マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マンは?part2(改)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 神奈川版 12年お買い得マンは?part2(改)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-09 18:02:07
 削除依頼 投稿する

神奈川県内のお買い得マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。
また雑談板はネガ禁止になっています。

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212072/

[スレ作成日時]2012-10-18 10:48:07

 
注文住宅のオンライン相談

神奈川版 12年お買い得マンは?part2(改)

42: 匿名 
[2012-10-22 07:17:55]
普通のマンションを低仕様だとかゴミ廊下システムだとかバカにしすぎるからだよ。
設置が最低は備わっっていて、ゴミ出しサービスが充実しているって言ってよ。
43: 匿名さん 
[2012-10-22 08:20:46]
いや雑談板はネガ禁止だよ。
削除申請とか運営にしない限りネガ書いてもスルーされてただけ。

検討板で論議してこいって話だな。
44: 匿名さん 
[2012-10-23 15:31:13]
あっち消えたな。
運営的にマンション雑談はネガNGってこと?
45: 匿名 
[2012-10-23 16:09:54]
タイトルに悲惨なんて入れるからだよ。
46: 匿名 
[2012-10-23 16:15:18]
1200戸中200戸しか売れてないブリ磯はこれからどういう販売方法をとるんだろ?
47: 匿名さん 
[2012-10-23 16:38:00]
元々運営の方で雑談スレはネガ禁止というルールがあるからな、

>マンション雑談
>更新日: 2012-10-23 16:09  スレッド数: 323
>マンションに関する雑談はこちら。ネガ禁止です。

ここ1年が特に酷かったしどっかのデベに目を付けられたんだろう。


>>46
ブリ磯をお買い得にするには、
・もう気持ち値下げ。
・崖の上でも問題ないと確たる証拠(もうあるかもしれないけど)。
・買い物不便にさせない為の環境作り
・大幅値下げした事に対してのイメージ戦略(イメージ向上)

ってところかね前スレから読み取ると。
48: 匿名さん 
[2012-10-23 23:00:06]
横浜川崎限定でマンション雑談のスレつくろうと思ってるんだが、賛同者いるかな?
正直、平塚やら話が出ても興味ので。
49: 匿名さん 
[2012-10-23 23:04:43]
>47
これ以上の値下げ期待出来ないと思う。
住民納得させるまでに時間がかかりすぎたし、当初の計画より利益率大幅に下がったからね。
50: 匿名さん 
[2012-10-23 23:49:30]
>>48
そんなんいったら川崎なんて興味ないんだが、、、
横浜周辺+横浜南下地域くらいがいいな

って言い出すととまらないから
神奈川板でオッケ。
51: 匿名さん 
[2012-10-24 00:50:55]
横浜南下地域って悲惨エリアなんじゃないの?
52: 匿名さん 
[2012-10-24 00:58:45]
辻堂、平塚、戸塚、小田原はかなりいいよ。
京急沿い三浦方面でもいいよ。

都内に近いだけが取り柄ならしらないが、
郊外なら都内に買う金で1500万くらいの車も所有余裕だしな。
53: 匿名 
[2012-10-24 13:26:10]
平塚とか戸塚は区画整理された旧分譲地に広めの戸建てが買えるじゃないの。
そっちで買うなら戸建てと迷うのよね。マンション派なんだけど。
東京寄り川崎・横浜だとマンション一択なんだよなぁ。
54: 匿名さん 
[2012-10-24 18:12:42]
パークハウス茅ヶ崎は?
55: 匿名さん 
[2012-10-24 22:32:17]
パークハウス茅ヶ崎やオハナ平塚の売れ行きを見て思うのは「郊外でもやっぱ駅に近くないとダメ」って事。
周辺の駅遠物件は軒並み苦戦している。
駅力の前に駅近!
56: 匿名さん 
[2012-10-25 00:46:00]
マンションは駅近でなんぼの世界。
郊外となればさらに駅近必須。
58: 匿名さん 
[2012-10-25 11:21:56]
2012年 悲惨なマンション神奈川代表はどのマンションか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284359

バトル板に立てました バトル板なら大抵のことはOKらしいので
59: 匿名さん 
[2012-10-25 11:55:38]
平塚とかより今は辻堂だろうな
60: 匿名さん 
[2012-10-25 11:56:27]
辻堂の駅前にできたショッピングモールにつれてマンションが周辺に出来ている。
あのあたりは東海道でそこまで不便ではないし、
安価で購入する事も可能な地域。

お買い得だろう。
61: 匿名さん 
[2012-10-25 11:57:26]
また小田原とか言ってるのはたぶん、
郊外による安価、
新幹線通勤出来るのなら都内まで1時間かからない。

そのため豪邸や高級マンションが出来ても安価に入手可能な地域。

箱根とかも近くて魅力的。
62: 匿名さん 
[2012-10-25 11:58:42]
基本駅近で安いのなら魅力的

何か悪材料があろうと、
将来的に考えるとマンションが飽和した時に一番に値下がるのは駅から遠い所から。

駅近が値下がるのはその地域で一番最後だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる