分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-10 02:58:56
 

パート7突入です。

箕面市の北部丘陵地にあり、まわりには自然が色濃く残ってる
「箕面森町(みのおしんまち)」について
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2012-10-25 09:56:44

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part7

1095: 土地勘なしさん 
[2013-01-07 23:32:01]
まあ渋滞と無縁な生活もいいのではないか
金の問題は所詮本人の問題
サイトセンチュウ間など確かに車で行きたくない
1096: 匿名 
[2013-01-08 06:54:53]
市長ほっとミーティングでは高額なトンネル通行料に対する森町住民の不満が噴出したみたい。

それが現実。

1097: 匿名さん 
[2013-01-08 06:58:12]
第一区域の周回道路公園側の区画はほとんど売却済になりましたね。あそこは発売されるのを待ってた人が多かったみたいで、あっという間でしたね。
1098: 匿名 
[2013-01-08 07:09:16]
たとえごく一部の区画とは言え、

森町が好調に売れたなんて

聞いたこと無いです(笑)
1099: 匿名さん 
[2013-01-08 08:00:10]
「好調」「あっという間」の物差しが違うのでしょう
1100: 匿名さん 
[2013-01-08 09:42:29]
ホントですか?
売り切れる前に急いで契約しなきゃ…


1101: 匿名 
[2013-01-08 10:22:38]
ご心配なく(笑)
1102: 匿名さん 
[2013-01-08 13:30:08]
箕面市って子供の医療費控除が変わるの?
1103: 匿名 
[2013-01-08 13:33:23]
>>1081
>>彩都の箕面側は、街開き1.5年で、箕面森町の世帯数を上回った様です。


販売好調とは、こういったことを言うのでしょうね
1104: 匿名 
[2013-01-08 13:57:47]
彩都もマンションばっかりでちょっと雰囲気変わってきてません?静かな住宅街というより、大規模で賑やかって感じ。悪いとかではないけど。
1105: 匿名さん 
[2013-01-08 14:43:57]
最近無理矢理、彩都VS森町にしてますが彩都住民は何も思ってませんよ。
1106: 匿名 
[2013-01-08 17:17:42]
1103
それって、マンション世帯も入れて?戸建てだけで?
1107: 匿名さん 
[2013-01-08 17:46:41]
森町住民としては家があんまり増えないで、ゆったり暮らせる方がありがたいですね。空き地が多いと犬の散歩が楽ですし、回覧板回すのも早いし。子供たちが気兼ねなくのびのび走り回れる今の環境が、子育てにはベストです。
1108: 匿名 
[2013-01-08 18:33:20]
そうでも言っとかないと、やってられませんもんね…
1110: 匿名さん 
[2013-01-08 20:40:37]
まあ現代病っちゅうか、しょーもない奴多いな〜。誰がこんなんを大人にしたんや??自分が幸せちゃうから人の悪口ゆーねん。トンネル、立地、環境。そんなもん事前に調べて分かってるっちゅーねん。不動産関係者とただのひねくれ者の書き込みやろうけど、もうちょっと考えんとな〜
色々書いて検討者に不安を与えたいんやろうけど、あんま意味ないんちゃうか?
我が家も来年早々には完成予定や!楽しみやな
1111: 匿名さん 
[2013-01-08 21:09:00]
来年早々って?えっ今年でしょ
ちょっとびっくり
1112: 匿名さん 
[2013-01-08 21:46:27]
1111 アッ!年越してたなあ。書き間違いや!そこはスルーしていじらんといてや!
1113: 匿名 
[2013-01-08 22:18:26]
我が家も森町が気に入って購入しました。今年完成予定です。
1114: 匿名さん 
[2013-01-08 22:18:44]
夏に猪名川の花火大会が見られる区画はあと二つだけしか残ってませんね。
1115: 匿名 
[2013-01-08 22:25:44]
森町からだと花火は十円玉くらいにしか見えませんけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる