横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「川崎サイトシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-08-04 18:48:37
 削除依頼 投稿する

川崎サイトシティ住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2007-07-26 12:35:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティ

380: 住人さん7 
[2013-02-13 19:33:31]
植栽の工事が始まりましたが・・・
何を植えるのでしょう?
381: 匿名さん 
[2013-03-22 16:14:37]
住民でなく、すみません。

当時このマンション狙ってました。
しかし結局、一戸建てにしてしま
いました。

立地も良く、なんといっても徒歩
一分で値段も安く大変お得だった
んではないでしょうか?ここの
中古情報を見て当時の新築時より
なんか若干上がってる感じが
します。羨ましい限り。

中の雰囲気とか、住民の質は
どうですか?
382: 住民主婦 
[2013-04-06 16:13:02]
住み心地はかなりいいほうだと思います。
管理もいいと思います。

ただ、378さんのおっしゃるとおり、子供たち(小中学生)の
お行儀が悪いですね。
最初からだったかどうか覚えてませんが、
どんどん悪くなってます。
自分もそこが気になってます。

一人ひとりの住人の質は悪くないと思います。
挨拶もみなきちんとしてますし、不快なことは全くといっていいほどありません。

植え替えた植栽が早く大きくなればと願っているこの頃です。

383: 匿名さん 
[2013-04-16 11:39:04]
>382

そうですか。ありがとうございます。

たまに車で通るのですが、駅から
激近、緑があって良い、など非常に
良いマンションだと思います。

しかし、浮浪者っぽいかたが凄く
いたのがびっくりしました。
細い道路のところで寝てたのは
驚きました。
日雇いのところがあるんですね。

まあ都心には近くて、新築時に
安く手に入れた人は価値も上がって
ますし、良い買い物でしたね。
384: 入居済みさん 
[2013-09-08 11:32:10]
もう少し、マンション周辺に、スーパーや、ファストフード、せめてスタバくらい出来ないもんですかね。。
八丁畷の開発、どうにかなんないかな~。
385: マンション住民さん 
[2013-09-13 13:22:56]
周辺という範囲がどの辺りまでをさすのかが判りませんが、徒歩5分以内程度のごく近所の事なのでしょうね。
川崎ラゾーナやイトーヨーカドー、コストコなど、わりと近くにショッピングスポットは存在しています。
川崎駅にはスターバックスも有りますし。
それならば選ぶマンションを間違えましたねって事でしょう。
八丁畷の駅前は、バスロータリー計画は有るものの用地買収が進まず当面は現状維持。


389: 住民さんA 
[2014-08-07 20:21:15]
あのペラペラした紙で印刷会社はいくら儲かるんだろ?
そう言うの多いのよね、このマンション
390: 住民さんA 
[2014-10-31 19:35:07]
公開空き地でボール遊びする人たちどうにかならんか?
大人も一緒になって最悪だ
391: 住民でない人さん 
[2014-11-13 19:28:00]
このマンションの前でサッカーやってるのは住民さん?
迷惑だからやめさせてね
392: 住民さんA 
[2014-12-19 18:05:32]
郵便受け開けて中身持ってく人いるから気をつけてね
394: 入居済みさん 
[2015-02-22 13:08:29]
外でガンガン音かするから覗いてみたら、芝生でバット振り回してるおっさんがいました
サッカーボールも置いてあって、あれをバットで打って壁にぶつけていた?
まさか住人では無いと思いますが、迷惑だからやめて欲しいですね
395: マンション住民さん 
[2015-03-13 21:55:55]
こどもが郵便受けいじってると思ったら、郵便物を持ってこうとしてました。
あれ、親がやらせてるんでしょうかね?
396: マンション住民さん [女性 20代] 
[2015-04-29 21:41:40]
カラオケの買い換えはなんでDAMしか条件に無いんでしょうかね?
JOYSoundの系列や他は無いのでしょうか?
それ以前に、こんな高価な物必要?
WiiやPS4のカラオケで充分なのではないでしょうか?
397: マンション住民さん [男性 20代] 
[2016-01-21 19:20:23]
掃除の人が郵便受け一生懸命拭いてるなと思ったら、ダイヤル回してました
もしかして開けようとしてた?
398: マンション住民の1人 
[2016-01-29 19:42:50]
>>397
私も以前自分が最後に残しておいたダイヤルと変わっていたので、びっくりしたというか心配になったことがあります。

でも、ここのお掃除を担当してくださっている方々はかなり熱心にお掃除してくださっているようです。
ポストもダイヤルまで拭いていてもおかしくないと思います。

共有廊下側の窓の辺りもかなり熱心に綺麗にしてくれています。

もし、心配ならお掃除の方を見かけたら「こんにちは。」「ありがとうございます」「お疲れ様」等声をかけてみてはいかがでしょうか。
人に見られているとわかっていれば悪いことはできないと思いますし、言われた方は嬉しいと思います。
399: 住民でない人さん 
[2016-04-26 18:28:24]
airbnbでこちらのマンションを見つけたのでお世話になろうと思うのですが、近くに子供の遊ぶ施設とかあるでしょうか?

https://www.airbnb.jp/rooms/11803178?s=pNfxeJnA
400: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 23:32:29]
川崎小学校は各学年何クラスですか
401: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 17:19:38]
外でサンドバッグやめてくれない
402: 匿名さん 
[2021-03-12 10:24:08]
バットを振り回す不審者がいますね
怖くて外出できません
夜中に向かいのアパートを凝視している成人男性も見かけます
線路側の道路では下半身露出した男性が見かけられたこともあるとか
403: 住民さん1 
[2022-08-04 18:48:37]
ローソン100に屯してるホームレスが、横の植え込みをトイレ代わりにしてますね
駅前の雑草の生えた店と言い、マンションの価値がダダサガリしてる今日この頃

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:川崎サイトシティ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる