株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川野上  【旧】ネバーランド逆瀬川 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 野上
  6. 【住民板】ネバーランド逆瀬川野上  【旧】ネバーランド逆瀬川 part3
 

広告を掲載

wiki [更新日時] 2019-09-04 12:04:28
 削除依頼 投稿する

新しいスレッドです

[スレッドのタイトルを修正しました。R元年.6.20 管理担当]

[スレ作成日時]2012-10-13 22:04:26

現在の物件
ネバーランド逆瀬川 野上
ネバーランド逆瀬川 野上
 
所在地:兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番)
交通:阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分
総戸数: 130戸

【住民板】ネバーランド逆瀬川野上  【旧】ネバーランド逆瀬川 part3

700: 住民 
[2013-01-13 21:59:42]
部屋が寒ければ結露はでません。
701: 匿名さん 
[2013-01-14 00:41:09]
暖かくしているリビングでも一度も出た事ありませんよ。
外が夜中マイナスが続けば出るかもしれませんね。
702: 入居済みさん 
[2013-01-14 09:45:43]
寝室の窓が結露します
703: 匿名さん 
[2013-01-14 14:01:49]
去年は窓を拭いていた記憶があるのですが、今年は何故だか結露のしないのです。よくわかりません。
でも普通、マンションは結露しやすいはずです。
704: 匿名さん 
[2013-01-16 05:34:25]
うちも結露に関しては全く問題ないです。
住戸によって違うのかな
705: マンション住民さん 
[2013-01-17 08:02:21]
S棟ですが結露はないですね。
エアコンつけてないからかな?
706: 匿名さん 
[2013-01-17 10:27:56]
断熱材がよく効いていて結露しません。
毎朝の面倒な窓拭きをしなくていいのがとても嬉しいです。
寝室に結露されてる方、寝る時に暖房つけてないでしょうか?
つけていないのであれば、24時間喚起を切っていませんか?
寝室だけはうちもサッシが寝息の為か数滴は結露しています。
前のマンションは毎朝窓がびしょ濡れだったので、ほんとに嬉しい限りです!!
707: 入居済み 
[2013-01-20 23:41:18]
みなさんはお風呂から上がったときの脱衣所の寒さ対策はどうしてますか?(脱衣所かなり寒い)
708: 匿名さん 
[2013-01-21 00:04:09]
風呂場で拭くとマシですよ(^^;;
ここに住むまではもっと寒かったので温風機とか使ってました。
709: 匿名 
[2013-01-21 05:12:38]
激さぶ ですよね。
あんなに冷えるとは予想外でした。
我が家は風呂場でしっかり拭いてから出ます。

あのぉ、エレベーターの変な音が気になるんですが、皆さんは気になりませんか?
710: 匿名さん 
[2013-01-21 08:13:38]
熱々のお湯に浸かると全く寒くないですよ。
42度。あと、ミストシャワーしながらだとサウナ状態なので上がると寒いのが気持ちいいですよ。
毎日はお金かかってしませんが^_^;
毎回乾燥さけないといけないので。
みなさんミストどれくらい使ってますか?
ミストシャワーしながら湯船に浸かるとのぼせて倒れそうになりましたので、高温設定はやめた方が良さそうですね^_^;
711: マンション住民さん 
[2013-01-21 11:07:12]
うちは脱衣所に温風ヒーター置きました。
センサーがついていて、人が来たときだけ温風が出るものです。
小さい子供がいるので温風ヒーターはあたたかくて安全で重宝しています。
712: 匿名 
[2013-01-21 12:54:17]
ミストは使ったことはありません。
乾燥使ったら電気代がかなりUPしてしまい、今は使っていません
713: 匿名 
[2013-01-24 02:32:48]
商談を行っている部屋がまた電気がついたままです。
こんな時間なので完全に消し忘れですよね。。
以前にも同じようなことがあったと思います。
私は夜間連絡の方に電話をしたことがありますがその時は
翌朝管理会社に連絡入れておくとのことでした。
改善されていないしどこに連絡すればいいのでしょうか。
714: 匿名さん 
[2013-01-24 11:10:46]
消し忘れは今のエスコンじゃないところに言ったらいいんじゃないでしょうか?
名前忘れましたが。それか、一階の販売ルームの新聞受けに直接入れておくとか。
715: 匿名 
[2013-01-24 11:43:06]
なんかだらしないですね。
716: 匿名 
[2013-01-24 22:48:06]
そうですね!!一階の販売ルームの所に直接置きに行きます。
ありがとうございました(^^)
717: 匿名です 
[2013-01-26 22:27:33]
階下の住人の声がうるさいです。
夜中11時半ぐらいまで喋ってます。かなりデカイ声で話してます。元々声がデカイんですかね?
赤ちゃんのデカイ泣き声も聞こえます。かなりの声で泣きます。しかし子供好きでない私ですが仕方がないとは思いますね。
しかし大人の声はちょっと…。
719: 匿名さん 
[2013-01-27 00:02:25]
普通に布団で寝ていたら聞こえるんですよ。
笑い声やしゃべり声が。
聞き耳たてなくても聞こえてきます。
夜は静かですから尚更。
720: 入居済みさん 
[2013-01-27 12:24:55]
正面玄関から駐車上へ出る階段付近ですが、すごいことになっていますね。コンクリートがひび割れて上下約3センチぐらいずれてます。基礎が不完全?地盤沈下?どうなんでしょ。南海辰村には言いますが・・・ 
建物崩壊しないかすごく心配です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる