東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

808: 匿名さん 
[2012-10-27 12:52:56]
自分は湾岸ネガで、埋立地なんかに住む気はさらさらないけど、市場は豊洲でいいんじゃないか?

ぶっちゃけ、豊洲や埋立地以外で市場の移転を受け入れてくれるところなんかないと思うぞ。千葉とかならあるかもしれないが。
809: 匿名さん 
[2012-10-27 12:53:32]
悪い情報はみんなごまかして売る気ですか。
やっぱりマンション営業は人間のクズですな。
810: 匿名さん 
[2012-10-27 12:57:57]
今となっては市場は築地のままがいいって関係者も内心思ってるよ。

ドカタ陣営が騒ぐから作るだろうけどね。

811: 匿名さん 
[2012-10-27 13:03:00]
>>810
手狭で、同じ場所での再開発ができないから、移転になったのでは?

移転して跡地を開発した方がいいと思うよ。


812: 匿名さん 
[2012-10-27 13:04:32]
>悪い情報

って、脳内TVで震度10とか、スーパーゼネコンは信用ができないとか、どうしようもないガセネタばかりじゃん。

813: 匿名さん 
[2012-10-27 13:06:41]
手狭って昭和50年代のこと。笑

今は永久赤字運営確定。
814: 匿名さん 
[2012-10-27 13:13:49]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4#.E7....
によると「築地市場は、当初、列車輸送が想定されていたためトラック駐車スペースは狭小であった。築地市場が、取り扱い数量の拡大(2005年に2140トンで日本最高)により施設が手狭になったことや1935年(昭和10年)開場の施設の老朽化や違法駐車増加、銀座などに近い築地という立地条件の良さの他目的への利用価値の観点から、道路条件や駐車スペースなど2012年(平成24年)をめどに東京都江東区の東京ガスの工場跡地の豊洲新市場への移転が検討された。」

なんだけれど。

815: 匿名さん 
[2012-10-27 13:19:39]
>悪い情報はみんなごまかして売る気ですか。

そう言えば、今日も自ら「ネガは信憑性ゼロ」と言っていたネガがいたな。


816: 匿名さん 
[2012-10-27 13:26:18]
2005年山に急降下。

相次ぐ仲卸業者の倒産。

大間マグロも廃れたし。

スカスカ市場の完成!

817: 匿名さん 
[2012-10-27 13:35:41]
>>816
で、豊洲の人気上昇とどう関係があるの?

818: 匿名さん 
[2012-10-27 13:36:35]
ひょっとしてあほまるだし?


819: 匿名さん 
[2012-10-27 13:56:42]
「豊洲スタイル」も流行るんじゃないか?


歌手PSY、米ビルボード誌の表紙モデルに

中央日報日本語版 10月27日(土)13時25分配信

歌手PSYがビルボード誌の表紙モデルに選ばれた。

PSYは26日、ブログ「me2DAY」に「11月3日に出る予定のビルボード誌の表紙。キャ~満足」というコメントとともに写真を載せた。

写真はPSYが“馬ダンス”を踊っている姿が入ったビルボード誌を撮影したものだ。さまざまなポーズを見せるPSYの姿で表紙が埋まっている。

ネットユーザーは「もう驚かなくなった…本当にすごい」「PSYだらけ」などの反応を見せている。

PSYのヒット曲「江南(カンナム)スタイル」は24日(現地時間)、ビルボード「HOT100」チャートで5週連続2位となった。
820: 匿名さん 
[2012-10-27 14:11:18]
どっちも日本人には関係ない話。
821: 匿名さん 
[2012-10-27 14:51:55]
豊洲は元々デベがペテンで作り上げた
実力を伴わない仮想街
国が定めた用途地域(工業地域)を見れば住宅街には不適切であると一目で分かるのだが
表面を装い、それに騙される奴の顔が見たい

くれぐれも人前で豊洲在住って言わない方が無難ですな



823: 匿名さん 
[2012-10-27 15:05:42]
「豊洲は日本の領土。枝川は・・・」
824: 匿名さん 
[2012-10-27 15:09:11]
空撮を見ると、薄~いパンケーキみたいな土地が海に浮かんでて
アンバランスな位、巨大なハコが並んでる
目が覚めれば異様なことに気付くよ
826: 匿名さん 
[2012-10-27 15:20:16]
で、豊洲は結局人気があるんだけれど、気の毒ね。

828: 匿名さん 
[2012-10-27 15:25:36]
豊洲には団地型もあるんだが…
829: 匿名さん 
[2012-10-27 15:26:52]
>825
バブル時代の人?
あそこの地盤は、ものすごい岩盤

海のそばの高層ビル=マンハッタンって
化石みたいな人だね
830: 匿名さん 
[2012-10-27 15:30:20]
>>827
韓国人が「韓国は世界一だ!」って言ってるのをからかうのと同じ感情なのかもね。
(このとき、韓国に嫉妬しているわけではないのは、わかるよね?)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる