なんでも雑談「近所の子供が家にボールをぶつけます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所の子供が家にボールをぶつけます
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-03 08:47:36
 削除依頼 投稿する

建売分譲住宅に住んでます。地方の田舎です。ご近所の子供が家の前の道路でボール遊びをして、あちこちに
ぶつけてかなり迷惑しています。

もう何度も注意してるのですが、そのときだけ言うことを聞いて、何日かたったらまたやります。

最近はもうごめんなさいと謝りもしなくなりました。黙ってますけど、うるさいおばさんだなって感じがありありと見えます。

その子供の親は、なんと言いますか、いわゆる茶パツのヤンママで、道路でたばこ吸って吸殻をポイ捨てしてるような親です。まともに話合いにはなりそうにありません。向こうの旦那さんは製造業だかトビ職だか、そんなっぽい感じです。

かなり迷惑してるのですが、どうすればいいでしょうか。

[スレ作成日時]2012-10-21 09:47:17

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供が家にボールをぶつけます

1: 匿名さん 
[2012-10-21 11:41:44]
ロリコンって噂を広めれば? ご近所中が子供を近付けさせなくなりますよ?
2: 匿名さん 
[2012-11-18 10:22:29]
ボール遊びしてる子は昔より減った気がする。
3: 匿名 
[2012-11-18 10:32:34]
何度も繰り返し言うしかないでしょうね。そのうちまた言われると思ってしなくなるのでは?
建売分譲住宅も高いところはそうでもないでしょうが
安いところはいろいろご近所の問題は多いかもしれないですね。
4: 匿名 
[2012-11-18 10:36:27]
高級住宅街は金持ちが多いのでボールのトラブルはないが
一般の住宅はどこに行っても近所付き合いか煩わしい。
5: 匿名さん 
[2012-11-18 11:36:03]
安いところには程度が低い人間が集まる。
6: 匿名 
[2012-11-18 12:00:35]
しゃーない。ゆったり暮らしたければ金貯めてええとこ住んだらいいじゃん。
7: 匿名さん 
[2012-11-18 13:31:39]
とりあえず大きな道路に面してるところに住めばガキどもには悩まされなくて済みますよ。そのかわり車の騒音と排気ガスに悩まされますが。
8: 匿名さん 
[2012-11-18 18:22:46]
ボール遊びが出来るような広い庭のある家を建てれば全て解決。
9: 匿名 
[2012-11-18 22:14:37]
できないから家の前でボールするんちゃう?
10: 匿名さん 
[2012-11-28 03:01:25]
建売分譲住宅に公立学校、安い所にはそれ相応の人間しか集まらない。
マナーが悪いのは建売、イジメは公立学校に多い問題。
11: 匿名さん 
[2012-11-28 08:51:57]
壁に貞子の絵を書いて、呪うぞ!と書く。
12: 匿名ちゃん 
[2013-02-23 03:45:40]
バスケットボールを車や家へぶつけるのはやめてもらいたいな
敷地に転がっていたら穴あけて廃棄してやろうぜ!
敷地内に入って来た物は勝手に処分していいんだぜ!
木の枝はいけないけどな~
13: 匿名さん 
[2013-02-23 07:40:02]
ショタコンのおやじに写真取りにこさせれば? もうその家に近づかなくなるよ。
14: 匿名さん 
[2013-02-23 07:48:07]
そのガキをダシにして奥様と親しくなってセ フレにしちゃえば?
15: 匿名 
[2019-04-19 11:09:37]
↑アホ?
16: 匿名 
[2020-07-29 11:22:00]
警察に通報します
17: 匿名さん 
[2020-07-29 15:15:49]
貴女に子供はいないの?
18: ※個人の感想です 
[2020-08-03 08:47:36]
>>0
バチカンを見習ったら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる