三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2013-03-23 11:27:43
 

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.31平米~95.04平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:三井都市開発

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2012-10-27 11:37:36

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4

968: 契約済みさん 
[2013-03-13 10:43:10]
施設共有した場合には管理費と修繕積立金がどの程度上がるのかが気になるところです。
しょっちゅう利用する施設ではないので、600円でなく一回1200円でも良いので、ビジター料金で利用できますという条件になる方が、まだ良いかなと思います。
969: 匿名さん 
[2013-03-13 20:34:28]
GWTには、使える共有施設がないということで、既存パークの組合からは一線をひかれているようです。
まあ、下手に仲良くして管理費、修繕費を負担させられるよりはマシかなと思いますね。ラウンジといい、管理費がめちゃくちゃ高くのしかかってきそうですから。。。
970: 匿名さん 
[2013-03-13 20:57:39]
同じデベのマンション同士で喧嘩しない。恥ずかしいですよ〜
971: 匿名さん 
[2013-03-13 23:41:26]
GWTもひとまとめにしてパーク全体の共用施設として費用負担するなら、単純に戸数割で考えると既存パークの負担分は25%ほど減るということはあるのでしょうが、相互乗り入れできるようになっても、GWT側が提供できる施設はほとんどない状況なので、隣のマンションの住人が自由にセキュリティードアの内部に入ってこられるようになるリスクと天秤にかけると、該当施設維持費の25%程度の低下では割に合わないといったところでしょうかね。
972: 匿名さん 
[2013-03-14 00:01:17]
相互利用があるとしても完全予約制で都度料金でビューバス限定じゃないですか。
そんなに予約いっぱいでもないので利用者は多いほうが収支も多少改善しそうですし。

スカイラウンジとか料金かからないような設備だと
自由に立ち入れるようにしないといけないですがそこまでするのはお互い嫌でしょうからね。
973: 購入検討中さん 
[2013-03-14 00:59:12]
このマンションは同じ敷地内に併設の商業施設があるのですが、この施設やその敷地とマンションの関係はどのようになっているのでしょうか。建設中の建物を見る限り独立してますが、マンションの住民が費用負担しているところはあるのでしょうか?
974: 匿名さん 
[2013-03-15 07:05:21]
週末に見学にいきます。
残り何戸位でしょうか?
975: 匿名さん 
[2013-03-15 07:47:40]
>>974
残り24戸+1戸だが、明日の抽選で完売になる可能性が高い。
976: 匿名さん 
[2013-03-15 08:05:45]
商業施設とGWTはエクラスなどと違い、商業施設とマンションは完全に分かれているので、負担金はありません。
ただ、駅とつながぐスカイゲートブリッジは商業施設ともつながりますから、その一部分は維持費に含まれているはずです。
GWTを検討する際に、住人と関係者、来客以外が一切出入りしない独立した住居専用建物という点の治安、安全性に着目した人も多いと聞きますよ。
977: 匿名 
[2013-03-15 12:48:34]
>976
パンフレットを見直すと、橋の途中に商業棟との分岐点の記載がありました。ここまでが負担ポイントかな。アリオ側には通り抜けられないとすると、住人以外の利用は無さそうですね。

ロビーの自動扉が開いている隙に鍵を持たない人がすり抜けると検知するようになっているようですし、駅前なりの対策はとられている感じですね。
978: 匿名さん 
[2013-03-15 17:47:45]
駅とスカイブリッジでつながっているというのはいいですね。東横線の音は大丈夫ですか?ちなみに野村プラウドタワーのスレでは今、南武線の音の問題で盛り上がっています・・・南武線は東横線より、うるさいみたいですね。
979: 匿名さん 
[2013-03-15 20:18:37]
確かに、線路の違いか車両の違いか、東急の方がカタンコトンに対して南武線はガタガタ。乗り心地も全然違います。私鉄とJR車両がそうなんでしょうかね。
駅近なのだから避けては通れない問題ですね。
980: 匿名さん 
[2013-03-15 20:43:35]
いよいよ明日から東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転開始!
981: 匿名さん 
[2013-03-17 20:05:52]
今回の抽選でここは完売ですか?HP更新されてましたけど。
982: 匿名さん 
[2013-03-17 23:39:14]
完売したようですね。
検索してもでてきません。
983: 匿名さん 
[2013-03-18 00:13:22]
キャンセルが出たら検索が復活するのかな?
984: 匿名さん 
[2013-03-18 00:24:38]
エクラスはキャンセル住戸が二つ残っているようですが、これで駅前の選択肢はおしまい。次はプラウドとシティタワーからのチョイスになるのですかね。
985: 匿名さん 
[2013-03-18 09:43:24]
シティータワーの坪単価値付け、強気のようですよ。
986: 購入検討中さん 
[2013-03-18 17:01:40]
最終ってうたってるからには一応最終じゃない?

あとはひっそりと。。。。。。
987: 匿名さん 
[2013-03-18 19:10:58]
1~2戸未登録があったと聞きましたけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる