東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

704: 匿名さん 
[2012-10-31 19:05:41]
今は分譲の賃貸が主でしょ? 何十年前の話をしてるの?
705: 匿名さん 
[2012-10-31 19:07:56]
>タワーに対して人が無力過ぎるのが嫌だ。

これが最大の恐怖。
これで高層階でみんな一人でパニックになった。
708: 匿名さん 
[2012-10-31 19:17:45]
今はURのタワーもタワーの賃貸棟も全部同じ造りでしょ?
709: 匿名さん 
[2012-10-31 19:44:13]
そんなことはないのでは?

710: 匿名 
[2012-10-31 20:12:53]
投資マンションは張りぼてだよね。
711: 匿名さん 
[2012-10-31 20:13:11]
無知って怖い
712: 匿名さん 
[2012-10-31 22:41:48]
>無知って怖い

イタリアもアメリカも自然災害、洪水で大変だね

共通事項は海近、川沿い

ここも同じ境遇

それでも住みたいか?
713: 匿名さん 
[2012-10-31 22:43:40]

ここは軟弱地盤、埋立地がプラス

最悪!
714: 匿名さん 
[2012-10-31 22:46:50]
このエリアで検討してる人は榊という人のマンションブログを読んでみたほうがいいよ。
715: 匿名さん 
[2012-10-31 22:47:56]
海辺、川沿いの生活は癒されるからね。湾岸、快適!
717: 匿名さん 
[2012-10-31 22:59:11]
>716
同感。私の場合、出張が多いので、東京駅、羽田空港に近いのが必須でしたが。
719: 匿名さん 
[2012-10-31 23:04:26]
もう水はこりごりだな。世界的にも。
720: 匿名さん 
[2012-10-31 23:06:18]
水辺のない街には住めないなあ~。一度、住んでしまうと。
721: 匿名さん 
[2012-10-31 23:06:30]
都心がガラガラ、最近マンション建設が凄まじい、特に中央区。
722: 匿名さん 
[2012-10-31 23:07:48]
>720 そこが水たまりじゃなかったら、図書館の一つはあったろうに。
723: 匿名さん 
[2012-10-31 23:09:47]
やっぱ360度動ける内陸がお勧め
725: 匿名さん 
[2012-10-31 23:14:51]
714
いかに湾岸が不自然な高値を維持しようと必死か、
かつての幕張海岸やつくばと似ているとあるね。
他にも多くの専門家がここ最近の湾岸タワマンの割高さについて指摘してるよね。
726: 匿名さん 
[2012-10-31 23:18:34]
http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201210290002.html

品川、武蔵小杉など再開発エリアやタワーマンションが増加したエリアの駅が上位にランクインした。特に豊洲駅は、2011年下半期の85位から7位に大幅にランクが上昇。震災後、一時的に落ち込んでいた湾岸エリアの人気が回復しているという。
727: 匿名さん 
[2012-10-31 23:19:19]
水と聞くと、真っ先に液状化が浮かんでしまう
728: 匿名さん 
[2012-10-31 23:19:43]
俺の豊島区は、家出て、

右が「池袋駅 大歓楽街」、

左まっすぐが 徳川吉宗が造った「桜1500本の名所、飛鳥山」「路面電車」

後ろが 「区民総合スポーツのできるビル」

前まっすぐが 大塚駅やゴルフ場





360度のパノラマ生活は最高だよ。
729: 匿名さん 
[2012-10-31 23:22:31]
>725
幕張やつくばと決定的に違うこと。都心に近い。まったく別物です。ネガするにしても、もうちょっとマシな例えをしないと。
730: 匿名さん 
[2012-10-31 23:22:39]
大量の死骸や魔物だらけの海はごめんだよ。
731: 匿名さん 
[2012-10-31 23:23:06]
なんで豊洲がいいって必死になるんだろう?

都心ではみんなが認めているからこんなことはないけど
732: 匿名さん 
[2012-10-31 23:24:37]
認めてるよ。買えないで妬んでる人以外。
733: 匿名さん 
[2012-10-31 23:24:56]
姉の友達が海水浴で溺れたんだ。

3日後、死体で発見されたんだけど、、、

足にバケモノみたいな老婆がしがみついていた。

報道は一切されなかった。

734: 匿名さん 
[2012-10-31 23:26:50]
>733
ご愁傷様です。
735: 匿名さん 
[2012-10-31 23:33:41]
海でなぜ人は生活できないのか、
進化してきた人類が唯一海に対応出来ない理由がある。

魔物がいるからだ。
736: 匿名さん 
[2012-10-31 23:36:09]
深海の9割りは深過ぎて調査できてない。
今の技術じゃ無理なんだ。

化け物がいる。
737: 匿名さん 
[2012-10-31 23:36:31]
ホオジロザメ?かっこいいよね。
738: 匿名さん 
[2012-10-31 23:40:09]
>認めてるよ。買えないで妬んでる人以外。

妬んでる人に向けて必死に豊洲がいいって言ってるってこと?

ひまー

むだー
740: 匿名さん 
[2012-10-31 23:44:42]
宇宙ステーションを建設するぐらいなら
まず海に作れば良い。

しかし、宇宙より解明出来ないのが海。
人の領域じゃないんだ。
741: 匿名 
[2012-10-31 23:45:19]
>725

チバラキとは違うのだよ!チバラキとはね!
743: 匿名さん 
[2012-10-31 23:49:08]
また海に食われるか、、
745: 匿名さん 
[2012-10-31 23:51:34]
近寄れない、触れない、底が見えない、
こんな奇妙な物があるか?

海に恐怖を抱いた方がいい。
747: 匿名さん 
[2012-10-31 23:53:02]
海の中では、5分で死ぬ、どんな毒薬より強い。
不思議と思わないのか?
748: 匿名さん 
[2012-10-31 23:58:33]
海なんぞ防波堤でどこも見えなくなってる。
仕事以外で見たくもないんだね。
750: 匿名さん 
[2012-11-01 00:20:36]
ドブ臭い海と太平洋をいっしょにするなよな。
下町の貧民は臭い海でも満足らしいが。
752: 匿名さん 
[2012-11-01 03:52:53]
>>727

池袋脳、投資賃貸マンションは見た目豪華だが中はすっからかんのぺっちゃんこだよ
753: 匿名さん 
[2012-11-01 06:39:34]
どちらかに住めと言われたら、迷わず池袋だな。
タワマン以外でな。
754: 匿名さん 
[2012-11-01 07:56:51]
海は友達。



気持ちよいよね。
海は友達。気持ちよいよね。
755: 匿名さん 
[2012-11-01 07:58:47]
池袋は治安がちょっと。。。。
中国人街だよね。。。。



俺はやっぱり湾岸。
池袋は治安がちょっと。。。。中国人街だよ...
756: 匿名さん 
[2012-11-01 07:59:38]
気持ちよい朝。



今日も仕事が捗る。
気持ちよい朝。今日も仕事が捗る。
757: 匿名さん 
[2012-11-01 08:01:01]
埋立地に何をのせてもダメだよ。

家は地盤で選ぶんだ。
758: 匿名さん 
[2012-11-01 08:01:21]
賃貸だとぺっちゃんこ。




家族の命よりお金が大事なの?
まさかね。
賃貸だとぺっちゃんこ。家族の命よりお金が...
759: 匿名さん 
[2012-11-01 08:02:23]
地盤の上にはタワーマンションは作らないよ。
結局、硬い所まで杭打ちするんだよ。




知らないのかな。
地盤の上にはタワーマンションは作らないよ...
760: 匿名さん 
[2012-11-01 08:03:13]
妬んでばかりの人生でいいのか?



そろそろ、こっちに来ないか?
収入が足りないのか?
妬んでばかりの人生でいいのか?そろそろ、...
761: 匿名さん 
[2012-11-01 08:04:17]
賃貸のボロ団地でいいの?




俺はやっぱり豪華タワーマンション。
賃貸のボロ団地でいいの?俺はやっぱり豪華...
762: 匿名さん 
[2012-11-01 08:07:07]
また全部、内陸の写真か?
763: 匿名さん 
[2012-11-01 08:07:13]
海辺のリゾート。






そんな豪華タワーマンション。
海辺のリゾート。そんな豪華タワーマンショ...
765: 匿名さん 
[2012-11-01 08:31:06]
検討板で住民の買い煽りは、止めた方がいいよ。

液状化の写真、毎日貼られるよ。
766: 匿名さん 
[2012-11-01 08:34:43]
いい仕事っていうのは。




良いマンションがあってこそだよね。
いい仕事っていうのは。良いマンションがあ...
767: 匿名さん 
[2012-11-01 08:35:50]
タワーマンションエリアでは
液状化が無かった事がバレちゃったから。





あまり意味は無い。どんどんバレていけばいいと思う。
タワーマンションエリアでは液状化が無かっ...
768: 匿名さん 
[2012-11-01 08:39:37]
デベと利害関係がない専門家の多くがこのエリアの割高を警告してる。
776: 匿名さん 
[2012-11-01 09:29:53]
>デベと利害関係がない専門家の多くがこのエリアの割高を警告してる。

素人の自称専門家のことか?

でなければ、ソースを求む!



777: 匿名さん 
[2012-11-01 09:36:43]
>714
悪辣な大手デベの恣意的な価格形成(笑)
言い方はアレだがこのエリアにはよく当てはまるな
778: 匿名さん 
[2012-11-01 10:52:05]
女の子の写真がいいな。

買いたくない人と、住民しかいないんだから、
可愛い子の写真がいいよ。
779: 匿名さん 
[2012-11-01 11:07:08]
武蔵野台地の争奪戦が始まってるよ。
780: 匿名さん 
[2012-11-01 11:10:49]
緑がいいな。

リビングに座って見る、綺麗な緑とか、どうですか?
781: 匿名さん 
[2012-11-01 12:00:02]
お金出して買うとなると、
一点でも問題があると買えない。、
782: 匿名さん 
[2012-11-01 12:29:16]
ゴミ埋立地を青山と比べんなよ。
半額でも高すぎだろ。
783: 匿名さん 
[2012-11-01 12:39:28]
リビングから船が見える風景




そんな生活だって夢ではない。
リビングから船が見える風景そんな生活だっ...
784: 匿名さん 
[2012-11-01 12:42:28]
この価格で高い?



この価格より安くて、もっと優良なマンションなんて、、、
無いだろ?
この価格で高い?この価格より安くて、もっ...
785: 匿名さん 
[2012-11-01 12:43:38]
一点でも問題があると買えない?


どこの事だい?
豊洲より安く買える?
一点でも問題があると買えない?どこの事だ...
786: 匿名さん 
[2012-11-01 12:45:53]
素人の自称専門家ね。
そんなの信じてるのか。


自分で判断できないの?
素人の自称専門家ね。そんなの信じてるのか...
787: 匿名さん 
[2012-11-01 12:48:36]
ハードな仕事をこなした後は、、、



自宅のプールで汗を流す。
ハードな仕事をこなした後は、、、自宅のプ...
788: 匿名さん 
[2012-11-01 12:49:27]
武蔵野台地の争奪戦?




聞いたこと無いな。
武蔵野台地の争奪戦?聞いたこと無いな。
789: 匿名さん 
[2012-11-01 12:52:21]
リビングから見える緑は?
790: 匿名さん 
[2012-11-01 12:56:00]
低層階?

それはタワーマンションの魅力半減な気がするんだけど。
こんな景色はどうでしょう。


ビューバスって言うらしいですよ。
低層階?それはタワーマンションの魅力半減...
791: 匿名さん 
[2012-11-01 12:57:40]
湾岸で緑?



癒されるよね。
湾岸で緑?癒されるよね。
792: 匿名さん 
[2012-11-01 13:00:52]
リビングからの緑




低層階も悪くないね。
リビングからの緑低層階も悪くないね。
793: 匿名さん 
[2012-11-01 13:01:48]
公園だって。




あるんだね。
公園だって。あるんだね。
794: 匿名さん 
[2012-11-01 13:03:32]


「私ってキレイ?あん?」。


白装束で。(笑)


795: 匿名さん 
[2012-11-01 13:05:49]
↑写真忘れてるぞ。
796: 匿名さん 
[2012-11-01 13:08:53]
ハードな仕事をこなした後は。




はぁ、癒されるわ。。。。
ハードな仕事をこなした後は。はぁ、癒され...
798: 匿名さん 
[2012-11-01 13:11:38]
近所にジムがないの?



自宅で泳げばいいんだよ。
近所にジムがないの?自宅で泳げばいいんだ...
799: 匿名さん 
[2012-11-01 13:12:27]
まるで。。。。




「都心のリゾート」
まるで。。。。「都心のリゾート」
800: 匿名さん 
[2012-11-01 13:12:55]
口裂け女って正常性バイアスなんだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる