横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント新川崎エグゼ 買っちゃった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上平間
  7. クレッセント新川崎エグゼ 買っちゃった
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2023-06-15 16:48:34
 削除依頼 投稿する

勢いで買っちゃいました。もし私と同じような方いらっしゃれば、
意見交換しませんか?
営業マン・未契約者さんはマンション検討版でお願いします。

交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-07-08 21:37:00

現在の物件
クレッセント新川崎エグゼ
クレッセント新川崎エグゼ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン新川崎駅 徒歩14分
間取:1LDK+S-4LDK
専有面積:61.8m2-108.57m2
販売戸数/総戸数: / 220戸(他管理室1戸、ゲストルーム1戸)

クレッセント新川崎エグゼ 買っちゃった

271: 匿名 
[2010-09-30 22:52:46]
>269
そう思うなら、下げ進行でお願いします。
272: 住民さんA 
[2010-10-01 03:56:06]
管理人さん、ちゃんと仕事してくれてますよ。

先日インターホンで小杉の方に出来た何とか事務所の人が、住宅ローン相談の営業にきました。
「結構です」と断って切ろうとしたら、管理人さんの声で
「おたく〇〇の人? 住民さんから苦情出てるんだよね。 名刺貰えるかな?」
というのが聞こえました。
色々目を光らせてくれているので、私はとても頼りにしています。


副理事長さんの理事継続については、一応総会でも承認を得たことです。
もし不満があるのであれば、ちゃんと総会に出てご意見を言われてはいかがですか?
自分たちのマンションです。
ここで言えば誰かが代わりに言ってくれるだろうというのはやめて、一人ひとりが責任を持って発言しませんか?
273: 住民さんA 
[2010-10-01 18:01:49]
管理人は別に「仕事をしていない」わけではないですよね?清掃もきちんとしてもらってますし。
「仕事をきちんとしている」≠「副理事との癒着(言いすぎですが)はしていない」と思いますが。流れを見る限り。
274: 住民さんA 
[2010-10-01 21:54:38]
>225さんのコメントで
「ちっとも仕事をしていない」とありましたので、
「仕事していますよ」という私の意見です。
「だから癒着はない」という話ではないです。
言葉足らずで申し訳ありません。


ただ癒着に疑惑を抱いているのであれば、ちゃんと総会に出席するなり、
意見書を出すなりすれば良いのではないかと。
私は総会に出席いたしましたが、ここで文句を言われているような方が
総会の場で意見を述べている所は拝見出来なかったです。

副会長さんが3年目だということも知っています。
でもじゃあ誰か代わりに「私がやります」という人がいたかというといませんでしたよ。
私はまだこのマンションが3年目であり、また若いご家族の方が多いので(理事を敬遠される方が多いかと)、今回副理事長さんが立候補してくれてたことは有り難いとも思ってます。
でもさすがに4年目を続けられるのはどうかと思いますので、来年の総会でまた立候補される場合は意見を述べて皆さんと話合えたらと思います。

自分が理事をやるのは嫌だけど、副理事も気に入らない。
そして直接、自分では意見は言いたくない。

これではあまりにも虫が良すぎるんじゃないでしょうか。
ここで文句を言う前に、このマンションが良くなるようにもっと行動を起こされてはどうかと思いますよ。


275: 入居済みさん 
[2010-10-02 11:52:07]
>274の意見に賛成です。

車寄せの運用が改善されましたね。
しっかり守っていきたいと思います。
276: 住民さんA 
[2010-10-30 02:15:29]
管理費ここって高くないですか?
277: 入居済みさん 
[2010-10-30 06:09:25]
2005年とネタが古いのですが、

神奈川
200戸以上のマンション
70平米
管理費:12300円

みたいです。

278: 住民さんA 
[2010-10-30 07:48:20]
NO.276,277、の人、ひょっとして不動産屋さん?このところメール・ボックスにやたら売り物件募集のチラシが入っているけど。
279: 入居済みさん 
[2010-10-30 15:23:55]
277です。

住人ですよ。
もううんざり(笑)
280: 入居済みさん 
[2010-10-31 10:15:50]
276ですが、住人です。
不動産屋が管理費の話しないでしょ。
管理費ってどんな基準なんでしょうね。。
281: マンション住民さん 
[2010-11-01 19:53:00]
管理費、高いですよね
でも、払わない人がいないので、いい物件だと思ってます。
管理会社を変えるぞって言うだけでも、かなり下げてきますよ。
283: 入居済みさん 
[2010-11-04 00:19:33]
以前ガイアの夜明けで、マンション管理についてやってました。
あるマンションでは管理会社を変えたところ、委託費が大幅に下がった上に、
サービスも向上してましたね。
管理会社に不満はありませんが、価格が適正なのかは分かりません。
285: 匿名 
[2011-03-11 21:37:08]
コンシェルジュの方に聞いたところマンションに被害はなさそうです。ライフラインもOKとのこと。機械式駐車場がロック
されて使えないみたいです。部屋の中が童なているか心配です
286: 住民さんC 
[2011-03-12 08:55:17]
うちは3階ですが、昨日品川から徒歩で帰りついたら、
室内は何事もなかったように無事でした。
特にストッパーもせず置いていた棚の上のものや植木など
落ちたりひっくり返った様子もなくホッとしています。

皆様のご家庭とご家族の無事をお祈りします。
287: マンション住民さん 
[2011-03-13 01:25:26]
マンションのダメージはデカそうですね。保険に入っているけど地震で起きた津波に対しての保険はきくんでしょうかね。。。
関東大震災はいつくるんでしょうね。。。
次はヤバそうですね。。。
288: マンション住民さん 
[2011-03-13 01:42:48]
3階なら平気だろうけど・・・
アー大変だ・・・
289: マンション住民さん 
[2011-03-23 21:50:45]
昨晩の館内放送は何?
自動音声?だったような
290: 住民さんE 
[2012-04-02 17:09:42]
ここの南の空地はなにになるのですか?
291: 匿名さん 
[2012-04-03 22:56:34]
確かに。高いマンションでもできたらイヤだな。
292: 内覧前さん 
[2023-06-15 16:48:34]
年々増加しますしこれから年金生活を迎える人は、住めないな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる