三菱地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス上大岡住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 別所
  7. 3丁目
  8. パークハウス上大岡住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-01 18:59:45
 削除依頼 投稿する

ついに購入する事になりました。
入居が楽しみです。
どんどん情報を交換しましょ。
どうぞ宜しくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区別所3丁目507-18(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩13分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-12-08 22:47:00

現在の物件
パークハウス上大岡
パークハウス上大岡  [【先着順】]
パークハウス上大岡
 
所在地:神奈川県横浜市南区別所3丁目507-18(地番)
交通:京急本線 上大岡駅 徒歩13分
総戸数: 66戸

パークハウス上大岡住民板

2: 匿名さん 
[2008-12-10 21:43:00]
このたび契約する予定になりました。
よろしくお願いします。
ところで、オプションの申し込み期日が迫っているのですが、
キッチン棚で悩んでいます。上下つけるとゴミ箱や家電の置き場所に悩むし、
上だけにするか、それともオプションなしで自分で探すか・・・
みなさんはどの様にする予定ですか?
3: 匿名さん 
[2008-12-13 21:17:00]
私は、食器棚上下つけました。
価格が安くはないことやゴミ箱の置き場に悩みましたが、キッチンが丸見えにはならないプランなので思い切りました。

探せば同じ色の食器棚、ありそうですよね。
4: 匿名さん 
[2008-12-13 21:42:00]
リクルートの「マンション情報」の最後に
「お詫び」が載ってるけど、どういうこと?
5: 匿名さん 
[2008-12-14 22:03:00]
02です。
一週間悩んだ結果、食器棚は上だけつけることにしました。
下は、自分でアレンジしてみようと思います。

マンションズのお詫びと訂正見ました。
登録受付・販売開始の予告をマンションズに掲載します。としていたのに、
その時期がきても、マンションズで掲載しなかったという事でしょうかね。
6: 契約済みさん 
[2009-03-23 11:53:00]
昨日、久々にマンションに行ってみました。
だいぶ上階の方まで、できてきているみたいです。
カバーがしてあるので中は見えないのですが、進行具合に家族で「おぉ~!!」って感じでした。
楽しみですね!
7: 契約済みさん 
[2009-04-19 00:13:00]
今日ちょっと通りかかりましたが、一部外壁の白いタイルが見えてましたね。
ところで肝心の売れ行きはどうなんでしょね。
8: 契約済みさん 
[2009-04-22 21:14:00]
白いタイル、見えましたねっ
第一期のあと、あまり売れてなかったみたいな。。。
先日マンションギャラリーに行った時に聞いたら、ここにきて最近来客が増えているって言っていましたよ。
入居時には、8割位はいてほしいですね。
9: 契約済み 
[2009-06-14 17:41:00]
今日現地に行ってきました。カバーがはずされて外観が見え、ほぼ出来上がってるんじゃないかなぁ、という感じ。パンフレット通りです(笑)
入居が楽しみですね。
10: 匿名さん 
[2009-06-23 00:08:00]
建物がずいぶん出来上がってきていますね。南西側は給湯機が見えます。
7月のインテリアオプションの通知が来て、出来上がりが近いんだなぁって実感しています。
11: 契約済みさん 
[2009-07-03 22:06:00]
ここへきて、だいぶ契約が増えてきているみたいですね。
入居時には完売してるとイイな。
12: 契約済みさん 
[2009-09-26 21:10:22]
本日、内覧会に行ってきました!
長時間でへとへとになりましたが、11月からココに住むんだなぁ・・・と実感が湧いてきました。
エントランスは地味な想像をしていたのですが、思っていたよりも高級感があって、私的には大満足です。
入居が待ち遠しいですね。
13: 匿名さん 
[2017-03-01 18:59:45]
中古で検討しています。ここにお住まいの方々、住み心地はいかがでしょうか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる