不要品譲渡板「[ください] レディース 洋服、靴等讓って下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] レディース 洋服、靴等讓って下さい。
 

広告を掲載

みり [更新日時] 2012-10-27 15:56:54
 

30代前半のOLです。
もし、着ない服や靴を処分する方がいましたら讓って頂けると有り難いです。大切に使わせていただきます。

身長 158 ウエスト61 靴24センチです。

東京都大田区在住です。

保証人になってしまい、あと2年返済に終われ本当に困っています。

宜しくお願い致します。


ジャンル:服

[スレ作成日時]2012-10-21 16:36:58

 
注文住宅のオンライン相談

レディース 洋服、靴等讓って下さい。

5: 働く女子さん 
[2012-10-23 16:35:35]
当方、身長160センチ、服のサイズは9号またはⅯサイズの物が沢山あります。

1,2回しか着ていない服もあります。

1枚300~500円でいかがでしょうか?

靴は1度だけ履いた24センチの物が1足だけあります。
6: 働く女子さん 
[2012-10-23 16:39:32]
今週、フリマに出品する予定ですのでそれまでにお返事下さい。
7: 匿名 
[2012-10-23 17:02:43]
No.5の働く女子さん、連絡先を教えてもらえますか?
8: みり 
[2012-10-23 17:58:42]
働く女子さんへ
ありがとうございます。
写メなど送っていただけると嬉しいです。
9: 働く女子さん 
[2012-10-23 18:39:25]
匿名さんはスレ主さんとは違う方なのでしょうか?

服は結構あるので、写メを撮るのに時間がかかります。

1万円前後で購入した物がほとんどになります。

写メが撮れしだい、またこちらにコメントします。
10: 働く女子さん 
[2012-10-23 19:03:09]
色:アイボリーホワイト

ヒールの高さ:8.5センチ

足首(ストラップ部分):約22センチ
色:アイボリーホワイトヒールの高さ:8....
11: みり 
[2012-10-24 11:14:06]
働く女子さんへ
お願い致します。
12: 働く女子さん 
[2012-10-24 15:24:06]
洋服の写メをお送りしますので、メールアドレスをお願いします。

バッグや帽子もありますので写メが必要でしたら申し付け下さい。
13: みり 
[2012-10-24 20:41:57]
働く女子さんへ
mirimiri0529@yahoo.co.jpです。
宜しくお願いします。
14: 働く女子さん 
[2012-10-25 00:09:00]
今日は時間が遅くなってしまいましたので、明日メールさせてもらいますので
よろしくお願いします。
15: 働く女子さん 
[2012-10-25 14:07:55]
こんにちは。

メールしましたので、よろしくお願いします
16: 匿名 
[2012-10-26 04:43:22]
本当に借金あんの?

ただで物、貰いやすくしてるだけじゃん。

本当に金ないのに、そんなに送料とか払う?
17: みり 
[2012-10-26 09:51:55]
ありますよ。
保証人になり、逃げられてしまい、支払いだけで毎月20万近いです。
18: マンコミュファンさん 
[2012-10-26 15:39:17]
保証人になって毎月20万近くの支払いって。。嘘くさいな~ww

保証人な訳だから毎月の返済額は減らしてもらえるはずだしww

匿名さんの言う通り、ただで物貰いやすくしてるだけなのが見え見えw

働く女子さん、貴方、騙されてますよ~
19: 匿名 
[2012-10-26 17:24:18]
自分もそう思いました。

今時、家、車買っても月20万はないでしょ。

くださいなら、くださいだけでいいと思う。

最近、借金あるとかこの板で不幸話してお涙頂戴みたいの止めようよ。

総額いくらか分からないけど、自己破産するとか。ナマポなら、ちゃんとケースワーカーさんに申告して下さい。
20: 匿名 
[2012-10-26 20:46:17]
靴が24cmなので探してみます(^^)
21: powan 
[2012-10-26 21:38:35]
一枚300円のレディースって高いと思います。人気ブランドなら別ですが…。中古なら10分の1以下が妥当です。オークションとかで探す方が安いと思いますが…。
22: 働く女子さん 
[2012-10-26 21:53:22]
スレッドが上にきていたので、拝見しましたが・・・

大変だと思い、フリマに出すより安くお譲りしようと思いましたが、嘘だったのかも
しれないのですね。

それでしたら、お取引をしなくて良かったのかもしれませんね。

ちなみに、by powanさん、ほとんどの物が1万円前後の物で、ノーブランドの物も
ほとんどありません。

10分1なら1,000円と言う事になりますよ?

お譲りしようと思ったものはどれも1、2回しか着ていないものなので、今週末の
フリマで友人と1枚3,000円~で出す予定の物です。

まぁ、毛玉だらけだったり、形崩れした物でも構わないと言われれるのであれば、
何十円からとあるでしょうね。

保証人なんて、本当に大変だろうと思って、お譲り出来れば・・・と思いましたが。

嘘かどうかよりも、by powanさんのコメントに気分が悪くなったので、コメント
残させてもらいました。

では、失礼します。
23: 匿名 
[2012-10-26 23:20:10]
東京から、別の場所に引っ越ししてみては?
ノーブランドで良ければ箱につめて、着払いで送りますがダメですか??
24: みり 
[2012-10-27 15:56:54]
働く女子さんへ
私は嘘はついていません。お心遣いありがとうございました。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる