株式会社リブランの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ蓮根みなみ公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 1丁目
  7. エコヴィレッジ蓮根みなみ公園ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-04-09 09:07:36
 削除依頼 投稿する

エコヴィレッジ蓮根みなみ公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区蓮根一丁目16番7、16番8、16番61(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:66.26平米~70.82平米
売主:リブラン
販売代理:リブランマインド

物件URL:http://www.livlan.com/hasune/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:イノーヴ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-14 17:15:50

現在の物件
エコヴィレッジ蓮根みなみ公園
エコヴィレッジ蓮根みなみ公園
 
所在地:東京都板橋区蓮根一丁目16番7、16番8、16番61(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩7分
総戸数: 36戸

エコヴィレッジ蓮根みなみ公園ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2012-10-15 14:45:19]
あの~すごくHPが見にくいので
何とかしてもらえませんか。

2: 物件比較中さん 
[2012-10-15 20:48:36]
HPへのクレームがスタートとは、なかなか面白いですね。

ここはまあまあの立地ですよね。
お隣の時にかなり前向きに検討したのですが、この場所に何か建ちそうでやめました。
それからバッティングセンターがちょっとうるさそうで。

ここなら両方クリアですね。
でも、ちょっと高いかなー
3: 匿名さん 
[2012-10-17 10:09:42]
お高いなりによく考えられている間取りが揃ってるなという印象です。

サイトは確かに見辛いです…メニューが邪魔すぎ。

でも公式が見辛い分現地に行きたくなる、かも?(笑)

自分で壁塗りさせてくれるのはいいアイディアですが、出来が保証できないし自分がやってるから文句は言えないしで
思い出だけが残ってあとは無残な壁面とかになってもどうよ?って思うんですが。
4: ご近所さん 
[2012-10-17 11:01:44]
みなみ公園で年に数回お祭りや運動会など、音のうるさくなる時期があります。
あとは、憩いの場所でゲートボールや輪投げをする方、子供も遊んでます。
気になるのは、付近で工事があると警備する人の待機場所になって、着替えてたりするのが嫌だなと思ってます。

住戸の玄関の向きとエレベーターの位置が、気になる人がいるかもしれないですね。

緑がたくさんあり、町が豊かになりそうで期待してます。
5: 匿名 
[2012-10-17 13:49:47]
高島平がまだ完売してないうちに近くでやるんですね。
6: 匿名 
[2012-10-19 08:14:26]
水はけが悪いみたい。
やはり、この辺りの地盤は軟弱?
7: 物件比較中さん 
[2012-10-20 15:28:29]
社長さんここ見てHP直したんですかね。

現地も壁塗りも、HPも会社のHPも
他とは違いがありますね、いろんな意味で。
8: ご近所さん 
[2012-10-21 08:07:39]
三田線に広告がでましたね。
壁塗り!確かに斬新ですね。私はやりたくないですが。

でも、いろいろと個性が光ってますよね。
9: 匿名さん 
[2012-10-22 08:31:31]
4さん
色々なイベントがたくさんあるという事はご近所同士の結束が固いという事ですよね。
地震の時、遠い親戚より近くの他人という言葉を本当に実感したので
ご近所づきあいは大切にしたいなと思っています。こういったイベントには積極的に
参加していきたいです。
10: 匿名 
[2012-10-22 14:03:51]
社長さんというか社内の方がここ見てるんでしょうね。書き込みも営業さんらしい臭いのありますし。
11: 匿名 
[2012-10-22 20:19:46]
学区の志村3中はまあいいとして、小学校はちょっと残念ですね。あと、価格をもう少し抑えてほしいですね。この地域でここまで高いと、最初から検討に入れられなくなります。値引きに期待します。
12: 匿名 
[2012-10-23 12:41:36]
小学校の学区は選択制なので、遠くても大丈夫だったら気にしなくてもいいかなと思います。
ただ、制度がいつまであるのかわからないですが…
13: 匿名 
[2012-10-23 13:06:29]
選択制は近いうちに廃止され、公立の場合、学区以外の学校には通えなくなると聞いています。まあ小学校レベルでは、一部の人気校を除いて、どこもそんなに違いはないでしょうから、気にする必要はないかな。あとこの物件を購入できるほど経済力がある方なら、私立に通わせることもできるでしょう。淑徳とか良い学校も近くにありますし。ただ庶民感覚からすると、物件の価格設定を400万円くらい低くしてもらって、その分のお金で子どもを私立に通わせたいですけど。
14: 匿名 
[2012-10-24 07:19:21]
↑すでに隣接する学区の小学校しか選択できないそうです。
15: 匿名 
[2012-10-24 14:08:55]
↑「自分の学区と隣接する学区の小学校」という意味です。
16: 匿名 
[2012-10-25 09:48:37]
工事事務所も出来て、今日は節目の日なんですね。
関係者の方達が、続々来てますね。

いよいよ工事の始まりですか…
17: 匿名さん 
[2012-10-25 10:45:43]
どんぐりの木を切っちゃったんですね...
エコなマンションなのに...ちょっと本末転倒??
マンション建ってからどんぐりの木がまた植え替えられるんだったら、素晴らしい!さすがエコなビレッジと思うけど。どうだか〜。
18: 匿名さん 
[2012-10-25 11:28:43]
↑なんだかイヤな文章になってしまいました...
本末転倒は撤回します。
ごめんなさい。
子どもたちも楽しめる、緑がいっぱいのマンションになることを楽しみにしています!!
20: 物件比較中さん 
[2012-10-27 19:59:29]
19番さん
板間違えたみたいですね?

さて、無垢材のフローリングですが、すごく気持ちがいいと聞いてますが、どの素材がいいんでしょうか?
ここはナラ材、高島平が桐、他に樺桜もあったと思います。

あと、手入れはどうですか?
蜜蝋は、塗り立てはかなり臭いと聞きました。

どなたか情報をください。
21: 匿名さん 
[2012-10-27 23:50:43]
淑徳は小学校はものすごいお受験校ですが、中学と高校はそんなに頭はよくなく、短大と大学はおバカさんです。
小学校はママ友地獄とかありそうで、うちの妻は絶対入れたくないと言ってます。見栄の張り合いとかつまらないので。
板橋区は見栄の張り合いとかはあまりないのどかさがいいところなんですが、淑徳小は別世界みたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる