横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE2@住民専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE2@住民専用板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2019-07-02 13:40:21
 削除依頼 投稿する

引き続きRIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)について情報や意見交換しましょう。

お互い同じマンションの住民同士です。
どんなに自分の意見と違っても、書き込む前には一呼吸置いて
相手を傷つけないよう最低限マナーを守って書き込みましょう。

よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.ri-mare.com/index.html
(全戸完売済み)

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-06 12:34:00

現在の物件
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)
RIVIE
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
間取:1LDK・4LDK
専有面積:49.11m2・87.02m2
販売戸数/総戸数: / 207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸)

【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE2@住民専用板

432: 住民さんA 
[2011-07-02 00:12:51]
節電したいけど暑いですね

どのように工夫されてるか教えてください

うちでは、リビングの照明を1つ消しています

これ位しか思いつかないです

書き込みするのもパソコンや携帯を使うので良くないのですかね...



433: 住民J 
[2011-08-15 16:19:51]
最近書き込みないですね。
それにしても暑い!
そして何故セミは廊下やベランダで命尽きるのか。
セミの生態に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
434: 住民さんA 
[2011-08-16 14:26:08]
うちのベランダにも。。。
435: 匿名さん 
[2011-08-16 16:44:23]
風や砂埃すごくないですか?
436: 住民J 
[2011-08-28 22:13:50]
気になるニュース
ライオンズマンション京町で大規模修繕工場の際コンクリートに木片などの異物混入や鉄筋不足など、構造上の欠陥が見つかった。
施工は東亜建設工業。(ウチと同じ)
ウチのマンションは大丈夫か不安になった。
検査とかしてくれるのかな?
理事会は動いてくれるのかな?
ちなみに販売は大京。
437: 匿名 
[2011-09-26 03:20:02]
火災報知機二回もこんな夜中にイタズラですか?
438: 住民さんE 
[2011-09-29 22:10:06]
火災報知機なりっぱなし・・・・
故障なのかいたずらなのかよくわかりませんね。
439: 住民さんA 
[2011-10-01 09:08:09]
>437
>438

9月26、29日両日ですか?
時間帯は書き込まれた頃ですか?

火災報知機て各部屋についてるアレですよね?
隣からの音が聞こえて、うるさかったの?


440: マンション住民さん 
[2012-06-26 20:45:17]
ふたば幼稚園のおばさん方、朝バスが迎えにきたあと入口や階段で井戸端会議やめてください。はっきり言ってジャマです。
441: マンション住民さん 
[2013-05-09 16:42:17]
まだこちらの掲示板があってちょっと嬉しいです。
総会がこの日曜日にありますが、参加される方が少ないみたいですね。
442: マンション住民さん 
[2013-07-04 17:10:23]
最近、夜12時前くらいの時間帯、暴走族??だか走り屋だかなんだか
うるさくないですか?
周りが静かすぎるだけに、尚更気になります。
まだあーゆー輩が存在するんですね・・・。
443: マンション住民さん 
[2013-07-23 13:26:13]
バイクの爆音やっぱり気になりますよね??
一度警察に通報しましたが、「ずっと見張っているわけにはいかないので…」という感じでした。
そりゃそうでしょうけどね。
パトロールを強化しますとは言ってくれましたが、一向に良くならずにイライラしています。
通報も一件より二件、二件より三件の方が警察も動いてくれると思うので、他にも迷惑している方がいらっしゃいましたら通報してみてはいかがでしょうか?
444: 匿名 [男性 40代] 
[2015-01-16 11:58:30]
ホームズの中にある歯医者で親知らずを抜歯しましたが、舌に痺れが残り味覚障害になりました。
何の補償もしてくれません。
皆さんも気をつけてください。
446: 入居済みさん [男性 50代] 
[2015-07-04 11:54:08]
リヴィエマーレのベランダから転落死
事故物件ですね...
449: [男性 40代] 
[2016-01-13 07:05:10]
今、5部屋ほど売りに出ていますが、全部1階の部屋ですね。もしかして、転落した方がどこかのバルコニーに落ちてしまわれたのでしょうか。そのショックで一階の方が多く売りに出されるということはあると思いましたので。購入検討中の知人がいるため情報いただきたいです。
450: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-09 09:52:44]
清掃人で、
感じのよくない方がいます。
こちらから挨拶をしたら、タメ口など。
35~40歳ぐらいでしょうか。
この人の派遣先に言おうかと思います。
451: セレブ 
[2018-05-01 19:33:51]
わたしは、全身CHANEL。
元外資ブランドの広報よ。いまは葛飾区のブティックでマネキンをやっています。

いま、御ばあちゃまと一緒に暮らすマンションを探しているのネ。
訳あって、川崎エリアで探しているんです。
そして、一際ステキだったこのマンションを見つけて…!!!あゝ!有明のマンションで有名なプロパストの物件なんですネ。あなたたち、やるじゃない(笑)

質問させてくださいませ。

わたしはニューハーフではないけど、女性の服を着ているのネ。
今日はミスアリスのジャケットに、インナーはロディスポットの深Vカットソー。パンツはボッシュ。パンプスはダイアナ。そして少し露出度が高くて…。ふわパイが風に揺れるの…あゝ!!

こんな住民が来ちゃうと、旦那さんや年頃の息子さんを持つ女性にとっては微妙かしら。本音を聞かせて欲しいワ!!!
452: 中古マンション検討中さん 
[2019-03-18 12:16:54]
誰か見ていますか?
453: 住民 
[2019-06-24 00:23:29]
なぜ屋上が施錠されてるのか知っている方いますか?
やはり転落の危険性からでしょうか
454: 住民 
[2019-07-02 13:40:21]
昨日の朝、集合ポスト付近でハクビシンがいたそうで、ちょっと騒ぎになっていたみたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる