株式会社信和の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ドルチェヴィータ伊丹西台 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 西台
  6. 3丁目
  7. ドルチェヴィータ伊丹西台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-03 05:53:26
 削除依頼 投稿する

タカユカ工法のドルチェヴィータ伊丹西台 ってどうでしょうか。
便利でしょうか?

所在地:兵庫県伊丹市西台3丁目532-1(地番)
公式URL:http://www.dolcevita.co.jp/itami_nishidai/index.html
売主:株式会社 信和
施工会社:信和建設株式会社
管理会社:信和建設株式会社

[スレ作成日時]2012-10-12 19:42:38

現在の物件
ドルチェヴィータ伊丹西台
ドルチェヴィータ伊丹西台
 
所在地:兵庫県伊丹市西台3丁目532-1(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩4分
総戸数: 33戸

ドルチェヴィータ伊丹西台

9: 購入検討中さん 
[2013-01-04 17:04:19]
良い点は、床下収納とロフト。
分譲マンションではめずらしいと思います。
いろいろな物件を観に行きましたがおそらく伊丹の物件では初めてではないでしょか。
資料郵送して下さい。
10: 匿名さん 
[2013-01-04 17:53:31]
巡回による管理なのに管理費が高いと思うのですが・・・・。
11: 入居予定さん 
[2013-01-08 20:00:23]
来週契約します。

管理は週3回清掃が入るみたいなので気にしてません。

マンションだと実際には1部屋荷物置き場になってしまいがちですが
荷物は床下に入れて大きさの割にはゆったり生活できる点が気に入りました。

皆さん宜しくお願いします。
12: 物件比較中さん 
[2013-01-10 18:28:55]
床下にいっぱい収納があって便利そうですね。
でも、お掃除が大変そうな気がしますが、どうでしょうか。
音はどうなのか気になっています。
13: 物件比較中さん 
[2013-01-12 22:20:07]
リビング・ダイニング・キッチン合わせて12帖だと、リビングダイニングはめちゃくちゃ狭いですよね。
キッチン3.5として、9帖ぐらい?

LDとKは別表示するのが普通なので、ちょっと錯覚に注意ですね。
14: 匿名さん 
[2013-02-08 09:40:31]
確かにリビングは隣に接する部屋と大きさがそう変わらなく見えますね。
間取りを見ると9畳もあるかどうか?といった感じです。
洋室(2)のドアは可動式だともうちょっと広々使えたかなとも思いました。

タカユカ工法は遮音性は高そうですね。上下の音が響かないのはありがたいです。
15: 入居予定さん 
[2014-01-18 14:34:06]
もうすぐ入居説明会ですね。ローンの説明がないまま、持分の確認書類が来た時は驚きましたが…
16: 入居予定さん 
[2014-04-03 11:13:43]
昨日、エントランス前にパトカー数台と警官の方がたくさんいらっしゃいました。
もめていたようですが、何かあったのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2014-11-15 08:27:12]
あ・・・

完売してました。

伊丹周辺でマンションってありますか?
なかなかないですよね。
20: 匿名さん 
[2015-03-20 11:11:21]
完売したのですね。

中古販売はありますか?このあたりで中古が出ていたら買いたいです。
21: 匿名さん 
[2015-04-20 07:25:49]
伊丹市内ならメイツブラン伊丹が出るようですよ。

http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/mb-itami/
22: 匿名さん 
[2015-05-02 17:48:41]
タカユカ工法とか床下収納なんてユニークなマンションですね。
どうなってるのかと思いサイトで見ようと思ったらもうリンクしてません。
図面も拡大できなくて見えないです。
床下収納はどの部分の床下にあるのですか?
キッチンに付いているのはいくつか見たことあるのですが。
外観図を見ると各階の高さがそれほどあるように見えないのですが、
床下の部分の高さってけっこうあるのですか?
もしかして天井が低かったりはしないですよね?
23: 匿名さん 
[2015-05-19 07:30:09]
>21

ありがとうございます。
通勤に便利で環境良の伊丹市で探していました。

空港も近く子育て環境としても良いと思います。
一度、調べてみます。
24: 働くママさん 
[2015-08-09 07:34:16]
33戸しかなかったんだけど販売戸数明かさずでしたか・・・。
25: 匿名さん 
[2015-11-12 20:34:21]
ここは中古はないのですね。

このあたりのエリアだと

ワコーレ伊丹西台ガーデンズ 3690万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=060&bs=011&nc=8566099...

グローバル伊丹昆陽里II 1080万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=8491442...

くらいかなと思います。

昆陽里は駅から遠いですよね。

飛行機音が気になりますが、大阪にも近そうです。
26: 周辺住民さん 
[2015-11-14 14:27:18]
こちらは分譲マンションだったのですね。
なんだか賃貸みたい・・・
27: 匿名さん 
[2016-03-07 09:12:46]
安い建材を使っているとどうしても賃貸みたいになっちゃいますよね。

プラウド伊丹郷町マークス 4490万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=060&bs=011&nc=8608652...

パレ昆陽池公園2 1150万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=8576607...

とか気になります。パレ昆陽池公園2はデザイナーズマンションなのだそうで、2階に庭園があったりするのが独特ですよね。

中古だと新築よりも安いかなと思い、注目しています。
28: 匿名さん 
[2016-04-29 12:47:57]
床下大収納は大きな特徴だと思います。マンションだとどうしても収納が限られてしまうので、少しでも収納部分が多いのは良いと思います。
高さ(深さ?)が60センチとなると、けっこう収納力がありそうです。広さについては記載が見当たらず、写真から想像するしかないですが、トランクやら何やら入れてもまだ余裕があるようなので、場所としてはリビングの床あたりになるのでしょうか?家具を置いたら使いにくいようにも思えますが。
29: 匿名さん 
[2016-08-20 05:10:44]
>>21さん
ありがとうございます。チェックしてみます。知り合いがこの辺りに住んでいて、大阪への勤務も楽そうなので検討しています。

メイツブラン伊丹、アクタスとコラボしていてインテリアも素敵ですね。公園が近くなので開放的だなと思います。JRが利用できそうですね。3LDK2400万円台なのがお手頃でよさそう。
30: 匿名さん 
[2016-10-03 05:53:26]
8戸売りだったんですよね、2012年12月の時は。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる