京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルナタワー・ハリウッドプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. ルナタワー・ハリウッドプレイス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

ルナタワー・ハリウッドプレイスってどうですか?

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番)
     大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2006-07-19 03:29:00

現在の物件
ルナタワー・ハリウッドプレイス
ルナタワー・ハリウッドプレイス
 
所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番) 大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分
総戸数: 246戸

ルナタワー・ハリウッドプレイス

157: 匿名はん 
[2007-01-10 11:39:00]
先日 MR 行ってきました。今年の 3 月に MR は閉鎖するそうです。
また、今月中にはオプション説明会の案内があるだろう、とのことでした。
オプション説明会自体は今年 3 月を予定しているとのこと。
158: 匿名はん 
[2007-01-11 18:21:00]
自分は夏に購入し連絡がないのですが、知り合いが年末に購入したところ
オプションはもう決めたそうです。157さんによると説明会があるとか。。。
どういうことでしょう???
159: 匿名はん 
[2007-01-11 21:20:00]
オプション説明会というより、いわゆるインテリア説明会のようですね。
160: レオ 
[2007-01-22 17:58:00]
近くは空き地がまだ多いようですが何かお店ができる情報ってあります??
161: 匿名はん 
[2007-01-23 17:46:00]
リバー側には内科・歯科・スーパー等が出来るみたいですよ。
内科は小児科も診察できるよう検討中らしいです。

あとはちょっと車で走った所にコーナンですかね。
今年中にはできるみたいですよ。


今週末なんか無料のオプションの説明会があるみたいです。
住む階によって締日が違うようですね。
私の場合、下の階ですので締日も早いみたいです。
162: 匿名はん 
[2007-01-23 17:47:00]
追加で今のモデルルームの跡地には公園が出来るみたいです。
163: 匿名はん 
[2007-01-23 19:38:00]
伊藤ショ○のところ、何が建つのか決まったのですか?
164: レオ 
[2007-01-24 00:03:00]
情報ありがとうございます マンションがたくさん建つようですので
便利になりそうですね
165: 匿名はん 
[2007-01-24 00:15:00]
こんにちは!私は購入者なんですが、舞洲のごみ焼却炉の影響であの辺はダイオキシンだらけって聞いたんですけどだれかそういう話聞いたことある方いませんか??何か情報があればぜひ教えてください!
166: 匿名 大阪 
[2007-01-25 19:41:00]
今晩は

ダイオキシンの話題ですが、かなり強烈らしいです。
購入を考えていたんですが、数年前にあの辺り(もとは工場地帯だったらしいと聞いたの様な気がしますが・・・)ダイオキシンがかなりの高値がでて、問題になったそうです。
それで、購入を悩んでいます。
167: 匿名はん 
[2007-01-26 15:07:00]
こんにちは
その話題はUSJの事だと思います。数年前に確かに話題になりました。
でも土を入れ替えたとか・・・もともとあの一帯は住友村ですからね〜。
もし、何だったら創建の人に聞かれては?
と言う私は購入者です。ハイ
168: 匿名はん 
[2007-01-28 20:22:00]
166さん167さんありがとうございます!!
創健の人に聞こうかともおもったんですが、直接聞いても大丈夫ですよ〜ってゆわれそうなんで聞けないんです。。。入居するころには子供も産まれてるので心配なんです。167さんそれでも購入したってことはそこまで気にしなくても大丈夫だとおもいますか??
169: 匿名はん 
[2007-01-29 09:38:00]
168さん、私は大丈夫だと思ってるのですが。
う〜ん・・・。でも、お子さんが生まれるんだったら考えますよね。
何だったら、過去のレスNO,136さんを見られてはいかがでしょうか?
参考になればいいのですが。(大阪市財政局)
170: 匿名はん 
[2007-01-29 23:43:00]
伊藤ショウと阪神は撤退したの!?
171: 匿名はん 
[2007-01-31 21:25:00]
オプション会の案内きませんでしたね。
172: 匿名はん 
[2007-02-01 13:38:00]
オプション会は下の階から順にで、締切もまちまちなので
それでだと思います。
私も購入者ですが、下の階なので先日済ませてきました。
上部階の方は夏ぐらいじゃないですかね?
173: 匿名はん 
[2007-02-03 11:51:00]
購入者です!
みなさんの決めた要素をしりたいです!
やはり大きな買い物だし、モチベ上げたいですよねw
174: 匿名はん 
[2007-02-05 19:11:00]
購入者です。
近所にコーナンとラ・ムーができるようですね。
近所といっても車がないと行けそうにないですが。
ところでオプション会って一体どんな内容なんでしょうか?
175: 匿名はん 
[2007-02-07 13:59:00]
初めまして、購入者です。
購入してから、こういうサイトがあることをしりました。
購入前に知っていればとも思ったのですが、
結構文句の言い合いですよね。(苦笑)
それぞれに決め手があるから、購入したんだと思うので、
入居までの1年余り、情報交換などできればありがたいです。
よろしくお願いします。
176: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6782/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる