エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス茅ヶ崎東海岸南〔契約者スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 東海岸南
  6. ウェリス茅ヶ崎東海岸南〔契約者スレ〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-04-06 21:34:15
 削除依頼 投稿する

ウェリス茅ヶ崎東海岸南〔契約者スレ〕を」立てました。
契約者の方以外はご遠慮願いします。
入居、楽しみですねー


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:JR東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩16分
総戸数:59戸
間取りタイプ:2LDK・3LDK

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159890/

[スレ作成日時]2012-10-22 10:57:44

現在の物件
ウェリス茅ヶ崎東海岸南
ウェリス茅ヶ崎東海岸南
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩16分 (南口)
総戸数: 59戸

ウェリス茅ヶ崎東海岸南〔契約者スレ〕

22: 匿名さん 
[2012-11-18 00:00:51]
冬の海きれいですよね。
23: 匿名 
[2012-11-22 02:24:27]
先週の土曜日に夜間の照明の調整を行ったようで、
夜間も照明が良くなりましたね。
24: 匿名さん 
[2012-11-22 07:34:14]
どの照明ですか?
25: 匿名 
[2012-11-22 15:48:54]
夜11時にはエントランス・集会室・各階段の前1っヵ所と必要のないシャワーブース、足洗い場所以外電気が消えて、暗い印象でした。 やっと自転車置き場、駐車場、共用廊下、植え込みの電気が一晩中ついて明るい印象になりましたね。
それに明るさも少し調整されているようです。
26: 入居済みさん 
[2012-11-22 18:31:58]
防犯のためにも、自転車置き場、駐車場、共用廊下、植え込みの明かりは一晩中つけておいて欲しい。

あと、これからの季節、ラウンジにピカピカ点滅のクリスマスツリーを飾るとかは、お願いだからやめてね。
なんか恥ずかしいから。
27: 匿名 
[2012-11-22 19:03:13]
ラウンジの地図にはサンタクロースバージョンのサーファーがいますよ♪
私もツリーは遠慮します。
28: 匿名 
[2013-01-04 16:32:40]
残りは何戸ですか?
ほとんど埋まってるような気がしますが
29: 匿名さん 
[2013-02-24 17:54:32]
将来的に積み立て修繕金ってどのくらい上昇して行くんだろう?
30: 匿名さん 
[2013-03-15 16:41:09]
価格見直しでトータル数億の値下げを断行しちゃってるから、数年後からは毎年修繕費管理費見直しと値上げは必須だろうね
覚悟しとかないと。。。
31: マンション住民さん 
[2013-09-18 09:58:58]
花火大会にサザンコンサート、お疲れ様でした。今年の夏、最高でした。
32: マンション住民さん 
[2013-09-27 11:22:21]
今朝の富士山、最高に綺麗。
33: 匿名さん 
[2013-11-27 20:15:12]
中古で一戸、売りに出されてますね。
34: 匿名さん 
[2013-11-28 07:55:46]
転勤時期でもないのに短期間での売却… 騒音問題か
35: 匿名さん 
[2013-11-28 10:31:47]
騒音、酷いんですか?ここ?
36: 匿名さん 
[2013-12-06 16:19:19]
売りに出てる住戸って202号かな?不動産屋のサイト見るとそうみたい。
中古扱いになってるけど、ここって実際誰も住んでなかったような気がする。
投資目的で買った人が手放す事にしたんだろうか?
価格も新築時と同じだし。
37: マンション住民さん 
[2014-03-05 11:04:04]
5階、南側住民です。騒音ですが、うるさいのは暴走族の爆音くらいですね。あとはそれ程でもありません。
38: マンション住民さん 
[2014-03-05 19:51:03]
あんたは5階だからわかんないだろ!
マジで足音やガタガタ騒音が凄いよ。やっぱり安いマンションはそれなりの人間しか住んでいないと実感してるよ  



あと…エントランス含めて1階が道路より低いって何?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
39: マンション住民さん 
[2014-12-20 12:37:36]
スロープで遊ばせたりする親なんなの!うるさいし声響くしエントランスでも遊ばせてるし人が来ても子供達どけないし 公園近いんだからそっち行けばいいのにさ 一階のやつらだし
40: 入居済みさん 
[2014-12-25 11:24:45]
同意 乳幼児も多いから数年後はもっと酷くなりますね
41: 入居予定さん 
[2019-04-06 21:34:15]
ウインド東海岸から移転考えてます、というのも最近黒い爆音の車が駐車されて、夜寝れません。
静かな場所なのに、今どきこんな暴走車のような車乗る人いるんですね。
暴走族の取り締まりも頑張ってもらいたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる