株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ大芝公園リバージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. ヴェルディ大芝公園リバージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-31 10:08:20
 

価格どのくらいになりますかね?資料取り寄せましたが、価格表がなかったので。。

[スレ作成日時]2012-10-27 17:37:53

現在の物件
ヴェルディ大芝公園 [リヴァージュ]
ヴェルディ大芝公園
 
所在地:広島県広島市西区大芝二丁目15番2の一部(地番)
交通:「大宮」バス停から 徒歩5分(広電バス・広島交通)
総戸数: 94戸

ヴェルディ大芝公園リバージュ

134: 匿名さん 
[2013-01-21 14:13:55]
ここ買うなら東南角部屋ですが、どの階も抽選確実らしいですね。
135: 匿名さん 
[2013-01-21 16:05:15]
134
ここは、抽選なのですか?ヴェルディは契約は決めた順だと思ってました
136: 購入検討中さん 
[2013-01-21 16:46:17]
抽選です。
東南角部屋いいですがお高い!!そして間取りも平凡。なのに四千万近く…(6階以上望むと)
それなら西南角部屋かな~と思いますが西南角部屋どう思われます?

価格差問題も後々気になるところです。
それでもこの立地は魅力的…

悩む…
137: 匿名さん 
[2013-01-21 17:06:26]
立地や人気があると、上げてきますよね。
バルコニーが広いので、西日も気にならないような
138: 購入検討中さん 
[2013-01-21 17:58:09]
ですよね。
個人的に西日ってそんなにいやじゃないし^_^

しかし、ヴェルディって今まで検討した事ないからわかんないがもっとお安い物件かと思ってました。

白島タワマンとどちらにするか思案しどころです。
139: 購入検討中さん 
[2013-01-21 18:01:37]
公共交通手段がバスのみってのもマイナス。
140: 匿名さん 
[2013-01-21 18:22:37]
モデルルームを見るまで迷ってましたが、白島に決めました。
つくりがかなり違っていたので^ ^
141: 匿名さん 
[2013-01-21 18:38:08]
132
住民モラルや金銭感覚の違いだよ!
金持ち=常識的とは言わないが、常識ハズレが紛れ込んでいる可能性が高い。
さらにこのマンションのように大規模物件になれば理事会や総会でもめるだろう。
142: 匿名さん 
[2013-01-21 20:18:20]
金持ちで常識外れな人は、億ション買えるぐらいの人に多いんじゃない?
ヴェルディを選ぶ人に金持ちはいないでしょう。
143: 購入検討中さん 
[2013-01-21 20:23:53]
でも2500万円以下の物件になると、生活習慣が異なる家族が多くなり、もめごとが多いみたいだよ
144: 匿名さん 
[2013-01-21 20:40:41]
金持ちとはどういう人たち?
年収何万円以上とか貯蓄は何万円とか、ボーダーラインはどこなんでしょうかねぇ?
まぁこの掲示板であれこれいう人達と、お金の価値観は全く違うんでしょうね。
145: 匿名さん 
[2013-01-21 22:19:17]
個人的には年収2000万以上(世帯でなく個人収入)であれば広島なら充分金持ち
といっても罰当たらないレベルかなぁと思います。

理由は会社の上司は大体それくらいもらってるし、上司はみんな金持ちに見えるから・・・。
146: 匿名 
[2013-01-21 22:29:59]
広島で出世したら単独収入2000万超える企業ってありましたっけ?
教えて下さい。
147: 購入検討中さん 
[2013-01-21 22:30:44]
なんか低価格物件に住まれる方は、そもそもマンションの総会とかに出てこないし、どう住まうかとか興味がないからもめないという意見もありますが実際のところどうなんだろ?
住んでみないと分からないんだろうね~
ああ、悩ましい。
148: 匿名さん 
[2013-01-21 22:47:54]
問題は総会とかより管理費と修繕積立金なのでは?
延滞から始まり最終的に裁判沙汰なんて事も・・・。
149: 購入検討中さん 
[2013-01-26 14:35:18]
今日から一般公開ですね。
この週末行けないんですが、売れ行きの情報ありましたら書き込みお願いします。
150: 物件比較中さん 
[2013-01-26 20:16:17]
あと中住戸の売れ行き状況がわかったら教えてください。
151: 主婦さん 
[2013-01-27 00:37:47]
今日マンションギャラリー行きました。
残り18戸でした。

2628万~3548万です。
低層階、中層階の中部屋はほぼ完売でした。

すごい売れ行きですね~!!!!
152: 匿名さん 
[2013-01-27 00:54:40]
凄い早いですね。
角部屋や最上階の価格はいくらくらいですか?
153: 匿名さん 
[2013-01-27 01:18:17]
3548では?
154: 主婦さん 
[2013-01-27 16:49:59]
南東角部屋の空きは一番安くて3248万(1階)です。
中部屋(2000万円台)は残り2戸。
あとは全て角部屋で、3000万越えです。
最上階はルーフバルコニーつきの9階(3498万)以外は全て完売しています。
155: 匿名さん 
[2013-01-28 19:27:11]
最上階ルーフバルコニーは5000万弱ですね……
156: 匿名さん 
[2013-01-30 00:43:48]
高い!!
157: 匿名さん 
[2013-01-31 10:26:49]
100㎡超えてルーフバルコニー付の特殊住戸だから安いと思ったが…
158: 匿名さん 
[2013-01-31 13:35:28]
免震だといんだが
159: 匿名さん 
[2013-01-31 15:01:14]
広島で免震なんてタワマンの一部だけじゃん。
15階建て規模に免震を望んではいかんわぁ。
160: 匿名さん 
[2013-02-08 20:04:25]
あと何個くらい残ってるんでしょう?
161: 物件比較中さん 
[2013-02-08 23:21:05]
先日、こころのマンションのチラシが届きました。だから、完売かなと思ってます。
162: 匿名さん 
[2013-02-09 00:51:04]
・・・まだまだ売ってますが。
163: 匿名さん 
[2013-02-09 01:03:20]
159
だとイイなと思っただけ。
164: ぴ 
[2013-02-10 08:27:21]
先週の日曜日時点で残り14戸でしたよー
165: 物件比較中さん 
[2013-02-11 00:10:25]
どこが残っているのかな
166: 匿名さん 
[2013-02-20 10:21:38]
購入者です 暇さえあれば子供たちと大芝公園に遊びに行ってます♪ 入居楽しみです
167: 匿名さん 
[2013-02-20 14:06:12]
オプションどうしますか?基本にしようか迷います
168: 匿名さん 
[2013-02-20 18:57:57]
オプション、ペアガラスって必要でしょうかね??

結露しないのであれば、高くてもつけたいですが……

キッチンや洗面台の色などなど、迷いますね…

買われた方のご意見など聞けたら嬉しいです
169: 匿名さん 
[2013-02-20 22:21:17]
ペアガラスは、普通のより少し違うくらいですが、つけることにしました。
キッチンは、ベージュっぽいのか、ホワイトか迷います。
170: 匿名さん 
[2013-02-21 18:42:48]
まだ、見に行ってませんが、こちらは、天井高さ教えて下さい。
171: 匿名さん 
[2013-02-22 14:45:16]
ドアと床の色同じじゃないと、料金かかりますか?皆さんどうされますか?
172: 匿名さん 
[2013-02-24 21:19:17]
MR行きました。ここいいと思いました。
173: 匿名さん 
[2013-02-24 21:22:13]
良いけどイイ部屋もう無いよ。
174: 匿名さん 
[2013-02-24 21:49:46]
三月中には完売ですね。
175: 匿名さん 
[2013-02-27 17:42:15]
完売は、92が?
176: 匿名さん 
[2013-02-27 19:14:19]
92じゃありません。
94が間もなく完売しそうです。
177: 匿名さん 
[2013-02-27 22:22:40]
すみません。数字うつの間違えてました。
94がですか!早いですね!
178: 匿名さん 
[2013-02-28 00:08:41]
やべぇ!
何回見てもソバージュに見えてしまう!!
179: 匿名さん 
[2013-02-28 00:13:25]
ソバージュって何?
180: 匿名さん 
[2013-02-28 08:04:27]
ggれば?
181: 匿名さん 
[2013-02-28 08:25:44]
昔はやったんですね!調べました。
182: 匿名さん 
[2013-03-01 01:32:14]
窓低いのがおしい。
183: ぴ 
[2013-03-01 21:29:09]
↑確かに!
184: 匿名さん 
[2013-03-01 22:43:12]
隣に建てるのはココより高くなりますが、グレードも随分と上げる予定です。
185: 匿名さん 
[2013-03-01 23:24:31]
ついにヴェルディがかえるのね!賛成。そして残念。もうし少し早くしてほしかった。金額あがっても。
186: ぴ 
[2013-03-02 12:45:30]
no.184さん、何情報ですか?
187: 匿名さん 
[2013-03-03 23:43:43]
窓低いの?
普通は2.2m位の高さが今頃の標準的な高さと思いますが、ここはどのくらいになるのでしょうか?
188: 匿名さん 
[2013-03-04 00:12:20]
2.4くらいかと。窓は凄く低いです。
189: 匿名さん 
[2013-03-04 18:41:41]
今までのヴェルディとは何が違うのでしょうか?
HP見てもグレードアップした所が分かりませんでした。
190: せぃ 
[2013-03-04 20:02:41]
基本同じです。間取りも。部屋の外にプライベートトランクがあるくらいかな。
191: 匿名さん 
[2013-03-04 21:06:33]
プライベートトランクは、今のもつくでしょ?
192: 匿名さん 
[2013-03-04 21:10:32]
窓の高さは何で低いのか、誰か聞いてないですか?
193: 匿名さん 
[2013-03-05 08:06:42]
先日MR拝見しました。
結構広くて良かったですが、中部屋 だと凄く狭く感じるのでしょうか。MRの形が広く感じるのかバルコニーにむくキッチンの形のほうが広く感じるのか迷います。
ヴェルディさんに聞いたらどちらも良いことを言われそうなので、皆さんの意見も参考にしたいので、
もし良ければお聞かせ下さい
194: 匿名さん 
[2013-03-05 09:02:47]
>バルコニーにむくキッチンの形
ってどんな間取りのコトですか?
195: 匿名さん 
[2013-03-05 14:02:16]
194
説明が思いつきません。
196: 匿名さん 
[2013-03-05 14:20:57]
じゃ、意見言うのムリです(笑)
197: 匿名さん 
[2013-03-05 15:09:03]
196
バルコニーを前に見る形です
198: 匿名さん 
[2013-03-08 00:05:01]
ここってどうですか?バルコニー広いのがうりですか?
199: 匿名さん 
[2013-03-11 11:31:10]
人気物件と言う事で、それ自体が売りではないでしょうか?もう少し金額高くても良かったのでしょうが、購入者にとっては良かったですね。
市場ニーズありながら、割安と思われたのですから。
200: 匿名さん 
[2013-03-11 18:49:27]
No.199さん

なんか業者さんっぽいコメントですね 相場的に安いですかね
201: 匿名さん 
[2013-03-11 20:19:16]
199さんは、どなたに対してのコメですか?
202: 匿名さん 
[2013-03-12 08:01:49]
この物件について、
広いバルコニーが売りかとの問いに対して、
バルコニーに限った事ではなく、価格や立地が需給合致し、存在自体売りと言えるといった趣旨の発言かと理解出来ますが。
203: 匿名さん 
[2013-03-12 09:26:24]
ここの天井高は2.5ありますか?
204: 匿名さん 
[2013-03-12 12:22:48]
2.5あるかどうかなんて、買わない奴には関係無いでしょ。
205: 匿名さん 
[2013-03-12 14:01:44]
204
何でですか?買う前に知らなくても買える方がいたら不思議
答えれないかなあなたには。
206: 匿名さん 
[2013-03-12 14:16:09]
買う人はキチンと説明を受けて買ってます。
ご心配なく。
買う気の無い輩に限ってこんなところで聞こうとする。
聞くとこ間違ってることに気付かないんでしょうね。
207: 匿名さん 
[2013-03-12 14:34:22]
206
買う気かはまだモデルルーム見ていないのでわかりません。モデルルームが遠いからです。ネットでみてたら口コミがあって、聞きやすい場所なので聞いたんです。知ってる人いたら、教えてもらえたらと思いました。買う気はないわけではありません。探し始めたとこです
208: 匿名 
[2013-03-12 15:03:48]
あと1邸なのでお早めに!
209: 匿名さん 
[2013-03-12 15:20:22]
206さん

今回のベルディ大芝はもう遅いと思います。

私は今回購入しましたが思ったことは
勢いも大事で案外迷う時間はそんなにないということに気づきました。

準備するならばこんな物件が買いたいと希望を決め該当する物件が出たら
販売まえに資料請求やMRに通い情報を早めに集めることです。
そうすると販売前に予約も可能な物件もあります。

今回私はそれを知らなかったのでほぼ数時間で決断することになりましたが
ある程度希望があったので決めることができたのかと思います。

ご参考に
210: 209です 
[2013-03-12 16:23:12]
209コメントは

206ではなくて207さんへのコメントです。間違えました。
211: 匿名さん 
[2013-03-12 16:47:14]
凄い売れ行きなんですね!
212: 匿名さん 
[2013-03-12 21:43:03]
隣地プロジェクトに期待です。
213: せぃ 
[2013-03-13 00:21:18]
あと1邸??冗談だろ??
214: 匿名さん 
[2013-03-13 09:11:46]
詳細な数は不明ですけど

ほぼ完売しているのは確かです。
215: 匿名さん 
[2013-03-13 17:58:43]
そうですね

隣地に類似マンションが予定されているみたいですね

216: 匿名さん 
[2013-03-13 23:29:51]
215さん、それは他社ですか?
217: 匿名 
[2013-03-14 00:59:24]
あと1邸は営業さんから聞いたので確かです。9日の情報です。
ここ数年で一番早い売れ行きだそうです。
218: 匿名さん 
[2013-03-14 01:03:11]
私は他県から来た人間ですが、最寄り駅が遠い・交通機関はバス・学区がよくない、こちらのマンションがこんなに良い売れ行きなのに驚いています。
何が魅力なのでしょうか。また広島では、どんなマンション物件が好まれるのでしょうか。
219: 匿名さん 
[2013-03-14 06:02:10]
218さんに同感。
私も不思議に思ってます。
220: 匿名さん 
[2013-03-14 09:10:57]
216さん

同じベルディシリーズです。

もしリバージュで失敗したら計画がなくなると営業さんが言ってました。

たぶん計画通り進めて行くんでしょうね。この調子ならば

供用施設も両棟で使えるようにするみたいです。
221: 匿名 
[2013-03-19 12:33:45]
あと1邸??
222: 匿名さん 
[2013-03-19 12:46:39]
らしいですよ
223: いっせい 
[2013-03-24 21:34:38]
完売したらしいです!
224: 匿名さん 
[2013-03-24 22:42:43]
30戸が完売したんですか
225: いっせい 
[2013-03-25 08:03:39]
ヴェルディ大芝公園は94戸です。
226: 匿名さん 
[2013-03-25 08:26:12]
225さん
それはしってますが、物件概要に販売戸数30とあるので30なのかどうかわからなくて聞きました。
227: いっせい 
[2013-03-25 09:16:46]
なるほど。確かに書いてますね。この度は94戸が完売したと思います。
228: 匿名さん 
[2013-03-25 09:22:39]
凄い速かったですね!ありがとうございました。
229: 匿名さん 
[2013-03-29 11:27:20]
どうやら完売みたいですね
230: 匿名さん 
[2013-03-30 22:11:35]
隣にリヴァージュ二番館が建つらしいですね。
同じグレードで価格は上がるみたいなのでそれなら一番館のほうがいいですよね。
231: もん 
[2013-03-30 23:05:46]
リヴァージュ弐番館は時期的にいつ頃、建つ予定かわかりますか?
232: 匿名さん 
[2013-03-31 10:08:20]
グレードは少し上がります。
233: 管理担当 
[2013-04-03 00:47:21]
いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327129/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる