働ける方募集中です。
89: 匿名 
[2011-03-25 17:31:21]
日当はどれくらいですか、それとも手間ですか、兵庫からですが長期的ですか
90: 88 
[2011-03-27 07:16:18]
88です。
未経験者ならば8000でスタート、経験者は能力にもよりますが、最低でも1.2は保証します。
単発ではなく長期希望、地方の方大歓迎です。
91: はぁ~ 
[2011-04-17 22:23:44]
悔しいです、うちの会社神奈川県にあるのですが、とにかく安い、12000円、中国人より速いのに
92: 匿名 
[2011-04-24 08:09:22]
広島のH○工は 凄い …!
職人有っての 工事屋なのに 自分所の仕事は 一切無し
見積もって 値段が合わないて… 大手軽天屋に取られ あげくの果てには、 その現場に応援で行く始末
…これってアリ?
93: 匿名 
[2011-04-24 21:04:19]
もしかして、二代目の…???
社長は頑張ってるみたいだけど。
弟かいね…
だね…ハァハハハァ
そう言えば よう~ 稼ぐ職人 おったけどまだ 居るんかいね~。
モッタイナイ×2
94: 匿名 
[2011-05-13 21:40:56]
ここで 投稿しても
後が続か無いよ
今は〔爆サイ〕かな
ちなみに 前スレは
なかなか
競争相手の狭間で
呆れられて 仕事が半減…
自業自得 奥さんが駄目ならFさん?それでも駄目なら 山ちゃんや三ちゃん 色々大変ですねぇ…
95: 見習い20歳 
[2011-10-28 12:51:36]
一年前にボード屋になりました
単価安いですね…自分一日8500で毎日働いてます
もう辞めたい
毎日が苦しいです。飯食べていけないよ…
残業手当もつかないし
もう限界です。
96: レーザー 
[2011-11-28 21:39:12]
レーザーが欲しくなり‼
購入しようと考え中で、
マイト工業のレーザーはどうなんですか⁇

教えて下さい…お願いしますo(^▽^)o
97: 購入検討中さん 
[2011-11-28 21:40:40]
マイト工業のレーザーはどうなんですか⁇
98: 匿名さん 
[2011-11-29 05:52:48]
軽天屋さんは、アパート中心? それともマンション内装中心?

どっちにしても単価は安いでしょう、忍苦計算が職人でなく作業員ですから・・・

99: 匿名 
[2012-03-20 18:26:51]
軽天・ボード屋はろくな人間がいない。
目上の人に対する口の利き方などは最悪だし
作業後に散らかしたら散らかしたまま
その後始末は誰かがやってくれるものだと思っている。
人としての常識などは皆無と言っていいだろう。
特に千葉、東金のボード屋はな。
よくもまぁ、あそこまでクソみたいな人種が集まったものだ。
100: 匿名さん 
[2012-03-29 22:33:22]
申し訳ございません。
大阪市内のLGSやボードの材料屋さん教えて下さい。
101: 軽天屋探してます。 
[2013-08-06 18:24:56]
神奈川県(湘南エリア)で軽天工事があるのですが、材料支給の手間受けでやってくれる人いませんか?
54㎡の店舗で天壁、一部間仕切り工事です。
当方業者です。
b2844f7fd7uaey0@softbank.ne.jp
102: 匿名 
[2013-08-25 19:51:40]
プールの吊天井落ちたりしてる業種でしょ。
103: エムケー 
[2013-09-25 22:08:46]
仙台のガソリンスタンド建て替え工事で
事務棟の軽天.ボードできる業者さん
いませんか?10月4日からなんですが
業者が見つかってないので困ってます。
スレ違いでスミマセン
104: 児嶋 義雄 
[2013-10-01 21:19:28]
軽天 ボードそれぞれの、施工単価、お知らせください。
j4403k@mopera.net
105: 匿名さん 
[2014-06-03 22:27:12]
>>84
どうやって休もうかって思うぐらい仕事ありますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる