横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシティ戸塚Ⅱ&Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 長沼町
  7. グランシティ戸塚Ⅱ&Ⅲ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-10-15 14:12:15
 削除依頼 投稿する

グランシティ戸塚Ⅱ買いました。
戸塚は初上陸の為、何にもワカリマセン。
ワカル方教えてください。
あの店がイイとか悪いとか、周辺環境など。
ヨロシクです。

[スレ作成日時]2008-02-02 01:41:00

現在の物件
グランシティ戸塚III
グランシティ戸塚III
 
所在地:神奈川県横浜市 栄区長沼町289番1(地番)
交通:横須賀線戸塚駅 バス11分 「奈光谷」バス停から 徒歩2分
総戸数: 20戸

グランシティ戸塚Ⅱ&Ⅲ

48: 匿名さん 
[2008-10-02 21:54:00]
サイトで見る限り残り3戸となってますね。
49: 入居済み 
[2008-10-25 13:40:00]
ついにモデルルームが売りに出されましたね!早く完売してほしいですね。
50: 入居済みさん 
[2008-11-11 05:06:00]
今、久々にグランシティ戸塚Ⅱのホームページ観たら、完売ってなってました。
ついに完売したんですね。
ちなみにレイディアントシティ本郷台も完売してました。
戸塚Ⅲ、がんばれ〜!!
51: 匿名さん 
[2009-01-28 17:35:00]
戸塚Ⅲ完売みたいですね!
ココも隣のマンションに反対されてましたけど、完売しちゃうんですね。
自分は反対されていると安くても敬遠しますが、やっぱり買う人は買うんですね。
反対していた所も自分のマンション建てる前に反対されてたくせに、新しく隣に建てられるとなると反対する。
呆れますね。
舞岡の反対は分からなくもないけど。
とにかく、このご時世で完売。おめでとうございます!
52: 周辺住民さん 
[2009-01-28 18:21:00]
おお!それは素晴らしいですね。
自分も過去何度か別の日綜マンションを検討していたので気になっていたのですが、戸塚Ⅲはなかなか厄介そうでした。
隣のマンションの猛反対は端から見ていた此方もあまり気分の良いものではありませんでした。

ですがとうとう完売したのですね!
何だかんだいっても湘南エリアの日綜マンション、確実に完売していきますね。
おめでとうございます!
53: マンション住民さん 
[2009-03-02 19:45:00]
パチンコフェスタのところにある焼肉『あぶり屋』、ファミリー向けで接客も良くていい感じでした。
子供連れにはイイんじゃないかと思いました〜
54: マンション住民 
[2009-03-09 19:29:00]
戸塚Ⅲの話題もドンドン出しましょう。
55: 入居済みさん 
[2009-08-02 21:45:00]
最近やすでをよく見かけるのですが、困ったものですねぇ(>_<)

どうやったらいなくなるんでしょうか??(大量発生ってやつですよね?)

しかも、こないだげじげじまで見かけてしまって、虫大大大嫌いの私は失神寸前でした・・・

みなさんは、どうしていますか?
56: 入居済みさん 
[2009-09-06 20:26:52]
マジですか!!ドコに出るんですか?
ゲジゲジはヤバスですね…足、すごく早いし…
私もムシが苦手なのでヤバスです!!
セミも一時期、廊下にいて動かなければいいんですが、突然飛び出すので怖かったです。
やっぱ冬がイイですね。
57: 住民さんE 
[2010-03-16 02:50:00]
戸塚Ⅱ&Ⅲに限らず、このマンションコミュニティあまり更新されてないですね・・・・
近くの『ジャパンビバレッジ』が出て行きましたね。
これでブラックゴッキーが飛んで来ないことを願います。ナームー
(デカイ空き缶ゴミ置き場が無くなったので)
でも、新しい借主探してるみたいなんで食品系は来ないで~

ところで、ローソンが100円ローソンになりました~!!
めちゃくちゃイイですね~!!100円ローソン!!
あとは、近所にコインパーキング出来ないかなー
58: マンション住民さん 
[2010-04-01 01:17:09]
戸塚Ⅱに住んでいるものです。
近所の話といえば、北側のサッカーやったりゲートボールやったりしているグランドからの砂埃が結構車に積もりますね。
グランド撤去の話も購入時に日本総合地所の方から聞いていたのですが、どうなんでしょうね?知っている方があれば教えてください。
グランド撤去されて何か建てられるよりは、砂埃を我慢してでも、今のままが良いなと思っています。
59: マンション住民さん 
[2010-04-02 02:24:44]
たしか購入時の話だと、いつか水道局関係の施設が建つとか建たないとか言ってた気がしましたよ。
多分グラウンドのままの方がイイかと思います。
60: 住民さんC 
[2010-08-28 21:41:00]
そーいえば、戸塚Ⅲの隣のマンションの反対横断幕、いつの間にかなくなってました。
気付かなかった…
61: 匿名 
[2010-09-10 07:00:24]
反対組織も利権がありますから、次の物件へ行くのでしょう。
62: マンション住民さん 
[2011-03-13 22:46:32]
グランシティ戸塚Ⅱ、Ⅲは、2011.3.14の計画停電、第2、4、5のどのグループなのかさっぱりわからん・・
誰か知ってます?
63: 住民さんE 
[2011-04-04 21:39:04]
今さらですが、戸塚Ⅱは第3グループのDですね。
64: マンション住民さん 
[2011-11-03 20:49:20]
今思い出しましたが、地震で取れちゃったタイルとかヒビは治さないんですかね!?
65: マンション住民さん 
[2011-11-25 19:53:35]
駐車場のシャッターが大きくへこんでいるのですが、事情を知っている方は
いらっしゃいますか?
66: マンション住民さん 
[2012-01-07 20:31:29]
噂によると、住人じゃない人がUターンかなんかしようとしてぶつけたとか・…
日綜コミュニティもそういう所、貼り紙なりでしっかり知らせてほしいですよね!!
業者がシャッターを交換しているのは見ましたが。
何も言わず直してるってことは、保険が使えたってことかな?
お金かかるのに勝手にはやらないと思うので・…
67: Ⅲ住人 
[2012-10-15 14:12:15]
どなたかⅢの前のお寿司屋さん行かれたかた居ますか?雰囲気や美味しかったなどの情報お願いしますm(_ _)m

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる