野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-05 15:28:16
 

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260251/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-10-23 22:55:34

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? Part19

854: 内覧前さん 
[2013-01-17 13:47:01]
同意です。日照という観点なら辰巳に何が建っても影響ないのでは?
855: 匿名さん 
[2013-01-17 14:00:14]
> 冬は30階以上でないと日当りダメ

公団より上なら冬至前後かつ12時前後は影になるけど、あとは十分に日照が入ると思うけども。
感覚じゃなくてよく考えた方が良いよ。
856: 匿名さん 
[2013-01-17 14:11:35]
日当たりを気にするなら営業に聞けばいいだろうに…。
自分で確認もせず匿名掲示板の情報だけで判断するとは驚き。
まぁただの釣りだろうけどね。
857: 匿名さん 
[2013-01-17 20:31:34]
辰巳団地の立替は最高でも14階(団地の分類上は高層)だから、日当たりには全く影響ないよ。
858: 契約済みさん 
[2013-01-18 11:40:55]
日当たりって良し悪しですよ。
暖かいけどフローリングや家具は焼けるし。もちろん当たらないより当たるほうがいいけれど、今、真南に住んで思うのは、明るさがあれば、南にこだわることはないのかもということです。
北側でも、外廊下とかなくて、高層で抜けていれば充分明るいです。
859: 匿名さん 
[2013-01-18 12:23:19]
冬は日当たりは大事。
ポカポカしてとても幸せな気分になります。
北側なんて考えられないね。
860: 匿名さん 
[2013-01-18 12:33:58]
北側住んだことないんだろうけど、想像以上に明るいしポカポカしてますよ。
日焼けの心配もないし一度住むと止められないですよ。
861: 匿名さん 
[2013-01-19 00:04:56]
豪華タワーマンションだと気密性高いから、寒いとか暑いとかは考えなくてすむよ。
862: 匿名さん 
[2013-01-19 00:33:51]
ここ、北側エレベータで部屋なかったような気がする。
863: 匿名 
[2013-01-19 07:19:04]
南は夏は灼熱だよ。冬は眩しいから殆どカーテン。
タワマンではオススメ出来ない。
864: 匿名さん 
[2013-01-19 07:21:08]
???

夏涼しく冬あたたかいのが南向きの利点なんだが。。。。

夏の太陽が上を通り、室内に直射日光が入らないのを知らないのか?

不動産の基本なんだが。。。
865: 匿名さん 
[2013-01-19 08:25:15]
DWとベランダ有りによって、違うんじゃないですか?
866: 匿名さん 
[2013-01-19 09:25:05]
真北、真南向きはないからね。

南東、南西、北西、北東それぞれの向きに趣があってよいのでは?
867: 匿名 
[2013-01-19 09:39:25]
864涙目。 笑
868: 匿名さん 
[2013-01-19 12:36:14]
灼熱になるのは西や東だよ。
南は夏涼しく、冬あたたかい。

住宅の基本。調べてご覧よ。
869: 匿名さん 
[2013-01-19 13:13:58]
>>868
真南向きで夏至の日でも8時~16時くらいはDWなら直射日光が差し込むよ。
本当に暑い7~9月はもっと長く差し込むしね。

そもそも今はガラスの断熱性能がめちゃくちゃ進化しているから、太陽の位置と部屋の暑さは実質関係ない。
西日の光は確かに強烈だけど、これもレースカーテンすればまあ気にならない。熱を感じないからね。。
870: 匿名さん 
[2013-01-19 17:54:18]
西や東に比べれば、南向きの直射日光なんて10%以下だよ。
夏に涼しく過ごせるのが南向きの利点だって、何回言っても理解できないのかな?

調べてみてご覧よ。
871: 匿名さん 
[2013-01-19 18:33:07]
実際、今南向き住んでて灼熱地獄なんだもん。何回言われたってそりゃ理解できないよ。
872: 匿名さん 
[2013-01-19 18:51:01]
だったら、西や東かったら、その10倍以上の灼熱地獄だよ。
873: 匿名さん 
[2013-01-19 18:57:15]
南向きが灼熱地獄なのは、一般に安いガラス使っているというのもあるね。

870さんも、もう少し調べてごらんよ。
874: 匿名さん 
[2013-01-19 18:58:48]
豪華タワーマンションなら、サッシもガラスも良いですよ。
ボロ賃貸だから、南向きで灼熱なんじゃないですか?(笑)

南向きのメリットは、夏涼しく冬あたたかいという点だよ。
住宅の常識。

調べてご覧。
875: 匿名さん 
[2013-01-19 19:43:42]
暑いの苦手な人は北側を選べばいいよ。
日の光が差し込んだ方がよいと考える方は南側選択。
好みでいきましょう。

でも、ここは選びたくても、あまり部屋残ってないから、妥協できるのであれば検討すればよいって感じかな。
876: 匿名 
[2013-01-19 21:01:03]
この前サッシメーカーのガラスによる体感ルームいったけどLowE以外は大差はなかったかなぁ。
877: 匿名さん 
[2013-01-19 22:22:24]
住んでて暑いって感じてるのに住んでない人に調べてご覧って連呼されてもね(笑)
878: 匿名さん 
[2013-01-19 22:26:02]
870さんは低層お見合い南向きに住んでるのでは!?
879: 匿名さん 
[2013-01-19 22:45:27]
どっちの向きでもいいけど、そんな事でムキになるんじゃないよ!
後ろ向きな方はだめなんだよ。
880: 匿名さん 
[2013-01-19 22:47:31]
ここは即日完売物件だぞ
881: 匿名さん 
[2013-01-19 23:28:56]
しかも、共用施設のAVルームは臨場感溢れるミニシアターなみの映像と迫力ある音声を楽しむ事ができるんだぞ!
882: 匿名さん 
[2013-01-20 09:09:22]
カラオケルームみたいな部屋の事?
883: 匿名さん 
[2013-01-20 12:06:37]
マイクは置いてないみたいだよ。
884: 匿名さん 
[2013-01-21 14:27:12]
AVルームはどなたかが画像をアップされていましたが、カラオケルームほどの広さの部屋に
ソファとテレビが置かれているだけで、カラオケはないようですね。
しかしプロジェクターでなくテレビ、音響設備も整ってるかどうか?なので使い道がないような・・・。
カラオケや楽器を置いてくれれば使用頻度が上がるでしょうにね。
885: 匿名さん 
[2013-01-21 15:29:22]
ここってもう完成してるの?
現物確認はできるのかな?
886: 物件比較中さん 
[2013-01-21 22:11:29]
私は住民スレを見て、ここ止めました。
887: 物件比較中さん 
[2013-01-21 23:20:36]
私はは住民レスみてここに決めようとしてます。
888: 匿名さん 
[2013-01-22 10:56:09]
最終期ですね。

残り14戸。

SHINONOME
COMES
TRUE

最後の椅子取りゲーム開始してます。
889: 匿名さん 
[2013-01-22 13:08:58]
値引きを開始しているというのは本当ですか?
890: 匿名さん 
[2013-01-22 14:41:13]
MRへどうぞ。

ここで聞いても誰も知りませんというのが正しい。
891: 匿名さん 
[2013-01-23 16:50:04]
>>889
少し前から考え始めた物件ですがそんな情報はまだ入っていないです、
自分的にはハイグレードなマンションなので値下げなんて夢にも思っていませんがそう言われると期待してしまいますね~。

ところで話に挙がっていたら重複恐縮ですが、
24時間営業のショッピングセンターとはイオンのことですか??
うちの一番近いイオンは深夜は開いていないです。
深夜に行ったらどんな感覚だろうと軽く楽しみな気持ちを持っています。
892: 匿名さん 
[2013-01-23 18:03:06]
ずばりイオンのことですよ。
24時間やってるのは食品売り場だけみたいですが。まぁ、その他の売り場で深夜やってても行くことないですけどね。
893: 匿名さん 
[2013-01-23 20:37:40]
値引き期待でMR行ってみようかな。
894: 契約済みさん 
[2013-01-23 23:16:51]
契約した頃は24時間営業のイオンは東雲だけという触れ込みでした。
最寄りのコンビニファミマと同じくらいの近さですね。
895: 匿名さん 
[2013-01-23 23:37:48]
野村の事だしいつもの事で竣工間際で2割引はいけるハズと踏んでる。
ダメでもスカイズ、AGC、BACのほうがスペックいいから交渉してみる余地ありますね。
897: 匿名さん 
[2013-01-24 00:05:13]
いつも竣工間際2割引きってマジ?
野村ってそんなに値引きすんの?
898: 匿名さん 
[2013-01-24 00:13:57]
値引きあればラッキーですね。
ただ、野村の事だから残り戸数分は既に契約予定者を確保している可能性が高い気がします。
最終期だし、もし値引きを約束してて抽選漏れたらどうなるんだろうね。

なんて考えると、今回の最終期が終わったあとに、未契約住戸が万が一あれば、本当の値引きチャンスなのかもね。
899: 匿名さん 
[2013-01-24 09:29:17]
2/3最終期14戸で完売→2/11MR閉鎖でミッション完了。
買い手が付いてるのに値引き突入とは恥ずかし過ぎる…。
900: 匿名さん 
[2013-01-24 12:15:11]
キャンセル住戸が出たとしても、まずは野村の上見込み客限定で出回るから、まずは上客認定してもらってないと。
902: 契約済みさん 
[2013-01-24 17:47:02]
昨年末で完売していたはずとは、どういうことですか?
予想は出ていたけど、結局販売広告にはならなかったので、「はず」ってことはないですね。
今回は最終広告に14戸と出ているので見込みがあるんじゃないかと推察します。

現MRの閉鎖は再開発との絡みで決まっていることだと聞きましたよ。
別のビル内とかに移るのかもしれませんが。

903: 匿名さん 
[2013-01-24 17:51:17]
まだチャンスがあるって事で、いいよね。

でも最後のチャンス。
最終分譲終わったら、マンションミュージアムも閉館ですね。

何回かお世話になり、ありがとうございました。
うちの子がモデルルーム室内のトイレにおしっこしそうになったのを慌てて止めたりなんて事ありましたが、今では懐かしい思い出となってしまいました。
904: 匿名 
[2013-01-24 17:54:51]
>901
昨年末で完売?全く意味不明。
MR閉鎖は事実だし。自称業界通のくせに本当何も知らないんだね。笑
906: 匿名さん 
[2013-01-24 18:54:54]
905さんは1年前のスレから粘着してるってすごいことですね。
その時議論してた方がまだこのスレに存在してると思ってるのかな?
きっと905さんだけだと思いますよ。

でも、こんな話題は意味ないと思うから、やめましょうね。
907: 匿名さん 
[2013-01-24 19:00:12]
605は腐ってるから相手にするのやめた方がええな
909: 匿名 
[2013-01-24 19:29:42]
昨年10月の契約済みさんの投稿です。推察が口癖ですか?

>by 契約済みさん 2012-10-25 18:35:54
>販売状況などから推察すると、このスレが最後の検討板になるかもしれませんね。
>MRももうすぐ営業終了でしょうか。

>先週末に行ったときは新規風のお客さんが3、4組いました。
>MR閉めたらどこで営業するんでしょうね。
910: 匿名さん 
[2013-01-24 20:08:56]
2月上旬で閉鎖。ららぼ近くて行きやすい場所だったのに残念。最後に遊びにいっとこうかな。
911: 匿名 
[2013-01-24 20:11:44]
これも契約済みさんの投稿です。昨年11月です。

>No.249
>by 契約済みさん 2012-11-10 14:42:17
>一日一戸ペースというところから、年内完売はありえるんじゃないかなぁと思います。
912: 匿名 
[2013-01-24 20:15:27]
この人はクリスマスまでの完売を予想していました。ハズレですが。

>No.251
>by 匿名 2012-11-10 16:21:32
>登録は、土曜日で抽選は、翌週の日曜日だから8日間。
>契約会は、その次ぎの週末なのでトータル15日あれ出来るから、残り19戸相手の目処があるなら、12月Xmasでイッチョ上りも描いてるかも。
913: 匿名さん 
[2013-01-24 20:15:41]
ただの予想でしょ?
914: 匿名さん 
[2013-01-24 20:16:52]
ほらほら、契約済みさんを煽っちゃだめですよ。

ここは他人を煽るためのスレではないからね。
915: 契約済みさん 
[2013-01-24 22:26:18]
お!それは私の投稿ですね
外から見てるだけなので、推察でしかないですよ。

完売するはずなんてことは一回も書いてません。
根拠無いですから。
そういうことなんで、予想外れても残念ながら恥ずかしくはありません。

ちなみに、検討板に書いてる「契約済みさん」は九割くらい私です。
一年前に契約したので、およそ一年にわたり「粘着」しております。
自分の家の話をこんなに明け透けに楽しく話せる場はリアル世界にはありません。
916: 匿名さん 
[2013-01-27 08:27:17]
買えない人なんて、そういうもんだと思いますよ。。。
917: 匿名さん 
[2013-01-27 13:26:39]
買える人も住民板見たら貧乏くさいよ。
918: 入居予定さん 
[2013-01-27 16:05:15]
購入しました。
私は金持ちでもないですし、貧乏でもないですよ。
919: 匿名さん 
[2013-01-27 16:09:35]
連続申し込み完売と宣伝してたのに竣工までに完売できなかったのか。
竣工後に現地モデルルームになるかならないかの差って値下げする方針の会社か在庫を抱える会社かの差じゃない。
野村は値下げを選ぶんだろうけど人気物件ではなかったんだね。
920: 匿名さん 
[2013-01-27 20:49:53]
>919
人気だろうが不人気だろうが、傍観者の貴方には関係ない事…残念。
921: 匿名さん 
[2013-01-27 21:35:45]
>917
確かに・・・
見栄っ張りのギリギリ君が多いみたい。なんとなく民度が心配になる。
926: 匿名さん 
[2013-01-27 23:12:00]
見栄っ張り・・・しょうがないよ、プラウドだもん。
震災後の影響もあって、格安で出してきたし。本来は都内のタワーは買えない層の人達が、野村の営業にまんまと乗せられたケースだし。
927: 購入検討中さん 
[2013-01-27 23:18:29]
買う気ない人、買えなくて暇な人の意見は必要ないんだよねー。審査はまえに通ってるんだけど決断力なくて見送りましたが、他に色々見たけど、やっぱりここが気になってしまってね。残りの間取りみに行こうかな。
928: 匿名さん 
[2013-01-27 23:34:54]
インフレ前に買えて良かったね。
930: ビギナーさん 
[2013-01-28 00:00:43]
英語でアパートより、コンドミニアムではどうですか?

こっちのニュアンスの方が近いですか?
931: 匿名さん 
[2013-01-28 08:23:01]
どうして急に海外でのマンション意味の話題になったの? 豆知識増えて良かったけど、あまりに唐突 笑
932: 購入検討中さん 
[2013-01-28 08:41:57]
他のサイトで見ました。コピペでしょう。
933: 匿名さん 
[2013-01-28 21:37:00]
最終期の登録が2/3までで、モデルルーム公開が2/11までってどういうこと。最終期になっても売れ残る予定なのかな(笑)。
934: 匿名さん 
[2013-01-28 21:51:06]
最終期の契約者の方のために多少余裕を残しているだけだよ。
重要事項説明会とか、いろいろ顔出さないといけないからね。
935: 購入検討中さん 
[2013-01-29 14:35:55]
となると現物が見れるわけですね!
936: 匿名さん 
[2013-01-29 20:08:10]
もうたぶん、ここを見られている方もほとんどいないと思われます。
ご質問等あれば直接MRに問い合わせてみたほうがよろしいかと。
937: 匿名さん 
[2013-01-30 00:37:30]
のらえもんさ〜ん
野村が次に関わる湾岸タワーは、新豊洲ではなくて月島ですよ。
月島は価格高そうだから興味ないかな。
938: 匿名 
[2013-01-30 07:54:11]
両方とも事業主になってるよ。
939: 匿名さん 
[2013-01-30 09:45:36]
タワーだけど耐震構造なのは、購入した人は納得の上?
940: 匿名さん 
[2013-01-30 11:11:20]
気になるなら過去スレ見てみるといいよ。
飽きる程話題になってるから。
941: 匿名さん 
[2013-01-30 20:52:51]
次の土日が勝負かなー。

交渉には一番良い日かも。
942: 匿名さん 
[2013-01-30 21:35:58]
>937
野村の「次」のうちの一つが、新豊洲
943: 匿名 
[2013-01-31 15:43:27]
新豊洲は、リスクあるから、野村はあんまりお金出してない。だから売主に名前を入れても末席。
944: 匿名さん 
[2013-02-01 00:41:31]
安いうちに買えてよかったね。
945: 検討中 
[2013-02-01 06:47:28]
契約者板を見てると少し後悔が…
1期で決めれば良かったかも

今はSKYZを待つかパークにするか湾岸を離れるかで悩んでいます。。。誰か助言を
946: 匿名さん 
[2013-02-01 08:00:56]
たぶん、パークタワー東雲を選んだほうが良いと思う。
不動産の素人でも、割安という事が分かる価格。

SKYZは高く出してくるという噂。@270万以上。
947: 匿名さん 
[2013-02-01 18:47:08]
最後の最後まで三井さんは書き込み御苦労なこった。
948: 945 
[2013-02-01 22:50:23]
>>946さん
助言ありがとうございます

妻と一緒に掲示板を見て、もう一度こちらのMRに行こうという話になりました。気に入る間取りと階数があるといいのですが……

なければパークのMR、そしてSKYZという順番です。
949: 匿名さん 
[2013-02-02 00:43:36]
>>945
のらえもんさんに相談してみたら?
一回メール送ったけど、ものすごい丁寧なメールが来てびっくりした。
950: 匿名さん 
[2013-02-02 07:22:08]
新豊洲は価格は東雲三井より安く坪210くらいらしいですが
駅遠でまわりに商業施設等何もなく圧倒的に不便な上、変電所隣接でリセールへの悪影響があります。
価格重視なら新豊洲を待つのもよいかと。(もし高値で出してきたら問題外ですが)
951: 匿名さん 
[2013-02-02 08:28:29]
販売初期は即日完売で大々的に宣伝してたけど、結局完成在庫目前。
952: 匿名 
[2013-02-02 09:39:07]
ギャラリーに行けば、今なら実際の建物も見せてもらえるだろうから、物は試しに今週や来週3連休に顔を出すのもいいかもね。

953: 匿名さん 
[2013-02-02 10:53:57]
新豊洲が東雲より安く出るわけないでしょ。夢みすぎ(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる