分譲一戸建て・建売住宅掲示板「日生ニュータウンってどう思います?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 日生ニュータウンってどう思います?
 

広告を掲載

ふう [更新日時] 2021-11-22 16:37:02
 削除依頼 投稿する

兵庫県川西市の日生ニュータウンを考えているのですが、良いところ・悪いところ何でもいいですから、情報をお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-14 00:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

日生ニュータウンってどう思います?

43: 入居済み住民さん 
[2012-04-14 12:42:32]
災害とは裏の山が崩れるのかな?
44: 入居済み住民さん 
[2012-04-19 22:57:44]
安いスーパー出来ないかな。

サンディ希望。オアシス独占で無理か・・

45: 入居済み住民さん 
[2012-04-20 06:50:31]
ジャスコがイオンモール並みになればいいのにな。北神戸までは面倒。
46: 入居済み住民さん 
[2012-04-20 20:30:27]
猪名川のイオン・・助かるけど
尼のイオンくらい立派だったらいいのにな。
三田にあるような映画館も欲しい願望。
ほんとはTOHOがいいけど、、(笑)
47: 入居済み住民さん 
[2012-04-21 22:08:46]
増床予定はあったらしいが凍結?
48: 入居済み住民さん 
[2012-04-23 23:04:17]
改装するみたいですよ。
50: ご近所さん 
[2012-05-02 23:29:29]
花咲く丘の街の隣の大きな空き地?は
グラウンドなのですか?
51: 入居済み住民さん 
[2012-05-03 16:46:52]
北陵中学建設予定地(過去)です。また復活して欲しいですが無理でしょう。
52: ご近所さん 
[2012-05-03 23:47:58]
え・・・・そうなんですか・・
なぜ中止になったのでしょう・・?
電車賃払って山下までみなさん行かれてるんですよね。
近くに中学、出来てほしいものですね。><
53: 入居済み住民さん 
[2012-05-04 18:56:32]
子供が足りないみたい?川西市の行政は当てになりますかね?
54: 周辺住民さん 
[2012-05-12 17:12:44]
寒いです。
55: 入居予定さん 
[2012-05-12 22:11:07]
こちら芦屋市ですが寒くてセーターです。
寒がりなんで日生中央の寒さに耐えれるか心配中です。
56: 匿名さん 
[2012-05-13 01:01:35]
YMCA幼稚園ってどうですか?二つありますが。
57: 入居済み住民さん 
[2012-05-21 07:39:36]
阪急と能勢電は合併しないんですか?初乗り運賃詐欺だと思うんですが
58: ご近所さん 
[2012-05-21 10:03:36]
一庫って駅は本当にできるのですか?
駅数がただでさえ多いのに・・・・
59: 周辺住民さん 
[2012-05-21 23:47:59]
一庫地区に大規模開発でもするんであればわからないでもないですが・・・能勢電唯一の高速区間を潰さないでほしいです。
60: 周辺住民さん 
[2012-06-23 22:15:53]
ダムの放流見てみたいな。あそこの蟹屋さんおいしいんかな?
61: 購入検討中さん 
[2012-06-26 10:25:34]
新星和不動産は、戸建の新規分譲終わったんですかね?
62: 物件比較中さん 
[2012-06-27 22:30:53]
中古の仲介も止めたんじゃないですかね。大林組の方針ですかね。
63: 購入検討中さん 
[2012-08-06 23:16:50]
美山台で売土地あります?所々空地はありましたが、販売してるんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる