横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド横浜山手 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 西竹之丸
  7. プラウド横浜山手 住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 04:16:56
 削除依頼 投稿する

作りました。
住民の皆様、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-07-21 22:18:00

現在の物件
プラウド横濱山手
プラウド横濱山手
 
所在地:神奈川県横浜市 中区西竹之丸113-1(地番)
交通:根岸線山手駅から徒歩7分
総戸数: 66戸

プラウド横浜山手 住民専用

108: 住民さんA 
[2008-05-30 20:47:00]
個人情報を書いちゃダメですよ。削除されちゃう。

あの茶髪の兄ちゃんね。ウチは留守のときが多いと見たのか、いつも宅配ボックスに入れてっちゃうんですよ。エントランスの呼び鈴押しもしない。
109: 西竹之丸 
[2008-05-30 21:34:00]
それは困りましたね。会ったときにでも伝えときますね!マンションに配達に来たらちゃんとインターホンを押してねって!
110: 住民さんA 
[2008-05-30 22:36:00]
エロ小説みたいな話題に
なってきましたねー。
「奥さんっ、よろしかったらボクも暇ですよ!!」
マンション名スワップ山手にしたら?(笑)
111: 西竹之丸 
[2008-05-30 22:44:00]
ごめんなさい(笑)
若くてカッコイーのがお好きなの!!
112: 住民さんA 
[2008-05-30 23:00:00]
ボクは○○○LARGE
腹回りもLARGE
いかがかな?
113: 西竹之丸 
[2008-05-30 23:16:00]
さーてと、寝よ☆彡
みなさんおやすみなさい!
114: 住民さんA 
[2008-05-31 01:02:00]
今夜は眠れないぞ
ハニー!!
115: 入居済みさん 
[2008-06-01 21:48:00]
なんかタイルと同じで汚い話になっていますね・・・
ところで皆さんは、一年点検の指摘、たくさんありますか?
116: マンション住民さん 
[2008-06-05 18:52:00]
あの〜

専用使用部分だからしょうがないんですけど〜。
南の角部屋の鯉のぼりの竿が気になるんです。
さすがにもう6月だし…
悪いけど、だらしないと思うよ。結構目立つから撤去してよ〜。
布団干しと同じだよあれじゃ。
そこのオーナーさん。このレス見てたらお願いだから撤去してください。お願いします。

あと、せっかく枯れ保証で植え替えた道路側の植栽が…
散歩犬の糞尿で掘り返されて見るに堪えない。
こんど、糞尿させてるの発見したら、器物損壊罪で捕まえて警察に突き出すと警告しとこっ。
117: 入居済みさん 
[2008-06-08 16:02:00]
鯉のぼりの竿、片付きましたね。
118: マンション住民さん 
[2008-06-08 16:48:00]
ありがとう。Mさん。
J君の元気な成長かげながら応援してます。
パパも今夏は頑張ってね♪
119: マンション住民さん 
[2008-06-18 10:36:00]
我が家には子どもがおります。
どの程度の行動が騒音となり、ご迷惑をおかけしてしまうのか、
理解しておきたいなと思いました。

101さん、103さんは、一度お話されてはいかがでしょうか?
(そんなお話、あまりしたくはないでしょうけれど。)
私ならお話していただけると嬉しいなと思うのですが。
120: マンション住民さん 
[2008-06-18 22:12:00]
119さん

お話しなくとも走り回れば確実にうるさいですよ。
121: マンション住民さん 
[2008-06-27 21:58:00]
何なのだ、あのクーラーボックスは?

管理費から粗大ごみの費用を支出しなければならないのは許せん。

持ち主の見当はついているので、実力行使してそいつの玄関前に置きなおしてやるか…。
122: 常識住民 
[2008-06-27 23:30:00]
クーラーボックスうざい。同感です。是非、持ち主をご存知なら、強制返却してください。金ならだします。
123: マンション住民さん 
[2008-07-07 09:40:00]
お子様の躾、教育、大変だと思います。
でも泣き叫く音は想像以上に響きます。
窓を閉めて部屋の中で
していただけないでしょうか。
お願いします。
124: マンション住民さん 
[2008-07-10 20:49:00]
六会コンクリートの溶解スラグ混入問題。
当マンションは大丈夫か?確率的にはやばいかも。

ポップアウトしてるかどうかなんて、タイル張られちゃうと分からないですよね。

タイルがないところ、トランクルームとかは左官補修の跡が結構あるけど・・・。

今週末の管理組合総会ではコンクリート業者がどこだったか公表してもらいたい。
125: 匿名さん 
[2008-07-14 05:57:00]
綱島の和田砂利商会です。
126: マンション住民さん 
[2008-07-27 14:36:00]
ほぼ、毎週末、専用庭でお子さんを水遊びされているご家庭があるのですが、
お子さんのはしゃぐ声がかなり響いてきます。
遊んでテンションが上がって叫んでる声はかなり響き、
テレビの音も聞こえないぐらいです。

また、お子さんを叱るときに庭に締め出されることもあるのですが(これは夜です)、
締め出されて泣き叫んでいるお子さんの声もかなり響き、苦痛です。

1階を購入された方は、“お庭で子供を遊ばせよう”とお考えになり購入された方もいらっしゃると思いますが、もう少し、控えめにお願いできないでしょうか?

水遊びの時間は、昼間ですのでこちらが我慢する、窓を閉めるなどしていますが、
正直、“またか…”とブルーになり、早く寒くならないかと思います。

以前、書いておられた方もあり、
私も生活音の騒音はどこまでが許され、
またこちらも我慢するべきなのか?難しいと思います。
こうやって、掲示板に書かせていただくのも、
私が我慢するべき範囲なのか?と悩むところでもあるからです。
私としては、分譲とはいえ、
あくまでも集合住宅に住んでいることを頭の片隅に置いていただき、
生活していただきたいと思っています。
127: 匿名さん 
[2008-07-27 15:24:00]
>>126

理事長に手紙を出したほうがいいと思います。
理事会で話し合ってもらえますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる