株式会社ジョイント・コーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-26 11:22:31
 

アデニウムタワー梅田イーストスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:68.17平米~128.78平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400100/index.html
施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-12 19:04:59

現在の物件
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
アデニウムタワー梅田イーストスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩13分
総戸数: 179戸

アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part3

217: 匿名さん 
[2012-12-07 15:07:05]
196さんの性格や人間性に対して非難されてる方はいるようですが、記載内容に対する反論が無いということはその通りということでしょうか。
222: 購入者 
[2012-12-07 15:52:58]
入居済みです

私もここを購入するまで色々見て廻りました。
結論から言えば、人それぞれ価値観が違うし何を重点に決めるかなんてわかりません。
単純に建具や装備に限れば一流ではないと思いましたよ。
通勤の利便性や子供の学区、将来手放す事も視野に入れての方々
色んな方が色んな決断をされてるんですよ

ほんとに友人宅を拝見し、その友人の為にほんとの事を直接言う?
笑わせないで下さい。じゃ、その友人に超高級マンション買ってやったら?

あなたはアデニウムすら買えないビンボっちゃまか、
アデニウムが完売近いので焦ってる他物件の営業マンでしょ?

ほんとに検討されてる方だとしたらこんな投稿しないし…

マンションは立地と管理ですよ
その次に仕様や装備です。これ間違いない話です。
223: 匿名さん 
[2012-12-07 16:19:13]
管理って、ここの管理会社のJLCは最悪です。
悪いことは言わないから、早く他社に変更した方がいいよ。
232: 匿名さん 
[2012-12-07 17:45:40]
こんなつまらんネタをコピペって本人は面白いとでも思ってるんやろか( ゚д゚)
233: 匿名 
[2012-12-07 17:58:30]
2千万のダイニングセットを見てみたいですね。その価値の源はなんなのが。材質なのか宝飾なのかが知りたいなあ。教えてください。ちなみにどこで買えるのですか?
235: 匿名 
[2012-12-07 18:25:13]
職人の手間賃と旅費が価格に反映されているということですか?イタリア工芸品ということですか?
238: 匿名 
[2012-12-07 19:15:19]
そこまでハッタリかますんやったら
ほんまかどうか実物の写真公開してみんかい!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
241: 関西人嫌い 
[2012-12-07 20:21:52]
どうでもいいけど、お前ら定価で買えよ!
244: 匿名 
[2012-12-07 20:36:30]
2か月で1500万とは凄い職人さんですね。なんと言う彫り物なんですか?今度イタリアに行ったときに訪ねてみたいですね。どちらの都市ですか?
245: 匿名さん 
[2012-12-07 20:49:02]
ミラノです。

人件費が500くらいで、
材料費が1000くらいですね。
251: 匿名さん 
[2012-12-08 01:54:56]
自作自演の豪華ダイニングセット所有者さん、
削除依頼かけまくってますね、必死過ぎwww
唯一相手をしてくれるマンコミュを奪われたら、
生きていけないもんねwwww
254: 匿名さん 
[2012-12-08 11:28:20]
ダイニングセットさんが餌場を守ろうと必死だからw
256: 匿名 
[2012-12-11 11:16:43]
価格見直しで確実に売っていきますねえ。住友さんにも見習って欲しいものです。
257: 匿名さん 
[2012-12-12 22:31:56]
え?ここのプレミアムフロアってタンクレストイレじゃないの???
260: 匿名さん 
[2012-12-13 10:21:14]
やたらタンクレストイレにこだわる人っているけど、あれってなんか意味あるの?
261: 匿名さん 
[2012-12-13 11:24:25]
タンクレスのデメリットは価格の高さと断水時だけだよ・・・
タンク式ならタンク内部1回は流せるというだけ。
見た目、清潔感など段違いですよ。
タンク式は経年でタンク内がどうしてもカビてきますからね。
262: 匿名さん 
[2012-12-13 16:30:05]
排便時に急に断水になったら、う〇こ放置?きったねぇ~
264: 匿名さん 
[2012-12-13 22:51:26]
タンクレスじゃなかったとしても断水になったらどうせ1回しか流せないんだから。
プレミアムフロアを名乗るくらいなんだからどうせならタンクレスがいいよね。
265: 匿名さん 
[2012-12-14 13:06:37]
↑そうそう、うんこが流れないなんて大した問題じゃない。便器からあふれる直前まで貯めて、
まとめて流すほうが節約だしね。それより見た目が大事だよ。上の人の意見はとっても普通。
266: 関西人嫌い 
[2012-12-14 19:22:13]
わてら、わざわざ関東から来とんのやで

少しは定価で買わんかい!
274: 匿名さん 
[2012-12-25 17:18:17]
セットバックせずに歩道ギリギリの板状なんてここの人は誰も興味ないと思いますよ。
そもそもここのほうが安かったし・・・
むしろローレルアイの契約者がなぜわざわざここを外してローレルアイにしたのか知りたいぐらいです。
276: 管理費削減中 
[2012-12-30 06:24:09]
以下のスレを読んでも買う気になる人はご検討下さい。
このデベと管理会社の物件を買うと山のようなトラブルがもれなく付いてきます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293078/

買ってしまわれた方は、大至急管理会社のリプレースを検討した方がいいですよ。
ぼったくりで何の役にも立たないジャパン・リビングを交替させれば、
管理経費は大幅に削減できます。ジョイントへのバックマージンもなくせます。
278: 匿名さん 
[2013-01-14 23:28:28]
残り4戸から減りませんね。
279: 匿名さん 
[2013-01-18 11:15:15]
3戸になってますよ。
280: 匿名さん 
[2013-01-19 00:32:11]
今日某サイトからのマンションのアンケートで、回答ボタンをクリックすると
このマンションの西側の空き地に住友不動産、43階建て、500戸を予定していますが
こういう物件を購入する気はありますかと出てきました。。。
物販じゃなくてタワーマンションが予定されてるようです。
281: 匿名さん 
[2013-01-19 07:22:48]
西側のパナソニック跡地にはタワーマンションが建つ予定なのは既知の事実ですよね。
購入した人もそれがわかって買われたんでしょう?

私だったら、西向きの部屋を買う気はとても起こりませんが。
283: 匿名 
[2013-01-19 07:36:26]
今更、ケチ付けるなよ
西側買って愉しく暮らしてる方たち一杯居るんですから
もう殆ど完売に近いマンションコミュニティーに来て
わざわざ書かなくても…
286: 入居済み住民さん 
[2013-01-20 11:20:20]
誰に確認取ったんや?
288: 匿名さん 
[2013-01-20 19:19:04]
ct天満がまた建つのですね
289: 匿名 
[2013-01-20 20:19:17]
ネーミングはシティタワー東梅田?ですかね
290: 匿名さん 
[2013-01-20 20:29:39]
天下の住友不動産だから、同じ失敗はしないでしょう。
隣地のマンションには期待ができそうですね。
293: 匿名さん 
[2013-01-21 01:00:32]
じゃあ、隣地は何になるのですか?
駐車場のままですか(笑)
294: 336 
[2013-01-21 01:48:44]
シティタワー梅田イーストスクエアでいいじゃん。
295: 匿名 
[2013-01-21 07:28:12]
ここの横にもシティタワーが建ち、シティタワー梅田も別で建つということでしょうか?
300: 匿名さん 
[2013-01-21 12:21:59]
リサーチがあったということは計画は決定していて
間取り・仕様・価格などを決めるための調査だよ

知らない人がいて驚き・・・
階数まで分かってるのにね
304: 匿名さん 
[2013-01-21 17:13:43]
この命令口調(笑)
283と301は同一人物ですね。
このマンションの西側を買ってイライラしてるんですね。
今さら隣地の計画は止まりませんよ。
305: 入居済み住民さん 
[2013-01-21 17:37:46]
あなたは検討してる方?それとも他デベの方?
ご心配なさらなくても西側を購入した方々はある程度の覚悟はされてると思います。
何の為に書き込んでるのでしょうか?理解出来ません…

ひょっとしてここのローンすら通らなかった可哀想な坊やですか?
だから妬んで、すみふのタワーの事を如何にも知った口調で得意げに喋ってるんでしょ?(笑)
可哀想に(゜゜;)\(--;)

なんだったら、ゲストルーム予約してあげましょうか?
310: 匿名さん 
[2013-01-21 22:59:40]
シティタワー梅田ってぇどこに建つんだろう~~?
気になるし、信憑性は別にして少しワクワクしてしまうわー(笑)
311: 匿名さん 
[2013-01-22 08:24:03]
え?そんなのあるのですか?
詳しく教えてください
312: 匿名さん 
[2013-01-22 08:30:14]
西天満のならすでにあるよ
314: 匿名さん 
[2013-01-30 17:54:52]
ローレルアイ完売したみたいですよ
315: 匿名さん 
[2013-01-31 07:07:35]
新しいマンションの計画が住友不動産から出ましたよ。
住友のタワーに住んでいますが、この計画についてのアンケートが
ポストに入っていました。
計画地はアデニウムタワー梅田の隣で最寄り駅は天六です。
43階建で総戸数約500、41階にジム、大浴場、ゲストルーム
バーラウンジ、スカイラウンジ、パーティルーム、屋外庭園を
集約させたタワーです。
今までにないかたちで、充実の共用施設群ですね。
317: 匿名さん 
[2013-01-31 10:01:52]
じゃあ、アデニウムの最上階でも隣を見上げる様な形になるのかな…(>_<)
319: 匿名さん 
[2013-01-31 10:11:45]
じゃあ、当然25Fビューラウンジの夜景など全く観る事が出来なくなるんでしょうか?
320: 匿名さん 
[2013-01-31 10:28:04]
安いものにはワケがある
良くも悪くもここにぴったりな格言だな・・・
321: 匿名さん 
[2013-01-31 18:47:52]
ビューラウンジやゲストルームって西向きなんだ!?
入居者がかわいそうすぎる。
322: 匿名さん 
[2013-01-31 18:55:07]
住友最低〜
325: 匿名さん 
[2013-01-31 19:01:40]
ビューラウンジからの景色が隣のマンションの壁なんて他のタワーにはなくなかなか粋じゃないか。
326: 匿名さん 
[2013-01-31 19:54:19]
ジョイントはこのマンション計画したときは、隣のパナの工場跡地が住不に売られるのを知っていたんだよね。
こんな売り逃げを許していいのか!
327: デベにお勤めさん 
[2013-01-31 20:40:49]
ある程度販売の目途がつくまで天下の住友様が、万歳した弱小デべを救うため公表を待っていたんだぜ。
感謝されることはあっても恨まれる筋合いはないよ。
330: 匿名さん 
[2013-01-31 21:17:19]
西側は、西日を遮ってくれて真夏は、いいかも。
331: 匿名さん 
[2013-02-01 09:51:28]
となりはスミフの板状じゃなかったのかよ?
話違うじゃん(>_<)
332: 匿名さん 
[2013-02-01 18:19:31]
お気の毒です〜~_~;
338: 匿名さん 
[2013-02-01 19:50:11]
西向き高層階と南向き低層階で悩んで、南向き低層階の契約した者です。
25階のビューラウンジに行けば梅田の夜景が観る事出来るし…と思ったんで

結局、西向き高層階買ってたところで梅田の夜景がスミフの壁になるんですね(笑)
340: 匿名さん 
[2013-02-01 21:37:46]
でも事実だよね。
341: 匿名さん 
[2013-02-01 22:24:17]
アデの住民はプラネルネスプリングタワーみたいに裁判おこしたらええ
343: 匿名さん 
[2013-02-01 23:54:42]
この勢いで完売だ
345: 匿名さん 
[2013-02-02 18:46:51]
売却や賃貸が増えるでしょうねこのマンション。とくに西側は。
346: 匿名 
[2013-02-02 20:56:55]
不動産業界の暗黙の了解って…恐ろしや~
347: 匿名さん 
[2013-02-02 21:06:44]
せめてスミフの常套手段であるマンション開発にスーパーマーケット連れて来ないかな…
よくデイリーカナート、イズミヤがくっついて来るから多少期待してます
348: 購入検討中さん 
[2013-02-02 23:23:20]
これ以上増えないでしょう駅前にもあるし、南北にいけばライフもあるし
350: 契約済みさん 
[2013-02-03 19:08:00]
隣の工事がはじまるとうるさくなるでしょうね・・・
352: 匿名さん 
[2013-02-10 23:42:04]
ほんまや、いつの間にか残り1戸になってるやん!
353: 匿名さん 
[2013-02-11 09:45:45]
西側全部壁でしょ・・・
355: 匿名さん 
[2013-02-11 12:20:16]
西側に隣接してここより大きなマンションが建つことに触れられたくないのですよ、ここの人は。
最後の1戸を買う人は、それがわかってて買うのかな。すごい決心だな。
357: 匿名さん 
[2013-02-11 14:10:07]
安物は買ってはいけませんね。ちゃんと理由があるものです。購入した人はわかっていたのかな。
359: 匿名さん 
[2013-02-11 15:06:48]
わからずに購入してしまったから、この話題に逆上するんじゃないでしょうか。
360: 賃貸住まいさん 
[2013-02-11 16:04:55]
名前が長すぎると思った・・・
きついでんなぁ~隣の建物と前の大通り
361: 匿名さん 
[2013-02-11 16:25:05]
どうやったら50メートル以上も離れた建物になるっていうの。
地図見て、もう一回言ったら?
どうやったら50メートル以上も離れた建物...
362: 匿名さん 
[2013-02-11 16:31:25]
スミフの建物がセットバックしているからまだマシかな。パーク梅田は密接というか密着だから更に悲惨。
363: 匿名さん 
[2013-02-11 17:31:29]
この地図っていつの?
アデニウムマンションギャラリーの所は現在ローレルアイですよ。
そのローレルアイとベタベタにくっ付けて建てたらスミフが売り難いだろうと思うので、アデニウムとローレルアイからは極力離すだろう。
この土地に40数階建てるには容積率緩和受けないとならないので、公開緑地化しないとならないし。
まぁいずれにせよ、スミフの超豪華タワーが建つのは間違いないんだろう。
364: 匿名さん 
[2013-02-12 14:25:46]
パークは隣と密接している西側の部分は殆ど立体駐車場になってますよ。
ここは逆にスミフが東側の密接部分を立体駐車場にするみたいです。
365: 匿名さん 
[2013-02-12 17:47:49]
そもそも露骨なお見合いになったらCTの東側が売れなくなるので
向こうが勝手に配慮してくるのでは?
だからここの西側は安泰だよ。
366: 匿名さん 
[2013-02-12 19:34:44]
西側は安泰って、、、
視界を遮るような大きな建物が目の前にできるわけやろ。
どこが安泰やねん。
367: 匿名さん 
[2013-02-12 19:45:45]
>>365
CTの方が勝手に配慮するからタワーパーキングになるんですよ。
368: 匿名さん 
[2013-02-12 20:08:58]
今更、言い争ったところでアデニウムは完売間近のラスト1邸。
購入者の殆どがパナ跡地の事は承知の上ですよ。
だから、CTが来るなら来るで仕方ないと思ってる。
出来れば来て欲しくないのは事実ですけどね…
せめて真横でない事を願うのみ…
370: 匿名さん 
[2013-02-12 22:56:35]
CTの子は私立だよ!!
一緒にしないでね♪
371: 賃貸住まいさん 
[2013-02-12 23:22:59]
本庄でしょ!
豊崎ですか?
びっくりするわ!、ほんま
372: 入居予定さん 
[2013-02-16 02:29:14]
賃貸住まいさんは何処に住んではるんですか?(笑)
373: 匿名さん 
[2013-02-16 04:27:20]
たしかにシティタワー側からしたら校区は最大のネック?
375: 入居済み住民さん 
[2013-02-18 01:46:04]
今日も、その筋の建築業者の方とお話してました。パナ跡地はタワーマンか盤場で思案中(検討中)らしいです。
タワーにすると隣接地区のタワーの売れ行きが余りにも悪く、また、跡地の西側や北側の住民が日照の問題で反対してるらしいです。なので、タワーは無いのでは?との意見も聞かれますが・・・社会情勢次第では盤場もタワーも有りと考える方が妥当とも思いますが、今の状況では盤場かも・・・?答えは出てません。
ただし当分は(2~3年)は今の駐車場のままです!立てるなら20階までのL字の盤場が、売れ行きが安定して買い手も手堅く売り切れると思慮しますが・・・。どうでしょうかね~?
376: 購入検討中さん 
[2013-02-18 04:07:57]
番場ってなんですか
377: 匿名さん 
[2013-02-18 09:17:40]
盤場??笑っちゃうな。セミプロ気取りで書き込むなら漢字と意味くらい理解してからかけよな。みっともない。
ちなみにどこの筋だか知らんがろくな業者ではないな。
すでにタワーで決定してるぞ。基本設計入ってるし。
378: 匿名さん 
[2013-02-18 09:37:35]
377さん
基本設計入ってるって何故判るのですか?スミフ関連の方でしょうか?
もしスミフ関連の方なら、そんな情報を簡単にこんな場所で言わないですよね?

セミプロ気取りなのは貴方ではないですか?
本当なら何がしかのソースなり証拠出さないと…
私は375でもなければ、業界関係でもないですが、377さんの様に知ったかぶりは何の得にもならないし、恥ずかしいだけです。
特にその上から目線。
379: 匿名さん 
[2013-02-18 10:26:54]
はいはい、決まってるから市場調査のためにアンケート取ったんだよ。
本当に作るかどうか分からなかったら階数まで出るかいな・・・
隣にできてほしくないから適当に書いてもバレバレなんだよ。
まあここの住民レベルそのものだね。
あまりの安さにグラっときたけどやめてよかったわ。
しかもコーナン決定とかデマ流してたくせに・・・
まあせいぜい管理組合で話し合って建設反対の垂れ幕でも出しておけばいい。
380: 匿名さん 
[2013-02-18 10:33:42]
あまりの安さにグラッと来たけど止めた?(笑)

その安い金額ですらローン通らなかった可哀想な坊やでしょ?

腹いせに色々書きたい気持ちも判るけどな。。。
381: 匿名さん 
[2013-02-18 10:45:46]
真面目な話、ここでローンに落ちる(た)人はいないと思うよ。
382: 匿名 
[2013-02-18 13:03:09]
いたじょう?
板状?
383: 匿名 
[2013-02-18 17:59:09]
板状?
ばんじょう?
盤場?
385: 匿名さん 
[2013-02-18 21:53:24]
ラスト1邸も決して安くはないぞ!
387: 匿名さん 
[2013-02-19 21:23:33]
このマンション、場所がいいからかなり迷ったけど、設備仕様があまりによくなかったのでパスした。
ラス1の部屋は収納が多くていいんですけどね。
388: 匿名さん 
[2013-02-19 21:35:09]
設備仕様なんて後から何とでも出来る。
場所だけは何ともならんし。
あんた、パスしたんじゃなくて買えなかったんやろ?
389: 匿名さん 
[2013-02-20 07:56:14]
後からでもなんともならんような点が多かったんですよ。
何度も足を運んだんでそれは確実です。
390: 匿名さん 
[2013-02-20 08:16:31]
例えばなに?
391: 匿名さん 
[2013-02-20 15:51:24]
ローレルアイの残り一邸と競争ですね
392: 匿名さん 
[2013-02-20 15:55:15]
客層も価格も違うでしょ
394: とくめいさん 
[2013-03-07 22:59:19]
完売してますね!
395: 匿名さん 
[2013-03-08 00:00:28]
完売おめでとうございます。
396: 匿名さん 
[2013-03-08 00:17:13]
ここも完売ですか。
最近、北区のタワーマンションも、あちこち完売してますね。
梅田徒歩圏は、強いですね。
397: 匿名さん 
[2013-03-08 06:40:59]
HPには完売って出ていませんが。。。
現地には出ているのですか?
399: 契約済みさん 
[2013-03-08 14:21:02]
ほんとに完売なのか?
400: ななし 
[2013-03-09 10:46:39]
現地看板みました。完売御礼ってでてますよ。
402: 匿名さん 
[2013-03-09 21:06:22]
カベニウムタワー
405: 匿名さん 
[2013-03-10 02:56:42]
ここは、天六、中崎町、梅田に近いので生活圏として楽しいですね。
406: 匿名さん 
[2013-03-13 21:34:18]
ゲスタワー天七の402は、完売マンションにまで出没する。
409: 匿名さん 
[2013-03-14 15:11:39]
やっぱりジオは高いだけある。
410: 匿名 
[2013-03-17 14:55:13]
となりのローレルアイはまだ一邸売れてないようですょ、価格は3950万だそうです
411: 契約済みさん 
[2013-03-18 17:55:19]
この界隈は、確かに変化してきたけどマンションだらけやなぁ・・・
西側住不が43Fマンション建設するみたいやけど、東側”任天堂”
が全く人気【ひとけ】が無いし・・・既に売却したんやろかなぁ?
412: 匿名さん 
[2013-03-18 20:48:23]
任天堂も業績不振ですからね。
売却しましたか。
413: 匿名さん 
[2013-03-19 10:17:00]
隣のローレルアイ、13階の南東角部屋ですね。
家具、家電が付いて3,900万らしい。
交渉すれば諸費用持ってくれるんじゃないですかね。。。解りませんが。
414: 匿名 
[2013-03-23 14:29:09]
値下げしなくても、ローレルアイは場所がいいし、南向きなので売れます。
415: 管理担当 
[2013-03-26 11:22:31]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188782/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる