株式会社シャルドネスタイルの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一宮駅前『メゾンシャルドネ一宮駅前』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 新生
  6. 2丁目
  7. 一宮駅前『メゾンシャルドネ一宮駅前』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-17 19:47:02
 削除依頼 投稿する

愛知県一宮市】シャルドネスタイル(岐阜市菅生8ノ2ノ10)は、一宮市内で定期借地権付分譲マンション「メゾンシャルドネ一宮駅前」の新築を計画している。建設に向けて現在設計中で、設計完了後に施工者の選定に入る。

MAISONdeCHARDONNAY一宮駅前
公式URL:http://www.chardonnay.co.jp/mansion/archive/ichinomiya/
所在地:愛知県一宮市新生2丁目2-7、2-8
交通:名鉄一宮駅 徒歩3分
売主:株式会社シャルドネスタイル
施工:中村工業株式会社


【スレッドをなんでも雑談から名古屋・東海の新築マンション掲示板に移動致しました。H24.10.13 管理担当】
【物件情報を追加しました 2013.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-13 18:34:20

現在の物件
メゾンシャルドネ一宮駅前
メゾンシャルドネ一宮駅前
 
所在地:愛知県一宮市新生2丁目2‐7、2‐8(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

一宮駅前『メゾンシャルドネ一宮駅前』

20: 匿名さん 
[2013-03-22 14:20:59]
>>18
違うと思いますよ。
西側道路を超えたイチテキの社屋がある区画に建つと思います。
最近は神山だけでなく、末広学区も分譲住宅の建設が盛んです。
場所が良いのに空き地や老朽化した建物・住宅や、やたら広い敷地の庭付き住宅がまだまだ数多くあります。
知らない間に豪邸が建っていたり、分譲住宅が売り出されていたり。

21: 匿名さん 
[2013-03-24 10:42:59]
>>18
失礼しました!
あなたが正しかったです。
確かにキャバレー『平安』の東側駐車場にシャルドネ建設予定の看板が立っていました。
22: ご近所さん 
[2013-04-24 20:14:58]
どういたしまして。
23: 不動産業者さん 
[2013-11-08 21:09:58]
共用設備にエレベーターとかオートロックまで付いてて管理費1,890円~2,720円で管理できるのか?来年値上げされてないか楽しみだなぁ。管理会社がまず万歳するか…
24: 匿名さん 
[2013-11-13 15:35:18]
管理費はさすがに安過ぎのような気がしますね。
通いの管理人さんがいたりしますよね??
清掃も入らないといけないですし、さすがに難しいのでは。
戸数も少ないですしね。
修繕積立金も段階的に上がるとはいえ、低いようにも感じます。
25: 匿名 
[2013-11-15 22:39:54]
自然素材のマンションは希少価値があっていいですね。あったかい感じがして私は大好きです。食器棚も持っているのであっているなと思います。管理費のことは気になりますね。共用スペースも大事にしたいなと思うので。
26: 物件比較中さん 
[2014-04-26 15:29:36]
めちゃくちゃ狭いです。リビングなんて背の高い大人が2人いたら、ものすごい圧迫感。
それであの値段はないと思い、一番に候補から外しました。
すぐ近くのポレスターはすぐ完売したのに、ここはまだ残ってるのでやっぱりなって感じ。
洋室も狭いし、隣はキャバレーだし雰囲気よくないと思いました。
あと日当たりもあまり良くなかったです。
27: 主婦さん 
[2014-06-02 21:22:10]
値引きの話を友人から聞いたよ すごく安くなるんだって
初めに買った人がびっくりするね
かわいそうな気もするけど 売れてないんだね
28: ご近所の奥さま 
[2014-07-31 11:16:06]
まだ部屋はのこってそうだけど、不人気の原因はなんだろう?

狭いこと?駐車場?割高感?ベランダなしかな
29: やっぱり 
[2014-08-11 02:01:46]
場所が場所だけに耐震とかきになるー。
内装は気に入ってるんだけどそれだけで決めていいものか迷ってます。

サンルームよりベランダがいいし、駐車場は狭いし。
キャバレーの夜のかんじはどうなのかご存知の方いらっしゃいますか?
夜見に行けなくって。

この価格+地代はやっぱり高い気がしてしまうんだけど、シャルドネ好きなら買いなのかなーーーー。
趣味変わったら、とか考えたらこわくて踏み出せない(汗。
30: 匿名さん 
[2014-10-25 22:51:51]
キッチンがカントリー調で、サンルームもタイル貼り。
Webスペースもあって、クローゼットも広い。間取りも独特です。
洗濯物はサンルームに干すんでしょうか?

少し狭いかなとも思いますが、女性でこの雰囲気が好きな人は多いでしょう。

尾張一宮駅からすぐなので、駅前で探しているならいいかもしれませんよね。
31: 匿名さん 
[2014-10-26 20:36:39]
今日JRから何気に見えたけど、外観がラブホ っぽく見えた。
32: 匿名さん 
[2014-11-05 16:23:02]
尾張一宮の駅には、図書館があるんですよね?
前にテレビで特集されていて、いいところだと感じていました。

駅前ビルにあって、5~7階が図書館。午後9時まで開館しているのもすごいです。

http://www.lib.city.ichinomiya.aichi.jp/division/chuo/gaiyo.html

5階の児童書エリアは、5階ワンフロアが児童書ということでしょうか?
かなり広くとってあるんですね。

駅前なので、本屋さんで買わなくても図書館に行けばいいですね。
33: 匿名さん 
[2014-11-17 08:22:39]
>27

いくらくらい安くなるんでしょうね。

駅前、徒歩3分なら賃貸として貸し出してもいいのかも。。。 

ちょっとホテルっぽい雰囲気でもありますが、忙しい人は、ここに間借りすれば夜遅くまで仕事をした時も駅前でちょっと眠れますよね。
34: 匿名さん 
[2014-11-27 12:58:29]
駅がすごい近いしめっちゃ便利ではあるかな。
あまり広いっていうほどではないですが
一応ファミリーも大丈夫な感じですか?
どちらかというとDINKS向けなテイストな気もしてくるけれど
公式サイトにはファミリーの写真もあるので
ファミリーターゲットの部分もあるのかと感じました。
35: 匿名さん 
[2014-12-08 09:30:11]
なんぼになるのかなぁ~~
36: 匿名さん 
[2015-01-09 21:15:47]
値引きしたとしても相当な額じゃないと満足できんわ
定期借地権に問題ありか
37: 通りがかりさん 
[2016-07-10 01:10:58]
>>36 匿名さん

隣にまたマンションたっちゃうねー
息苦しい
38: 匿名さん 
[2016-08-22 09:59:33]
一宮で中古マンションがありました。

モアグレース馬引 1980万円
https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_ichinomiya/nc_86411671/

2LDKで2000万円弱で買えるのはすごいですよね。バス6分なのがネックですが、室内がオシャレな雰囲気。リノベーションマンションでしょうか。27畳のLDKが便利そうです。テレビボードもあって、50インチのテレビが置けるそうです。
39: 評判気になるさん 
[2018-08-17 19:47:02]
収納が少ないよねー。
夫婦2人向き?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる