株式会社ジョイント・コーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-26 11:22:31
 

アデニウムタワー梅田イーストスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:68.17平米~128.78平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400100/index.html
施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-12 19:04:59

現在の物件
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩13分
総戸数: 179戸

アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part3

38: 匿名さん 
[2012-10-23 00:32:09]
板状ならスミフのシティハウス、三井ならパークホームズ
三菱ならパークハウスってとこか
39: 匿名さん 
[2012-10-23 01:01:01]
タワーの横にタワーって別に珍しいことではないですよ。
眺望が干渉する方角にはタワーパーキングを設置したり、コの字型の外廊下タワーとかにする場合が多いですね。
後から建てた方は関係ないけど先に建ってた方は悲惨な状況になります。
41: 匿名さん 
[2012-10-23 08:20:53]
外廊下のタワーなんて有るんですか?!怖い…
43: 匿名さん 
[2012-10-23 12:24:55]
福島タワーが外廊下でした?
44: 匿名さん 
[2012-10-23 13:05:27]
私の知ってる限りでは…
(外廊下)おおさか福島タワー、CT大阪福島、ベリスタタワー福島、プラウドタワー阿倍野、パークタワーあべのグランエア、CT天王寺真田山、セントプレイスタワーなどなど。

(内廊下)ヴィークタワー南堀江、アデニウムタワー、CT大阪天満ぐらいかな

参考までに…
45: テツやでぇ 
[2012-10-23 13:35:54]
お前らなんぞに値引きなんぞせぇへんど!

ちえ!お前も言うたらんかぇ
46: 匿名さん 
[2012-10-23 14:11:11]
むしろ外廊下の方が多いんですね!驚き!
玄関開けたら外か…慣れなんでしょうね…
47: 匿名さん 
[2012-10-23 14:43:10]
タワーの外廊下のほとんどは、
低層マンションみたいに外向いてるんじゃなくて、
建物の内側が空洞になってて、廊下になってるやろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
48: 匿名さん 
[2012-10-23 15:13:45]
リーマンショック以降の明らかなコストダウンのタワーは外廊下だね。
それまでのタワーは普通内廊下だよ。

外廊下のタワーを探す方が難しいよね。
49: 匿名さん 
[2012-10-23 15:14:03]
外廊下ってのも色々あって、センプレみたいに
中が空洞の吹き抜けになったタイプや、ベリスタ福島みたいな完全に板状の
外廊下タイプ、コノ字に建ててエレベーターホールを真ん中に持って来てるタイプなど…

【一部テキストを削除しました。管理担当】
50: 匿名さん 
[2012-10-23 15:45:08]
外廊下ってなんか怖いけどデメリットばかりではないですよ。
空調などを入れないので管理費が安く済むとかあるので。
51: てつやで 
[2012-10-23 15:51:04]
廊下より、気になるのは現金やろ?


   金がいちばんやろ
53: 匿名さん 
[2012-10-23 19:00:12]
外廊下でも形によっては鳩さんの絶好の住処となり、住民は悩まされ続ける・・・
福島区の某ハトタワーのように・・・
54: 匿名さん 
[2012-10-23 20:15:56]
タワマン住んで鳩は嫌やぁ(>_<)
55: 匿名さん 
[2012-10-23 21:58:27]
外廊下のところは完売厳しいでしょうね。内廊下のここが苦戦してるのですから。
56: 匿名さん 
[2012-10-23 22:06:11]
外廊下のプラウドタワー阿倍野はあっという間に完売でしたよ
57: 匿名さん 
[2012-10-23 22:23:11]
外廊下は、空調ないからコストが下がる以外にメリットある?
58: 匿名さん 
[2012-10-23 22:47:43]
外廊下だからコスト安いって訳でもないよ
59: 購入検討中さん 
[2012-10-24 11:23:19]
なんで外廊下なの!?ってなるよね。
61: 匿名さん 
[2012-10-24 19:59:46]
そんな方はタワー来なさんな
62: 購入検討中さん 
[2012-10-24 23:16:22]
ですね。
65: 匿名 
[2012-10-26 00:17:32]
タワーマンションもピンキリになりましたね。ここはどちらでしょうかね。
66: 匿名さん 
[2012-10-26 13:52:17]
ヒステリックに反応する内容でもないでしょうに。
外廊下のデメリットは危ない事でしょ。
それと風通し云々のどちらをとるか。
一般的なホテルやビルのつくりを考えればわかる話です。
67: 匿名さん 
[2012-10-26 14:07:37]
一般家庭とのホテル・オフィスの一番の違いは一般家庭では特にファミリーなんかの場合
毎食調理をすること。料理の匂いが一番キツい上に多種多様だからね。
ホテルでルームサービス頼むのとは訳がう。

だから空調はもちろん清掃・消臭なども本来ホテル以上にメンテしなければならない。
そこを分かってなくてホテルのような云々と宣伝されてもねぇ・・・

マンションで内廊下を清潔・無臭に保つには相当お金がかかるし、部屋にもホテルレベルの
空調(空気循環の設備も含めて)が必要。
68: 匿名さん 
[2012-10-26 14:21:39]
だから…そういった事も含めて自分で見て確かめて、買いたい人は買って
見送る人は見送ればいいと思う。
本来、こういった掲示板は比較検討における参考程度でしかない!
1つの書き込みにイチイチ目くじら立てたりするよりは自分で勉強し、
自分で確認すればいいだけ。
決断は自分でするしかないでしょ?
69: 匿名 
[2012-10-27 00:01:43]
67はホテルに住めばいいんじゃない?
タワーマンションはホテルライクであってホテルではないのですよ。
70: 匿名さん 
[2012-10-27 00:16:03]
買えない奴に限ってケチ付けるんや
71: 匿名 
[2012-10-28 12:52:25]
完売まであと少しだけど厳しいところが残ったね。
ジオグラも残り1戸らしいけど超高額で売れないし。
高額部屋を残すと完売まで長びくね。
74: わいやテツや 
[2012-10-30 15:40:56]
関西人嫌いや

なんでエスカレーター逆に並ばなあかんねん
75: 匿名さん 
[2012-10-30 16:08:40]
それがこっちのルールじゃ
くだらん書き込みすな!
76: 匿名 
[2012-10-30 16:57:32]
残りがまた減って6戸になりましたね。
完売間近です。
77: 匿名さん 
[2012-10-30 17:02:56]
まぁ見事にプレミアばかり残りましたね
78: 匿名さん 
[2012-10-30 18:20:54]
残り全てプレミアかよ!!
79: 匿名 
[2012-10-30 18:30:56]
下から上まで同じ間取りにすればもうちょい早く完売出来たのに
これは明らかな企画ミス。東京じゃなく、ここは大阪なんですから
しかも、梅田じゃなくて…天六なんやし
80: 匿名 
[2012-10-30 18:32:53]
高層階のプレミアが残ってるのは、福島タワーと同じだし。中々、売れないだろうな。
81: 匿名 
[2012-10-30 18:41:05]
もう、そういう時代じゃないのかな
82: 匿名さん 
[2012-10-30 18:46:23]
福島タワーやジオグランデの売れ残りみたいに極端に高いわけじゃないから2割引きくらいで売り切れるんじゃない?
しかし最近は高額部屋が売れないね~。
83: 匿名 
[2012-10-30 18:53:53]
8,000万、9,000万が極端に高くはない?
No、82さん…あんた何者?(^_^)
どう考えても高いよ
84: 匿名さん 
[2012-10-30 19:03:11]
福島タワーは16,800万、ジオグランデは19,800万ですよ。
それに比べてという意味です。
85: 匿名 
[2012-10-30 19:10:16]
確かにf(^_^)
90: ご近所さん 
[2012-10-31 06:33:46]
アデニウムをギリギリまで検討して別物件にしました。単純に場所と設備と値段と比べたらだいぶ良いと思います。

今でも足下をチャリで通勤しながら見上げては「うらやましいぜ」と思っています。

最上階ほしいー。
91: 匿名 
[2012-10-31 12:29:42]
アデニウムの方が絶対にいいですよ。最上階買えるぐらいの人なら。
他のタワーならしょぼい物件になりますよ。
92: 匿名 
[2012-10-31 12:52:41]
そんな事みんな判ってますよ
私も買えるなら欲しかった。
残念ながら中層階になりましたけど…
満足しています
95: テツや 
[2012-11-01 14:36:41]
関西人嫌い

値引きの話と土地の出自の話しかしおらん

98: 匿名さん 
[2012-11-01 21:06:32]
天神橋筋六丁目バトル勃発。
そしてジオ天六がこけている現状を見ると大阪のお先真っ暗な印象を受ける。
何とかしてくれぇ!阪急さん!
99: 匿名 
[2012-11-01 21:16:59]
コケるに決まってるやん
天六にあんな物件┐('~`;)┌
100: 匿名さん 
[2012-11-01 22:49:12]
ジオ天六も値引きすれば売れるよ。今のままの価格では売れないやろな。
101: 匿名さん 
[2012-11-01 23:43:27]
残り6戸ですか!最上階がまだ空いてるんですね!
102: 匿名さん 
[2012-11-02 00:04:28]
ジョイントは早く関西撤退したいから結構な値引きが期待できるはずやで。
103: 匿名さん 
[2012-11-02 00:14:25]
CT大阪天満と違い値下げすればいい。でも、止まっている販売数が動き出したらバレルけどね。
105: 匿名さん 
[2012-11-02 00:30:33]
スミフなんで株価上がっているんだ?あんなに不良在庫抱えているのに。
106: 匿名さん 
[2012-11-02 23:16:01]
ここもう安いのなくなっちゃったのね。やっぱ売れちゃったか~。
107: 匿名さん 
[2012-11-02 23:26:02]
すみふの在庫は優良資産です。
他の二流三流デベロと一緒にしないでいただきたい
108: 匿名さん 
[2012-11-03 00:16:48]
ジョイントもリートで失敗はしましたがマンション分譲においては一流ですよ。
109: てつやでぇ 
[2012-11-04 09:28:24]
お前ら関西人なにもわかっとらん

ジョイントもスミフも作りはたいして変わらん

ブランド名だけに1000万払うか払わないかの違いや

スミフは売れなくても痛くもかゆく
もないんやで

なにせ毎月莫大な賃料が入るさかい、わざわざ貧乏人

相手に値引きしなくてええのんや
112: 匿名 
[2012-11-04 14:44:03]
住友の営業さんが わざわざ書かないだろうけど(笑) パークタワー梅田も出来るし、かなりの値引きがないと、高層階は無理でしょう
114: 匿名 
[2012-11-04 16:49:12]
少なくとも、ここの高層階はもう無理。
ローレル、福島、天満と完成済物件から中古物件へまっしぐら
115: 匿名 
[2012-11-04 17:01:12]
このままの価格だとあり得るな
117: 匿名さん 
[2012-11-05 00:41:32]
CT天満wほんと、いろんなスレに登場しますね。
118: ちえや 
[2012-11-05 09:34:08]
昨日なんて、1本引け言うの現れたわ

いい加減にせぇ
119: 匿名さん 
[2012-11-05 09:57:56]
ヴィークタワー南堀江なんか1本引き2本引き当たり前で堂々と宣伝しています。
ここはどこまで引いてくれるのでしょうか。
体験した人はおられますか。
120: 匿名 
[2012-11-05 11:05:16]
ウ゛ィークタワーは、元々の価格帯が、間違っていたから、ここと同じではないでしょう。
121: 購入検討中さん 
[2012-11-05 11:44:37]
1本って、1000万のことですか?
122: 匿名 
[2012-11-05 11:55:51]
そうです。1000万です。
125: 匿名 
[2012-11-05 19:22:54]
公式HP見たら5,500万の95㎡無くなってるやん
売れたんかな?
127: 匿名さん 
[2012-11-06 21:02:33]
週に1戸ペースで売れてるんかな。
128: 匿名 
[2012-11-08 00:42:33]
モデルルームにして安くして1戸ずつ売っていくしかないですね。
129: 匿名さん 
[2012-11-09 10:01:31]
>124
私なら1000万引きじゃ嫌ですね。
借金棒引き物件ですよ。
売主も管理会社も信頼度も信用度も著しく低いです。
131: 匿名さん 
[2012-11-09 22:54:56]
こちらから願い下げだよ
132: 匿名 
[2012-11-10 01:12:58]
なじり合いは他でやってくれます?
133: ツービート 
[2012-11-10 10:29:00]
バカヤロー

誰が1000万引きだって?

冗談じゃないよ

俺っちなんか10000万ペソ引きだぞ!

まいったか!

ジョイント万歳!万歳!万歳!
135: 匿名 
[2012-11-15 22:58:31]
隣の敷地、いつの間にか照明やゲートができて駐車場らしくなってますね。
136: 匿名 
[2012-11-16 12:18:57]
やはりパーキングだったんですね。よかった…
暫くは眺望も確保されるんですね\(^o^)/
137: 匿名さん 
[2012-11-16 12:53:42]
2年後には、ここより大きなタワーマンションが建ちますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる