住宅設備・建材・工法掲示板「軽天・ボード屋いらっさーい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 軽天・ボード屋いらっさーい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-20 16:41:05
 削除依頼 投稿する

誰も立ててくれそうに無いので立てますた。
一応ルールをば。
① 誰かの質問には速やかに答えるべし。

② 荒しはほどほどにね。

③私は放置プレー気味ですが、気にしない。

では各地の情報、面白い話をおながいします。


[スレ作成日時]2004-02-09 19:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

軽天・ボード屋いらっさーい

106: 匿名さん 
[2014-06-05 05:03:20]
とにもかくにも早さが勝負です。 あとは大体で。
107: 匿名さん 
[2014-06-08 03:18:01]
大手さんの仕事なんて工期短かすぎてせかされるから、こんなんでいいの?ってくらい適当になっちゃう。
HP見たら気密性とかうたってて笑った。
108: 匿名さん 
[2014-06-08 08:47:00]
来年辺りから東京ではオリンピック施設の入札・施工があると予想し各社色々動いてるみたいですが、実際は耐震釣り金物を使う規制と、古い部材の在庫の問題で費用が高くなるのをどうするのか、そっちの方で頭が痛いです。。
109: ㈱プライムアシスト 
[2014-06-09 16:44:25]
東京都で軽天、ボード、手間請け出来る方、何人でもいいのでお願いできる方連絡いただけますか?当方内装屋です。

㈱プライムアシスト 
03-6416-4563

111: 購入検討中さん 
[2014-08-30 16:41:34]
すいません、少し急いでるので、投稿させてください。
奈良県御所市近辺(大阪府南部でもOK)で 
角スタッドのランナー20を4本ほどわけてくれるところはないでしょうか?

ご存知の方おられましたらお願いいたします。
112: 桜井 
[2014-09-21 15:26:23]
>>103
はじめまして、神奈川県の内装屋です.
LGSとボード困ったらご連絡どうぞ
080-4083-0678
113: 匿名さん 
[2014-11-26 21:05:00]
東京住みの19歳です。
出張で静岡まできて、今一年目くらいになります。
親方についていけなくなって、辞めようと思っています。
まだ何もできない素人なんですが、何か良い話や勉強になる話があれば聞きたいなと投稿しました!
メインはボードでA工事をやってきました!
114: 匿名さん 
[2014-11-27 10:47:03]
先輩の仕事早いでしょ?

この世界は考える前に動く それだけ
115: 匿名さん 
[2014-12-03 01:27:58]
>>113
なら、うちにくれば?
116: 入居予定さん 
[2014-12-05 00:37:31]
うちの軒天井は大工さんがケイカル板貼ってたけど
本来はボード屋さんが貼るんですか?
117: 匿名さん 
[2014-12-05 08:42:52]
木造は普通大工さんですよ
店舗にビルマンションとか鉄骨住宅にアパートが彼等の主戦場
とにかく木造大工とは、作って行く早さが違います
安さの秘訣は彼等の仕事ぶりから、感謝感謝

118: 関西軽鉄 
[2014-12-11 15:41:35]
これから、忙しい時期ですよー。
みなさん稼いで下さいね。
大阪、兵庫で仕事探して方、教えて下さい。
119: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-01-16 17:30:51]
mihorena0106@icloud.com
よかったらメールください
1万20:00から5000ぐらいは最低だしますよ
120: 現在軽天職人 [男性 50代] 
[2015-01-17 22:42:27]
>>21
竹中の監督さん、それは違うね。私わ30年の経験有るけど、日々綺麗に速く施主様に喜んでもらえるかを考えて仕事をしています。一つの建物をみんなで良いものを作ると意識のない人間は、職人では無いと思う。
121: 匿名さん [ 20代] 
[2015-02-01 14:34:48]
東京で軽天をやってみたいと思っています、経験年数は3年で
墨出しからボード貼りまでひと通りできます、良い話ありませんか?
現在は地方で低単価で工期も殆ど無いような工場からマンション、住宅などで休みなく働いています
122: 匿名さん 
[2015-02-02 08:00:55]
都会かの仕事はもっと速いぜ、ついて来れるかな
123: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-02-07 18:04:00]
よければ連絡ください
相談しましょう
mihorena0106@icloud.com
125: 匿名さん 
[2015-09-08 06:41:31]
注文してなかったか、注文ミスって可能性もあるんだが。
お客様を疑うようなことはできないので、最終的にはこちらの責任にさせられます。
いつものことです。
発注は電話じゃなくFAXで、品番を記入して下さい。
言った言わないは良くあるトラブル。
126: 柳原電気  [男性 20代] 
[2015-10-23 18:45:53]
軽天の補修工事を依頼したいです。

10/27と10/28の夜間帯 22:00~5:00まで
単価23000円と交通費別途、消費税込です。
ご連絡頂きたいです。

作業内容 
電気屋にて照明を取り外ししますのでその後の開口のあるボードの補修をお願いします。
127: 柳原電気  [男性 20代] 
[2015-10-23 18:49:28]
追記

現場は滝野社となります。兵庫県の現場です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる