東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

502: 匿名さん 
[2012-10-30 09:26:09]
>貼るのここでよかった?

そりゃあ、間違っているのでは?

ここは地域スレだから。

503: 匿名さん 
[2012-10-30 09:36:09]
工業用地の大規模団地が豪華に見える人って?
504: 匿名さん 
[2012-10-30 09:45:57]
これは豪華?
これは豪華?
505: 匿名さん 
[2012-10-30 09:49:45]
一日中、ネット掲示板に張り付いてアスペ全開の豪華マンションライフ!
新しいね。(笑)
506: 匿名さん 
[2012-10-30 09:54:11]
>>505
そりゃあ、あんたも同じだろう。

目くそ鼻くそを笑う。

507: 匿名さん 
[2012-10-30 09:54:31]
豪華で安いのに、なんで売れないんだろうね。
やっぱり地震がいちばんの不人気要因かな。
508: 匿名さん 
[2012-10-30 09:58:13]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282926/res/329

by 匿名さん 2012-10-30 09:02:59


実際の取引現場での人気は、こんなものなんでしょうか?

不動産情報サイト「ノムコム」2012年度上半期 中古マンション「人気の駅ランキング(首都圏)」を発表!
2012.10.29 15:58
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121029/prl12102915590064-n1.htm
------
不動産情報サイト「ノムコム」2012年度上半期 中古マンション「人気の駅ランキング(首都圏)」を発表!
2012.10.29 15:58

野村不動産アーバンネット株式会社
野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:金畑 長喜)は、不動産情報サイト「ノムコム」(http://www.nomu.com/) における「2012 年度上半期(2012年4 月~9 月) 中古マンション 人気の駅ランキング(首都圏)」を発表しましたので、お知らせいたします。

TOP50までのランキングにつきましては、不動産情報サイト「ノムコム」でご覧いただけます。
http://www.nomu.com/mansion/ranking/

【中古マンション 人気の駅ランキング(首都圏) TOP10】
1位 品川駅(JR山手線)
2位 麻布十番駅(東京メトロ南北線)
3位 恵比寿駅(JR山手線)
4位 武蔵小杉駅(東急東横線)
5位 白金高輪駅(東京メトロ南北線)
6位 広尾駅(東京メトロ日比谷線)
7位 豊洲駅(東京メトロ有楽町線)
8位 浦和駅(JR京浜東北線)
9位 学芸大学駅(東急東横線)
10位 目黒駅(JR山手線)

【ランキング結果のポイント】
■再開発が進むエリアやタワーマンションが多いエリアの駅が人気
・品川駅、武蔵小杉駅、豊洲駅、浦和駅など再開発エリアやタワーマンションが増加したエリアの駅が上位にランクしました。
・特に、豊洲駅は前期(2011年度下半期)の85位から7位と大幅ランクアップ、勝どき駅も30位から14位にランクアップするなど、震災後一時期落ち込んでいた湾岸エリアの人気が回復しています。

■旧来からのブランドエリアも高ランクイン
・麻布十番駅、恵比寿駅、広尾駅など旧来から人気のあるブランドエリアの駅が、トップ10のうち半数を占めました。これらの駅の周辺マンションは、平均築年数20年前後ですが、エリアの根強い人気がうかがえます。

【調査概要】
集計期間:2012年4月1日~2012年9月30日
集計方法:ノムコムに掲載された中古マンションへの問い合わせ数(資料請求・見学予約数)を駅毎に集計。
(ノムコム掲載マンションは、主に自己の居住を目的とするマンションです。)
※ご引用・ご紹介いただく際は、『【ノムコム】調べ』と明記をお願いいたします。
------

だって。
510: 匿名さん 
[2012-10-30 10:18:14]
一戸建てが傾いたらジャッキアップできるけど。
タワーマンションが傾いたらどうやるの?
傾かないっていうレスはいらないよ。
511: 匿名さん 
[2012-10-30 10:18:18]
>>509
ソースは?

512: 匿名さん 
[2012-10-30 10:19:19]
>>510
一戸建てが倒壊したらジャッキアップできないのでは?

513: 匿名さん 
[2012-10-30 10:20:57]
「倒壊したり火災に遭うのは一戸建て」というのは、被災想定の相場なんだけれど。

515: 匿名さん 
[2012-10-30 10:36:53]
>タワーマンションが傾いたらどうやるの?
まず、タワマンで傾いた事例をご提示ください。
起こってもいない仮定の話ししても仕方がないでしょ?

そんなことを一日中考えたられる時間とゆとりがちょっと羨ましいです。<世の中は月末なので忙しい。
516: 匿名さん 
[2012-10-30 10:39:11]
こりゃ、今月も大幅下落だな。

住民が分かってる。
自分の部屋の内覧者が途絶えてるのだろう。
518: 匿名さん 
[2012-10-30 11:47:19]
暇なので花提灯膨らませてます。あ、ごめん。鼻提灯だった。
519: 匿名さん 
[2012-10-30 11:49:18]
共有施設の写真載せて意味あるのかね?
部屋あるから、誰も使わないだろうし。
520: 匿名さん 
[2012-10-30 11:53:15]
命名 トヨスン
521: 匿名さん 
[2012-10-30 12:16:10]
命名 花提灯
522: 匿名さん 
[2012-10-30 12:42:23]
値上がりしてきたので、ネガが焦りだしたね(笑)

国土交通省のデータだと9ヶ月連続値上がり中だもんなぁ。
523: 匿名さん 
[2012-10-30 12:48:36]
共有施設は、豪華タワーマンションの楽しみの一つだよ。
共有施設は、豪華タワーマンションの楽しみ...
524: 匿名さん 
[2012-10-30 12:54:12]
好みで選べば良いよ。
好みで選べば良いよ。
525: 匿名さん 
[2012-10-30 12:55:01]
チープな団地型マンションでは得られない。
チープな団地型マンションでは得られない。
526: 匿名さん 
[2012-10-30 12:56:26]
マンションは選ぶ時間が楽しい?
まさか。。。

住むのが楽しいんだよ。
マンションは選ぶ時間が楽しい?まさか。。...
527: 匿名さん 
[2012-10-30 12:57:12]
ネガるだけの人生でいいのか?


こっちに来いよ。(笑)
ネガるだけの人生でいいのか?こっちに来い...
528: 匿名さん 
[2012-10-30 12:59:06]
マンションは立地がほぼ全て。
共用部なんて優先順位もっとも低い。
ましてそのうち使わなくなるコスト高共用施設などないほうがマシ。
529: 匿名さん 
[2012-10-30 13:00:20]
連投のトヨスンマダムさん、週刊誌ネタにされないよう、気楽に生きましょうよ
530: 匿名さん 
[2012-10-30 13:00:22]
↑悔しがってます。
531: 匿名さん 
[2012-10-30 13:01:38]
マンションは建物がすべてでしょ(笑)
土地なんて、ちょびっとだけだよ。
532: 匿名さん 
[2012-10-30 13:02:05]
>立地が
豪華ではなくても業火地帯でなければいいですよね。

533: 匿名さん 
[2012-10-30 13:02:16]
必死に同じ写真を貼って、趣味なの?
534: 匿名さん 
[2012-10-30 13:04:11]
悔しがってるだけの一生だけでいいのかい?
悔しがってるだけの一生だけでいいのかい?
535: 匿名さん 
[2012-10-30 13:04:57]
人生を楽しもうじゃないか。
人生を楽しもうじゃないか。
537: 匿名 
[2012-10-30 13:30:27]
テレアポ辞めてから言えよ
538: 匿名さん 
[2012-10-30 13:35:44]
同じ写真を頻繁にアップするのもなんだけど、
ただ汚い言葉使って悪態ついてるのを見るよりは、
楽しめるだけマシかな。
注)同じ画像の繰り返しはたぶん削除されちゃいますよ。
539: 匿名さん 
[2012-10-30 13:37:23]
逃げ出せない人は哀れなんだけど。
だからといって、他人を道連れにしようと足引っ張るってどうなの?
540: 匿名さん 
[2012-10-30 13:42:37]
負の連鎖は絶ち切らないとね。
541: 匿名さん 
[2012-10-30 13:45:10]
世田谷の事?w
542: 匿名さん 
[2012-10-30 13:53:40]
>>541ここどこのスレ?
543: 匿名さん 
[2012-10-30 14:21:39]
この強烈なネガさんは、
 ①物件を契約してなくなくキャンセルした人
 ②関係デベを首になった人
 ③知り合いの人(女性)がこの地域の物件買って超妬みな人(女性)
 ④ただの無職無収入で「自分の不遇は社会のせい!」だと思い込んでいる人
どれが一番近いんだろうな。
544: 匿名さん 
[2012-10-30 14:23:54]
>特に、豊洲駅は前期(2011年度下半期)の85位から7位と大幅ランクアップ、勝どき駅も30位から14位にランクアップするなど、震災後一時期落ち込んでいた湾岸エリアの人気が回復しています。

人気赤丸急上昇中ってことですね。

次期はトップでしょうか?


545: 匿名さん 
[2012-10-30 16:03:32]
湾岸タワマンはこれから5000戸以上供給されるらしいね。もはや希少価値など皆無。
まだあんなに売れ残りがある上、購入適齢期の人口数は少し前にピークを迎えて減る一方なのに誰がそんなに買うのかな。
546: 匿名さん 
[2012-10-30 16:13:50]
>544
駅だからね。キャナルコートなども含まれる。 
547: 匿名さん 
[2012-10-30 18:18:55]
ニューヨークの地下鉄が高潮で水没。復旧にどれだけかかるか不明だって。
他人事じゃないわぁ。海沿いの地下鉄路線は廃止しよう。代わりに路面電車とバスということで。
これで名実ともに東京駅物件!
549: 匿名さん 
[2012-10-30 18:52:27]
豊洲駅が最寄り駅なら含まれるでしょ。枝川もか。
551: 匿名さん 
[2012-10-30 18:55:35]
有楽町線は新富町から先を廃止して豊洲民が待ちこがれてるチンチン電車で銀座から豊洲まで結べばいいんだろ?
554: 匿名さん 
[2012-10-30 18:59:11]
よくよく考えたら居住地にするには無理有り過ぎだったんだよ。
558: 匿名さん 
[2012-10-30 19:29:45]
好きなものを選べばいいよ。
好きなものを選べばいいよ。
560: 匿名さん 
[2012-10-30 21:34:43]
ポジ主婦って褒め殺しのネガじゃないの
三丁目に住んでるようなこと書いてるが
貼られた写真のほとんどが三丁目物件じゃないだろ
ツインのエントランスくらいか?

青海のSOHOのジャグジーとか貼ってるし
あそこは賃貸だぜ
561: 匿名さん 
[2012-10-30 21:40:23]
贅沢は敵ですか?


贅沢は好きですか?
贅沢は敵ですか?贅沢は好きですか?
562: 匿名さん 
[2012-10-30 21:42:48]
好きなのを選べばいいよ。
好きなのを選べばいいよ。
564: 匿名 
[2012-10-30 21:49:08]
と見せ掛けたネガか。
565: 匿名さん 
[2012-10-30 21:49:14]
ネガが住んでる団地のエントランスの写真まだかなー。
ネガが住んでる団地のエントランスの写真ま...
566: 匿名さん 
[2012-10-30 21:51:48]
562なんてPCTでしょ
エントランスは馬鹿みたいに豪華だけど
専有部は賃貸仕様だぜ

豪華とは程遠い
567: 匿名さん 
[2012-10-30 21:51:52]
人生、楽しもうぜー。


楽しんだものが大勝利。
人生、楽しもうぜー。楽しんだものが大勝利...
568: 匿名さん 
[2012-10-30 21:53:53]
マンション選んでるだけで楽しい?


マンションは住むのが楽しいんだよ。
マンション選んでるだけで楽しい?マンショ...
569: 匿名さん 
[2012-10-30 21:54:57]
妬んでばかりの人生。



そろそろ抜け出さないか?
妬んでばかりの人生。そろそろ抜け出さない...
574: 匿名さん 
[2012-10-30 22:42:30]
とりあえず町内会費?を払える人に来て欲しいね
575: 匿名さん 
[2012-10-30 22:42:50]
皇室御用達と自称しているお菓子は何百種類もある
577: 匿名さん 
[2012-10-30 22:44:42]
共有施設の写真は綺麗だけど実際見るとねー

占有分部の床がシールってのも気になるし

マンションまでのアクセスも違和感あるし

まあ有明買うならどっちにしろガーデン待ちだね
578: 匿名さん 
[2012-10-30 22:45:57]
皇族が豊洲に住んだら皇族じゃないわw
580: 匿名さん 
[2012-10-30 22:52:14]
え・・・なにこれこわい
581: 匿名さん 
[2012-10-30 23:01:07]
彼(579)は、世の中のマナーや良識・常識を捨てた反社会的....人格障害だろう。
582: 匿名さん 
[2012-10-30 23:01:31]
彼(579)は、世の中のマナーや良識・常識を捨てた反社会的....
583: 匿名さん 
[2012-10-30 23:02:53]
精神的に壊れた579さんのような人が隣に住むような低層賃貸アパートは避けたほうが良い。
これ絶対。
590: 匿名さん 
[2012-10-30 23:35:58]
騙されて高値掴みしないように気をつけて。湾岸タワマンはこれからどんどん下がるから……
中古も視野に入れていろいろ比較をしたほうがいいよ。
591: 匿名さん 
[2012-10-30 23:36:49]
麻布は水没した実績があるからね
麻布は水没した実績があるからね
593: 匿名さん 
[2012-10-30 23:38:42]
写真貼るなら物件名を書いて下さい

ドサクサ紛れで関係ない写真貼らないで
595: 匿名さん 
[2012-10-30 23:39:51]
池袋も水没することで有名
池袋も水没することで有名
596: 匿名さん 
[2012-10-30 23:40:58]
>592は完全なネガ
もしくは病人
599: 匿名さん 
[2012-10-31 00:09:59]
600: 匿名さん 
[2012-10-31 00:11:57]
豊島区は13M水位が上がっても大丈夫みたい。
豊島区は13M水位が上がっても大丈夫みた...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる