株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-06 21:15:30
 

part4立てました!

[スレ作成日時]2012-10-11 01:02:30

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」part4

924: 入居済みさん 
[2013-01-20 21:31:01]
佐藤工業さんの管理と下職さんのレベルによって出来は違うと思います。
安い下職使用していて管理が悪いと良い建物はできません。
大手が施工する物件は利益の出る可能性のある高層物件か、物件の抱き合わせ
受注位でしょう。
図面確認しましたが仕様はそれなりのものでしたしコンクリート製造工場も仕様
がいい為対応可能な比較的優良工場がエントリーされてました。後は職人さんの
質と管理だと思います。
メンテナンス担当者は知識、経験、判断力、誠意のある方と思います。
棟によって担当者違うならなんとも言えませんが。
蛇足ですがフローリングはマッチングしないもの有るようです。これから入居され
る方は、大京以外で自分で手配されたフローリングや家具、エコカラットその他、
引っ越し業者、家具などにはくれぐれも御注意された方が宜しいかと思います。
925: 匿名 
[2013-01-21 01:44:07]
マッチングって?
926: 入居済みさん 
[2013-01-21 11:26:36]
メーカーはコーティングは必要ない仕様となっていますと回答しています。
ここのフローリングはフィルムです。
例えばですがコーティング施工後収縮した場合剥離の可能性とかあるのでは
とかです。
ネットで調べれば出ているのでは?
927: 入居済みさん 
[2013-01-21 18:13:36]
フローリングのメーカー、商品名は下記らしいですよ。
メーカー名:永大産業㈱
商品名  :エコメーセージレプリア
928: 入居済みさん 
[2013-01-22 16:27:46]
あら賃貸に出てますね。
17万かぁ。借り手現れますかね。
929: 入居済みさん 
[2013-01-23 12:15:47]
営業マンから聞いた話ですと中国の方が結構購入されたようですね。
資産運用でしょうか。
930: 匿名 
[2013-01-23 13:21:38]
荒れなきゃいいけど。
931: 入居済みさん 
[2013-01-23 13:38:29]
三郷で17万の賃貸に住むかな?
932: 住民さん 
[2013-01-23 13:45:41]
私は、ここにきてから約4ヶ月経ちましたが、とても快適です!ただ、不便なところが以下のとおりありましたので、何かアドバイス等がありましたら教えて下さい
1.お湯が出るまで、時間がかかりすぎる。
2.シャワーの水圧が弱すぎる。(シャワーヘッド交換で解決できるか不明)
3.トイレや洗面所のライトが暗い。
4.リビングのドアを静かに閉めても、ドンという音が響く!
5.荷物搬入時、玄関のドアを開けっ放しにできない。
6.センサーライト(玄関)の感知エリアが広すぎる。

933: 入居済みさん 
[2013-01-23 17:28:24]
2.シャワー水圧はシャワーヘッドの3段階切替を水圧優先にしても駄目でしょうか?
3.蛍光球は点灯はじめが特に暗いのでLED電球への交換を検討しては?
斜め口金のダウンライトにはフレキシブルソケットをつけるといけそうです。
http://www.yodobashi.com/%E5%85%89%E6%B3%A2-10115002A-%E3%83%95%E3%83%...
http://item.rakuten.co.jp/koha-e2/c/0000000111/
934: 入居済みさん 
[2013-01-23 17:47:44]
玄関ドアは、廊下(共用部)にドアが開けっぱなしになってると避難に支障がある可能性があるから付けちゃダメだったような気がしました。
なので、施工時には当然ドアストッパーはついてないですが、まぁ付けたきゃ自分で付けるしかないですね
935: 932さん 
[2013-01-23 18:52:53]
シャワーヘッドの3段階切替を試しましたが、全体的に弱いです!シャワーヘッドを交換しても駄目ですかね?蛍光球については、なぜ、点灯はじめが特に暗いのでしょうか?
技術的な問題?
ECOを目的にしているの?
936: 匿名 
[2013-01-23 18:57:26]
うちは明るいですよ!
タワマンはこんなもんです。
937: 匿名 
[2013-01-23 18:58:22]
〉935さん
以前の書き込みでシャワーの水圧ネタがありましたよ。確かドライバーでチョチョイと何かするような話でした。
一度、取説を見られるといいと思います。
938: 入居済みさん 
[2013-01-23 19:27:51]
水圧弱いですよね。業者さんにバスルーム調整一番強いのにして貰いましたが全体的に弱いですね。
タワマンは明るさこの位。
引っ越してくる前36F建ての26Fに住んでいましたが引っ越してきて非常に暗いと感じました。
水圧も以前の所の方が完全に強かったです。前の所は現時点で約、築4年ですからそんなに大きく変
わる処わないかと思うのですが。
一番の違いはあちらはオール電化では無かったです。
設計者に質問して回答頂くのが一番かと。私は水圧やライトは馴れるかなと思ってます。
939: 入居済みさん 
[2013-01-23 22:31:49]
わたしも快適に過ごしていますが、一番気になるのは上の階の足音です。
小さいお子さんがいらっしゃるようで、バタバタと走る音がとても気になります。
お互い様だと思うので仕方ないとは思いますが、
以前住んでたマンションは上の音なんて一切聞こえなかったので
正直驚いています!!
水圧も確かに弱いですね。
940: 932さん 
[2013-01-23 22:41:27]
ドライバーでチョチョイするシャワーの水圧ネタですが、確か、以前試した人がいて、あまり変わらなかったとのことですよ!
今のところ、シャワーヘッドも重いので、もう少し小さいものをニトリで、買おうと考えております!
941: 入居済みさん 
[2013-01-23 22:46:04]
リビングルームのドアは、ドアクローザのネジを調整すれば閉まる速度を変えられますよ。バタンとしまる音が私も嫌だったのでゆっくり閉まるようにしたら改善されました。
942: 932さん 
[2013-01-23 22:51:56]
>939さんへ
こちらは、音に関しては、大丈夫です!以前、住んでいたマンションでは、隣や上から音がきこえましたが、ライオンズにきてから、全く、きこえないので、逆に気持ち悪いぐらいです(笑い)!
943: 942さん 
[2013-01-23 23:37:28]
音しないんですね~
羨ましいです・・・
でも、夜になると聞こえないので大人の足音は響かないのかもしれませんね。
944: 入居済みさん 
[2013-01-23 23:57:19]
我が家は高層階でないためか、シャワーの水圧は問題ないです。

ライトは確かに暗いですが、結構この明かりが好きなので、どうしても暗いと困る時は洗面台のライトをつけています。

玄関のセンサーライトは反応範囲を変えられるので、狭くされてはいかがでしょうか?我が家は夜中にトイレに起きた時も点灯するように広めにしてあります。

上階からの音ですが、実は一度か二度、何かを落としたような音が聞こえたことはありますが、それ以外は全く聞こえません。
お子さんがいらっしゃらないのかもしれませんが、本当に静かです。

ディスポーザーや洗濯機の音は響かないのでしょうか?また、左右のお部屋へはどんな感じなのでしょうか?自分の部屋がとても静かなだけに、周りへの音が気がかりです。
945: 契約済みさん 
[2013-01-24 09:27:25]
シャワー水圧は床暖房混合の電気温水器の仕様上の限界らしいです。ガスにはかなわないらしいです。
ネジで調整しても大して変わりませんが「減圧弁」をはずすことそれなりに水圧増すので試してみてはいかがでしょうか。
マニュアルみながらやれば充分自分でできると思います。
私はそれにプラスしてシャワーヘッド変えることでまぁ不快ではないレベルまで改善しました。
佐藤工業さんに確認して教えてもらいました。
だいぶ同樣の問い合わせは受けてるとのことでしたので同じ思いをしてる人は結構いるんでしょう。。
それより今月の電気代が33,000円を越えてビックリです。
以前、湯沸かしの設定を深夜のみに変えるようにとのアドバイスがこの板にあったのでやってみましたがシャワー浴びてる最中にすぐ湯切れをおこすので、おまかせモードに戻しました。
共働き、チビ一人の家族構成ですがシャワーや暖房使い過ぎなんでしょうか。。
食洗機などはもちろん予約モードで深夜にしかやってないんですかね。
946: 入居済みさん 
[2013-01-24 11:01:50]
33000円は高いですね。
ウチは同じ家族構成で専業主婦でも20000円前後でした。
スチーム式加湿器とか消費電力が大きい家電を多様してるとかないでしょうか?
947: 入居済みさん 
[2013-01-24 11:12:59]
減圧弁外す。貴重な情報有難うございます。我が家も早速
ためしてみます。シャワーと照明暗いのがちょっと残念に
思ってたので。
我が家も電気代金1月分限りなく35,000円に近いです。
夫婦2名のみなんですが。洗濯機や風呂場での洋服乾燥
等は使ってません。引っ越してくる前は電気、ガスで床
暖房もついていましたが倍以上に成りました。
今は床暖使わずどの位減額できるかデーター取ってます。
12月分は家計簿見たら27,000円でしたから一気に8,000
円もアップしてます。
948: 入居済みさん 
[2013-01-24 12:59:49]
>945さん
33000円は高過ぎですね。うちは共働きなのも手伝って12000円ぐらいです。
>浴びてる最中にすぐ湯切れ
これはお湯使い過ぎですね。
私→朝・夜、夫→朝にシャワーを使用してますが湯切れなんてした事ないです。
949: 入居済みさん 
[2013-01-24 13:01:32]
948です。
誤:12000円 正:22000円です。
950: 入居済みさん 
[2013-01-24 13:08:51]
蛍光球の点灯はじめが暗いのは特性ですね。

うちは夫婦と子供3人ですが1月分は昼間139kwh、朝晩212khw、夜間772kwhで合計1123kwh、19725円です。
給湯器は深夜のみの設定にして湯切れを起こさないぎりぎりしか床暖を使わず、風呂は160Lに設定変更してます。
食洗機や洗濯乾燥機は深夜に回してます。なんとか2万の壁を越えないように頑張りたいです。

http://www.tepco.co.jp/kakeibo/index-j.html
ここに登録すると後で見返せて節電に繋がるのでは。
951: 入居済みさん 
[2013-01-24 20:55:30]
電気代ですが、我が家は夫婦二人で

昼間172kwh
朝晩463kwh
夜間276kwh で合計¥21107 でした。

ドラム式洗濯乾燥機9キロタイプを一日一回朝晩時間帯に(洗濯、乾燥)
浴室乾燥機を一日一回朝晩時間帯に
食洗機を一日二回朝晩時間帯に、
床暖房を午後5時から12時まで
お風呂は毎日、41度で160リットルに設定
寒い時は時々エアコンを使用しています。

契約は電化上手でエコキュートの設定はお任せです。
高いかなと思いましたが、普通なんでしょうかね?
952: 契約済みさん 
[2013-01-25 01:06:58]
2人にしては高い気が。洗濯乾燥しすぎじゃないですか。
953: 入居済みさん 
[2013-01-25 09:01:41]
(結局個人の使い方によりますが…)
共働きで二万越えというかたが少し前にいましたが、個人的には高過ぎという感覚です。日中は家にいないということでしょうから、それなら一万くらいが妥当かと。
954: 入居済みさん 
[2013-01-25 11:15:54]
951です。

やっぱり洗濯乾燥ですかねえ。アレルギーがあるので外には干せず、毎日ためないで何でもかんでも洗って乾燥してますから。
差額の1万円はアレルギー予防代ということで諦めます。

955: 入居前さん 
[2013-01-25 12:22:39]
ホスクリーンつけて部屋に干せばいいのに。。。

特に電気代がかさむ冬なんて、確実にカビが生えることはないので、
ちょっと景観損ねますが、背に腹は変えられません!

客がきた時にどかせるように、洋室とリビングそれぞれに
ホスクリーンを備えておくつもりです。
956: 匿名 
[2013-01-25 18:34:40]
普通に部屋干し。
共働き。
子供はちびっこ1人。

で 12月分の電気代 \11,941

1月は\15,479 でした。

リビングのヘアコンはまだつけてません。
957: 入居済みさん 
[2013-01-25 20:04:39]
その4,000円アップの要因は?
958: 入居済みさん 
[2013-01-25 22:39:04]
スポーツクラブができるって本当ですか?
959: 入居済みさん 
[2013-01-25 23:41:47]
何処にですか?
960: 入居済みさん 
[2013-01-25 23:44:35]
TSUTAYAできないかなぁ
961: 入居済みさん 
[2013-01-26 08:56:03]
ん?2Fのジム以外にですか?
962: 入居済みさん 
[2013-01-26 15:38:51]
スポーツクラブの情報ソースはどちらですか???

本当だったら嬉しいかも!
963: 入居済みさん 
[2013-01-26 17:39:52]
電気の契約は何プランですか?
964: 匿名 
[2013-01-26 18:48:41]
956です。

電化上手です。


うち、ケチなのかも。
965: 入居済みさん 
[2013-01-26 20:09:27]
昨日駐車場のエレベーターに乗ったら灯油?臭かったです。
規約見たのですが具体的に灯油とはうたわれていません。
発火等危険なもの?と記載。
石油ストーブやファンヒーターに使うのはマンションには
そぐわないと思うのですが。
北国なら使用当たり前なんでしょうが、引っ越す前のMS3件は
使用禁止でした。それが当たり前かと。ここは大丈夫か確認しよ
うかと。
966: 入居済みさん 
[2013-01-27 00:08:24]
956さん

ケチなんじゃなくて、エコなんですよきっと!

うちも電化上手ですが、まだまだ上手には使えていません。がんばります!
967: 匿名 
[2013-01-27 12:40:05]
B棟において、向かって左側のエレベーターの音が、少し、うるさいように思うのですが、大丈夫なんですかね?!
事故が多いので心配です!
968: 入居済みさん 
[2013-01-27 13:56:44]
エレベーター明日点検ですから大丈夫なんじゃないでしょうか??
969: 匿名 
[2013-01-27 14:39:38]
今 コンシェルジュに確認したら やはり 石油持ち込みは ダメだそうです。

そうならそうで 最初からハッキリ書いておけばいいのに。
970: 入居済みさん 
[2013-01-27 14:49:52]
そうですよね。。明確にしてなければ今まで有ったもの使用したり
もしかしたら新しく買った方もいらっしゃるのでは。
確かに気密性高いMSでは戸建てに比べ危ないですが。
971: 入居済みさん 
[2013-01-27 22:22:46]
といっても使う人はいるんでしょうね。灯油を持ち込んだ形跡があることから推測できます。火の始末はちゃんとやってくださいよ。ほんとに。
972: 入居済みさん 
[2013-01-28 10:56:11]
昨日の組合総会どうでしたか?
私は欠席しました。行かれた方どんな感じだったか教えて頂けると幸いです。
もうちょい早い時間にやって頂ければ参加できたんですが。。
973: 入居済みさん 
[2013-01-28 19:32:42]
点検済んだのにB棟向かって左のエレベーター変なこすれる音するし
なんかズンズンと昇降する。
東芝さん大丈夫かな。
974: マンション住民さん 
[2013-01-28 22:10:56]
総会、同じく欠席しました。
開催時間、遅いですよね。
場所も車がないと行くことが難しくないですか?
どんな感じでしたか?
是非聞きたいです。
975: 住民 
[2013-01-28 23:33:28]
総会出席しましたよ。委任状含め、多数の方が出席されていました。大体は事前資料の通りに進行したかと思います。最後の方に、今後の検討案件(ジムやコンシェルの時間延長等)も少し挙がっていました。
開催地は場所は人数の関係上仕方ないにしても、時間帯は何とかしたいですね。
976: 匿名さん 
[2013-01-29 22:01:59]
今日は出勤時ゴミ袋もっている人がエレベータに乗ってきた。なんか臭いし。

人が乗ってたらゴミ人はエレベータに乗らないでほしい。

民度低すぎ。
977: 入居済みさん 
[2013-01-29 22:12:14]
976さん
ゴミ人とか平気で書き込むあなたこそ、民度とやらが低いのでは?
978: 匿名 
[2013-01-29 22:37:01]
976は是非とも、総会で「エレベーターでのゴミ出し禁止」を訴えて欲しいですね(笑)
その高い民度を皆さんの前で見せて頂きたい。
979: 匿名 
[2013-01-29 23:43:25]
976って前も来たゴミネタ好きの荒らしじゃない?
またきたんだ。
ほんとゴミ好き。
980: 匿名 
[2013-01-30 01:25:34]
ゴミ出しエレベーター禁止ですか。
高層階は可哀想。
981: 匿名 
[2013-01-30 07:37:04]
>976さん
ゴミが臭いのは、当たり前です。そんなに嫌なら、あなたが、階段を使いなさい!
982: 入居済みさん 
[2013-01-30 07:47:18]
いやいや、みなさん。
976さんはご自分がごみ捨ての際は他人が乗ってきたら自分は降り、それをご家族まで徹底されてる民度の高い高尚な方なんですよw
こういう方はベビーカーや車椅子の方が乗ってきても譲ってご自分は降りられるのでしょうねw

文章も我々民度が低い人間が見るとなんとも民度が低い文章に見えますが、きっと民度が高い方が見ると違いがわかるのでしょうw
984: 契約済みさん 
[2013-01-30 09:31:31]
>976
あなたの様な方が同じマンションの住人かと思うと残念でなりません。。
981さんの仰るようにあなたが階段を使うか、若しくは各フロアでゴミ出し出来るマンションを直ぐにでも検討されては??
でないとこれから先毎朝のことですからね。イチイチ迷惑がられてはそれこそ迷惑千万!
985: マンション住民さん 
[2013-01-30 12:08:16]
朝のゴミ出しでエレベーター、全く気になりませんね。朝出すのが日課のご家庭には当然のことと思います。あまりに臭いゴミは確かに考えものですが。
986: 匿名 
[2013-01-30 18:15:13]
いっぱい釣られちゃったな~
976は なりすましだと思うけど…
987: 契約済みさん 
[2013-01-30 18:25:30]
釣られていても良いんですよ。それで少しでもこの話題に関して住人のコンセンサスが取れれば。
そりゃ他人のゴミに遭遇するのを好む人はいません。でも集合住宅である以上、認め合いの精神は必要ですからね。

988: 匿名 
[2013-01-30 19:04:39]
ディスポーザーがないから臭いんじゃない?
989: 入居済みさん 
[2013-01-30 21:07:22]
今日、赤い灯油入れるポリタンク買ってきたと思わ
れる人見かけました。
多分ご存じないんですね。掲示板か各部屋のポスト
に案内入れてあげた方が良いかと思いました。
水のストック用だったらとも考えますが、可能性は
赤いポリタンクだと少ないかも。
990: 匿名 
[2013-01-30 21:43:15]
ディスポーサーないところあるの?
標準なのにね!
991: 入居済みさん 
[2013-01-30 22:01:10]
オムツなどディスポーザーで処理できないものもありますから。。
992: 匿名 
[2013-01-30 23:50:44]
円安でまた電気代あがるみたい。
オール電化が良かったのかわからん。
993: マンション住民さん 
[2013-01-31 17:29:45]
電気だけでなく、ガスも灯油も値上がりするのでは??

994: 住民主婦さん 
[2013-01-31 21:06:52]
NO989さん。
赤いポリタンクを見かけたみたいですが、私の家族かもしれません。
前のマンションで使用していたものを引っ越しの時に持って来てしまいましたが、ここでは使えないので家族に持って帰ってもらいました。
まだ新しいので捨てるのはもったいないし、ちょうど実家では新しいのが欲しかったみたいなので。。。

投稿された日がちょうど同じ日だったので、気になって投稿しました。間違っていたらごめんなさい。
995: 匿名 
[2013-01-31 22:44:11]
別に気にしなくていいですよ。
楽しく暮らすのが一番。
996: 匿名 
[2013-02-01 17:59:47]
登記費用はいくらかかりますか?
997: 匿名 
[2013-02-01 18:09:47]
996さん
それってグランメディオで今話題になっている話ですよね?
気持ちは分かりますが…こちらで聞くのはいかがなものでしょうか?
998: 匿名 
[2013-02-01 22:47:28]
医療テナントは全て決まったのでしょうか?
999: 匿名 
[2013-02-02 02:04:41]
登記は30万前後では?
グラメよりかは流石に安いでしょ。
1000: 入居済みさん 
[2013-02-02 14:15:47]
ところで、ベランダでの喫煙はダメですよね。外からだと丸見えですよ。B棟○階の方。こんな良い天気の日は、布団を干しているご家庭もあるんですから。
1001: 入居済みさん 
[2013-02-02 16:00:50]
耳鼻科できて欲しいです。
1002: 契約済みさん 
[2013-02-02 16:54:59]
しらゆり落ちました。ショックです。
1003: 契約済みさん 
[2013-02-02 17:54:37]
保育所もう結果出てるんですか?
電話したら口頭では教えられないと断られたのですが…
1004: 入居済みさん 
[2013-02-02 20:58:24]
我々もしらゆり落ちました。残念。。
1005: 引越前さん 
[2013-02-03 21:56:07]
しらゆり落ちた場合、バスで他の保育園に送迎ってしてくれるんですかね?
1006: 入居済みさん 
[2013-02-04 08:28:36]
二歳以上なら。
1007: 入居済みさん 
[2013-02-04 11:03:38]
確定申告の管轄は、越谷税務になっているとのことですが、松戸の税務署じゃダメですかね?
三郷市役所でも2月の下旬から3月中旬までやっているとのことですが、都合が悪いので、出来れば松戸でやりたいのですが、松戸でやられた方いますか?
1008: 契約済みさん 
[2013-02-04 16:23:09]
我が家もしらゆり落ちました。ショックです。
せっかく、マンション内に保育所があるのに。
1009: 匿名 
[2013-02-04 16:54:33]
しらゆりって 落ちるんだ。

パートですか?
1010: 入居済みさん 
[2013-02-04 19:30:00]
派遣です。
1011: 入居済みさん 
[2013-02-04 20:41:02]
プロパーです!
1012: 匿名 
[2013-02-04 23:32:34]
松戸もいいみたい。
1013: 入居済みさん 
[2013-02-05 00:08:45]
申請は受けれても処理するのは結局越谷でしょ。書類転送とかで直接越谷に申請するより確実に時間がかかるけどその覚悟があるならいいんじゃないかと。
1014: 匿名 
[2013-02-05 07:50:02]
まぁ申請自体は他所でも可能だから別に良いのでは。
税務署の手間が増えるだけしょうけど…
1015: 匿名 
[2013-02-05 12:19:40]
三郷市は待機児童がめっちゃ多いから正社員でもガンガン落ちるよ
1016: 匿名 
[2013-02-05 12:36:20]
三郷なんて 多いうちに入らないよ。
1017: 匿名 
[2013-02-05 12:38:59]
三郷駅前保育所 出来ますね
1018: 入居済みさん 
[2013-02-06 09:29:00]
しらゆりダメでも他で決まればよしとします。
1019: 契約済みさん 
[2013-02-06 10:18:08]
グランメディオのスレ見て来たけど
しらゆり決まってる人多いですね。羨ましい!
1020: 匿名 
[2013-02-06 10:46:31]
我が家も第一希望のしらゆり保育園ダメでした。

しらゆり保育園がダメだった皆さんは、第何希望のどちらの保育園になりましたか?

我が家は第三希望のひだまり保育園(1歳児)に決まりました。
1021: 匿名 
[2013-02-06 15:20:13]
へ?

ひだまりが第三?なぜ?
1022: 匿名 
[2013-02-06 17:00:53]
次スレできてますよー
1023: 匿名さん 
[2013-02-06 21:15:30]
>>1019
マジですか… 悔しい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる