なんでも雑談「大学4年なのに、未だに内定貰えないお子さんの親御さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大学4年なのに、未だに内定貰えないお子さんの親御さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-07 11:43:53
 削除依頼 投稿する

悩みをぶちまけて!

[スレ作成日時]2012-10-20 08:34:29

 
注文住宅のオンライン相談

大学4年なのに、未だに内定貰えないお子さんの親御さん

362: 匿名さん 
[2013-11-13 07:30:54]
>>360
全くPC使えないけどいい?
363: 匿名さん 
[2013-11-13 08:24:59]
コミュニケーションをとるのが苦手で、金にルーズで、全くPC使えないけど採用してください。

こう言ったら、どんに温厚な採用担当でもきれるんじゃないか?
364: 匿名さん 
[2013-11-13 08:28:39]
…というか、それなら障害を疑います。
受診が先になります。
365: 匿名さん 
[2013-11-13 16:06:33]
でも そういう人に限って、自分は病気じゃない!って言うんだよね。
366: 匿名 
[2013-11-13 16:08:45]
ここ病気相談のスレ?
367: 匿名さん 
[2013-11-13 17:57:55]
内定貰えないって事だけでも、病気
368: 匿名さん 
[2013-11-15 00:45:16]
他人の子供の事だから、大変そう~ですむけど
実際に自分の子だったら・・・と思うと
いつか自分もハラハラするのかしら。気が重い。。。
369: 匿名さん 
[2013-11-15 05:08:39]
内定貰えないとか、既卒無職などの若者を対象としたサポートセンターがある。
講演会とか相談会はいつも満員御礼なんだって。
多いんだね、ニート予備軍。
370: 匿名さん 
[2013-11-15 07:31:25]
おぼれるものは藁をもつかむか。

そんなところに行くようじゃ、終わりなんだがね。
371: 匿名さん 
[2013-11-15 17:58:21]
でも行かないと一生ニートだよ。
372: 匿名さん 
[2013-11-15 18:05:33]
昨日のドラマ相棒では、内定バンバン勝ち取った被害者女学生はそこに行ってたね。
そういう所あるなんて知らなかった。
いいと思います。
373: 匿名さん 
[2013-11-15 18:12:30]
何年も引きこもっているなら、そういう場所できっかけを見つける。
せっかくのチャンスは利用すべき。
374: 匿名 
[2013-11-15 18:17:57]
ふん、遊んでばっかりだから内定もらえないんだよ。自業自得。
375: 匿名さん 
[2013-11-15 18:26:28]
そうそう。
知り合いの子なんて、大学在学中はパチスロに通いづめで就活する事さえ忘れていたんだって。
だから5年かけて卒業したよ。
そして決まりの無内定・無就職・無気力だよ。
376: 匿名さん 
[2013-11-15 21:02:23]
今、大学でも保護者向けの就活説明会があるそうです。
たくさんの保護者が集まるそうです。
それも、そこそこの大学で。
受験で、就職で、仕事しだしても
永遠に親が心配してたら気が持たない。
377: 匿名さん 
[2013-11-16 07:24:20]
発想を転換したら。

長野県建設業厚生年金基金

こういうところの事務長になれば、24億円使い放題です。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131115/dms131115153202...
378: 匿名さん 
[2013-11-16 08:25:47]
捕鯨船に乗ればいいだけ。
379: 匿名 
[2013-11-16 08:45:28]
朝まで自室こもってネット三昧☆

友達の家に泊まると嘘ついてネットで知り合った韓国人の女の家に一ヶ月も泊まり、宿泊費他五十万請求がきた。
バカ息子どうしようもない☆
380: 匿名さん 
[2013-11-16 08:48:22]
体力と精神力に自信がある学生は海上自衛隊(陸上は給料安い)に入ればいい。
試験結果が全てなので、平均以上の学力があればいい(兄)。
民間企業は残念ながら面接重視なので、最後はコネが働く(大企業役員が父親の友人がそう)。
381: 匿名 
[2013-11-16 08:49:40]
海上は、酔うやろ?
しんどそう☆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる