東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

159: 匿名さん 
[2012-10-28 23:45:23]
枝川で3000万の物件なら豊洲なら3400万円相当。
ちなみに東雲なら3200万くらい。
もしそれよりも高ければ割高ということ。
160: 匿名さん 
[2012-10-28 23:45:32]
世田谷もタワマンがあるのを忘れちゃいかん。
164: 匿名さん 
[2012-10-29 00:06:04]
物やサービスが、どんどん安くなるね〜

エアアジア・ジャパンは28日、初の国際線として成田―ソウル線の運航を開始した。
運賃は片道6340~2万7040円
165: 匿名さん 
[2012-10-29 00:08:25]
原発停止ならTPP参加は不可欠、

TPP参加で建設業界に外資が来ると、大暴落するだろう。
豪華な1000万円タワーとか余裕でできる。
166: 匿名さん 
[2012-10-29 00:12:55]
私は朝鮮人です。
167: 匿名さん 
[2012-10-29 00:21:06]
なんでガレリアは噴水あるのに車寄せが無いんだろう。
168: 匿名さん 
[2012-10-29 00:55:42]
>156
900人って少なくない?
私の育った中学は全校生徒2,000人超えだったよ。
1学年48人×14クラスだった。
朝の朝礼では、必ず何人か気分悪くなって倒れてたよ。
まだ、うちの中学を超える学校、聞いたこと無いんだけど。
一番多いところって、どのくらいなんだろうか。
169: 匿名さん 
[2012-10-29 00:59:24]
あはは

水産業界もしっかりシフト中。

市場移転でもなんでも勝手にやってくださいってとこだな。



1位は三崎 食べ歩きが楽しい漁港ランキング
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO47706260W2A021C1000000/
170: 匿名さん 
[2012-10-29 01:02:25]
そんな田舎に、めんどくさくて、食べにいけない。
171: 匿名さん 
[2012-10-29 01:05:27]
埋立地で完結してろよトヨス村民はw
172: 匿名さん 
[2012-10-29 01:21:25]
>171
こういう方がいないのが豊洲の良いところ。
173: 匿名さん 
[2012-10-29 02:01:31]
村社会好きだもんな豊洲は。
175: 匿名さん 
[2012-10-29 06:25:55]
三崎は遠いですが休日のお出かけなはちょうどいいのでは?
豊洲民は休日は豊洲から出ないの?
それともお得意の銀座しか行かないわけ?
176: 匿名さん 
[2012-10-29 06:36:23]
市場が移転したあとは、誰も築地発なんて言わない。

もちろん、豊洲発なんて口が裂けても言わないよ。

市場完成より先に震度7が来そうだけどね。

177: 匿名さん 
[2012-10-29 06:51:32]
>>176
それくらいしかネガできないようですね。

朝からご苦労様。

178: 匿名さん 
[2012-10-29 07:01:08]
震度7で充分ネガだろアホ
179: 匿名さん 
[2012-10-29 07:15:50]
震度7で残るのは超高層だけかも。

180: 匿名さん 
[2012-10-29 07:16:47]
震度7が最大だと学習したようね。学習能力あるんだ。

181: 匿名さん 
[2012-10-29 08:04:25]
まぁ、あれだけ馬鹿にされればネガだって学習するでしょ。

それでも、収入がなければ豊洲の豪華タワーマンションは買えないけどね(笑)
まぁ、あれだけ馬鹿にされればネガだって学...
182: 匿名さん 
[2012-10-29 09:34:40]
震度10にはわからんよ
震度10にはわからんよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる