東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ西馬込」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 仲池上
  6. 2丁目
  7. ドレッセ西馬込
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-30 19:14:49
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.d-nishimagome.com

<全体概要>
所在地:大田区仲池上2-646
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩10分
総戸数:74戸
間取り:3LDK
面積:66.84m2~76.06m2(TR含む)
入居:2013年12月上旬予定

売主:東京急行電鉄
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-24 19:44:29

現在の物件
ドレッセ西馬込
ドレッセ西馬込
 
所在地:東京都大田区仲池上二丁目646番1(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩10分
総戸数: 74戸

ドレッセ西馬込

150: 匿名さん 
[2013-08-09 15:23:03]
月極めで契約出来ている人は安心ですね。
一時駐輪の方だと管理人さんがいないと入れるのはともかく出すこともできないのですか。
月極めの空きがあればいいですね。
もし無いようなら、予めキャンセル待ちをするなど
動いておいた方が良さそうですね。
151: by 匿名さん 
[2013-08-10 15:37:56]
西馬込は治安も良く環境も悪くはないのですが飲食店が少ないのと
駅周辺は大きい書店やレンタルショップとかないですね
後は坂が多いので自転車でも夏は結構大変です。
街の印象は閑静な住宅街で
自然の多い公園が多く子育てには良い環境ですね

152: 購入検討中さん 
[2013-08-11 19:52:28]
駅から遠い!

以上。
153: 周辺住民さん 
[2013-08-12 23:23:51]
駅からいい感じで離れましたね。北に行けば上池台の商店街や荏原病院、洗足流れを通って洗足池まで散歩も気持ちがよいです。
また、南下して池上のプチ歩行者天国?な商店街へも楽しい。家の周り含め上記はは殆ど坂ではないところもまたこの辺りでは奇跡的。良い場所だと思います。
154: 匿名さん 
[2013-08-14 14:32:56]
駅徒歩10分の表示がありますが、地形の関係でもう少しかかりそうですか?
OK店舗の交通アクセスだと、池上駅徒歩15分になっていますね。
私の場合10分を超えたら自転車利用かな。
故に皆さんの駐輪場情報が大変役立ちました!感謝です。
155: 周辺住民さん 
[2013-08-15 07:47:32]
 西馬込駅から国道沿いを歩けば10分くらいで着くと思いますが。
 池上駅からは15分くらいかかってしまいますね。
  洗足池もそうですが、本門寺周辺の散歩も気持ちがいいですよ。本門寺の鐘の音も心落ち着きます。
156: 物件比較中さん 
[2013-08-15 22:36:50]
残ってる部屋、ok気になるな~。
157: 匿名さん 
[2013-08-17 17:43:41]
最近ゲリラ豪雨が凄いので近くの川が気になって大田区のハザードマップをみたのだけど、
5メートルくらい水没するエリアのような気がするのですが違います?
158: 物件比較中さん 
[2013-08-19 17:01:26]
個人的には駅がちょっと遠いんですけどねー、家族目線だと買い物など便利そうだし決めてもいいのかなーと考え中です。始発に乗れることもメリットだと思いますし、10分を不満に思ってはいけないですよね、汗。まあ駅前は人やらお店やらで賑やかな分、住まいとしての適正が下がる気もします。住めばきっとバランスの良さを実感するのでしょう。
159: 匿名さん 
[2013-08-20 19:51:13]
駅からの距離は少し気になるのですが、ギリギリ歩いて大丈夫かなって思います。
この時期はちょっとつらそうですね。
自転車もいいですが、出し入れとか荷物とか色々気になるので
徒歩でもいいかなって思いますが、自転車の方が楽ですよね。
160: 匿名さん 
[2013-08-20 20:00:09]
>>151さん
最近は大きな書店のチェーン店以外なかなか本屋さんというのはみかけなくなり
ましたよね。ネットで朝頼めば夜に届いたりもしますから、あまり需要もないのかな。
DVDなども簡単にネットで借りる事ができて返却もできますし。駅からの距離がここでは
色々話題になっている様ですが、駅からの距離があるからこの値段なのでしょうね。
161: 購入検討中さん 
[2013-08-31 06:06:26]
低層階は間違いなく売れ残るだろうな  室内が、まる見えじゃん 植栽入れないとびどいよ
162: 匿名さん 
[2013-09-05 08:43:01]
緑地帯はないのですか??
あるとかなり心理的にも視覚的にも良いように感じるのですけれど。。。
全体図を見てみると、ある部分とない部分があるようですね。
環境性能表示だと「みどり」の項目が☆1つです。
専用庭部分でなにか工夫をしないといけないかもしれないですね。
163: 匿名さん 
[2013-09-10 08:28:58]
専用庭内で、ですか。
避難路は確保しつつ緑のカーテン的な物をする感じでしょうか
部屋の中からの抜ける感じがなくなるかもしれないですが。
庭はOKがある方ですよね??
道とは違ってそこまで人の目を気にしなくても良いように感じますが、
実際はどうなんでしょう?
とても気になりますね。
164: 匿名さん 
[2013-09-10 14:01:57]
OKのエスカレーター側だから気にされてるのだと思いますが
道路沿いにあっても気になると思うので、同じ感じだと思いますが・・・。
日当たりはいいし、もっと前向きにとらえてもいいのではないでしょうか。
165: 物件比較中さん 
[2013-09-11 08:43:52]
この物件も長谷工なので、
直床ですか?
166: 匿名さん 
[2013-09-12 11:52:55]
一応植栽は申し訳程度にあるようですけどね。
1階専用庭の一部に植栽スペースが設けられているようです。
1階は壁もあるので外部からの視線に対する目隠しになりそうですが、
2階は店舗側から丸見えになってしまうかもれませんね。
167: 匿名さん 
[2013-09-17 08:39:35]
どうしても1階が良いなら、何か目隠しみたいな対策をするしかないのでしょうね。
それでも気になるなら、店舗よりも高い位置にするしかないように感じます。
洗濯物を置くスペースは例えばパーテーションを置くとか
何かしらそういう事をした方がいいように感じます。
どちらにしても、気になるならもっと上の階にした方が良さそうですけれど。
168: 周辺住民さん 
[2013-09-20 20:54:11]
工事の音がうるさい。
20時過ぎにキュイーンと何かを削る機械の音が延々と。
長谷工に電話し、男がでるも電波(携帯のアンテナ感度良好なのに)が遠い演技をされ電話を切られた。
その後、掛け直したが音声アナウンスにされた。
今度うるさかったら即、警察呼ぶことにする。


169: 匿名さん 
[2013-09-20 21:35:13]
怖い人が居ますね。
170: 検討中の奥さま 
[2013-09-21 13:28:15]
工場関係者の質が悪いですね 近隣の方々にそんな対応されたら 入居後もおつきあいが難しくなる危険性あるわ  元々から町工場の多い土着の零細企業地区なんだから いやだわ
171: ご近所の奥さま 
[2013-09-23 05:55:25]
オーケーに買い物来ているけど 外観は きれいなマンションだと思います。でも もっといい場所にできればいいのに。
172: 周辺住民さん 
[2013-09-24 00:33:49]
大森十中は十年位前までは進学実績がよく越境している人が多かったのになあ。どうしてああなったんだろう?この前も警察が来て大騒ぎになってたなあ。
173: 匿名さん 
[2013-09-24 12:33:23]
長谷工25億所得隠し…決算またぎ「利益調整」

読売新聞 9月24日(火)7時22分配信


 東証1部上場のマンション建設大手「長谷工コーポレーション」(東京都港区)が2012年3月期までの3年間に、東京国税局から約25億円の所得隠しを指摘されていたことがわかった。

174: 匿名さん 
[2013-09-24 14:37:59]
ひゃー 長谷工やっちゃったなー

建築では何を隠してるの?とか思っちゃうわね(笑)
175: 購入検討中さん 
[2013-09-28 15:42:25]
現況みてきました。いい感じの色ですね。格好良いと思いました。
176: ご近所さん 
[2013-09-29 09:12:45]
重厚感があって、素敵ですよね。私もいいなと思いました。

時間帯は好ましくありませんが、建物を建て替えするのに静かにするのは無理ですよね。
私の隣も建て替え時に、朝早くから職人さんの声や音が遅くまで響いていましたよ。
177: 匿名さん 
[2013-09-30 11:57:54]
172さん
中学までは本当近くていいなと思っていたのですがね。よく校長先生が変わると学校全体の
雰囲気なども変わると聞いた事があります。一点気になるのが小学校までの距離なんですよね。
1キロ以上。高学年になればそんな負担にならないとは思うけど、低学年のうちはちょっと
きついかな。子供の足で20分位はかかるでしょうね。こちらの地域は集団登校なのでしょうか?
178: 購入検討中さん 
[2013-10-03 01:59:53]
笑っちゃうくらいスーパーからまる見えだね。
カーテンは開けられないね。
179: 購入検討中さん 
[2013-10-03 08:06:03]
私も小学校までの距離は気にしてます。国道をまたがないのがまだ救いなのですが。
それと意外と横のバス通り車多いんですよね。夜はどうなんだろ
180: 物件比較中さん 
[2013-10-04 13:46:58]
>>178
オーケーストアからですか??
ちなみにどんな感じで見えるんでしょうか、例えばオーケーの出入り口がマンション方向を向いていて室内が見えてしまう、など。

間取りは南向きです、せっかく日当たりを期待できる条件ですので閉め切りは悲しいですよね(汗)
何かしら自身でも対策を考えると共に、何かあれば教えて下さいませ。
181: 購入経験者さん 
[2013-10-05 07:41:37]
数千万払うことになるものの購入検討をしているのに現場に足を運ばないというのは理解できません
182: 購入検討中さん 
[2013-10-09 08:09:54]
ここも長谷工なんだよな…

https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=13

なんか、決断しづらい。

183: 匿名さん 
[2013-10-10 12:17:34]
工事費削減の為に外壁にALC版を用いている…ですか。
確かに長谷工のマンションはコスト削減で様々な噂を聞きますよね。
私が耳にしたのは華美な仕様や仕上げを見直し、構造躯体をシンプルな形状にし、
設備機器をリース化にするなどで建築コストを削減するというものでした。
184: 周辺住民さん 
[2013-10-10 12:23:53]
>>178
オーケーストアの入り口が大通り側にあるのですが
エスカレータ登って2階が入口になってるので
乗ってる最中に否が応でも部屋が目に入る状況です。
4Fくらいまではほぼ丸見えに近く
5Fでもカーテンフルオープンは少々厳しいような気がします。

実際に見に行ってみることが一番ですよ
185: サラリーマンさん 
[2013-10-10 18:44:26]
178
エスカレーターに普通に真っ直ぐ乗っていたら部屋はみえませんよ。表現がおかしいのとちょっと盛ってますねえ。
186: サラリーマンさん 
[2013-10-10 18:44:56]
184
エスカレーターに普通に真っ直ぐ乗っていたら部屋はみえませんよ。表現がおかしいのとちょっと盛ってますねえ。
187: 匿名さん 
[2013-10-11 15:59:53]
エスカレーター乗って、
顔もそらさずずっと真っ直ぐ向いてる人ばかりでは無いでしよ。
ガラス張りになってるんだから…
188: 住まいに詳しい人 
[2013-10-12 02:51:00]
まる見えじゃ 下層階は売れ残るだろな   レンガでも積んで塀つくればいいのに
189: 匿名さん 
[2013-10-15 14:37:50]
昨日見学してきましたが目の前のオーケーが無くなってマンションが建ったらとか考えると恐ろしくて買えません。
小学校が遠いのもダメでしたね。
190: 匿名さん 
[2013-10-16 22:55:47]
今回の台風は大丈夫だったのかな?
水没してたりしてw
191: 物件比較中さん 
[2013-10-20 08:21:06]
>189
それを言ったらどこも買えないよ。
この物件の並びも、
そうやってどんどんマンション建ってきたから。
192: 物件比較中さん 
[2013-10-21 22:13:56]
いい物件であるので迷いますが、永住目的であれば 交通至便で買い物も楽だけど、後々の転売はむずかしく感じます。
193: 物件比較中さん 
[2013-10-22 21:32:43]
転売は厳しいよ。
マンションだらけなんだから。
194: 匿名さん 
[2013-10-24 12:05:29]
こちらは池上本門寺がすぐ近くにあるのですね。
池上本門寺は日蓮宗大本山にあたりますが、時たま野外ライブの会場になっていたり
ミニコンサートが開催されたりしているんですよ。
かなり開けたお寺ですよね。
http://honmonji.jp/00index/index2.html
195: 物件比較中さん 
[2013-10-26 10:44:17]
売れないなら資産価値なし 死ぬまで持つか貸すか 5000万円も使えない
196: 匿名さん 
[2013-11-01 08:48:07]
池上本門寺がそんなに開けているとは思っていませんでした。
フライデーガーデンコンサートなるものも開催されているみたいですね。
現在はその会場に当たる建物が改修工事のために行われていないようですが。
また再開されたらぜひ行ってみたいです。
197: 周辺住民さん 
[2013-11-01 17:53:55]
本門寺は毎年10月11日~13日にお会式があり、とくに12日はとても賑やかです。
あとは節分にはプロレスラーの方々が来たりして混みますよ。
年越しの鐘つきにも、かなり並びます。
198: 購入検討中さん 
[2013-11-05 16:14:13]
来月入居開始のようですが、あとどのくらい残ってるのですかね?
199: 物件比較中さん 
[2013-11-05 18:36:08]
やはり不特定多数の他人によって スーパーから私生活が丸見えじゃ セキュリティも不安だし ヤバイ感じするから フロア関係なしにやめました
200: 匿名さん 
[2013-11-10 13:31:05]
第二京浜の音はどうなんでしょう?
さすがにここまで間に建物があるので、あまり影響はないでしょか。
オーケーもありますしね。
部屋の場所によっては特にオーケーは気にしなくてもという感じはします。
ただ気になってしまう部屋があるのは確かです。
その分、お値段に反映はさせていないのでしょうか?
201: ご近所さん 
[2013-11-10 17:47:31]
>>200
ひと昔前に比べたら排ガスの多いディーゼル車やトラック等は減っていて
自家用車や路線バスなんかもEV形式が増えているという点では
それほど気にする必要はないと思いますね。
下の階の方はオーケーが遮音してくれるのである意味静かかも。私は嫌ですけど。
202: 匿名さん 
[2013-11-15 08:17:38]
そう遠くない未来にガソリン車が無くなる可能性もありますしね。
まぁ、何十年か先、という感じですけれど。
現状では第二京浜はこの立地だとそこまで気にしなくてもいいのでは?と思っています。
他の建物で吸収されるでしょうし。
203: 契約済みさん 
[2013-11-15 09:23:55]
何度も現地行ってますが、国道は全然気になりませんでした。
204: 匿名さん 
[2013-11-20 09:56:04]
道幅があるので、交通渋滞がそこまで起きないから気にならないのでしょうか?
交通量はそこそこあるかと思いますが…。
地下鉄の車両基地の音はさすがにこちらまでは関係ないかな?とは思いますが
実際はどうなんでしょうか?
205: ご近所さん 
[2013-11-20 14:56:04]
道路の騒音ですが、第2京浜の音は気にならないですね、それより、目の前のバス通りを往来する車の方がうるさいですね。(といっても、一般車両はそれほど気ならず、一部の車やバイクという感じでしょうか。)

夜等、周りが静かな時には、馬込車両検修場を回送する電車の音が少し聞こえる位です。(屋外で気にしないと気づかないレベル。頻度も少ないと思います。)

音の感じ方は人それぞれですので、なんとも言えませんが、眠れない等、生活に支障をきたすほど五月蠅いとは思いません。
206: 周辺住民さん 
[2013-11-20 21:09:27]
大地震のときこの道を行けば帰れる安心感があります。
207: 周辺住民さん 
[2013-11-21 19:21:00]
都心に勤務するには最高に便利なのが西馬込駅利用です。時間はかかりますが、成田空港にも直通快速がありますし、公営図書館ありますが゜、蔵書は少ないです。 近隣にまともな飲食店がありませんが、おいしいお弁当やさんがあります。
208: 匿名さん 
[2013-11-22 19:35:14]
西馬込というと周辺にラーメン屋さんが多い事で有名ですよね。私も西馬込周辺のラーメン屋さんは
何軒か行きましたが、一番お気に入りは鳴声かな。ラーメン屋さんぽくない内装で
すごく落ち着きます。ラーメン屋さんってすぐに食べ終わったら帰らなくてはというイメージが
あるのですがここは違うので割と女性客が多いイメージです。
もう少しイタリアンとかしゃれたお店が増えればいいのですがね。
209: 匿名さん 
[2013-11-24 08:49:29]
>>208
西馬込にラーメン屋は鳴声しかないと思いますが、他にどの店にいらっしゃったのか教えて下さい。
210: 周辺住民さん 
[2013-11-24 13:20:58]
西馬込駅 中華料理屋は数件あるけど、ラーメン専門店はない  ランチにはいいけど、食べに行くところ少ない
211: ご近所さん 
[2013-11-24 13:22:01]
それよりも 物件から西馬込駅は徒歩には遠すぎる
212: 匿名さん 
[2013-11-25 13:51:46]
建物と設備は全般的に気に入っておりますが、スーパーから私生活が丸見えと言う発言が気になってしまいました。
平日は会社勤めで不在なのでいいとして、週末は客足も増えるでしょうから視線が気になりゆっくり寛げないのでは?などと心配になってしまいます。
近くのお寺で大掛かりなイベントが多い事も多少懸念事項ですね。
213: ご近所さん 
[2013-11-25 23:08:42]
歩道が狭いから、エントランス付近にはスーパー客が入ってくる可能性が高いし、管理人さんが大変だと思います。
214: 匿名さん 
[2013-11-29 21:26:07]
計画道路があるから、
歩道はすごい広いだろ。
近所じゃないな?
215: ご近所さん 
[2013-12-01 18:20:55]
いやいやこの通りはまだ歩道狭いままですよ。
216: 匿名さん 
[2013-12-01 23:27:55]
今日もオーケーに入るエスカレーターから、子連れの若い夫婦が「まる見えじゃん」としゃべりながら見ていました
217: 匿名さん 
[2013-12-03 11:56:50]
>216
解釈はそれぞれですから。

でも最初からわかっている条件であることは取捨しやすくていいと思うんですよ。嫌なら選ばないはずですから。逆に、この買い物便利さを評価して住みたい人は希望通りの立地だと思うんです。

何を重視するかでしょうね。

表記のとおりならもう完成済み??
どうしてもきっちり環境を確認したい方は現地へGoですね。
218: 匿名さん 
[2013-12-04 12:17:28]
オーケーは徒歩20メートルの距離だそうですが、そんなに丸見え状態なんですか??
店舗の写真を見ましたが、エスカレーターの隣は駐輪場になっていますよね。
一部の室内(2~3階くらいですか?)が見えてしまうという事なのでしょうか。
残っている住戸が、その避けられている部屋になるのか・・・?要確認ですね。
219: 匿名さん 
[2013-12-04 18:31:01]
スーパー近いのは大人にはいいけど、小学校がめちゃ遠いでしょ。
誰かが大人のエゴマンションとか揶揄してましたね。
スーパーが無くなって前に同じ規模のマンションが建った時には何のメリットも無いというのもね。
220: 匿名さん 
[2013-12-04 18:32:08]
>208
ラーメン屋情報まだ?
うそなの?
221: 周辺住民さん 
[2013-12-04 20:52:37]
確かに小学校まで遠いですが、このくらいの距離は通いますよ。
私も当時、20分かけて通いました。
222: 周辺住民さん 
[2013-12-04 23:30:49]
西馬込は通勤にも座れるし、羽田・品川・成田空港とアクセス便利ですよ。本門寺の晩鐘も のどかです
223: 物件比較中さん 
[2013-12-05 09:14:14]
名前だっさー(*´-`)
変えてくれないかな。
224: 社宅住まいさん 
[2013-12-05 09:20:08]


ドレッセは定着した東急の立派なブランドネームだよ。
225: 周辺住民さん 
[2013-12-06 07:58:54]
ドレッセは英語にすると格好いい。エントランスのマンション名の仕上げが非常にオシャレ
226: 匿名さん 
[2013-12-06 11:18:48]
227: 匿名さん 
[2013-12-08 10:06:00]
228: 匿名さん 
[2013-12-09 10:30:15]
公式ホームページ、周辺環境の教育施設に
「区立池雪小学校 徒歩13分」
「区立久原小学校 徒歩9分」
と書かれていますが、どちらが通学指定校なのですか?
どちらもメチャ遠いと言う程の距離でもないように感じますが・・・
229: 匿名さん 
[2013-12-09 10:31:25]
ガラスはLOW-Eですか?
230: 匿名さん 
[2013-12-13 21:49:56]
仲池上二丁目は
1番から16番、20番から28番が池雪小学校
17番から19番、29番、30番が久原小学校
とのことです。
地番からだとよくわからないので、オーケーの隣の住所をgoogleマップで出してみたら
28番とのことでした。
ということは学区としては池雪小?
231: 匿名さん 
[2013-12-15 08:54:52]
>>228
一度、小学生の目線で歩いてみることをお勧めします。
232: 匿名さん 
[2013-12-15 12:00:02]
13分で遠いってこともないでしょう。
233: 物件比較中さん 
[2013-12-16 12:37:35]
>>231
あれって大人の速度の場合の表記ですよね。
子供が歩くともう少しかかるだろうと考えておいたほうが良さそう。

入念に知っておきたい方は現地に行ったときに実際にお子さんと歩いてみてもいいぐらい大事なことだと思います。それに道中の交通安全の確認なども事前にできるわけですから。
234: 匿名さん 
[2013-12-18 19:12:44]
西馬込まで比較的フラットな道のりで行く場合、第二京浜沿いを歩かないと行けませんが、雨の日が気になります。
どうなんでしょう。。。

交通量も多いしびしょ濡れになりそうな予感で、10分が遠く感じそうです…
235: 周辺住民さん 
[2013-12-19 10:56:07]
バスで西馬込駅前まで行けますよ。五反田、川崎、大森にバスが使えるので便利です。
236: ご近所さん 
[2013-12-19 20:51:56]
上池上循環で馬込か大森まで行って電車に乗り換えると、濡れる時間が短くて済むので、大雨の時、よく使っています。
237: 匿名さん 
[2013-12-20 00:38:21]
235さん、236さん


ありがとうございます!
バスが充実していて良いですね。
今日みたいな日とか特に助かりそうです。

今は駅までチャリの距離なんで雨なんか降られたらほんとキツいです。
238: ご近所さん 
[2013-12-21 01:31:19]
>>237 さん
ほんとバスは充実してます。
久が原の安詳寺前というバス停(徒歩3〜4分)からは蒲田、田園調布、洗足池にも出られます。
239: 匿名さん 
[2013-12-31 11:34:35]
いよいよ残り2邸ですね。
240: 匿名さん 
[2014-01-09 12:02:37]
私も同じようなことしか書きませんがバスが便利そうだと思いました。
乗り継ぎを使いこなすと更に生活が充実しそうな予感。

問題は運賃がかさむということなのですけど・・。

年間を通して頻繁に乗る人用のプランってこの地域にはあるでしょうか。
241: ご近所さん 
[2014-01-09 18:36:30]
>>240 さん

東急バスは1日乗車券(大人¥500)を買えば、その日1日、東急バスのほとんどの路線が乗り放題になります。
毎日乗られるのであれば、定期券がお得かもしれないですね。

http://www.tokyubus.co.jp/top/fare/index.html
242: 匿名さん 
[2014-01-15 12:28:31]
>>241
あ、ありがとうございます。
500円ですかあ、けっこうお得なのかなあ・・。

毎日乗るということは私はないと思うんですよね。
たぶん週に2-3日ぐらい??

でもその日に500円で全部回って来れるのなら助かりますね。
ルートが絶妙だとありがたいです。
243: 匿名さん 
[2014-01-20 13:51:28]
駅から少しだけ遠い分、バスで補っていきたいという感じですよね。
色々と回るのだったら乗車券はお得かも。
1回乗ると210円ですものね。
ところでもしかして、消費税が上がるとバス運賃も上がるのでしょうか?
微妙に気になります
244: 匿名さん 
[2014-01-20 17:46:18]
ここはバス便のマンション?
245: 匿名さん 
[2014-01-24 11:51:43]
バス便というほどではないとは思います。
普通に通勤通学で歩いて行って負担がない距離だと思います。
交通の選択肢があるという事でバスを考えてもいいのではないかな。
車がない方だと遠くの微妙な立地の場所まで行くのに必要になってくると思います。
246: 匿名さん 
[2014-01-25 08:58:16]
公式HPの物件概要の用途地域が備考に書いてある。

普通はそんなことしないよね?

隠ぺい体質の業者というのが良く判りますね。

http://www.d-nishimagome.com/outline/index.html
247: 匿名さん 
[2014-01-30 19:14:49]
完売したんですね!
ホームページがあっさりしてました。http://www.d-nishimagome.com
248: 管理担当 
[2014-01-31 08:36:14]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408734/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
249: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-07 07:26:56]
第3期、たった3戸しかないで

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドレッセ西馬込

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる