フリージアハウス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ノルディック青砥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 6丁目
  7. ノルディック青砥
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-12-07 17:52:31
 削除依頼 投稿する

自分的に便利なところなので気になっています。
MRに実際行かれた方いらっしゃいますか?


所在地:東京都葛飾区青戸6丁目936番2(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩4分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.63平米~61.58平米
売主:フリージアハウス
販売代理:アンビシャス
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
総戸数:住戸27戸(他管理人室1戸)
物件URL:http://www.ambitious-am.co.jp/ms/aoto27/
施工会社:ファーストカルデア株式会社
管理会社:東邸管理株式会社

[スレ作成日時]2012-10-24 11:17:39

現在の物件
ノルディック青砥
ノルディック青砥
 
所在地:東京都葛飾区青戸6丁目936番2(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩4分
総戸数: 27戸

ノルディック青砥

1: 匿名さん 
[2012-10-25 09:01:13]
本当に駅が近いですね。
7月下旬に既に入居が始まっているようですが、
あと7戸ですか。
学区の小学校が環七を超える形になるのですか?
2: 匿名さん 
[2012-11-01 17:31:43]
学校、環七超えるのは何となく心配ですね。

横断歩道がちゃんとあるので
信号さえ守っていれば大丈夫だと思いますが…。

もう1つの学校のほうが幹線道路を渡らなくていいなと思いました。
3: 匿名さん 
[2012-11-05 10:23:08]
駐車場が2台分のみですが、
さすがにもう埋まってしまっているんでしょうか?
駐輪場は1戸あたり2台分あるようで
これは十分ですね。
4: 匿名さん 
[2012-11-16 09:22:48]
駅が近いので車はいらない環境かな?と思いますがいかがでしょう??
駅周辺で日常の買い物は事足りますし、
結構暮らしやすいかなと思います。
自転車だとシンフォニーヒルズが近いので
コンサートも気軽に楽しめますね。
5: 物件比較中さん 
[2012-11-16 11:23:04]
>>4

ほとんど青砥内で生活するというご家庭は車は不要の便利さがありますよね。

私は車大好きだからか亀有と新小岩あたりまでは乗っていきたいかな。電車となると途端に行かなくなっちゃう性分なんです、笑。

車はあってもなくてもどっちみち住みやすそうなので条件のいいマンションですよね。
6: 匿名さん 
[2012-11-17 15:17:37]
3さん
駐輪場が少ないマンションが多いので1戸に対し2台とはうれしいですね。駐車場は
外で借りるしかないでしょうね。周辺の駐車場の相場は2万円前後の様です。
近くに借りられるといいのですが。ここのマンションのすぐそばにある駐車場は1万5千円
でした。商店街も近いし買い物も困らなそうな環境ですね。
7: 匿名さん 
[2012-11-26 09:31:06]
大きな買い物が亀有のアリオになりそうなので
車があったらあったで便利でしょうね
自転車でも十分に行ける距離ですけれど。
アリオはリニューアルしてますます良くなりましたね!
8: 匿名さん 
[2012-11-29 10:20:45]
アリオにH&Mも入っているんですよね~
安いし、かわいいのが多いしすごく気に入っています
子供服の取り扱いもありますし!!
自転車だとそんなに遠くもないかも。
9: 匿名さん 
[2012-11-30 14:30:24]
>>7

そうなんですよ、さっき他の物件も見てたんですけどアリオは最初に意識する店舗というのはここも同じみたいですね。

地図をもうちょっと広げてみると車ありきになりますがその利便性はかなり高い地域だと思いました。青砥駅周辺だけでは物足りない気持ちも内心あったから亀有や新小岩にアクセスできるのは助かります。

車でなら簡単に行ける場所ってどこぐらいまででしょうね、錦糸町もOKかな。
10: 匿名さん 
[2012-12-06 16:08:43]
青砥周辺は青砥周辺で
買い物は完結するので便利なのですが
いつもと違うものが欲しい場合を思うと
車で買い物って感じですね。

ただ最近の土日のアリオは駐車場に入るのも一苦労…。
すごい混雑ですよね。
11: 匿名さん 
[2012-12-06 16:37:33]
10さん
アリオのあの駐車場渋滞はどうにかならないものですかね。やっと入ったと思っても、また出るのが
大変だったりするんですよね。一応駐車場は2000台も止められる様になっているのに何でああ渋滞
してしまうのでしょうか。あの渋滞を考えると大きな買い物する時以外はぱあっと自転車で
行ってしまった方がよさそうですよね。
12: 匿名さん 
[2012-12-07 17:52:31]
書き込もうとしていたところに地震だったのでびっくりしました。
久々に警報音を聞くとやっぱり不安です。
昨年の震災直後は何が何でも新築と思っていましたが、今日のようなことがあるとより構造をしっかりしたマンションを、と思います。


…何を書こうと思ってたかすっかり飛んでしまいました…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ノルディック青砥

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる