東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

786: 匿名さん 
[2012-10-27 11:04:21]
埋立地は、都内では将来性がある場所だと思いますよ。
787: 匿名さん 
[2012-10-27 11:04:37]
PCTは大手ゼネコン施工だったっけ?
788: 匿名さん 
[2012-10-27 11:15:04]
港南のマンションを購入して、ここ7年住居費実質ゼロどころかお釣りが来た。次は、豊洲で10年、その次は有明で10年、値上がり益を享受できそうな予感。


789: 匿名さん 
[2012-10-27 11:27:13]
マンションすごろく、うまく転がせる人はうらやましい。

待ってる間に何もできなくて、今どんぞこ。
790: 匿名さん 
[2012-10-27 11:29:44]
>788

では転売してみたら?

WCTはタワマン下落率歴代最高のバス便マンションでしょ。

上がるのはたった一瞬で、それ逃すと永遠に下がり続ける。

当然だけど。
792: 匿名さん 
[2012-10-27 11:36:44]
きょうはたいりょうか?


793: 匿名さん 
[2012-10-27 11:38:41]
湾岸戦争初期の港南物件購入者で損をした人はいないでしょう。

豊洲も同じですよ。

794: 匿名さん 
[2012-10-27 11:42:36]
最初だけだったね。

マンション動向みても、売買されてるデータは高層だけで、
これに中低層階を加えるとかなり安くなると思う。

分譲価格を上回る物件は無いかな?

http://www.perrier-japan.com/area?aid=6
795: 匿名さん 
[2012-10-27 11:57:05]
結局、イニシャルで高掴みすると転がしても
ずっと引きずるし
イニシャルで底で買えば、その後は多少の損得があっても
大した問題にはならない

最初が肝心
796: 匿名さん 
[2012-10-27 12:04:46]
ドジなダボハゼのマンション談義
797: 匿名さん 
[2012-10-27 12:16:59]
>>794
このグラフって、2011/11からの1年だけじゃあないの?

しかも、売られた物件それぞれ広さも向きも異なるから、余り参考にならないと思うよ。


798: 匿名さん 
[2012-10-27 12:18:54]
震災で落ち込んだけれど、ようやく反転しだしたから、今が底値でしょうね。

799: 匿名さん 
[2012-10-27 12:22:17]
視聴率と同じで、十分正確なデータだと思うよ。

江東区だけじゃなくて、23区全体がダラ下げ状態。

増税前は上がるんだけどな。。今回はダメみたい。
800: 匿名さん 
[2012-10-27 12:24:56]
>790
この辺に住んでない人?
このスレでWCTと言えばWコン。
当然だけど。
802: 匿名さん 
[2012-10-27 12:36:05]
高掴みだとか、資産価値がどうだとか、そんなに金ないのかねえ。気に入ったマンションがあれば、すぐ買った方が良いと思うよ。その方が、1日でも長く住めてハッピー。マンション購入の目的が投資なら別ですが。
803: 匿名さん 
[2012-10-27 12:44:13]
広尾も豊洲も良い物件だよ。でもどちらかと言えば豊洲に軍配が上がるだろう。
804: 匿名さん 
[2012-10-27 12:45:14]
液状化はマンションには関係ないよ
805: 匿名さん 
[2012-10-27 12:47:51]
石原知事:辞職表明 「唐突」に驚きと戸惑い /豊洲

毎日新聞 10月26日(金)11時21分配信
 ◇築地移転再考の契機--住民訴訟弁護団
 築地市場(中央区)の移転は石原知事が先頭に立って推進してきたが、移転先の豊洲(江東区)は土壌汚染が判明し、移転を巡って、反対する仲卸業者らが都を相手取り複数の訴訟を起こしている。
 豊洲の土地購入費が不当に高いとして返還を求める住民訴訟などの弁護団事務局長を務める大城聡弁護士(38)は「移転は石原知事の強い個性で強引に進められてきた。汚染除去工事は始まっているが、移転自体の認可は農林水産省に申請すらしていない。今も新たな汚染が発覚し続けている中、次の知事選は都民が移転問題を考え直す契機になる」と期待を込めた。【稲田佳
806: 匿名さん 
[2012-10-27 12:48:24]
801みたいな震災前の古い記事を掲載時期も書かずに載せて、虚偽の印象操作をするのは詐欺じゃないのかな?
807: 匿名さん 
[2012-10-27 12:49:40]
正常性バイアスさえあれば液状化なんか怖くないさ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる