丸紅株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランスイート比叡山坂本駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 坂本
  6. 3丁目
  7. グランスイート比叡山坂本駅前
 

広告を掲載

グランスイート [更新日時] 2009-12-23 19:52:55
 削除依頼 投稿する

グランスイート比叡山坂本駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:滋賀県大津市坂本3丁目字石占井1413番1

価格:2190万円-3540万円
間取:3LDK-4LDK
面積:68.2平米-91.16平米

[スレ作成日時]2008-07-08 03:30:00

現在の物件
グランスイート比叡山坂本駅前
グランスイート比叡山坂本駅前
 
所在地:滋賀県大津市坂本3丁目字石占井1413番1他(地番)
交通:湖西線 「比叡山坂本」駅 徒歩1分
総戸数: 54戸

グランスイート比叡山坂本駅前

23: 匿名はん 
[2009-02-27 12:39:00]
ちょんの間て雄琴のことかな?
しかし比叡山で有名ってお寺関係者?
24: 購入検討中さん 
[2009-02-28 17:16:00]
ちょんの間って何???
誰か教えて!気になる。
26: ビギナーさん 
[2009-03-13 15:22:00]
しかし気になるな、ちょんの間て・・何ですか?


ここは、もう金消会済んだのでしょうか?
27: ビギナーさん 
[2009-03-13 17:35:00]
ちょんの間って、売りのお姉さんのこと?
28: 匿名さん 
[2009-03-15 20:52:00]
ちょんの間とは大阪の元遊郭の飛田や松島のシステムを指します。
2階建ての玄関のところにおばさんがいて呼び込みをしてます。
玄関を上がったところの座敷には娘が座っています。
よければ2階にあがって、最低15分間、ちょんの間楽しむのです。
坂本にあるのか、あったのかどうか知りません。
29: 匿名はん 
[2009-03-23 16:03:00]
ここのレス止ってますけど・

皆さんは、もう引越しの準備をされてますか?
30: 周辺住民さん 
[2009-04-25 20:23:00]
半年以上で30レス・・・寂しいですね。

レイクビューだし、ちょっとびわ湖に遠めな分、びわ湖虫が出ないのがいい!!
最近、電気点いてるけど、もう住まれてるのかな?
売れてないのか、売れてるけどここ見ない層の方が買われてるのか・・・
感想、お聞きしたいです。
31: 周辺住民さん 
[2009-07-04 17:29:00]
モデルルームに行ってきましたが、もう残りわずかな感じでした。
すでに何件かは入居もされているようです。
レイクビューは想像以上によかったです。
チラシも入っていたので、近々売り切れてしまうのでは?!
32: 岸本圭さん 
[2009-08-03 11:55:00]
先々週号のタウンズによれば54戸中10戸が売れ残り。
坂本に住む人たちってやっぱり京都市か大津市に通勤する人が圧倒的多数なんでしょうか。
現地通ってきましたが、やっぱり近くにあるトタン屋根群の方が少し気になります。
33: 周辺住民さん 
[2009-08-10 00:13:00]
1000万円の値引きってこのマンションいくら利益あるの?
34: 賃貸住まいさん 
[2009-08-10 20:28:00]
それはすごい!
チラシのは500~600万円引きだった気が・・・
営業さんからの提示ですか?
新築が1500万とかで買えるならいいですね。
35: 周辺住民さん 
[2009-08-10 21:12:00]
いやー、こちらは買いでしょう。
こんないい条件はないと思います。デベは丸紅で安心ですし、間取りも
いいのが多いし、駅近で、琵琶湖眺望、加えて、値段も安いとなれば
買わなきゃ損です。びわ湖虫は湖から適度に離れているのでいないと
思います。
堅田のローレルコートよりもずっといいと思います。ローレルコートが
安ければ堅田の方が便利で住みやすいですけどね。
湖西線ということで検討していない方は一度見てみる価値はあると思い
ます。私が買えるものなら買ってます。残念です。ほんとに。
最後に私は丸紅の社員でもなんでもありません。
この地域を愛している一市民です。素直に耳を傾けてみませんか。
37: 周辺住民さん 
[2009-08-31 21:56:14]
デベさん、教えてください。
ペットは何匹まで可能でしょう?
うち、猫3匹なんですが、無理でしょうか。

同じような値段で駅前に住めるので
一戸建てよりマンションがいいのですが
だいたいどこの広告も「規定あり」としかなくて。

それと、夜中に走りまわるので防音性も気になります。
ドドド…ドドド…とほんとうにうるさいのですが
さすがにそこまでの防音は無理でしょうか?

あまりマンション事情が分かっていない質問でごめんなさい。
39: 匿名さん 
[2009-09-06 20:30:57]
>噂の公営住宅群

って、何のことでしょうか?
40: 周辺住民さん 
[2009-09-13 17:54:15]
35>です

デベ扱いされてましたけど、関係ありません。

今日、湖西バイパスを運転していたら、なんとこのマンションの
垂れ幕に「あと3戸」と書いていました。
やっぱり、ここの価値がわかる人にはわかるんだなあと安心しました。

以上です。
41: 匿名さん 
[2009-09-13 18:06:15]
竣工してから数年経っているのに、まだ完売してないですよね・・・
その程度の”価値”なんじゃないですかw
42: 周辺住民さん 
[2009-09-13 20:13:25]
えっ!?
この物件、竣工してまだ1年未満じゃないでしたっけ???
このご時世、たとえ大幅値引きがあったとしても、
竣工後1年で完売したら万々歳でしょ。
43: 物件比較中さん 
[2009-09-14 12:32:32]
http://www.marubeni-sumai.com/promo/summary.php?housing_id=185

上記HPからのコピペです。
【竣工済】平成21年3月9日(検査済証番号:第KKK00809590号)
竣工後、半年ですね。
44: 匿名さん 
[2009-11-11 15:08:44]
完売です
45: 物件比較中さん 
[2009-12-23 19:52:55]
完売したんですか・・・
以前に見学に行ったことはあるんですが
景気悪いんで見送ってました。
他のマンションも早めに検討しないとなくなりますよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる