東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩センター(その13)【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その13)【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-24 18:07:55
 削除依頼 投稿する

□前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153546/

[スレ作成日時]2012-10-23 23:14:30

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その13)【住民専用】

141: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-23 17:55:44]
最近、庭のテーブルで飲食をしている大人をよく見かけます。
年配の男性が数人で食べ物や飲み物を持ち寄り、テーブルに広げていたり、女性もお弁当やお菓子を持ち寄ったりパーティールームで作った物を持ち出して、外のテーブルで食べたり。
中庭での飲食は禁止のはず。
なぜ理事会はテーブルに飲食禁止の貼り紙をするとか対策を取らないのでしょう。
まさかBCCの集まりを中庭で?
142: 住民板ユーザーさん7 
[2017-09-27 16:47:48]
中庭で遊んでる子達、年齢と共に、遊び方もイタズラも激しくなってきましたね。
小さい頃はただ甲高い声を出して、走り回っているだけでしたが。
143: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-03 23:01:42]
今度は投石ですか。
144: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-05 19:24:05]
ココロ狭っ
145: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-13 11:35:23]
昨日は中庭から、2階の換気口とか壁に向けて、水鉄砲打ってました。
バルコニーに洗濯物干してた家はたまりませんね。
146: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-17 21:29:30]
ボール遊び、エアガンなどもやってる。
何をしても注意されないから、もはや子供たちはやりたい放題。
147: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-16 23:16:17]
最近、夜になると北側の部屋の換気口から、プロペラが回るような音が聞こえませんか?
長谷工の建物が関係してるのかな?
148: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-23 16:55:27]
長谷工の研修センター完成が近そうですか、ブリリア側に喫煙所作るみたいですね。
149: マンション住民さん 
[2019-10-29 14:23:21]
深夜でも車のロードノイズが部屋の中まで聞こえますか?
外観が素敵なので憧れています
多摩センターの街自体が気に入ってます
150: マンション住民さん 
[2019-10-29 14:24:41]
149ですが
マンション住民ではありません
引っ越しを検討している者です
151: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-29 14:47:15]
>>149 マンション住民さん
棟によるかもしれません。D棟は聞こえません。または聞こえても気にならないレベルです。
152: 中古マンション検討中さん 
[2019-10-29 23:58:46]
151さん
情報ありがとうございます

極楽湯と千歳屋が比較的に近いので
とても気に入っています
街全体のイメージも永山と比較をするとやや若そうですね
出来る事ならば10階以上の物件を探し出したいです
静寂と眺望とを最優先に
購入を考えています
153: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-28 14:39:39]
学校休みになったら、ライブラリーやロビー、キッズルームや中庭等、子供の集まる場所を閉鎖しないと、大変なことになると思う。
ただでさえ、毎年学校が休みになると、ブリリア以外からも子供が集まってきているのに。
学級閉鎖とかでも、ライブラリースペースで集まってゲームしてるくらいなのだから、こんな長期の休みは危険。

管理会社はまだ何も動いていないようだけど、各所の閉鎖と見回りをして、遊び歩いている子供への呼びかけはやって欲しいです。
後々ブリリア多摩センターが感染源とか言われたらイヤですし、それが理由で子供がイジメに合うかもしれない。
154: マンション住民 
[2020-05-05 17:07:45]
>153
なんでもかんでも管理会社任せ。
まずは役員、有志、一般住民でやる話でしょう。

ところでブリリア多摩ニュータウンの理事会は凄いみたいです。
155: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-20 11:12:20]
朝、午前中、晩の上の階の騒音が酷い
156: 契約済みさん 
[2021-04-17 07:54:16]
>>139 住民板ユーザーさん7さん
そんなことないですよ
157: 住民さん4 
[2021-11-18 07:30:16]
定期補修もうじき終わりそうだけど、共用等の3階廊下は最後にやるつもりなのですよね?
雨漏りも直してない。
それに補修工事が始まってから、廊下全体が汚れたし、壁は角が削れていたり、壁に傷や破損がかなり増えました。
きっと最後に管理組合で点検して回りますよね。


158: 住民さん8 
[2021-11-23 22:49:22]
本屋にお知らせが貼ってありました。
12月3日に発売される「東京人」という雑誌は、多摩ニュータウン特集とのことです。範多摩ニュータウンというと範囲は広いですが、多摩市、多摩センターも紹介されるかもしれませんね。
なお、似たような名前の「歴史人」という雑誌ではありませんので、ご注意ください。
159: 住民さん5 
[2023-07-27 11:59:21]
また共用棟の屋根が壊されていた。
天井に手形がいっぱいあったから、恐らくいたずらによる破損。
きちんと壊した人を調べ、ご家庭に修理費を請求していかないと、修繕積立金がいくらあっても足りなくなるよ。
足らなくなったら値上げすればいいというものではない。
160: 住民さん1 
[2024-02-24 18:07:55]
マンションエントランスの曲がり角に設置されてるランプ、危ないと思います。
配達のカートやベビーカーは引っかかるし、もし子どもがぶつかれば目の高さだし、大怪我しかねない。
ランプを見て注意できるような人は、ランプが無くても人が来るかもと予測して注意して歩けますよ。
なにより、車椅子の場合非常に邪魔。
そのために必要以上に大回りしなきゃいけないし。
配慮不足。
全然優しくない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる