住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス曳舟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 東向島
  6. 1丁目
  7. シティハウス曳舟ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-10 21:15:56
 削除依頼 投稿する

シティハウス曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区東向島一丁目104番4(地番)
交通:東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩4分
京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.71平米~70.45平米
売主:住友不動産

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-19 14:33:46

現在の物件
シティハウス曳舟
シティハウス曳舟
 
所在地:東京都墨田区東向島一丁目104番4他(地番)
交通:東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩4分
総戸数: 70戸

シティハウス曳舟ってどうですか?

101: 近隣住民 
[2014-01-19 00:40:44]
向島百花園が梅の咲く時期に梅まつりを開催するのは毎年のことで、例年その期間は二月の初めから約一ヶ月間です。今年は2月8日スタートです。皆さまも是非いらして下さい。
102: 匿名さん 
[2014-01-23 12:05:55]
ぜひぜひ行ってみたいです。
2月8日スタートですか!!
百花園は以前ブラタモリで取り上げ有られているのをみた事がって、
それ以来興味はありつつも行くきっかけがありませんでした。
凄く混みそうですけれど…絶対に行ってみたいと思います。
103: 匿名さん 
[2014-01-24 12:41:42]
向島百花園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index032.html

関連ワードとして
京成押上線「京成曳舟」駅も入っていますね
ここの近くですよね

うーん
しろさぎがとても綺麗です
実物を見るためには現地へゴーですか
104: 匿名さん 
[2014-01-29 10:30:19]
行ったことありますが、かなり混み合いますよ。
それを覚悟で!!
でも本当に行く価値ありです。
とてもきれいですので…。
今年も行けたらと考えています。
カメラを持っていく予定なので、写真を撮ったらこちらにもUPしますね。
105: 匿名さん 
[2014-01-29 12:16:34]
ここはもう住まわれてるのですね。大通り沿いでうるさくないですか?あとは排気ガスとか。実際の情報欲しいです。
106: 匿名さん 
[2014-01-30 18:15:10]
堀切菖蒲園も良いですよ。
108: 匿名さん 
[2014-02-05 09:16:19]
ここからだったら堀切の菖蒲園もサイクリング気分で行けますよね。
もちろん電車でも行けるけれど。
菖蒲祭りの時は本当に色々な種類の菖蒲が咲き乱れていて美しい。
ここにしかない品種もあるそうで、とても貴重な姿も見ることができます。
109: 匿名さん 
[2014-02-10 09:27:16]
ちょろっと富士山が見える部屋があるみたいですね。
本当にちょろっとですけど。

毎日の買物はタジマかコモディイイダがメインという感じかな?
今私が住んでいる近所にもコモディイイダがありますが、
結構珍しいお魚があったりするので楽しいです♪
こちらもそういう感じだと嬉しいなぁ。
タジマはどういう感じのお店でしょうね。
110: 匿名さん 
[2014-02-11 10:07:53]
曳舟はスカイツリーができて変わりましたよね。以前は、本当に開けていないエリアでしたが。エネルギースーパータジマは、店舗によっては24時間営業しています。値段も安くて主婦にはとても助かるスーパーではあります。浅草も結構、近いので地元民としてはおススメのエリアではあります。穴場ではないでしょうか。
111: 匿名さん 
[2014-02-12 09:56:15]
>105さん
私もその情報が気になります。夜中でもうるさいのでしょうか?
駅が近いのはいいのですが・・・
112: 匿名さん 
[2014-02-13 10:36:21]
防音効果もありますし、夜はそこまでうるさくないです。
トラックなども場所的にそれほど多くないので排気ガスも気になりません。
とにかく魅力的な部分は交通の便がいいのと高層マンションがないので外観がそこなわれないことです。
スカイツリーや浅草など観光スポットも傍なので気軽に足をのばせていいですよ。
113: 匿名さん 
[2014-02-14 12:39:59]
>112さん
ありがとうございます。曳舟はとても便利ですよね。
6号線は渋滞していて交通量が多いイメージがありましたが、夜もうるさくないのなら、安心しました。
でもやはり昼間は、排気ガスもあり、外に洗濯物は干せないものでしょうかね?
114: 匿名さん 
[2014-02-19 10:29:47]
私も排ガスが気になっています。
もともと花粉症持ちなので、外に洗濯物を干せる季節も短いので、
いっそ1年中部屋干しでもいいかしらと思っています。
浴室乾燥機もこちらはあるようです。
洗濯機で半乾燥モードにしてから干せば乾くのが早く済むのではないかと思っています。
115: 匿名さん 
[2014-02-20 18:45:56]
自動車の排ガスも昔ほどではないと思うと妥協点ではあると思うのですが。
過敏に身体に影響の出る方は敬遠したいところですよねえ・・。
環境的にはこの判断がしやすいですから本当に無理そうならやめるべきだと思います。
お高い買い物ですから後悔のないようにしたいですよね。
でも都内の便利な立地で音と空気的環境の不安の無い場所を探すのは本当に難しい時代になりましたね・・。
116: 匿名さん 
[2014-02-25 11:35:35]
本当にそう。
ある程度便利な所だとあまり車の交通量については文句は言えないですね。
妥協じゃないですけれど。
ハイブリッド車が増えてきてはいるので、以前よりは空気綺麗だと思いますがでもまだまだですし。
117: 匿名さん 
[2014-02-26 11:59:26]
エネルギースーパーたじまの向島店は24時間営業みたいですね。
以前から不思議な店名だと思いましたが、その由来はエネルギーの源である「食」へのこだわりから名づけられたそうです。
写真を見ると店頭にずらりと果物が並んでいますが、夜間も同じように販売してくれていれば共稼ぎ世帯にとっては心強いお店になってくれそうです。
118: 匿名さん 
[2014-03-03 10:44:21]
24時間スーパーって夜は生鮮はあるにはあるけれど種類が少なかったりしますよね。
たじまさんはどうなのかな?
子どもが熱を出したりすると昼間に買い物に行けなくて、
夜、主人が帰ってきてから交代で買物に行ったりするのですが
そういう時にも一応最低限の物は買えるのはとてもありがたいです。
119: 匿名さん 
[2014-03-04 12:06:34]
>118

周辺住民に高い需要があれば時間帯関係なく品揃えの良いスーパーはありますよね。
ここがどうかとなると、たぶん電話をしても明確な答えは無いと思いますから、行けるならその時間帯に行ってみるのが良いかと。深夜に行けなんて難しいですけどね。

ここ、近隣の方見てないですか。
宜しければ情報提供願います。
120: 老人さん 
[2014-03-06 11:41:10]
東向島駅前の菓子遍路一哲の和菓子はなかなかだとわたしは思っている。
121: 匿名さん 
[2014-03-12 15:08:04]
菓子遍路一哲さんですか。ものすごく気になってしまったので調べてみました。正統派の和菓子も凄く美味しそうなのですけれど、色々面白いものもあるのですね。どんなもんじゃ餅はいろいろと入っていて触感が面白そう。私も和菓子が好きなものですから、今度ぜひ立ち寄りたいなと感じました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる